2017-09

なんちゃってホームスイートホームなノスタル1号

本日は、ブライスカテ。

P9121031.jpg
左向き ブラウン目

ノスタル1号にユキノナミダヒメ頭皮を装着して、
なんちゃってホームスイートホームごっこをしてみました!!( ^▽^)

P8260412.jpg

こちらはすでに紹介済みの、なんちゃってホーム設定な
,ユキノナミダヒメ頭皮のフィービーメイビー。
フィービーさんはグリーンシャドゥなので、
アイメイクはホームさんに似ています。
でもリップ&チークはサーモンがかったピンクなので
全体的には、ノスタルさんのほうがホームさんに似てるかもなぁと思いました。

P9121044.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ってわけで、ノスタル1号でなんちゃてホームさんです!!(≧∇≦)b

正面姿はこんな感じ~~
今回は室内設定なので、ボンネットをはずして手持ちのリボンを装着!!(`・ω・´)シャキーン

P9121030.jpg

足元は、オフホワイトのソックスと、
momokoのピンクのおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P9121024.jpg

スカートの下には、2枚のアンダースカートを履いています!!(≧∇≦)b

P9121043.jpg
右向き ブルー目

アンダー2枚あってこそのふんわりシルエットが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P9121053.jpg

テーブルの上には、リーメント「愛しのうっとりスイーツ」と
「プリンセスティーパーティ」の茶器を!!

P9121057.jpg
眠り目

優雅なティータイムを楽しむノスタル1号。

P9121074.jpg
正面 ピンク目

リボンに換えて、がちゃぽん ねこうさぎちゃんを装着!!(≧∇≦)b
お色はフランボワーズ。
お供にはピンクのUSAGIを!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9121083.jpg

USAGIと見つめあうノスタル1号。

P9121098.jpg

まぁ、そんな感じで、ノスタル1号のなんちゃってホームスイートホームも可愛かったです!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








カメラ女子な初音ミクミーツブライス

本日は、ブライスカテ。

P9100865.jpg
右向き コバルトブルー目

モデルは、初音ミクミーツブライス。
お洋服は10年くらい前ヤフオクでGETしたものです。

P9100857.jpg
正面 ブルーグリーン目

正面姿はこんな感じ~~~

P9100884.jpg

スパンコールやビーズワークがオサレなヘッドドレス。

P9100890.jpg
正面 ブルー目

アンシンメトリーなオーバースカートの片側は、たっぷりのフリル!!

P9100877.jpg

ワンピースのスカート部分にもスパンコールがあしらわれています(〃∇〃)

P9100862.jpg

足元は、マーゴさんの靴底赤の4連ストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P9100986.jpg
左向き ライトグレー目

カメラをトッピング!!(≧∇≦)b

Y996856_b_201.jpg

カメラは、がちゃぽんオリンパス マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション
全6種 1回200円。
2012年のタカラトミーアーツのがちゃです。
レンズの付け替えも可能という、200円にしては秀逸な造形のがちゃでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9100923.jpg

片側にはヒートンを刺して首から下げられる仕様にしています!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P9100991.jpg

なんでカメラ女子かと言えば、このがちゃを紹介したかったからです!!

P9100928.jpg

がちゃぽんダムカレー。

P9100951.jpg

付属のダムカードが、写真設定でいけそなサイズだと思ったので~~!!( ^▽^)

P9100974.jpg

ってわけで、次回がちゃぽん&食玩の詳細紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









スプライトビューティーとPINK SKULLさんのサロペット

本日は、ブライスカテ。

P9090714.jpg
左向き ライトパープル目

PINK SKULLさんのサロペットをスプライトビューティーにも着せてみました!!( ^▽^)

P9090706.jpg
正面 ブラウン目

正面姿はこんな感じ~~

P9090792.jpg

足元は紺色のソックスと、momokoのラバーソウルを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P9090741.jpg
右向き グリーン目

パステルカラーのラバーソウル、スプライトさんにめっちゃ似合います!!(〃∇〃)

P7084169.jpg

フレフレさんに着せた時は、工具セットを合わせていましたが、
今回はミュージックプレーヤーを合わせてみました!!

P9090726.jpg
眠り目

耳にはイヤホン。

P9090708.jpg

胸ポケットにはリモコン。

P9090709.jpg

腰ポケットには本体な感じで~~!!!(≧∇≦)b
実際に使えるポケットがたくさんついているお洋服ならではの小物です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イヤフォンは、次回こってり紹介予定です!!(`・ω・´)シャキーン

P9090798.jpg

テーブルの上にはスイーツを!!

P9090781.jpg

食玩は、メガハウス「こぐまキッチン」のもの。

P9090783.jpg

くまのラテアートがラブリーなのです(〃∇〃)

P9090789.jpg

この食玩を選んだ理由は、壁にコーヒーオシなウォールデコステッカーを貼ったからです。
ウォールデコステッカーは100均(ダイソー)のものです。

P9090765.jpg
正面 ブルー目

お気に入りのカフェで、お気に入りの音楽を聴きながら
まったりスイーツタイムなんていいですよね!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








なんちゃってジョアナゲンチアナなフィービーメイビー

本日は、なんちゃってシリーズです。
ジョアナゲンチアナさんが、超好みのタイプなので、
とりあえず、服だけGETしてみました。

P9020545.jpg
右向き ダークグリーン目

モデルは、モニマニ頭皮のフィービーメイビー。

P4291412.jpg

なんちゃって設定は、5月にモニマニ頭皮のノスタル1号でもやっています。

P9020599.jpg
正面 ピンク目

でも、グリーンシャドウなフィービーのほうが、
よりジョアナさんに似ているのでは??ってことで、
今回はモニマニ頭皮のフィービーさんで!!(≧∇≦)b
正面姿はこんな感じ~~~

P9020534.jpg

刺繍のベストがおっされ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9020594.jpg

付属品のバスケットもいい感じです!!(≧∇≦)b

P9020574.jpg
左向き ブルー目

ヘッドドレス&スカートのプリントはミモザモチーフ。

P9020603.jpg
正面 ライトブラウン目

ポンポンモチーフ付きのラブリーなヘッドドレス。

P9020541.jpg

ヘッド部分も刺繍のチロリアンテープ仕様で凝っています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9020550.jpg

ブラウスのプリントもオサレです!!(〃∇〃)

P9020553.jpg

足元は、付属のソックスは黒で、色移りが心配だったので、
白のレースソックスを合わせてみました。
靴は無塗装は残念ですが、使い勝手のよさそうな赤のワンストラップシューズです!!(≧∇≦)b

P9020518.jpg

スカートはサーキュラーで、お座り姿も可愛いです!!(〃∇〃)

P9020585.jpg

澄みきった青い空が広がる山の中、川を流れる湧き水は、村の人々を潤しているわ。
村の近くにある丘には草花がいっぱいで、お花摘みもできるのよ。
そこで摘んだ黄色いリンドウの花でお茶を作るの。
美味しいお茶で、美しく健康になることはとっても素敵だわ!


というポエムにあわせて、食玩も配置!!(≧∇≦)b

P9020576.jpg

食玩はリーメント リラっくま「しあわせフードマーケット」の
「健康ハーブティーのギフト」です。

黄色いリンドウのお茶って、見たことも飲んだこともないんですが、
ハーブティーっすよね??(・ω・ )
日本茶や、紅茶の食玩はいっぱいあるんですが、
ハーブティーモチーフっていうと、これくらいしかない気がします(;^_^ A

P9020580.jpg

なんちゃってルピシアっぽい缶は、カモミールとレモングラス。

P9020583.jpg

でも、お茶や茶葉の色は、「黄色いリンドウ茶」でも通ると思うので~~!!(∩´∀`)∩

P9020588.jpg

ラディリニューのお洋服は、デザインも素敵だし、
縫製もラディエンス+後期より全然いいと思いました!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








レジーナ・アーウェンお着替え集

本日も、ブライスカテ。
レジーナ・アーウェンさんお着替え集です。
本日画像が19枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

IMG_2193.jpg
右向き ブラウン目

レジーナ様は、私の初アニバだったりします。
やはりアニバは特別感ありますね(〃∇〃)

IMG_2232.jpg
正面 ライトパープル目

レジーナ様は、デフォドレスも似合っていて、オサレでした。

IMG_2274.jpg
左向き ライトグリーン目

塗装ナシの黄金ブーツは、黄金バットみたいでしたが、
オーバードレスを外すと、モノトーンミニドレスになる仕様もナイスです(〃∇〃)

IMG_2407.jpg
正面 ライトブルー目

最初のお着替えはアジアンバタフライアンコールのデフォ衣装。

この時、床に使っていたのは、昔ダマスカスで買ったバックギャモン兼用チェス盤なんですが、
中近東はもちろん、欧州でもアジアンでもアリな雰囲気かなってことで!!(≧∇≦)b

IMG_2501_201.jpg

お着替え2着目は、映画「シャレード」モチーフのお洋服を!!(≧∇≦)b

IMG_2547.jpg

レジーナ様は女王様なので、赤の女王設定で~~!!(∩´∀`)∩

IMG_2623_20.jpg

前髪は、あげてもいい感じかと!!(≧∇≦)b
赤の女王設定なので、赤のハートモチーフのカッチンを!!
カッチン留めはジンボリーのものです。

IMG_2803.jpg

ワンピ&三つ編みで、「アダムスファミリー」のウェンディーコス!!
フィギュアのハンドパーツで、ハンド君とチェスをしている風に~~~!!!
当時紹介しましたが、チェスはリーメント「おとぎの国のお菓子」。
ハンドパーツは、リボルテック ウルフウッドのものです。

IMG_2897.jpg

パンクファッションにヘッドフォン&ギター。

IMG_2953.jpg

トップアップな巻き髪でセレブな雰囲気に!!

P7080085.jpg

この時期にカメラを新調したのにともない、
前髪も増量!!
チョロ前髪も可愛いですが、
女王様は、可愛いより、綺麗な感じが似合うかと!!(≧∇≦)b

P7080186.jpg

レーシーガーリーなお洋服も似合います(〃∇〃)

P7100356.jpg

カメラを新調したならではのアートモード。
セピアモードで「古き良き」な感じに~~!!(≧∇≦)b

P5244989.jpg

南欧設定キッチンで、vinドレスもお似合い~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA181604.jpg

濃ゆいメイクは、ハロウィンの魔女設定もバッチリかと!!(*≧m≦*)ププ

PC123995.jpg

黒髪も似合うんじゃないかってことで、前髪作ったノスタル頭皮にチェンジ!!
開頭したので、眠り目トロ目もできる仕様に!!
レジーナ様のトロ目は妖艶な雰囲気です!!!(*´Д`)

お洋服はツモリチサトコラボリカちゃんのもの。
黒髪レジーナ様が着ていると、大正モダンガールっぽいです(〃∇〃)

ってな感じで、実は2016年の正月にはお着替え10着達成していたんですが、
気付いていませんでした(;^_^ A
レジーナの購入は2014年6月なので、1年半にてお着替え10着達成でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

お着替え集なので、続けてその後のお着替え画像も~~~!!

P9254838.jpg

ミニ丈デコワンピも似合います!!(〃∇〃)

P5282677.jpg

こちらも映画「シャレード」モチーフのお洋服だったりします。
私の中でレジーナ様は、ヘップバーン的いい女なイメージなのかもしれません。

P6173184.jpg

今は、アンコールオーブリー頭皮で、
さらにかっちょいい雰囲気になっています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR