2011-11

ブライス ノスタルジックポップ と 魔女の宅急便

IMG_7140.jpg

本日のブライスはノスタルジックポップです。
水曜どうでしょうフィギュアの時紹介したブライスですが、
この子が一番、魔女の宅急便のキキっぽかったので~~~( ^▽^)
ディスプレイはキキがバイトをしているパン屋さん
「ぐーちょきぱん屋さん」イメージで(≧∇≦)b

パン屋さんなので、パン食玩をたくさん並べてみました(@^∇^@)

IMG_7004.jpg

パン食玩は
リーメントから 手作りパン屋さん、Bread&Butter、SWEETベーカリーの3種類。
メガハウスから 焼きたてパン屋さん、こんがりパン屋さんの2種類
計5種類の食玩が発売されています。
フルコンプしているので、各シリーズから適当にチョイスして並べてみました(≧∇≦)b

IMG_7002.jpg
ミッキー チョコデニッシュパン

IMG_6999.jpg
ミッキー型 エピ

キャラ物はあまり興味ないんですが、このシリーズはかわいかったです(*´∀`*)

IMG_7021.jpg
右向きブルー目

「本日のお勧めはチョコデニッシュで~~す!!」って感じでしょうか(@^∇^@)

IMG_7031.jpg
左向き ブラウン目

ノスタルさんは前髪作って、正面ブラウン目と横ピンク目を入れ替えてあります。
ピンクは正面目の方がかわいいと思うんですがどうでしょう?

IMG_7144.jpg

まぁ、店員さんがどんなにかわいくても、
カウンターの上にネコやカラスが乗ってるパン屋で買い物するのは
微妙な気もしますが(;^ω^)

IMG_7147.jpg

キッチンではパンの他に、パイやジャムも作ってる風味で~~~(@^∇^@)

IMG_7009.jpg

カウンター脇には お届け物に使う用の箒を!!!(≧∇≦)b
この箒はシャベル、鋤、鍬の4点セットで100円でした( ^▽^)
ダイソー、すばらしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7148.jpg
「配達行ってきま~~す!!!」

次回日記では、箒に乗って飛んでもらう予定です(*≧m≦*)ププ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





デザフェス 戦利品 

デザフェス行ってきました( ^▽^)
って、いったいいつの話だ???ってかんじですが、11月12日の話です(;^_^ A
いまさら感アリアリですが、カテゴリー埋めのためと、
買い物見ると、趣味やらなんやらよくわかったりするので、
私はこんな感じのものが好きです~~~( ^▽^) ってことで戦利品紹介しちゃいます(≧∇≦)b
細かいもの色々買ったんですが、特にお気に入りの戦利品チョイスしてみました(≧∇≦)b

IMG_6965.jpg

マリさんベーカリーのカメさんパン。
三越のスイーツイベントでパンダパンはGETできていたので、
カメさんいっちゃいました!!!!(≧∇≦)b

IMG_6968.jpg

早速、パン屋ディスプレイに並べてみました( ^▽^)
ちょうど、魔女の宅急便のパン屋さん風ディスプレイしてたのでぴったんこでした(@^∇^@)
パン屋ディスプレイは次回日記で紹介します( ^▽^)


IMG_6978.jpg
本皮小物

ワッフル型コインパースとビスケット型ストラップです(*´∀`*)

IMG_6979.jpg

ストラップのビスケットにチョコが垂れてるのも可愛いですが、
ヒートンの代わりにクリームに鍵チャーム刺してあるのがツボりました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ワッフルコインパース 2000円
ビスケットストラップ 1000円

IMG_6990.jpg
ミニチュア小物

ディスプレイに使えそうなグリーンのミニチュア小物。

瓶 2個入り     450円
バケツ、ジョウロ  各350円

そして、今回最大のお気に入り~~~~!!!!(@^∇^@)

IMG_6980.jpg

モールベアとモールウサちゃんのブローチです(*´∀`*)

IMG_6983.jpg

サイズがよくわかるようにブライスに持たせてみました( ^▽^)

IMG_6985.jpg

こんなに小さいのに、ちゃんと手足可動~~~~!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
制作者の方が「手足の皮切る時はちょっとムッキーってなります」
っておっしゃってましたが、
私だったらモールで形作る時点で指ツルと思います(;^ω^)
世の中には魔法の手をお待ちの方がいらっしゃるんですねぇ(*´∀`*)

IMG_6986.jpg
ウサちゃん

IMG_6987.jpg
アップ

お値段
切手バージョン  500円
額縁バージョン  600円

申し訳ないような価格です(;^_^ A
土曜日に行ったので3つでやめておきましたが、
本当は全部買い占めたかったです。


デザフェス、発想や手仕事が素敵なグッズがあふれている素敵なイベントでした(@^∇^@)
次回もぜひ行ってみたいです( ^▽^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ブライス タルト&ティー と 不思議の国

IMG_3586.jpg

本日のブライスはタルト&ティーさんです。
うちではタルティーさんと呼ばれています。

ティーセットとベリータルトはストーブキッチンで紹介した食玩です。
これは、お気に入りなのでしょっちゅう使ってます。

ソファーはチェリータルトソファー。
これは初めて自分でデザインして作ったソファーなんですが、
作ってみたら、色々構造的欠陥があったため、あまり使われていません(;つД`)
ソファー詳細や、欠陥部分はそのうち手作りカテで紹介します(;^_^ A

IMG_3580.jpg

とりあえず、タルティーさんの箱の絵がチェリータルトだったので、
ここはやっぱりこのソファーかなぁと!!!( ^▽^)

IMG_3621.jpg
正面 グレーブラウン目

IMG_3629.jpg
右向き ラベンダー目

タルティーさんのアイカラーは全色スペシャルカラーです( ^▽^)
このティーセットはリーメント「おとぎの国の食器たち」のものです。

やっぱ、タルティーさんといえば、不思議の国のアリスかなぁ???ってことで
不思議の国背景の写真撮ってみました( ^▽^)

Image019.jpg

プチブライスはティックタックラビットです( ^▽^)

Image017.jpg

ティックタックラビットのデフォの懐中時計は紙だったので、
プロッププラスプチ黒執事のセバスチャンの懐中時計に付け替えました。
プロッププラスプチはカニカン付きのチャームがついた食玩なので
色々使い回しができていいです( ^▽^)
ラウに付属のキセルはドロンジョ様に使えそうでした( ^▽^)
(黒執事知らない方には、わけわからない話ですみません(;^_^ A )

IMG_4578.jpg
左向き ダークグリーン目

プチブライスは三月うさぎとハリネズミを模してみました!!(≧∇≦)b
チューチューちゃんと、ペパーミントバニーです。

ケーキはリーメント「おとぎの国のお菓子」のチェスケーキと
「デコケーキ」のアリスです。

IMG_4582.jpg

マッドハッターはフレフレさんです。
ジョニデのマッドハッター見たら、
この役はフレフレさんしかいない!!!と思いました!!(*≧M≦*)ププ

フルーツやらクローバーやらの小物は全部100均です。
ちなみにダイソー。
詳細はまた後日紹介します( ^▽^)


IMG_3660.jpg
リーメント 「ご褒美ケーキ」


タルティーさんにはこっちのスイーツでもよかったかな~~~と( ^▽^)
このシリーズはトングまで可動の凝った作りでした。
これもフルコンプしてるので、そのうち紹介しま~~す( ^▽^)
ちなみに古い順に

おとぎの国のお菓子 1箱263円
ご褒美ケーキ     1箱315円
デコケーキ       1箱399円

です。
デキがいいもののほうが安いとゆう(;^_^ A
なんか納得いかないリーメントのケーキシリーズです┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ネオリカちゃん と アメリカンダイナー

前回ブライスで紹介したアメリカンダイナーネタ。
今回はネオリカちゃんで紹介します( ^▽^)

IMG_5390.jpg
ネオリカちゃん

ネオリカちゃんは15年ぐらい前発売されていた
リカちゃんよりちょっとボディが大きくて、
初期リカちゃんに似た地味顔のリカちゃんです。
こうゆうレトロチックな顔つきのドール好きなので、お気に入りです(*´∀`*)
衣装もデフォのままです。
金髪の方が「レトロガール」茶髪のほうが「スパイガール」です。
スパイガールが特にお気に入り~~~( ^▽^)

IMG_5392.jpg

IMG_5387.jpg

アメリカンダイナーディスプレイは、、まだ制作途中の頃の画像です。
家具の配置変えたり、イスの色変えたり、壁にシール貼ったり、
食玩増やしたりして、最終的にブライス画像で紹介したような
こってこてのディスプレイになりました( ^▽^)

IMG_5395.jpg

ジュークボックスはカウンター横に移動~~~
これはラジオです。
ラジオとして使ったことはないですが(*≧m≦*)ププ
なかなか精巧な作りで、ドール小物にナイスです!!!(≧∇≦)b

IMG_5365.jpg

棚は例によってスタイロフォームで作成。
リーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」の水玉ティーセットや
「食器コレクション」のファイヤーキングっぽいマグを配置!!(≧∇≦)b
右下のコーラのコンツァーグラスは、去年のコーラのおまけのクリスマスオーナメントです( ^▽^)

IMG_5368.jpg

クリスマス仕様なので、よく見るとコンツァーグラスに
雪の結晶が~~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドリンクのおまけなのに、クオ高いです!!!!!(≧∇≦)b

IMG_5716.jpg

レトロガールさんにコカコーラバービーの衣装着せてみました。
服は大きく、帽子は小さかったです(;^_^ A
まぁ、着れないことはないです。
リカは小足なので、momokoやmisakiには履けない
バービーの靴も履けました( ^▽^)
イスも紺から赤とオフホワイトに変えました。
このイスはヴィレバンやキディランドで売ってます。
お値段1脚399円です。
コーラのシールは私が勝手に貼っただけです。デフォにはついてません (;^ω^)

IMG_5718.jpg

IMG_5722.jpg

これはこれで似合ってるんじゃないかと思います(@^∇^@)

IMG_5727.jpg


でも、この衣装はmomokoやmisakiのほうがもっと似合っていたので、
他ディスプレイ小物詳細とあわせて、そのうち2人の画像も紹介していきたいと思います( ^▽^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ドールソファー作成 板チョコソファー

本日は手作りカテ第2弾。板チョコソファーです(@^∇^@)

IMG_3566.jpg
板チョコソファー

Q-potのムック本の付録のエプロン生地を使って作りました( ^▽^)

IMG_3587_20111128065931.jpg

カフェエプロンとか書いてありましたが、
こんなフンドシみたいな形のエプロン家で使わないですよねぇ(;^_^ A
問答無用で切り裂きましたwwwwww
板チョコのデザインじたいはムック本の表紙のパクりです。
金紙がめくれて銀紙風味~~~~!!!!!
今回は制作途中画像も載せときます!!!( ^▽^)

IMG_5070.jpg

IMG_3541.jpg

板チョコ部分完成~~~!!!!( ^▽^)
板チョコの左右を合わせることに気をとられ、上部があってません(;つД`)
一つのことに気をとられると他が見えなくなる融通きかないタイプなもんで。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろあってこの土台のソファーは色違い、デザイン違いで
あと3つほど作ったので、上部もあってる板チョコのソファー画像もそのうち紹介したいと思います。

IMG_3544.jpg

肘掛けにはムック本第2弾ふろくのエコバッグのビスケット生地を切り裂いて使いました。

IMG_3568.jpg

チョココーティングビスケットをイメージしてみたんですがどうでしょう??( ^▽^)

IMG_3562.jpg

このソファーはプリンセス ミルクビスケット ドゥ Q-pot さんのためにデザインしたんですが
座っちゃったらわからねぇ~~~~!!!ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_3630.jpg

なんだか、Q-potのアクセサリー置き場にしたほうが似合ってるんじゃないか??って感じです(;^_^ A

ちなみに左側は板チョコソファーとろけるバージョンです。

IMG_1766.jpg
figma ルルーシュ

サイズはフィギュア用。
いえ、プチブライスやminiKUMAも座れるんですけどね。
なんか、これ試作した時のモデルさんはルルーシュだったもんで(;^_^ A

ルルーシュにはそのうちフィギュアカテに登場してもらおうかと思っていますwwwwww

ちなみに、チョコ生地は、ムック本第1弾のエコバッグ切り裂いて使ってます。
毎回切り裂かれる付録たちwwwww
今日発売の第4弾のマカロン柄は、あんまり創作意欲わかないので、
ようやくエコバッグとして使えるかもしれません(*≧m≦*)ププ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブライス ニッキーラッド と スケートデート

IMG_1764.jpg

昨日の「この人は誰でしょう?」ブライスはこのブライスでした( ^▽^)

IMG_1256.jpg

ニッキーラッド。うちではニッキーさんと呼ばれています。

発売当初、買う気はなかったんですが、
ジュニームーンにブルーミー衣装を着たニッキーさんが飾ってあり、
その子がめちゃめちゃかわいかったのと、
ヤフオクで、新品未開封で送料入れても7000円以下とゆう
リーズナブルなお値段で販売されていたので、心が動いて買っちゃいました(;^_^ A

IMG_1277.jpg

デフォ服もマトモだったし、付属品もそれなりにあって、なかなか良い子です(*´ω`*)
なんで投げ売られるほど人気なかったのかは謎です(;^_^ A

IMG_1311.jpg

予定外で購入した子だったので、いろいろと遊んでみたくなって、
購入当初に頭皮付け替えちゃいました( ^▽^)
付け替えた頭皮は、アンジェリカイヴの頭皮に前髪作ったものです。
なんで、この頭皮にしたかとゆうと、
ブラウンシャドー、ピンクリップ、りんごほっぺ、カールな金髪の
スケデさんに似るんじゃないか??と思ったからです。

やってみた結果は、まったく、微塵も似てませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
やっぱ、エクセレントとラディエンスの金型はベツモノだとゆうことですね~~~(;^_^ A

一応、並べて比較写真撮ってみました。
以下、季節感ない画像が続きます。しかも今年の写真ですらない(;^_^ A
1年前に比較してみて、似てないことを実感したので、
以後、並べて写真撮ろうとか思わなかったもんで(;^_^ A


IMG_1406.jpg
左向き ブルー目

IMG_1428.jpg
正面 ピンク目

IMG_1419.jpg
右向きグリーン目

本当にまったく似てません(;^_^ A
髪質だけは似てると思いますが、その髪はアンジェリカさんのだし・・・(;´Д`)

IMG_1417.jpg
正面 オレンジ目

ニッキーさんの正面目はスペシャルカラーなので、
似るはずもないです(;^_^ A

まぁ、スケデさんに似なかったからといって、
ニッキーさんが可愛くないとゆうわけではないので、
これはこれでいっかな~~と( ^▽^)
とりあえず、やってみたかったことは実験できましたしね(*≧m≦*)ププ

IMG_1318.jpg

IMG_1325.jpg

ニッキー頭皮になったアンジェリカさんも
これはこれで似合ってる気がするので、
うちでは、この二人は頭皮交換したままになってます( ^▽^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」 またの名をバービーキッチン その2

前回の続きのキッチンネタです( ^▽^)

IMG_1542.jpg

扉はすべて開閉可。シンク下にはタオル掛けも付いてます( ^▽^)

IMG_1555.jpg

冷蔵庫の棚はスライド式!!!w(°o°)w おおっ!!
ものの出し入れは楽そうですが、電気代は大丈夫なのか??????(;^ω^)

IMG_1552.jpg

オーブンにはくるくる回るチキンが!!!!w(°o°)w おおっ!!
チキンがくるくる回るオーブンなんて商業用(しかも海外)でしか見たことないんですが、
アメリカでは各家庭で標準装備なのでしょうか???Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_1550.jpg

一番びっくりしたのがこれです。
なんと、食洗機が完備!!!!w(°o°)w おおっ!!
このキッチン40年前のおもちゃなんですが、
アメリカでは40年前からキッチンには食洗機が完備されていたのか!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

このキッチンの装備見て、なんかいろんな意味で「アメリカ凄いなぁ(;^_^ A 」と思いました。
40年たっても素敵に見えるおもちゃって時点で、まず凄いですけどねwwwww


IMG_1621.jpg

食器籠はデフォの黄色のものがイマイチだったので、
リーメント「収納美人」の食器籠に!!(≧∇≦)b

IMG_1573.jpg

調理台ではお菓子作りを~~~~( ^▽^)
秤、クッキー、クッキングペーパーなどはリーメント「ぷちキッチン」のものです。
このシリーズもシークレットまで可愛かったので、そのうち紹介します( ^▽^)

IMG_1784.jpg

こうゆう写真撮ると、やっぱ銀色バーと調理器具重要だな!!!(`・ω・´)シャキーンと、思います(≧∇≦)b

IMG_1738.jpg
右向き グリーン目

IMG_1777.jpg
正面 ピンク目

このブライスは誰でしょう?????

IMG_1762.jpg
正面 スペシャルカラー

これでバレバレですかね(*≧m≦*)ププ
答えは明日の日記で!!!!!!(≧∇≦)b

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」 またの名をバービーキッチン 1

IMG_1535.jpg

昨日のキッチンがショボかったので、本日はうちにある一番高かったドール小物紹介しときますwwww
Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」またの名をバービーキッチンです( ^▽^)
詳細書くと画像多くなっちゃうんで2回にわけます。

お持ちのマイミクさんも多いんですが、
人形に転んだ頃からの憧れの品だったので、去年イーベイで落札しちゃいました(@^∇^@)
商品代金、アメリカからの送料、関税などで17000円近い金額に(;^_^ A
これがキヨブタってやつですねwwwww

デフォ商品は176品で完品らしいですが、だいたいそろってる感じでした( ^▽^)
なんか、関係ない、犬のエサとホネも混ざってましたが、
これがセカンドハンズの醍醐味ってやつですかね(*≧m≦*)ププ

IMG_1539.jpg

コップは赤、グリーン、青のどれからしいですが、うちのはグリーンでした。
まぁ、小物は使わないからどうでもいいんですけどね(;^ω^)

IMG_1545.jpg

私のこだわりどころは
調理器具全部と銀色のバーがついていること!!でした。
ヲタクには、人それぞれ謎のこだわりがあるものです(*≧m≦*)ププ

IMG_1546.jpg

鍋のほうも銀色のバーがないといけないんですが、
こっちは欠品してました(;つД`)
調理器具ばかりに気をとられてチェック甘かった自分を後悔~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_1579.jpg

この素敵キッチンに食玩を飾るとこうなります~~~!!!(@^∇^@)

IMG_1622.jpg

鍋のほうの銀色バーは仕方ないので100均のアルミ板で適当に作ってみました。
キッチンの並び順はデフォは右から冷蔵庫、コンロ、調理台、シンクだったんですが、
うちは右から冷蔵庫、シンク、調理台、コンロなので並べ替えました。
やっぱ見慣れた雰囲気の方が落ち着きます( ^▽^)

IMG_1565.jpg

テーブルは朝食風味に~~~!!!
メガハウスのパン屋さんや、リーメントの夢のアメリカンライフを中心に並べてみました(≧∇≦)b

IMG_1567.jpg

ブルーグリーンのお皿の方がシークレットです。
シリアルの種類はもちろん、目玉焼きやベーコンの焼き加減まで違います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
この頃は、シークレットにワクワク感がありました(*´ω`*)
今はシークレットじたいないですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg

フレンドリーフレッグルズさんとキッチン。
うちではフレフレさんと呼ばれています( ^▽^)
キッチン画像だけだとどこのカテに分類したもんかと思うので
アメリカンなキッチンにアメリカンな雰囲気の子を~~~~( ^▽^)

赤毛、そばかすって私の中ではアメリカンなイメージなのです( ^▽^)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



ワンダーフロッグ と ストーブキッチン

IMG_0045.jpg

本日はカテ埋め日記第2弾!!ワンダーフロッグです( ^▽^)
お気に入りのステラさん。
背景はストーブオーブンのあるキッチン。
実は、このキッチンはメインのストーブオーブン以外、大変貧乏臭いキッチンです(;^_^ A
他の家具はほぼ、100均とスタイロフォームで構成されておりますwwww

机とイスは100均の花台にペンキ塗りました。
脇のローボードも同じく100均。
カップボード、壁に取り付けた棚は、すべてスタイロフォームで作りました。
総額1000円くらいですかねwwwww

家具がそんなでも、1品素敵なオーブンがあるので、
なんとなく、それなりなキッチンに見えるんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププ

あと、食玩も豪華なものがあるので~~~~(@^∇^@)

IMG_6106.jpg
リーメント おとぎの国の食器たち シークレット

mixiで仲良くさせていただいている微糖さんにいただきました(@^∇^@)
シークレットの回転木馬のティーセットです!!(*´∀`*)
棚は、このティーセットに合わせて作成。
イメージはアニメ「フランダースの犬」のネロの家の食器棚です( ^▽^)

IMG_0040.jpg

あと、ステラさんの衣装もゴージャスです。
LALA puppenhausさんのお洋服です。
ワンダショップのイベントでGETしました。
めっちゃかわいいです(*´ω`*)

IMG_0053.jpg
「お茶の用意~~~~!!!」

オープンキッチンなカフェな感じで~~~!!( ^▽^)
テーブルに背が届かないので、踏みイスに乗って頑張ります!!!(≧∇≦)b
茶器はリーメント「プリンセスティーパーティー」のものです。

IMG_0063.jpg
「お茶菓子、準備よ~~し!!」

ケーキはリーメント「街のデザート屋さん2」のストロベリータルトです。
イチゴの断面図の彩色まで懲りまくりです!!!(≧∇≦)b
これで、1箱250円だったのに、今のリーメントは
なんであんなぞんざいな彩色で、あんな値段なんでしょうね~~~~(;つД`)

IMG_0049.jpg

ちょっと一休み~~~~!!!!

ちなみに店長はバリスタ、ヒューゴ君です( ^▽^)

IMG_0071.jpg

IMG_0069.jpg

このヒューゴ君は衣装付きのヒューゴです。
後ろ姿までばっちり決まってます!!!(≧∇≦)b

IMG_0066.jpg

「ケロケロカフェでは皆様のご来店をお待ちしています」って感じですかね!!( ^▽^)
こんなカフェもあったら行ってみたいです(@^∇^@)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



ブライス スターダンサー と アメリカンなヲタク部屋

IMG_6263.jpg

本日のブライスはスターダンサーです( ^▽^)
ディスプレイはアメリカンなヲタク部屋wwww
って、あくまで私のイメージです(*≧m≦*)ププ

IMG_6055.jpg

サイドボードは100均のコレクションケースにペンキ塗って作ってみました( ^▽^)
飾ってあるのは食玩「北原コレクション」や「遊遊熊猫」です(*´∀`)アハハン♪
ちょっとレトロな雰囲気がよいかと!!!(≧∇≦)b

IMG_6114.jpg

こちらはオリビアのフィギュアとバービー人形。
バービー人形は200円がちゃです。全6種
結構古いがちゃです。
ちなみに棚はスタイロフォーム(発砲スチロール)と竹串で作りましたwwww
ショボい見た目ですが、飾りたい食玩に合わせて
ジャストサイズで簡単に作れるところがいいところです(≧∇≦)b
しかも軽いから、両面テープだけで壁に固定可能!!!!
好きな場所に付け替え楽々です!!!(≧∇≦)b

IMG_6272.jpg
右向き グリーン目

IMG_6279.jpg
正面ピンク目

IMG_6305.jpg
正面オレンジ目

スターダンサーさんは今ではめずらしい
アイカラー全部デフォカラーの子です。
この子は正面オレンジ目もとっても似合ってると思います(*´∀`*)

座ってるソファーは自作です。
これも、そのうち手作りカテで紹介したいと思います( ^▽^)

IMG_6285.jpg
左向き ブルー目

美人さんです~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6334.jpg

えりっくさんのガンホルダー。
靴はリーメントのもの。
リーメントのパンプスはブライス・リカにジャストサイズです(≧∇≦)b

IMG_6346.jpg

ガンホルダーにまたんさんのハート光線銃を!!!!(≧∇≦)

IMG_6348.jpg

セクシーです!!!!(*´Д`)
スターダンサーさんは、綺麗なお姉さんみたいな雰囲気がある
素敵ブライスですよね(*´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR