FC2ブログ

2012-02

ブライス プリマドーリー オーブリーアンコール

CIMG4336.jpg

本日のブライスはプリマドーリーオーブリーアンコールです。
定価7875円。
うちではオーブリーと呼ばれていますが、
うちで一番かまわれていないブライスなので、
名前を呼ばれることも、ほぼないとゆう、かわいそうなブライスです。゚(゚´Д`゚)゚。
アイカラーはデフォ4色。
オレンジカラー写した画像すらありませんでした(;^_^ A

画像は、ベチのトスカと似てるかなぁ~~と思い、
お揃い風味服を着せて撮ってみたものです。

オーブリーが可愛がられていないブライスなのは、
おそらく第1印象悪すぎたせいだと思います('□`;)
コムサを紹介した時書きましたが、あぁいうマッシュボブだと思ってたんです。
なのに、開封したらこんな頭だったんですよ!!!(# ゚Д゚) ムッキー

126.jpg
開封直後のオーブリーアンコール

ボブでもマッシュでもない、寝癖か、失敗ソバージュにしか見えない後ろ頭。
庇みたいに横長で、しかも真ん中割れ気味の薄毛の前髪・・・・
まさに、「なんじゃこりゃ~~~!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!」と叫びたくなるようなふざけた髪型(# ゚Д゚) ムッキー

仕方ないので、自分でブローしました。゚(゚´Д`゚)゚。

043.jpg

ブローはちょと濡らして、ドライヤーのヘルシーモード(低温モード)でやさしくです!!
開封直後のふざけた髪型よりはだいぶましかと!!( ^▽^)
でも、購入者がこんなお手入れしないといけないおもちゃって変じゃないですかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

オーブリーの隣にいるのは、
のだめカンタービレ「マングース トルコ行進曲バージョン」
楽器はFトイの「世界の弦楽器コレクション」です( ^▽^)
1箱399円。
サイズは1/8スケール。
ウクレレ、バンジョー、ギター、三味線、胡弓2色の6種類。
シークレットはフラメンコギターだったみたいですが、
箱買いしても入ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8183.jpg

目指したのはコムサのマッシュボブなので、まぁこんな感じならいいかなぁと。
私がどんなにブローヘタでも、デフォのままよりは数百万倍マシだと思いますしね(# ゚Д゚) ムッキー

そんなわけで、オーブリーもドイツキッチンで画像撮り直してみました。
このお洋服は上着を脱いでも素敵なので、上着ナシ画像で~~~( ^▽^)

IMG_8192.jpg
正面 オレンジ目

IMG_8201.jpg
正面ピンク目

IMG_8206.jpg

お洋服の水玉がナタリーちゃんの水玉茶器にあっているかと!!(≧∇≦)b

IMG_8207.jpg
右向き グリーン目

IMG_8208.jpg

このポットはジャストフィットで持つことができます( ^▽^)
まぁ、普通はこうゆう持ち方はしないですけどね(;^_^ A

IMG_8211.jpg
左向き ブルー目

とりあえず、ブルー目が一番可愛いかな~~~
人様のブログで見ると可愛いので、
うちの子も、もうちょっと 可愛がってあげたいものです(;^_^ A

あっ!!ちなみ初代オーブリーとの違いは
水着の色(初代は黒にピンク水玉)。
あと、アンコールのほうがトロ目気味です。
初代は瞼は重めじゃないんですが、アイがガチャってる子が多かったです(;^_^ A


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (758)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (152)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (30)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR