2017-04

KUMAとノエカフェさん

本日は、ノエカフェさんでのバレンタインオフ会の続きです。
久々トイズフィールドカテ!!( ^▽^)

P2184800.jpg

ってわけで、ノエカフェさんには、KUMAも連れて行っていました!!!(≧∇≦)b
モデルはKUMAココア。

P2184801.jpg

自立もできるフル可動ぬいぐるみは、
とても撮影しやすいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2184797.jpg

うちのココアは、しろくまカフェのグリズリーさん設定です。
なのでグリズリーさんオマージュファションです!!(≧∇≦)b

P2184796.jpg

ゴーグルは小型犬用。
ネックレスは人間用ブレスレット。
ターバン、Gベスト、ベルトは、手仕事劇場さんにオーダーで
お作りいただいたものですv( ̄Д ̄)v イエイ

P2184802.jpg

小鳥とグリズリーさん。

P2184803.jpg

お花とグリズリーさん。

P2184799.jpg

トイフィールドのくまちゃんと~~~!!!

P2184794.jpg

トイズフィールドはタカラと大塚さんのコラボブランド。
トイフィールドは大塚さんのオリジナルブランドです。
当然、お値段も4倍以上違う上、
運もないとGETできないので、うちにはいないんですが、
今回は、見られて触れて幸せでした!!!(*´Д`)ハァハァ

P2184875.jpg

しかも双子~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184878.jpg

豪華!豪華です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184881.jpg

美女を取り囲むくまちゃん達!!
すべてが可愛くて、鼻血ブーでした!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








Echikaちゃん ぬいぐるみキーチェーン

本日は、久々トイズフィールドカテです!!(≧∇≦)b
トイズフィールドキャラではないんですが、
大塚勝俊さんデザインのキャラってことで~~( ^▽^)

P1230583.jpg

ってわけで、Echikaちゃんのぬいぐるみキーチェーンです。

昨年末のエキチカの抽選会の賞品ですが、もちろん当たらなかったので、
オクでGET致しました('□`;)
あぁ、私に素敵クジ運があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P1230568.jpg

Echikaちゃんは、東京在住、車族ではない方には、多分なじみ深い、
東京メトロのイメージキャラクターです!!(≧∇≦)b

P1230576.jpg

なので、たすき掛けバッグはメトロマーク!!

P1230570.jpg

このキーチェーン、クジの景品とは思えない出来ばえで、
お座りどころか自立もOKです!!w(°o°)w おおっ!!

P1230566.jpg

トイズフィールドのminiUSAGIと比べたサイズ感はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

P1230580.jpg

手足はピンクの肉球仕様です!!(〃∇〃)

P1230571.jpg

プリケツ!!(≧∇≦)b

P1230574.jpg

尻尾もラブリーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230586.jpg

ブライスとのサイズ感はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

P1230599.jpg

お座り、自立どころかブリッジまでできる可動域なので、
できるポーズも多いです!!(≧∇≦)b

P1230593.jpg

「おねぇさ~~~ん!!!!」

フィービーさんに縋りつくEchikaちゃん!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1230590.jpg

やや迷惑そうなフィービーさん。
でも、多分二人は仲良しなんじゃないかと!!!(*≧m≦*)ププ

P1230597.jpg

ちなみにクジの残念賞のテッシュも、Echikaちゃんモチーフで可愛かったです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ハロウィンなUSAGIとKUMA

久々トイズフィールドカテです( ^▽^)
内容はしつこくハロウィンです(;^_^ A

IMG_5155_2013.jpg

ハロウィンカラーなUSAGIダージリン。
キャンベルクマのぬいぐるみからから追いはぎした
コック帽、ネッカチーフ、エプロン着用なので、
カフェの厨房にちょうどいいのではないかと!!!(≧∇≦)b

IMG_5162.jpg

カウンター内姿も決まってます!!(≧∇≦)b

IMG_5157_2013.jpg
「サービスのハロウィンクッキーもあるよ~~~!!!」

トイズフィールドは自立もできるし、
皿もばっちり持てるのが良いトコロです!!!(≧∇≦)b

IMG_5163_2013.jpg
「かぼちゃのパイも焼けてるよ~~!!」

ストーブオーブンも似合います!!(≧∇≦)b

IMG_5171.jpg

本日のお薦めはケーキセット!!!

IMG_5172_2013.jpg

お店の目印はショーウィンドゥに飾られた
力作のゴーストキャッスルケーキ!!(≧∇≦)b

そんなわけでお店で客待ちパティシエなダージリンです( ^▽^)

IMG_5369.jpg

お客さんはKUMAココア!!!

IMG_5376.jpg

ショーウィンドゥに飾られたケーキに一目ぼれの模様です(*≧m≦*)ププ

IMG_5380.jpg
「邪魔するぜぃ!!!」

お店に乱入するココア!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5385_2013.jpg
「Trick or Treat!!」

鷹の爪のポーズでお菓子を強奪しようとするココアと、
そんなココアにかぼちゃクッキーをサービスしようとするダージリン!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5392_2013.jpg

可動ボディは「ちょうだい!!」のポーズもばっちりです!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









USAGIとキャンベルスープ缶

本日は、まずお願いから~~~~

ブログ初めて半年たった今も拍手コメへのお返事の仕方がわかりません(;^_^ A
拍手コメはめったにつかないので、確認も怠りがちで、
気づいたの4日後!!とかも、ままあるんですが、
ちゃんと読んでます!!!
コメント下さったみなさんどうもありがとうございますm(__)m

そんな感じなんで拍手コメントには、お返事できていません
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
できればコメントにはお返事させていただきたいので、
差し障りがなければ、コメントはブログのコメント欄にいただけたらうれしいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

IMG_1623.jpg

久々、トイズフィールドカテ。

IMG_1620.jpg

キャンベルスープのミニチュアいっぱい~~~!!!(≧∇≦)b
先日オクで落札しました( ^▽^)
2個入り3個セットを4セット。大量です。
アホですからねwwww

サイズはこんな感じ~~~

IMG_1632.jpg

左からキャンベルスープ缶のがちゃぽんの缶、缶に付属のカニカンマスコット。
今回落札したミニチュア、メガハウス「こぐまキッチン」のなんちゃってキャンベル缶です。

ブライス合わせなら、がちゃマスコットのキャンベル缶、
トイズフィールド合わせなら、今回入手したキャンベル缶がナイスなサイズとゆう感じです(≧∇≦)b

キャンベル缶のデザイン好きなんで色々集めてます。
ウォーフォールが特に好きというわけではないんですが、
これは特別みたいで、先日うっかりユニクロコラボTシャツまで買いそうになりました(;^_^ A
そういや、その前の企業コラボTシャツのチュッパチャプスも買いそうになりました。
ダリはもともと、フィゲラスのダリ美術館まで行ってしまうほど好きなんですが、
ロゴデザインとかは、また違った萌えがあるようですwwww

IMG_1627.jpg

両手いっぱいに抱えた持ち方も可愛いかと!!(≧∇≦)b

IMG_1606.jpg

USAGIに着せているキャンベルモチーフの帽子、ネッカチーフ、エプロンは
キャンベルの懸賞のクマのぬいぐるみから追いはぎしました(;^_^ A

IMG_1618.jpg
追いはがれたクマ

気の毒ですが、まぁ、これはこれでかわいいと思うので~~~(;^_^ A

IMG_1608.jpg
帽子

キャンベルキッズといえばこの帽子ですよね!!(≧∇≦)b

IMG_1609.jpg

エプロンも刺繍仕様で可愛いです!!(≧∇≦)b

このぬいぐるみもヤフオクにてGET!!(≧∇≦)b
定形外で送っていただいたにもかかわらす、本体と送料が似たような価格でした(;^_^ A
つまり、本体が安かったってことですwwww
追いはぎするのに心が痛みませんでしたwwww

IMG_1612.jpg

後ろにあるストーブはネットショップで買いました。
マイミクさん達が持ってて欲しかったんですが、我慢してたのに、
今季、最高に気に入ったアニメが「しろくまカフェ」だったため我慢できずに買っちゃいました(;^_^ A

アニメ、見てない方には意味不明の発言ですみません(;^_^ A
そのカフェにはストーブがあるのです。
エピソードで出てきてはいないので、店舗萌えがないと気づいていない方もいるかと思いますが、
白くまカフェ、の左手奥にはこんな感じのストーブが設置されていますよ~~!!( ^▽^)

ストーブ2800円、後ろに飾ったついたては980円でした。
ストーブとついたては別のショップさんで購入したんですがぴったりじゃないかと!!(≧∇≦)b
そもそもついたては、「マット」って書いてあったから、
使用方法としては鍋敷きとかなんじゃないかと思いますwwww

IMG_1613.jpg

ストーブは扉、開閉可能。

IMG_1615.jpg

中に100均のLEDキャンドルを入れると雰囲気盛り上がります!!(≧∇≦)b

IMG_1617.jpg

USAGIも大喜び!!(≧∇≦)b
季節感無い、暑苦しい画像ですみません(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









KUMAと背景布

IMG_9206.jpg

IMG_9208.jpg

昨日の続きの窓越しストーキング画像。

IMG_9215.jpg

覗いていたのはKUMAでした(*≧m≦*)ププ

IMG_9212.jpg
「うひょお!!可愛こちゃ~~ん!!!(*´Д`)ハァハァ」

IMG_9211.jpg
「激写!激写!!!」

なんつーか、犯罪ですね(;^_^ A
うちのKUMAはおっさん設定ではありましたが、
気のいいクマ父さんな感じで、ストーキングするようなヘンタイ設定ではなかったんですが、
おかしいなぁ(;^_^ A

ちなみに、店内から、KUMAのストーキング行為を見るとこんな感じに~~~

IMG_9217.jpg

窓にへばりつくKUMA・・・・
本当に、こうゆう追っかけいそうですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9219.jpg

かぶりつき!!!!wwwww

IMG_9221.jpg
「シャッターチャ~~ンス!!」

窓があるからこそ撮れる画像とはいえ、
なんだか、物凄く残念な窓の使い方な気がします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_9226.jpg

KUMAの背景には、人気の背景布使ってみました( ^▽^)
前々から欲しかったんで、思い切って買っちゃいました(≧∇≦)b
しかも9枚も!!!
丸筒に巻いて、宅急便で送られてきたので、到着も早かったし、
折り皺もなかったので、そのまま使えてよかったですけどね( ^▽^)
でも、一度にいっぱい買っても、数枚にわけて畳んで送られてきた
とゆう話も聞いたので運もあるのかもですが(;^_^ A
個人輸入はうるさくないと思うんですが、1万以上は普通関税かかるし
売り元的には分けた納品書作りたいところなのか??
って気もするので、そこそこ買って1万は超えないくらいがよかったのかな~~??(・ω・ )

他の布もおいおい紹介していきたいと思います~~~( ^▽^)
本日は一番欲しかった布を使ってみました( ^▽^)
スイーツショップとか、おもちゃ屋ディスプレイしたかったので、
窓から見える向かいのショップもオサレカフェとかがいいかなぁ~~と
思って選びました(≧∇≦)b

オサレな街並みを目指して買ったのに、初出がストーキングの背景~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
全然オサレじゃないっすね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9227.jpg

布はスタイロフォームにマステで貼って使いました。
なにかと便利なスタイロフォーム!!!(*≧m≦*)ププ

背景布使って写真撮るときってみなさんどうやって布使ってるんでしょうか??(・ω・ )
壁に吊るすとかじゃ、その場所以外で使えないしなぁ(;^_^ A
誰かに持っていてもらう!!が一番簡単そうですが、なかなかそうゆうわけにはいかないですよねぇ(;^_^ A
簡単な使い方、あったらご教授いただけると幸いです
よろしくどうぞです~~~~m(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR