FC2ブログ

2012-02

カスタム ホワイトマジックナイト と 豊島園

692496_102339429_1large.jpg

本日のブライスは「ホワイトマジックナイト」です。
うちでは、夜と呼ばれています。
画像は2006年のもの。

692496_102341603_1large.jpg

デフォの服、なんか凄いですよね(;^_^ A
購入したのが、12月だったので、お正月に着物とか着せてみたりしてたんですが、
服を着替えても、この幅広もっさり前髪はなんなんだろぉ??と(;^_^ A

なんとゆうか、色々と趣味に合わないところだらけだったので、
カスタムしてしまいました。
今ではすっかりデフォ派なんですが、
(カスタムが嫌いということではないです。デフォのほうがもっと好きだというだけです。)
実のところ2006年頃はカスタムするのが大好きだったので、
カスタムっこも結構いるんです(;^_^ A
ちなみに左側はラウンジングラブリーをカスタムしたものです。
ラウンジングは私のファーストカスタムっこなので、
この後も、何度もリカスタムされてます。
カスタムする時も、1体で遊び尽くそう!!って貧乏根性です(;^_^ A

今は工作が小物づくりに向かってますが、
ようするに工作が好きなんですよねwwww

692496_102427967_1large.jpg

っ~~わけでカスタム姿です。
髪の毛はデフォのまま、変な前髪がカバーできるような髪型に結ってみました( ^▽^)
髪色にはオレンジ系メイクのほうが似合いそうだったので、メイクはオレンジ系で~~( ^▽^)

唇、削ってる時、手が滑って削ってはいけないところがえぐれてしまったんですが、
そのうちパテ埋めでもしようと思いつつ、そのまま放置(;^_^ A
粗忽なうえにアバウトですwwww

画像は、マイミクさんたちと豊島園のあじさい祭りに行った時のものです(*´∀`)

692496_102427965_1large.jpg

豊島園、あじさいの名所なんですよ~~~( ^▽^)
この日は、小雨が降っていたので、休日だったんですが、
ガラガラで、いわゆる「キモ活」日和でごさいました(*≧m≦*)ププ

692496_102427966_1large.jpg

あじさいの種類は結構多くて、順次咲くので見頃期間は3週間くらいあるみたいでした。

692496_102427972_1large.jpg
エイリアン

692496_102427979_1large.jpg
ミニメリーゴーランド

692496_102427987_1large.jpg
マジックハウス

遊園地って、なにげにどこで写真撮っても絵になりますよね!!(≧∇≦)b

692496_102427985_1large.jpg

豊島園名物、大メリーゴーランド。
昔CMでサッチーも乗ってましたよね(*≧m≦*)ププ
って、そのCMわかる人がどれだけいるのでしょうか(;^_^ A
古い上に完全に地方ネタですみません(;^_^ A

692496_102427983_1large.jpg

マイミクさんのブライスとぱしゃり!!( ^▽^)
マイミクさんのブライスは@naiさんカスタムのディスコさんです。
フォトジェニックな可愛こちゃんですよねぇ(〃∇〃)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (749)
momoko・ruruko・食玩 (136)
リカちゃん・食玩 (145)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (178)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (182)
未分類 (30)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR