2017-06

momokoヘーゼルナッツラテと洋裁店ディスプレイ

本日は、momokoカテ。
本日画像が15枚もあります。
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P5282750.jpg

洋裁店ディスプレイで、momokoモデルの写真も撮ってみました!!( ^▽^)
モデルは、CCS-momoko 13SP Homeヘーゼルナッツラテ。

P5282740.jpg

ワンピース&エプロンドレスはナチュラルデイズさんのもの。

P5282765.jpg

頭にはリボンカチューシャを!!(≧∇≦)b
カチューシャは、おそらくLove DHEXlかLove DHEXsさんのもの。
カチューシャ単品で買ったので、どちらのだったかは不明です(;^_^ A

P5282754.jpg

靴は、ブラウンの編み上げブーツを合わせてみました。
タイツは、ドルショの戦利品。
アゾンのワゴンセールのカーキのタイツを履かせてみたんですが、
29センチドールのmisakiにピッタリだったサイズだけあって、
momokoには、ダルダル気味でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ロングスカート履いてればそんなに目立たないし、アリでしょう!!

P5282756.jpg

みぃすけさんのお針子さんバッグはmomokoにも似合います!!(≧∇≦)b

P5282745.jpg

ショウウィンドウ越しヘーゼルナッツラテさん。

P5282747.jpg

外から中の様子をうかがうヘーゼルナッツラテさん!!(*≧m≦*)ププ

P5282773.jpg

ナチュラルディズさんのデフォワンピ&エプロンドレスは後ろ姿も素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌えを感じる後ろ姿!!いいですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

P5282758.jpg

それはともかく、出勤~~!!( ^▽^)

お客さん設定もありですが、
お針子さんのバッグも持ってるし、やはり出勤シチュですかね!!!
ってわけでバリバリ働いていただいます!!!(`・ω・´)シャキーン

P5282775.jpg

ミシンがけ。

P5282787.jpg

刺繍。

P5282808.jpg

仮縫い。

P5282791.jpg

moondogさんのピンクッションはmomokoの手首にもOKサイズでした!!(≧∇≦)b

P5282770.jpg

店内整理。

P5282761.jpg

ってな感じでmomokoにも洋裁店ディスプレイ似合っていました!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








チュチュrurukoとPiccadillyさんのお洋服とスヌーピーのレトロキッチン その2

前回の続きです。
本日画像が15枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいです。

P3190712.jpg

Piccadillyさんのお洋服着用のチュチュrurukoと、
リーメント「スヌーピーのレトロキッチン」の紹介です。

orderl_2017.jpg

リーメント「スヌーピーのレトロキッチン」は、
前回載せた通り、全8種こんなラインナップです。

P3230275.jpg

2番 「おうちの手作りクッキー」

P3190734.jpg

Let's クッキング~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P3190737.jpg

しかし、クッキー生地って、切るようにさっくり混ぜるもんだと思ってました。
ミキサーで攪拌とは!!!w(°o°)w おおっ!!
私が手作りクッキー作っていたのは何十年も前のことなので、
こんなことまで移り変わるのか!!!と衝撃でした。

P3230274.jpg

制作方法は、自分的想定の範囲外でしたが、
焼き上がり姿はなかなか美味しそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3190739.jpg

クッキーの焼き上がりを見つめるruruko!!

P3190745.jpg

鉄板も付属なので、こんな写真も撮影可能です!!(≧∇≦)b

P3190743.jpg

鉄板もクッキーもスヌーピーモチーフで可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3190753.jpg

着席ruruko!!

P3230271.jpg

テーブルの上には、
1番新聞、シュガーポット、マグ。
2番ミルク、3番全部を~~!!(≧∇≦)b

P3190766.jpg

バターナイフを持つruruko!!
バターだけでなく、ピーナツバターを塗る時もこれですよね!!!(≧∇≦)b

P3190768.jpg

持ち手の先の肉球の造形がラブリーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3190758.jpg

新聞を読むruruko!!!
残念ながらこの新聞は新聞にあるまじき片面印刷なので、
イマイチ絵にならないんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P3190756.jpg

でも、表が見える位置から写せばバッチリです!!(≧∇≦)b
多分rurukoはニュースより、マンガ目当てではないかと思います!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








チュチュrurukoとPiccadillyさんのお洋服とスヌーピーのレトロキッチン その1

本日は、rurukoカテ。

P3190751.jpg

rurukoにもPiccadillyさんのお洋服を着せてみました!!(≧∇≦)b
モデルは、チュチュruruko。

P3190717.jpg

ネオブライスサイズのお洋服ではありますが、
丈短めジャンスカセットなので、rurukoにもいけました!!(≧∇≦)b

P3190714.jpg

頭には、赤いカチューシャを!!
カチューシャは、リカちゃんのものです。

P3190709.jpg

足元は、黒のソックスと、
ファンシーパンジーさんのデフォ靴を合わせてみました!!( ^▽^)
お花プリントが、ワンピのお花プリントとシンクロしているし、
レトロなジャンスカに、ぽっくり靴も鉄板コーデかと!!(≧∇≦)b

P3190706.jpg

もちろん、レトロアメリカンなキッチンもお似合い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってわけで、ここからキッチンに合わせた食玩紹介です!!

orderl_2017.jpg

リーメント スヌーピーレトロキッチン。
全8種 1箱500円(税別)

P3190721.jpg

8番「大好きバナナプディング」

P3230270.jpg

まな板はスヌーピー型。
位置が逆で見えていないんですが、バナナスタンドにも
ウッドストックがついています。

P3190723.jpg

rurukoの手にもジャストなサイズ感!!(≧∇≦)b

P3190725.jpg

耐熱ガラス仕様と思われる器のイラストも可愛いです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3190727.jpg

そして、器に入れてしまえばほとんどみえないのに、
ちゃんとバナナの造形がなされているところが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

このネタその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








チュチュrurukoとスイーツソファー

本日は、rurukoカテ。
ワッフルコーンサンデーソファー ストロベリーバージョンと、
rurukoの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P3045319.jpg

モデルは、チュチュruruko。
お洋服は、福ガエル工作所さんのデコワンピースです。
ブライスサイズのワンピースですが、rurukoにも似合います!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3045339.jpg

着席!!
ソファーはrurukoにもサイズ感よしです!!(≧∇≦)b

P3045313.jpg

ストロベリーモチーフのソファーに合わせて、
ストロベリーカラーのウサちゃんを!!
ウサちゃんは、はぁとかふぇさんからのいただきものです。

P3045321.jpg

ウサギモチーフのデコワンピにウサギぬいぐるみ!!
コーディネートはこぉでねいと!!!(≧∇≦)b

P3045282.jpg

ピュアニーモボディは、ぬいぐるみ抱っこができるのも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P3045300.jpg

そして内股ポーズも萌えドコロ~~~!!(*´Д`)ハァハァ

P3045291.jpg

靴は黒のTストラップシューズをあわせてみました。

P3045331.jpg

スイーツが気になるチュチュruruko。

P3045301.jpg

食玩は、リーメント「愛しのうっとりスイーツ」から
ストロベリーソファーに合わせて、「蝶が恋するイチゴのミルフィーユ」をチョイス!!(≧∇≦)b

P3045306.jpg

このシリーズはスイーツもですが、
カトラリーの細かさも萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

P3045346.jpg

チュチュrurukoもご満悦な様子です!!

P3045325.jpg

そんな感じで、rurukoにもスイーツソファー似合ってました!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








CCS-momoko Today's 13HBにPINK SKULLさんのミリタリーセット

本日はmomokoカテ。

P1294253.jpg

PINK SKULLさんのミリタリーセットをmomokoにも着せてみました!!( ^▽^)

PB201323.jpg

ブライスに着せるとこんな感じです。
モデルはあちゃちゅむずきん。

P1294239.jpg

あちゃさんには、黒のエンジニアブーツをあわせましたが、
13HBさんには、キャメルのエンジニアブーツをあわせてみました。

P1294260.jpg

理由は、キャメルのショルダーバッグをあわせたから!!です!!(≧∇≦)b

P1294241.jpg

バッグもPINK SKULLさんのもの。
リアルな仕様が萌える逸品です!!(*´Д`)ハァハァ

P1294287.jpg

アビエイター帽はブライス用しかGETしなかったので、
カーキのベレー帽をかぶせてみました。

P1294248.jpg

ベレー帽はキャッスルのドレスセット付属だったものです。
ジェニー&リカサイズなので、momokoには若干大き目なんですが、
帽子は大き目くらいのほうが小顔効果もあるし、アリなんじゃないかと思います!!( ^▽^)

P1294283.jpg

カーキのフレームのメガネ合わせ~~
13HBさん、賢そうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1294270.jpg

カルソン&バレエシューズあわせとかも小粋な感じがいいんじゃないかと思います。

P1294272.jpg

バレエシューズは鹿姫さんのメタリックブロンズカラー。

P1294280.jpg

オーバースカートなし姿も素敵です!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR