2017-02

ヒューゴ・ノエとノエカフェさん

本日は、ワンダーフロッグカテ。

P2184941.jpg

ノエカフェさんに、ワンダフレンドも連れて行っていました!!(≧∇≦)b

連れて行ったのは、ヒューゴ・ノエ。
今回はバレンタインオフ会だったので、チョコ色!!ってのも一応あったんですが、
ヒューゴ・ノエを、ノエカフェさんに!!という、
オヤジギャグセンスによるチョイスです!!(≧∇≦)b

P2184931.jpg

でも、ヒューゴはバリスタ設定のフレンドなので、
ノエカフェさんの背景バッチリ似合うと思うのです!!!(≧∇≦)b

P2184932.jpg

ノエカフェさんの店舗のミニチュアにもジャストなサイズ感!!!
本当に店員さんみたいな雰囲気です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184946.jpg

バリスタなので、
エスプレッソマシーンのミニチュアと~~~!!!!(≧∇≦)b

ヒューゴ・ノエは服付きと服無しの2種類のバージョンがあったんですが、
この子は服付きバージョンです。

P2184936.jpg

後ろ姿までバッチリな恰好よさです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184943.jpg

ノエカフェさんの店内には、ノイエルの森ばりの
素敵なグリーンディスプレイもあります!!!(≧∇≦)b

P2184921.jpg

でも、やはり超絶細かく素敵な数々のドールハウスと写真撮るのが醍醐味かと!!

P2184922.jpg

サイズ感もバッチリです!!!(≧∇≦)b

P2184933.jpg

この2店舗jはチョコレートショップかな??
公式設定は、バリスタではありますが、
チョコレートソムリエ設定とかでもアリな気がします!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184918.jpg

チーズショップ。

P2184919.jpg

カフェバー。

P2184923.jpg

豪華なお屋敷!!
執事設定とかもありかも~~~!!!!(≧∇≦)b
カエルのくせに超格好いいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184930.jpg

お客様をお出迎え~~~!!

P2184939.jpg

ブックソムリエっぽいヒューゴさん!!(〃∇〃)

P2184926.jpg

そんな感じでヒューゴ・ノエ、様々な職業をこなしつつ、
ノエカフェさんの素敵背景の中でフォトジェニックニックぶりを発揮していました!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








きのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)

本日は、久々ワンダーフロッグカテ。
ワンダショップのきのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)

PC232453.jpg

お供は、パルフラガ。
ワンダショップの素敵なディスプレイで、撮影させていただいちゃいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カメラモードはトイフォトです。

PC232460.jpg

今回は、子連れ狼仕様で~~~!!!(*≧m≦*)ププ

PC232468.jpg

背中のリュックには、もちろんフォーチューンのパルフラガをIN!!(≧∇≦)b

PC232467.jpg

森から森を巡る旅ガラス風味!!(いやカエルですけど)

PC232450.jpg

「こんにちは~~」

訪問販売か???(*≧m≦*)ププ

PC232454.jpg

「一晩の宿をお借りできませんか??」

PC232445.jpg

泊めてもらえたようです!!トッツィもキノコ人もやさしいなぁ~~~!!!

というような、アホな妄想写真も撮れちゃいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC232444.jpg

キノコ人に対抗して、パルフラガにも被り物を装着!!

PC232442.jpg

サメの被り物は「きょうこの閃き遊園地」さんの
サメちゃん(小)です。

PC232470.jpg

ケンゾーさんのオリジナル彩色のドール。

PC232469.jpg

オリジナルの豪華装飾のドール。

見ているだけでもワクワクしちゃいます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232471.jpg

オリジナルフォーチューンも萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ

PC232473.jpg

完売のジム・ディエス。
恰好よかったです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232457.jpg

販売中のドレスセットも素敵でグラグラきちゃいました(*´Д`)ハァハァ
そんなわけで、久々のワンダショップはめっちゃ誘惑多い、
素敵な場所でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ninitaのニッキにmod*3さんのサヴァcat-Tワンピ

本日は、久々ソフビカテです。

P5280319.jpg

やはり、でこニキ推奨サイズのお洋服なら、
ニッキにも着せてみねばなるまい!!!ということで、
ninitaのニッキに、mod*3さんのサヴァcat-Tワンピを着せてみました!!(`・ω・´)シャキーン

P5280331.jpg

rurukoに着せるとTワンピというよりロンTでしたが、
ニッキ合わせなら、バッチリTワンピースです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5280280.jpg

バックスタイルも、シッポがいい感じに出る仕様です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5280289.jpg

ネコに猫柄Tワンピ!!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P5280302.jpg

テーブルの上にはネコ繋がりで、キティ食玩を!!(≧∇≦)b

P5280284.jpg

食玩はリーメント「HELLO KITTY おうちごはん」の「とっておきのお子様ランチ」です。

P5280310.jpg

ネコが持つキティカトラリー!!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P5280313.jpg

キャットワンピに、キティ食玩!!
コーディネートはこぉでねいと!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5280262.jpg

サヴァcat-Tワンピもめっちゃ似合っていますが、
ninitaのニッキは、アパレルとのコラボ商品だけあって、
デフォのお洋服もめっちゃ素敵なのです!!(≧∇≦)b
デフォ衣装は王冠Tシャツとチェックのサルエルです。

P5280271.jpg

バックのポケットもオサレです!!(≧∇≦)b

P5280267.jpg

靴は黄色×紺のスニーカー!!

P5280264.jpg

服だけでなく、本体もオサレ仕様で、
なんとネコのくせにピアスをしています!!!w(°o°)w おおっ!!

P5280274.jpg

ボディのペイントもオサレです!!!(≧∇≦)b

P5280278.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~!!!
服を着ていたり、前から写真撮ってるだけじゃ見えないところが
凝った仕様が萌えドコロです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ワンダーフロッグ ちゃむあ・ぽぺっと・ばらこ

久々にワンダーフロッグカテです( ^▽^)
今年最後のドールのお買いものはワンダフレンドの「ちゃむあ・ぽぺっと・ばらこ」でした。

IMG_2898.jpg

あちゃちゅむとのコラボっ子です。
今までピンクのカエルは毒カエルみたいで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと思って
スルーしてきたんですが、今回はいっちゃいました( ^▽^)

IMG_2922.jpg

さっそく開封~~~!!

リトポのたてがみのような髪も可愛いですが、
ジェリービーンズのような透明感がたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

ピンタックまで入ったオサレドロワーズ着用なのに、上半身はマッパなところが笑えます(*≧m≦*)ププ

IMG_2920.jpg

他、付属品は透明ブルーのおたまくつと、メルグラス(≧∇≦)b

IMG_2926.jpg

おたまくつ装着!!

IMG_2924_20121223141400.jpg

可愛いんですが、片方ブカブカですぐスッポ抜けちゃいます(;^_^ A
無くしそうな危険な香りがします(;^_^ A

IMG_2936.jpg

メルグラス~~!!!

IMG_2930.jpg

装着!!!

これは、なんというか可愛くて笑えます!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2933.jpg

ツリーのオーナメントになっちゃいそうです(*≧m≦*)ププ

IMG_2939.jpg

パル・フラガと並べてみました。
パル・フラガは蓄光タイプなので、結構透明感あるんですが、
並べるとばらこさんはもっと透明感ある感じです( ^▽^)

IMG_2941.jpg

素敵透明感のばらこさん。
ブライスもですが、どうも半透明なものに弱いようです( ^▽^)

IMG_2945.jpg

パル・フラガのフォーチューンも~~~!!!
なんか仲良し家族みたいです( ^▽^)
ばらこさんのフォーチューンも出ないかなぁ~~~~
すっごく欲しいです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









フォーチューン パルフラガといただきもの

IMG_6389_20120926220037.jpg

先日(っても結構前なんですが)mixiで仲良くさせていただいている
花乃屋さんのプレ企画に見事当選しちゃいました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
くじ運あんまりないんで、プレ企画当たるとか、1年に1回くらいなんですが、
この夏は色々なブログ様でなんと3回も当たってしまいました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、こうゆう年もあるんですねぇ~~~(〃∇〃)

IMG_6392_20120926221137.jpg

このプレ企画は、アイアンスチールと、
花乃屋さんハンドメイドのバッグとフォーチューン衣装というセットだったんですが、
バッグもフォーチューン服も可愛すぎます(〃∇〃)
フォーチューン服、どうしたらこんな小さいものにミシンがかけられるのか~~!!!!
と、絶叫してしまいそうですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
私が挑戦したら、確実に自分の指まで縫ってしまうと思います(;^_^ A

IMG_6401.jpg

パル・フラガとフォーチューンパル・フラガでコーディネート(≧∇≦)b
マザーバッグ持ったお母さんみたいです!!!(〃∇〃)

IMG_6399.jpg

バッグはキノコのチャーム付き!!!(≧∇≦)b 、
ワンダって、ノイエルの森の妖精だけあって、キノコモチーフ似合いますよね(〃∇〃)

IMG_6406.jpg

肩車!!!!

IMG_6409.jpg

本当はワンダ服のフードにフォーチューン突っ込んだだけなんですけどね(*≧m≦*)ププ
フォーチューンはこうゆう感じにさりげなく遊べるサイズで可愛いです(〃∇〃)

IMG_1645_20120926221328.jpg

シルバニアのハウスともサイズあっていい感じです(≧∇≦)b

IMG_1649.jpg

小物は、リーメント「いちごちゃん家へようこそ」です。

IMG_1663_20120926221458.jpg
「行くぜ!グランドライン!!」

こんな感じのフィギュアにも似合います(≧∇≦)b

Image009.jpg

フィギュアはワンピーススーパーシップコレクション。
ヲタクなのでこんなフィギュアも買ってますwwww

ワンピースはエースが死んでから単行本買ってないし、
アニメは見てても、最近全然翌週が気にならないので、
ややどうでもよくなってきてるんですけどね(;^_^ A




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (563)
momoko・ruruko・食玩 (111)
リカちゃん・食玩 (40)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (7)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (154)
手作り (63)
おでかけ (131)
未分類 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR