2017-04

ひつじヘッドドールとノエカフェさん

本日もノエカフェさんでのバレンタインオフ会時の画像です。

ひつじヘッドドールも、ノエカフェさんに連れて行っていました!!( ^▽^)

P2184846.jpg

オサレなお洋服を着せたので、オサレな背景で写真撮らねば!!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

P2184850.jpg

イロモノなので、お笑い担当か??と思っていたんですが、
素敵な背景の中では、なかなかオサレな雰囲気でした!!w(°o°)w おおっ!!

P2184858.jpg

メリーゴーランドとひつじ!!

P2184862.jpg

夕暮れの遊園地みたいです!!(〃∇〃)

P2184854.jpg

チーズショップとひつじ!!

P2184857.jpg

ドールハウス合わせではスケール大きすぎなんですけどね(;^_^ A

P2184866.jpg

いっそ、「進撃のひつじ」な感じで~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P2184871.jpg

オサレな街並みを歩く大型ひつじ!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2184872.jpg

そもそも人間ボディに、ひつじ頭がついてる時点で秘境異次元なので、
背景のスケールなんて、どうでもいいような気もします!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さま

こんにちは~^^、羊さん!

ノエカフェさんに、羊ヘッドドールさんも一緒だったんですね~。
オシャレなノエカフェさんに、オサレに佇む羊ヘッドードールさん。
なかなかパー手で佇むお姿も、モダンガールのような雰囲気でグッドです(゚∀゚)ノ

とっても可愛い羊ヘッドドールさんです~(*^^*)

羊ドール 良い雰囲気ではないですか(*´∀`)
漫画や絵本とか挿し絵とか 頭は動物体は人って
普通に登場しちゃいますものね。

進撃のーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ にしてはお洒落な巨人羊さんです


Re:マリカさん

はい!!連れて行っちゃいました!!!( ^▽^)
そしてノエカフェさんの素敵背景でオサレひつじに写りました!!(∩´∀`)∩ワーイ
実はハンドパーツ、
ジョイントの形が全然違うので、使えないだろうと思ったんですが、
力いっぱい押し込んだら入りました!!
なので、パー手以外のひつじも今後登場予定です!!!

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうです~~~!!
私も、犬のホームズ思い浮かべました!!!!( ^▽^)
ワトソン夫人のようなおちゃめさが欲しいです!!!

大型だけど、草食だから、人は襲わず、
街路樹とかを食べちゃうのではないかと!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1310-96e0eb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号とノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » KUMAとノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR