2017-08

なんちゃってホームスウィートホームなフィービーメイビー

本日は、なんちゃってシリーズです。

P8034814.jpg
右向き ダークグリーン目

モデルは、ユキノナミダヒメ頭皮のフィービーメイビー。
フィービーさんは、グリーンシャドゥにピンクのリップ&チークだし、
メイクは結構ホームさんに似ているんじゃないかなと。
ってわけで、「君をホームとする!」という
水どうの、「ここをキャンプ地とする!」なみの無茶ぶりを発動させました!!┐(´∀`)┌

P8054932.jpg
正面 ライトブラウン目

とりあえず、正面ブラウン目姿は、そこそこ似ているんじゃないかと思います。

P8034762.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、LALA puppenhaus さんのもの。
正面姿はこんな感じ~~

P8034788.jpg
眠り目

帽子の赤いポンポンや、後ろバッテンの吊スカートが可愛いお洋服です(〃∇〃)

P8034773.jpg

靴下は、お洋服にセットだったもの。
靴は、momokoの白のおでこ靴を合わせてみました!!( ^▽^)

P8054943.jpg

お洋服セットには、旗も付属。

P8054938.jpg

持っている姿も可愛いのです(〃∇〃)

P8034831.jpg
左向き ブルー目

小物に楽器をプラス!!

P8034828.jpg

アコーディオンは、公式ドレスセット「セイリング セイリング」の付属品です。
純正小物だけあって、ジャストサイズ!!(≧∇≦)b

P8034823.jpg

「セイリングセイリング」のイメージもあるんですが、
マリンルックに楽器は楽団員みたいで相性いいと思います!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P8034808.jpg

小物にワンコで、愛犬の散歩シチュ!!(≧∇≦)b

P8034767.jpg

羊毛のブルテリアは10年くらい前ドルショでGETしたものです。

P8034771.jpg

引き綱は、いろんなワンコにつけて使っていますが、
もともとはこのワンコに付属だったものです。
使い回せる実用的な小物!!素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

金髪フィービーさんもかなり可愛いですね♪
そしてお洋服が何度見ても可愛らしい・・・♡

マリンルックに楽器、確かに楽団員みたいで可愛いですヽ(^o^)丿

というかリード!!
てっきりそれぞれのものだと思っていて、
今回も、羊さんちにはリードに繋がれた可愛いワンちゃんが
いっぱいいるなあ♪と思ってたらそんなからくりでしたか!
取り外しできるって超いいですね^m^

Re: 史歩さん

史歩さんが、色々誘惑してくるので、
なんちゃってでこらえ中ですよ!!!

マリンルックっ子たくさんに、
それぞれ楽器食玩持たせて楽団!!とかもやってみたいです!!!( ^▽^)

そう、デフォで赤い首輪つけてる子が多いので、
めっちゃ使えます!!!(≧∇≦)b


羊さんこんばんは◎
コメントはご無沙汰ですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。

フィービーさん憧れの子です!!
なんでも似合う美人さんですね(*^◯^*)



話は変わって、羊さんにお願いしたいことがあります。
先日ぷちサンプルの整理をしていた時に、一つ所属不明なモノがありまして… 何のシリーズか判別していただきたいのです(;;)
もし良かったらお願いできないでしょうか…!!お返事お待ちしております。

Re: RIKAさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

フィービーさんは、メイクも髪色もvinリスペクトだし、
透明度少なめなお肌も、vinの美肌っぽい上に写真も撮りやすいし、
本当素敵なブライスですよね(〃∇〃)

私でよければよろこんで~~~!!( ^▽^)
っても、昔、食玩の買い取りレポートで読んだ
「ブロッコリー1個単品でも、どのシリーズの何かわかります!!」
みたいなスゴ腕はないですが(;^_^ A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

了解です!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1396-ee6f077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキノナミダヒメにフィービーメイビーの頭皮 «  | BLOG TOP |  » マヌヘアリィパラダイスガールお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR