2017-11

タイニーベッツィーとPiccadillyさんのお洋服

本日は、久々タイニーベッツィーカテ。

P4231331.jpg

タイニーベッツィーにもPiccadillyさんのお洋服を着せてみました!!( ^▽^)
モデルはサンクスギビングさん。

P4231336.jpg

ブライスサイズのお洋服なので、
ベチ子が着ると、スカート丈はひざ下、そして袖は萌え袖丈になります。
でも、それも可愛いです!!(〃∇〃)

P4231333.jpg

靴は、白のフリンジ付きウェスタンブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P4231354.jpg

ベチ子、フィンガー5のタエコちゃんみたいです!!( ^▽^)
小物にはギターを!!

P4231348.jpg

ギターは「世界の弦楽器コレクション」のもの。
1/8スケールの食玩なので、ベチにはサイズぴったりです!!(≧∇≦)b

P4231363.jpg

こ首かしげがあざといベチ子!!

P4231343.jpg

ベチ子ボディは復刻リカちゃんや、ニッキや、ワンダやミディと違って
膝が可動です。

P4231362.jpg

なので、椅子にお座り姿も行儀悪くありません!!(≧∇≦)b

P4231347.jpg

手指の造形は、なにげにリアルです!!w(°o°)w おおっ!!

P4231368.jpg

そして、眠り目が出来るところも萌えポイントです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








タイニーベッツィーと機織鳥さんのお洋服 その1

本日はタイニーベッツィーと機織鳥さんのお洋服の紹介です( ^▽^)
実はうちには、ベッツィーも5体ほどいるのですが、ブログはじめて3年近くになるのに、
まだ一度も登場させたことがなかったなぁと(;^_^ A
しかも初登場なのにドールというよりほぼ服の紹介になってしまってるんですが('□`;)

IMG_8155_2014.jpg

モデルはドリュー。

IMG_8157_2014.jpg

メイク・ビリーブ・ブライドの子です。
デフォは黒髪おかっぱの子なんですが、
顔面の黒さとあいまって、「黒すぎて表情がわかりません!!」という雰囲気だったので、
ブルネットカールの髪に頭皮付け替えてあります。

IMG_8162_2014.jpg

後ろ頭のカールも可愛いです(〃∇〃)

そして素敵服は後姿も素敵です!!(*´ω`*)

IMG_8163_2014.jpg

ジャケットの形も、さりげない刺繍もオサレです(*´Д`)ハァハァ

IMG_8165_2014.jpg

ジャケットのバチカン留めも素敵です(〃∇〃)

IMG_8177.jpg

着せやすい上、色移り防止にも役立つ総裏地仕様!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_8170_2014.jpg

ジャケットを脱いだワンピース姿も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_8175_2014.jpg

ホルターネックで背中美人!!(≧∇≦)b

IMG_8172_2014.jpg

肩ストラップについているネックレス風味の飾り。

IMG_8180_2014.jpg

帽子の飾り。

IMG_8178_2014.jpg

ブーツの飾り。

小物の飾りは全部オソ仕様になっています。
全てが凝りまくった創りこみ!!!
萌えドコロ満載です!!!!(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで、帽子からブーツまで、このセットを着せておけば完璧!!な可愛さなので、
棚に飾っておくだけで満足で、着替えさせることも、写真を撮ることもなかったという・・・(;^_^ A
ちなみに5体全員そんな感じです。
うちのベチは機織鳥さんのお洋服がデフォってことで!!(*≧m≦*)ププ
まぁ、そういう可愛がり方もあるかなと┐(´∀`)┌


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR