2017-10

マヌヘアリィパラダイスガールお着替え集

本日は、ブライスカテ。
マヌヘアリィパラダイスガールお着替え集です。

IMG_3898_207.jpg

マヌさんの発売は、2010年秋だったんですが、
購入は2011年4月。
抽選参加せず遅れた分、ジュニームーンの店頭で、
じっくりお顔を見比べて選んだお気に入りの子だったりします!!(≧∇≦)b
しかもセールで安かった!!(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_3963.jpg
左向き ターコイズブルー目

最初のお着替えは、カーキのツーピース!!
当時のマクドナルドのハッピーセットに付属だった絵本と~~!!(≧∇≦)b
絵本は、マヌさんの肌色に合わせて「チョコレートのおうち」

IMG_4312.jpg

続いて海賊コス!!(≧∇≦)b
右手奥の海賊旗は、リボルテック「ジャック・スパロウ」の付属品。
このフィギュアも2011年に発売されたものです。
2011年は、パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉公開でもあったので~~( ^▽^)
マヌさん、アンジェリカみたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4154.jpg

当時、紹介しましたが、もちろんメインの船長フィギュアも、
めっちゃデキいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この造形&塗装&付属品で定価3428円(税別)

IMG_4296.jpg
右向き ライトグレー目

マヌさんに着せた衣装は、プーリップ「ロバン」のもの。
ハートのアイパッチも付属!!(≧∇≦)b

IMG_9721.jpg

男前な雰囲気は、迷彩柄も着こなします!!!

IMG_9857.jpg
正面ブルーグレー目

でも、ガーリーなワンピースや乙女な小物なんかも似合っちゃうのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_5840.jpg
正面 ブラウン目

そして、夏服だけでなく、冬服も似合う子でもあります!!(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_0656_20.jpg

ナチュラルなワンピースや小物、アップヘアーも似合います!!(≧∇≦)b

P4174365.jpg

こちらは、映画「シャレード」モチーフのお洋服。
レトロモダンな雰囲気も似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6282198.jpg

vinブライスのお洋服も~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スターダンサーさんもですが、
色黒子は、なにげにレトロな雰囲気似合います!(〃∇〃)

P6200895.jpg

南欧イメージでディスプレイしたキッチンなんですが、
色黒子モデルだと南米設定でもありかな~~と!!
ってわけで、梯子の植物にはサボテンも配してあります!!!( ^▽^)

P7023959.jpg

サンシャインホリディさんのデフォ服。
色黒子さんどうしなので、お洋服を借りてももバッチリです!!(≧∇≦)b

P7294730.jpg

レーシーなワンピースも似合います!!(≧∇≦)b

以上10着。
ミリタリー、カジュアル、ガーリーからコスプレまで、なんでも似合うマヌさんですが、
10着お着替え達成に6年の歳月を要してしまいました(;^_^ A
似合ってるお洋服を着せると、その姿が可愛すぎて、
そのまま飾っておく!!になりがちなので、
似合いすぎる!!っていうのも考え物かもしれません┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃあ!可愛い♡ヽ(^o^)丿
マヌさん、何気にスペシャル感満載ですよね~
ああ、あの時お迎えしておけばよかった(>_<)

やはり私、自分がブライスにハマった2010~2011くらいに
ツボな子が満載で、後悔しまくりな現在です(>_<)
まあ当時、ハマりたてでこんなにお人形増やしていいんだろうか?と
自問自答してた時期だったので、買えたかどうかは別問題なので
しょうがないんですけどね☆

マヌさんやっぱ美人だなー!テカテカお肌がたまりません!
この頃って色黒子は余りがちでしたよね〜。

マヌさんは日焼け肌と言うよりは生まれつきの褐色肌ってイメージです。
ヴィヴィッドやレトロなちょっとクセのある柄物なんかも素敵に着こなしますね♪
でも清楚な感じも似合うという…恐ろしい子!
スタダンさんもこうやってみると健康的、くらいな肌色に見えますね〜。

Re: 史歩さん

私も、その頃から置き場所問題で買い控えに入っていたので、
マヌさんの抽選参加はこらえてスルーしたのに、
お顔見ながら選び放題!!そのうえセール価格!!という機会があったら、
我慢できるはずがあるだろうか?いや、ない!!って感じでしたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って、それ以降も毎年2~4体くらいづつ増えてるわけで・・・
ブライス、本当に恐ろしい子です!!(;^_^ A

Re:REMI さん

私はリカちゃんでもペチでも黒い子も大好き~~!!
だったので、ブライスも黒い子大好きなんですが、
好き嫌いはわかれる仕様みたいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

スタダンさんのミルクティーみたいな肌色も、
マヌさんカフェモカみたいな肌色もいいですよね~~(〃∇〃)

ひぇ~~! 私のマヌさんへの憧れがマグマのようにグツグツしてる所へ、何とタイムリーに
銀の玉を打ち込むがごとく、羊さんったら私を悶え死にさせるおつもりか~?ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

可愛くてステキ過ぎる七変化っぷりなのだわ…!!!
日焼肌っ子じゃないとすると、エキゾチック美人な地黒っ子でよろしいかと。

しかしなんでもマヌさん風に着こなしちゃうよねェ、しかも素敵になる。
(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ

羊さんちのワードローブもイイ物尽くめだから、更に拍車が掛かって見ごたえ十分だし。
あぁ… はやくウチにもいいご縁でやって来て欲しいっす щ(゚д゚щ)カモーン

マヌさん ステキすぎる
私の憧れ (≧▽≦)
日焼けっこさんの中でもひときわ上品なカッコいいお嬢様
着こなしも華があって綺麗です~
羊さんのトータルな世界観が
また、すんばらしい
見ごたえたっぷり
ごちそうさまでした~ ( *´艸`)

Re: まこ丸。さん

それはもう、ちゅど~~ん!!と噴火させるしかないのでは!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
エキゾチック美人いいっすよ!!!(≧∇≦)b

うちのワードローブは、基本あまり高いものはないですが、
自分にとっては厳選のお気に入りばかりなので、
そう言っていただけるとうれしいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: マドレーヌ さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
日焼けっ子さんは、どの子も華があって可愛いです(〃∇〃)
マヌさんもいいですが、私のイチオシは実はスタダンさんだったりします。
デフォ衣装も豪華だし、髪はマーゴ色ですぜ!!

マヌさん、箱入りからして美しい~(*^^*)
マヌさんやノスポさんがセールだったことがあったなんて、今じゃ考えられないですよね~!

どのお洋服もすてきですが、特にカーキのツーピース、靴下もオシャレですね!シャレードスタイルも好きです♪
日焼け肌の子には夏服を着せたくなるけど、実はいろんな服を着こなす美人さんですね!

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ノスタルさんなんか、トイザで半額セールにまでなってましたもんね(;^_^ A

マヌさん、しっとり美人さんなので、
冬服もめっちゃ似合うのです!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1390-c8bbf6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってホームスウィートホームなフィービーメイビー «  | BLOG TOP |  » 100均あれこれ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR