2017-04

モールベアとサリーライス

「イチゴノキモチ☆」のmintaさんのプレゼント企画で、
可愛いモールベアちゃんをいただきました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_8842.jpg

こんな可愛い箱入りでした(〃∇〃)

IMG_8846.jpg
パカリ!!!

IMG_8840_20121115105025.jpg

うひょ~~~!!!可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ
とゆうわけで、さっそく今回のショップディスプレイの商品として
並んでいただきました(≧∇≦)b

以下、小芝居でお送りさせていただきます( ^▽^)

IMG_9036.jpg
正面 ピンク目

街でお買い物をするサリーライス。

IMG_9075.jpg
右向き イエロー目

何かを見つけたようです!!(≧∇≦)b

IMG_8899.jpg

ショーウィンドゥに可愛いクマちゃんが飾られています( ^▽^)
これは気になりますよね!!(≧∇≦)b

このモールベアちゃん、手足可動なので、お座りも可能なんです!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_8905.jpg
「じぃ~~~~~」

毎度おなじみのガン見です(*≧m≦*)ププ

IMG_9097_20121115122511.jpg

入店~~~!!!( ^▽^)

IMG_9130.jpg
左向き グリーン目

「このクマちゃん見せていただけます?」

サリーさん、店内でじっくり吟味することにしたようです( ^▽^)

IMG_8872.jpg

「やっぱり可愛いわ~~~(〃∇〃) 」

IMG_8876_20121115110744.jpg
正面 ブルー目

「いただくわ!!!♡」

そりゃ、こんな可愛いベアちゃん見たら買っちゃいますよね!!(〃∇〃)

IMG_8873.jpg

こんな小さいのに、目や鼻や口もちゃんとあります!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ってか、私はこのサイズのリボン結びすらできないと思います(;^_^ A
mintaさんは魔法の指をお持ちです(〃∇〃)

素敵なクマちゃんをどうもありがとうございましたm(__)m
大切にさせていただきます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

昨日はコメありがとうございました✿
す・す・すっっごい可愛いぃ♫♪(´<_` ♥)
クマさんのおめ目や色合いにアンティーク感を感じます。
羊さんちのショップにピッタリなコが
来てくれて良かったですね(^-^*)(* uu *)
素敵なプレゼント企画羨ましいデス☆
プレゼントBOXもこけしが・・・・
オシャレな心遣いも最高↑↑(´∀`*)

ちいさい!
そしてこんなちいさいのに表情がとても可愛いですね!
手足は色が違うのもステキ!
くまちゃんアップのお写真のサリーの唇に萌えってしまいました!w
羊さんはいつもピントドンピシャな綺麗な写真ですが、
どんな カメラ使っているのか教えて欲しいです~(´Д`)

無事に届いてよかったです!といっても箱つぶれちゃいましたね;
もっとちゃんとまわりを厚紙とかで囲っておけばよかったです。ごめんなさい。

素敵に紹介していただけて嬉しいです!まさか大好きなサリーさんにお買い上げいただけるとは♪♪
アンティークショップに並ぶのでしたらコケシじゃないシール貼っておけばよかったですねw
ネタとして使っていただけて、クマも喜んでいると思います←

前の記事の透明肌っこ比較!凄く素敵でした!!
並べて写真撮るとまたかわいい~!!!!!
皆違って皆良い♪ですね!

Re: mokomokopinkpanda さん

クマちゃん可愛いですよね~~~(〃∇〃)
手足の色が違うのも、瞳がグリーンなのもたまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ
そうなんです。なにげにBOXのこけしも光ってますよね!!(≧∇≦)b

Re: るにさん

手足の色が違うところポイントですよね!!(≧∇≦)b

透明肌っこは、お肌もツヤツヤですが、
唇もぷっくりウルウルで可愛いですよね(〃∇〃)

カメラはIXY110IS普通の安物コンデジですよ~~
発売当初でも15000円くらいでしたが、最終的には8000円くらいで売ってました(;^_^ A
しかも3年以上前のカメラだし(;^_^ A

なので、縮専で縮小するとき、鮮鋭化MAXにしてるんです。

Re: minta さん

このたびは、素敵なお品をどうもありがとうございました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とっても可愛いです(〃∇〃)

箱潰れもアンティーク商品ぽくていいですよ( ^▽^)
狙ってこの味は出せないですしね!!(≧∇≦)b
こけしも、変わった雰囲気がオンリーワンな感じでアリかと!!(≧∇≦)b

スケデさんは別格なんですが、それ以外の超お気に入りブライスはほぼ透明肌っこなんですよ~~( ^▽^)
なんか、独特の魅力があります(〃∇〃)

はじめまして!  初コメントドキドキです。。
じつは以前から、かわいこちゃんたちの詳細レポや、
超絶ミニチュアとめくるめくディスプレイのすさまじさに、
感嘆の声とともに何度も覗きに来ておりました・・・(^o^)

じつは今回、うちにもmintaさんのモールベアが来ているのです〜(>▽<)
そこで、生き別れた兄弟たちの動向をみつけてにんまりしてしまいました!
ちっちゃいのにほんと精巧で、
ミニチュアにお詳しい羊さんのお眼鏡にも適う、すてきベアちゃんですよね〜〜
オシャレなツートンカラーも、ディスプレイの豪華さに負けない存在感ですv-10

Re: hono★ さん

コメントいただき、どうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私も以前からちょくちょくお邪魔させていただいています( ^▽^)
ショップ争奪戦も負け組です(*≧m≦*)ププ

ベアちゃん日記も、もちろんチェック済みです!!!(≧∇≦)b
目の色がうちの子とオソだぁ~~~!!(〃∇〃) と!!
生き別れの兄弟のそれぞれの紹介のされ方が凝っている方が多くて、
動向捜索も楽しいですよね( ^▽^)
私も勇気を出してコメントさせていただきます(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/364-68cc1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モールベアとサリーラ】

「イチゴノキモチ☆」のmintaさんのプレゼント企画で、可愛いモールベアちゃんをいただきました!!。* ゚ +

ミニチュアボトルシップ «  | BLOG TOP |  » ワークショップのお洋服とミスサリーライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR