2017-04

シンディちゃんキッチンにシンディちゃんとmisaki

本日は、去年の10月のネタです(;^_^ A

ハロウィン時期にブロ友さんのお家のシンディちゃんが遊びにきてくれました( ^▽^)

PA242159.jpg

ってわけで、うちのシンディちゃんキッチンでパシャリ!!!(≧∇≦)b

PA242163.jpg

やはり、シンディちゃんキッチンにシンディちゃんは最高に似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242161.jpg

ブルネットのシンディちゃん。

PA242162.jpg

ブロンドのシンディちゃん。

このブロンドのシンディちゃんの、ちょっと憂いのある表情がめっちゃツボでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242166.jpg

あぁ、シンディちゃん可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

PA312317.jpg

うちにはシンディちゃんはいないので、misakiでまねっこシチュしてみました!!!(≧∇≦)b

PA312311.jpg

お洋服は、シンディちゃんと同じTammy modeさんのもので!!!(≧∇≦)b

PA312315.jpg

ワンピースと共布のスカーフが50's 風味で素敵なのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オープンカーでドライブとか行っちゃいそうですよね!!!

PA312309.jpg

ポニテや、折り返しソックスにスニーカーの合わせも50's 風味かと!!(≧∇≦)b

PA312313.jpg

赤リップ&赤マニキュアもレトロオサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








misakiサマーラブとストーブキッチン

本日は、久々misakiカテです!!( ^▽^)

P8173678.jpg

鋳物のストーブキッチン背景でmisakiも撮ってみました!!

P8173731.jpg

モデルは、サマーラブ。
焦げ肌が素敵なmisakiです!!(≧∇≦)b

cc2b6517jpeg.jpg

本来は、トップおだんご仕様の髪型なんですが、
崩しています。

P8173682.jpg

お洋服は、Korisu Factoryさんのもの。
momokoサイズですが、一応着られます。
(momokoは27センチドール misakiは29センチドール)

P8173706.jpg

足元もmomokoのリラサン。
misakiはmomokoより大足なんですが、
リラサンは、問題なく履けます!!( ^▽^)
ペディキュア仕様のボディなので、サンダル姿も素敵です!!(〃∇〃)

P8173690.jpg

29センチドールには、このストーブオーブンは、
ちょっとスケール小さい感じです(;^_^ A
まぁ、ニュアンス、ニュアンスってことで~~~!!!

P8173688.jpg

ヨリで撮ったらサイズはごまかせますしね!!( ^▽^)

P8173702.jpg

テーブルも低いので、猫背になってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
これも、ニュアンス、ニュアンスってことで~~~!!!

P8173712.jpg

テーブルの上の食玩は、後日がっつり紹介予定です!!( ^▽^)

P8173733.jpg

misakiはリアルアイラッシュも素敵ですが、
右向き、左向き、正面向きの子がまんべんなくいるところも素敵なドールです!!
サマーラブさんは右向き仕様。

P5155024.jpg

ちなみに、正面目仕様で一番好きな子はボンジュールピンクハット。

IMG_5759.jpg

左向き目仕様で一番好きな子はサマーブルースです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編

本日は、福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編です。

P5155036.jpg

モデルは、ボンジュールmisakiピンクハット。

P5155021.jpg

ブルーシャドゥと正面目が素敵なmisakiです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5155027.jpg

濃いめのアイメイクと、リアルアイラッシュの眼力がポイントです!!(≧∇≦)b

P5155029.jpg

恰好つけポーズも似合います!!(〃∇〃)

P2081432.jpg

ヘッドドレス、スカート、エプロンは、
Korisu Factoryさんのmomokoサイズの服を合わせてみました。

P5155034.jpg

スカートもエプロンもデコラティブな仕様なので、
デコワンピースとも相性いいんじゃないかと思います!!( ^▽^)

P5155031.jpg

お散歩misaki!!
足元は、momokoのリラサンを合わせてみました。

P5155019.jpg

リラサンは、色々なお色が発売されていますが、
今回は、デコワンピースとよく似たお色の
ブルーグリーンをチョイスで!!(≧∇≦)b

misakiもペディキュアがある仕様なので、
サンダルも素敵に履きこなします!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5155047.jpg

ギターなんかも似合いそうな雰囲気だったので、
ギター食玩を合わせてみました!!( ^▽^)

P5155045.jpg

タカミネギターコレクション
Fトイズの食玩 1箱420円(税別) 全6種+シークレット1種。
2009年の食玩です。

こちらは、南こうせつシグネチャーモデル。

P5155046.jpg

鳳凰の絵がポイントです!!(≧∇≦)b

P5155048.jpg

1/8スケールの食玩なので、misakiには小さいんですが、
まぁ、ニュアンス、ニュアンス!!ってことで~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとmisakiサマー・ストーム

本日は久々misakiカテ。

P5084828.jpg

ドールショウ2016 浅草1の戦利品、
リカちゃんキャッスルの27センチサイズ5月月間ドレスをmisakiに着せてみました!!(≧∇≦)b

P5084839.jpg

モデルは、サマー・ストームさん。

misakiはリアルアイラッシュや、ポッテリ唇が超絶魅力的な
お気に入りのドールなんですが、
デフォ服が少ない&お洋服を作っているディーラーさんもめったに見ないため、
超絶服難民で、あまり出番がなかったりします。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、リカちゃんキャッスルの27センチドールサイズのお洋服なら
着られるのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5054639.jpg

手袋付きで1400円(税別)とは思えないオサレさです!!w(°o°)w おおっ!!

P5084869.jpg

本当は手袋着用で、避暑地のお嬢様っぽい演出にしたかったんですが、
ご覧の通り、misakiは手が大きい上に、手指が開いているので、
手袋は、はめられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P5084877.jpg

「いらっしゃいませ、こちらのお席にどうぞ~~!!」

まぁ、このリアルな手指があってこそ、こういうシチュも似合うので、
今回は、手袋無しで、ウェイトレスさん服にしてみたのです!!(≧∇≦)b

P5084879.jpg

こんなウェイトレスさんが、ご案内してくれるダイナーがあったら
通っちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5084861.jpg

misakiは手だけでなく、足もうちにいる1/6ドールの中で一番デカいので、
靴難民でもあるんですが、
リカちゃんのローラースケート靴は、履けちゃいます!!!(≧∇≦)b
まぁ、この靴、そもそもの推奨ドールのリカちゃんには、
ガバガバで脱げまくりという謎のサイズなんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5084854.jpg

おさぼりmisaki!!
遠近感でさらに巨大なローラー靴に!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

このローラー靴、ローラーは本当に回転するし、
たていていの1/6ドールに履かせられるスグレモノだと思います!!(≧∇≦)b

P5084859.jpg

小脇のトレンチは、Atelier Matinさんのものです。

P5084833.jpg

めっちゃリアルな仕様で、
食玩を乗せても絵になります!!(≧∇≦)b

P5084824.jpg

食玩は リーメント ディズニーキャラクター「50's Cafe」の
シークレットのチョコバナナワッフルです。
なのでチョコがミッキー型~~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

このお洋服、現代のダイナーでも十分ありなデザインだと思いますが、
50's の雰囲気も溢れていると思うので、この食玩をチョイスしました!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








Tammy modeさんのバービー服 その2

Tammy modeさんのバービー服 その2です( ^▽^)
本日のモデルは、赤毛ソバカスが素敵なmisakiポッシュ・ガールさんです(≧∇≦)b

P3222958.jpg

前回紹介したワンピセット、カーディガンは試作品をプレゼントでいただいたものだったんですが、
バービーサイズをmisakiに着せてもいけるじゃん!!
ってことで、販売品も購入させていただきました( ^▽^)

頂いた試作品も、「これ、売ってもいいんじゃ??」と思える出来だと思ってたんですが、
販売品はさらに素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3222923.jpg

並べるとこんな感じ~~~!!!
向かって左が試作品、右が販売品です。
素材やデザインの違いもあるとは思うんですが、
販売品のほうが、全体のラインがぐっとキレイです!!(〃∇〃)

P3222925.jpg

首元のもたつきも一切無し!!柄合わせも完璧でした!!!w(°o°)w おおっ!!

まずは、試作品を作って、それを改良して販売品に仕上げていくとはこういうことなのか~~と!!
裁縫をやらない私は、ビフォアー、アフターを比べて見たことがなかったので、
感動してしまいましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
物作りをする方の販売品に対する心意気って恰好いいですよね!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P3222939.jpg

総裏地仕様なので、柄物でも色移りの心配もないですが、
座ったりしてスカートがめくれていても、そこもオサレに見えるところがGOODです!!!(≧∇≦)b

P3222949.jpg

スカーフも似合います(≧∇≦)b

P3222954.jpg

ダウンヘアーの子なら三角帽子の「くいだおれ太郎」にもなりません!!!(*≧m≦*)ププ

P3222955.jpg

布はインポート物だそうで、素敵な手触りでオサレな柄です(〃∇〃)

今回は、ポッシュガールさん用のお着替え服が欲しくて、
ポッシュガールさんを連れて行って選ばせていただいたので、
色・柄バッチリ似合っていると思います!!!(≧∇≦)b

P3222941.jpg

アクセサリーは、アメリ・トラフィック ストッパーズ CAUTIONのものを合わせてみました(≧∇≦)b

P3222931.jpg

靴も、アメリ・トラフィック ストッパーズ CAUTIONのものです。

P3222929.jpg

透かしサンダルが、オサレです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CAUTIONは、アウトフィットだけドルショで買いました!!( ^▽^)
服やバッグも素敵なので、そのうち紹介したいと思います(`・ω・´)シャキーン

ってか、ミサキ・トラフィック ストッパーズ ”GO” – Special version -を、
まだ箱出しもせずに温存しているので、そっちもあわせて紹介したい所存ですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

20121029184115682.jpg

ちなみに、真ん中がCAUTION。
向かって左側がGOです。
トラフィック ストッパーズはやはり、リプロともいえるSpecial version がオシです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3222952.jpg

GO!さんのMIXな赤毛もいいですが、
ポッシュガールさんの赤毛も萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P3222945.jpg

赤毛×ソバカスは鉄板の萌えビジュアルです!!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR