2012-03

ミスサリーライス と クリスチャン・ルブタンコラボのバービー靴

IMG_9353.jpg

本日のブライスはミスサリーライスです( ^▽^)
サりーさんの頭皮を前髪作ったアンジェリカさんの頭皮に付け替える予定なので、
その前に、この髪色ならでは!!の写真を撮っておこうかなぁ~~と!!(≧∇≦)b

IMG_9348.jpg

サングラス、光線銃はアトリエまたんさん。
服は東京ローゼさん。
そして靴はクリスチャンルブタンコラボのバービー靴です(*´∀`*)

IMG_2996_20120331171849.jpg

この靴セットは箱もおっされ~~~でした!!(〃∇〃)
そのままショーウィンドゥ仕様です(*´Д`)

IMG_2998_20120331171849.jpg

靴箱や布のシューズケースもルブタン仕様です( ^▽^)

IMG_9379.jpg

もちろん靴底も真っ赤なルブタン仕様!!!!(≧∇≦)b

なんで、このシューズセットを出してきたかといえば、
もちろんマーゴさんに対抗してですwwwww

マーゴさんの開封ブログめぐりしていたら、
靴底がピンクっぽい仕様であることを知ったので、
サリーさんにもそうゆう靴を履かせてあげねばなるまい!!ってことで!!(≧∇≦)b

ルブタンコラボ靴、大人おしゃれなんで、本当はmisakiやmomokoに履かせたくて買ったんですが、
バービーより大足なので、履けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

リカやブライスならギリギリ履けます。
キツキツですけどね(;^_^ A
まぁこれだけキツければ、すっぽ抜けないので、
それはそれで便利かもという気もしますがwwwww

IMG_9403.jpg
右向き イエロー目

サリーさんのイエロー目って偉そうですよね。
ショップで「次はあれ持ってきて頂戴!」とか威張りくさりながら
靴選んでそうです(*≧m≦*)ププ

IMG_9395.jpg
正面 ブルー目

正面目はこんなにおっとりさんに見えるんですけどねぇ(*≧m≦*)ププ

IMG_9384.jpg
左向 グリーン目


IMG_9377.jpg
正面 ピンク目

マーゴさんもですが、ブライスの正面ピンク目ってやっぱりかわいいですよね~~(*´Д`)ハァハァ

それにしても、サリーさんかわいいなぁ~~~(〃∇〃)
マーゴさん買えなかった悔しさから立ち直るためには、
箱入りで飾ってるサリー2号を開封して双子写真を撮る!!
とかでもよさそうな気がしてきましたwwww

IMG_9366.jpg

マーゴさんコスプレをさせるなら、靴はこれですかね!!(≧∇≦)b

IMG_9363.jpg

今回、背景は流行りの背景布を使ってみました( ^▽^)
前回使用した布は、いきなりKUMAストーキング画像の背景で
なんだかなぁな使い方でしたが、
今回はちゃんとオサレ画像に使えたんじゃないかと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










ノスタルジックポップ と 着物

本日は、ノスタルジックポップと着物です( ^▽^)
黒髪ブライスにはやはり着物も似合うんじゃないかと!!(≧∇≦)b

まずは、前髪アリのノスタル1号さんから!!( ^▽^)

IMG_3959.jpg
左向 ピンク目

似合ってます!!(≧∇≦)b
でも、ヘッドドレスが、つけ方が悪いせいか、
座布団乗っけてるようにしか見えないので、
ボンネットに付け替えてみました( ^▽^)
違うセットのボンネットなんですが、
まぁあってるんじゃないか??ってことで~~~~(*´∀`*)

IMG_3973_20120330062631.jpg
正面 エメラルドグリーン目

可愛いです!!!お人形さんみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、人形なんですけどねwwwww

IMG_3966.jpg
右向き ブルー目

着物だと、和柄ソファーも似合います!!(≧∇≦)b

IMG_3983_20120330062631.jpg
正面 ブラウン目

2010年の画像なのでノスタル1号も、まだ正面目がブラウン、
左向き目がピンクのままです。
現在は入れ替えて正面目ピンク、左向き目ブラウンになっています。

続いて前髪ナシのノスタル2号さん!!( ^▽^)

IMG_3995.jpg
左向 ピンク目

こちらも着物似合ってますが、
お人形さんみたいというよりは極妻みたいです(*≧m≦*)ププ

IMG_3993.jpg
正面 エメラルドグリーン目

IMG_3986.jpg
右向き ブルー目

なんか「なめたら、あかんぜよ!!」とか啖呵切りそうな雰囲気じゃないっすか??(;^_^ A

IMG_3998_20120330063410.jpg
正面 ブラウン目

とっても姐御な雰囲気のノスタル2号さん(*≧m≦*)ププ

IMG_4000.jpg

並べてみても、全然雰囲気違います。
そもそも似合う着物も違う気がしますしねぇ(;^_^ A

IMG_4011.jpg

アイカラー同じにしても、やっぱ印象違うと思います。
顔面は同じはずなので、やっぱ前髪って重要なポイントなのねぇ~~と思いました。




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










がちゃぽん ハリポッターアイテムコレクション

1112C38T.jpg

本日はがちゃぽんの紹介です( ^▽^)

ハリーポッターアイテムコレクション。
1と2があったんですが、12月に2つをMIXしたBEST版が発売になりました。
なので、まだがちゃ置いてるところもあるし、ネットなら簡単にフルコンプもの買えちゃうんで
今のうちに紹介を~~~( ^▽^)

1ではレアバージョンだったゴールデンエッグの開いたバージョンも通常アイテムに!!w(°o°)w おおっ!!
ちなみに2のシクレはナギニだったんですが、これもBESTでは通常アイテムになってます。


IMG_2451.jpg

ゴールデンエッグ、賢者の石、スニッチ、怪物的な怪物の本、組み分け帽子です( ^▽^)
ゴールデンエッグ、今となってはこっちがレアな閉じてるバージョンです。

組み分け帽子は、うちで一番小頭のmomokoさんですら小さいです。゚(゚´Д`゚)゚。
これはもうフィギュア用か、普通にディスプレイに使うしかないですね~~~(;^_^ A

IMG_2747.jpg

魔法使いの部屋風に~~~
組み分け帽子、顔のほう正面にするの忘れました(;^_^ A
momokoさんがかぶってる状態が正面です。
苦虫を噛み潰したような顔(*≧m≦*)ププ
帽子に顔ってゆうと、どろろんえん魔君のシャッポじい思い出しちゃうんですけどねwwww

箒は、100均です。

IMG_2750.jpg

ダイソー、このセットで100円は素晴らしいですよねぇ(*´∀`*)

鳥籠はABCクラフトで購入。
確か400円くらいだったかと。
今月いっぱいで三越店なくなってしまうのかと思うと悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

フクロウはリーメント「やさしい森のお話」
チョコエッグには白フクロウもいるので、今度は白フクロウで飾ってみたいです。
ヘドウィグは白ですしね!!( ^▽^)

IMG_2549.jpg

組み分け帽子、ゴールデンエッグ、怪物的な怪物の本、賢者の石。
かぼちゃジュースとカエルチョコも飾ってあるんですが、
これはがちゃぽんではなく、1番くじなので、それはまた別でそのうち紹介します~~( ^▽^)

IMG_2556_20120329032717.jpg

ちなみに一番のお気に入りは怪物的な怪物の本です( ^▽^)

IMG_2450_20120329031450.jpg

200円がちゃとは思えないほどの創り込みです!!(≧∇≦)b
読もうとしたら本当に噛みつかれそうですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_9128.jpg

背表紙も良くできています(≧∇≦)b
右側、棚に2冊入れてあります( ^▽^)
気に入ったので2冊GETしちゃいました(*´∀`*)

棚、下段には100味ビーンズも~~~!!( ^▽^)
これも一番くじのアイテムです(*´∀`*)

なぜかBESTには入らなかったんですが、1にも2にもアイテムに
デスイーターの仮面がありました。

IMG_2465.jpg

ジャストmomokoサイズでした。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
オペラ座の怪人の曲を流してあげたいです(*≧m≦*)ププ

2の仮面は銀色でさらに不気味チックです(;^_^ A
興味のある方は検索してみてください( ^▽^)


ハリポタ自体は、本を読んで最後のほうの展開が
趣味にあわなかったので、途中から映画も見てないんですが、
がちゃぽんは、ドール小物として結構使えるアイテムある素敵がちゃです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村














ドール小物に使えるシールとか

本日はドール小物に使えるぞ!!なシールの紹介を~~( ^▽^)

IMG_6442.jpg
MARK´Sのシール

MARK´Sのシールはケースもかわいいんですが、
シールもプクプクシールとかあって可愛いです(*´∀`*)
ケース付きで441円

IMG_6448.jpg
リカちゃんとプクプクシール

板チョコ、プクプクバージョン小でこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_6450.jpg

シールなので掌に貼れるので保持力抜群です!!(≧∇≦)b

IMG_6445.jpg

文房具バージョンもかわいいです(*´∀`*)
ポストカードとかも良いサイズで使えそうでした(≧∇≦)b

MARK´Sは、その他使えそうなシールいっぱい売ってます。
オンラインショップもあるみたいなんで一応貼っておきますね~~~( ^▽^)

MARK´Sオンラインショッピング


手紙小物なら、このグリーティングも良かったです( ^▽^)
これは世界堂で購入。

IMG_5334.jpg

本来は封筒の中のカードにメッセージを書いて使うグリーティングカードです。
4個入りで357円。
でも、人形者としての使い方は、当然こうでしょう!!!( ^▽^)

IMG_5335_20120328205826.jpg

ちょっと大きめですが、ブライスのデカ頭には似合ったサイズかと!!(≧∇≦)b

IMG_5337.jpg

大きいだけに、なかなか精巧な作りです!!
AIR MAILのシールは着脱可能!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_8389_20120328210633.jpg

こっちはヤフオクで購入した手作りシールです。
こうゆうシート状で売っていて、ワンシート100円ぐらいです( ^▽^)
あっ!!額縁は私が乗せただけで、販売はシールシートのみですよ~~~

IMG_5365_20120328210236.jpg

IMG_5379.jpg

企業広告のシールなんかもあって、貼るだけでディスプレイが盛り上がります(≧∇≦)b

ヤフオクのシールは「シール ハンドメイド」とかで検索すると
よさげなのがいっぱいヒットしてきますよ~~~( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










momoko  ソッコー下校と素敵なお洋服

IMG_3044.jpg

本日は久々momokoカテです( ^▽^)

ソッコー下校さん、うちでは清掃員のコスプレをさせられたり

692496_102597022_1large_20120327212855.jpg
清掃員momoko

もやしもんの長谷川コスプレをさせられたり

IMG_2963_20120327212855.jpg

IMG_2985_20120327212855.jpg
長谷川コスプレmomoko

なんちゅ~か、ネタ人形扱いされているんですが、
可愛いいお洋服を着せて写真撮ってあげたことも一応あるので
ご紹介~~~( ^▽^)

IMG_3034.jpg

このお洋服は、以前ハニーワイルドさんに着せて紹介したお洋服です( ^▽^)
ソッコー下校さんにも似合ってました( ^▽^)
馬子にも衣装!!とゆうわけではないですが、
素敵お洋服を着せてあげれば、ちゃんとお嬢様っぽくも見えますよね(*´∀`*)

IMG_3047.jpg

ブーツはブライス、フレンドリーフレックルズさんのものです。
フレフレさんは、ヘッドフォンとか小物も充実してたし、
デフォ服もマトモでいいブライスでした( ^▽^)

IMG_3051.jpg

ムートンコートを脱いでティペットをつけても素敵です(*´∀`*)

IMG_3053.jpg

長谷川コスプレと同じ実験室なのに、なんか素敵に見えます(*≧m≦*)ププ
素晴らしい洋服の力!!!!

IMG_3068.jpg

椅子の高さはブライスにジャストサイズなので、
momokoにはちょっと低いですが、まぁいけないこともないです( ^▽^)

IMG_3070.jpg

そういえば、この素敵お洋服セットには、
こんな親切な小物までついていたのです!!(≧∇≦)b
momokoとかmisakiみたいに指の開いてるドールは、
こうゆうのあると着せ替えしやすくていいですよね!!(≧∇≦)b

繊細な、芸術品のような服を作る作家さんは、
こうゆうところにも気を使って下さるし、自分の作品を愛してるんだなぁと
しみじみ思いました(*´∀`*)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
















ミスサリーライス と ノスタルジックポップ

IMG_3514.jpg

本日はミスサリーライスとノスタルジックポップの比較画像です( ^▽^)
画像は2010年のものです。

IMG_3515.jpg

ノスタルさんはサロペとインナーも可愛いと思います(〃∇〃)
上着も柄は可愛いんですが、縫製とか布地がなんだか食玩服クオリティだったので
着せたことはありません(;^_^ A
帽子に至っては、ペラペラで「こんなんかぶれるかぁ~~~!!(# ゚Д゚) ムッキー 」とゆう感じだったので、
袋から出してさえいません(;^_^ A
1万以上する人形なんだから、もうちょっと布地や縫製のクオリティあげていただけないものですかねぇ(;^_^ A
1万以上のドールでこんなショボい服がデフォなのはブライスだけで
なんだかかわいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、とりあえずノスタルさんは、サロペとインナー可愛いだけでもよしとゆうことで!!( ^▽^)

チュッパチャプスはがちゃぽんです( ^▽^)
同じのがローソン限定で、チュッパのおまけになっていたこともありました( ^▽^)
ハートのサングラスは 「アトリエまたん」さんのものです。

IMG_3503.jpg

サリーさんの丸サングラスも「アトリエまたん」さんのもの。

IMG_3505.jpg

ハート光線銃とフラワー光線銃も同じく「アトリエまたん」さんのものです( ^▽^)

ノスタルさんもサリーさんも、
ハートや丸なサングラスや、光線銃、チュッパチャプスなんかの
ポップな小物がとても似合うと思います(〃∇〃)

IMG_3546.jpg
ピンク目対決

サリーさんとノスタルさんは、入ってる位置は違うんですが、
アイカラー同じような色が入っています。
メイクは、シャドゥ、リップ、チークすべてサリーさんのほうが濃いめです。

IMG_3552.jpg
グリーン目対決

ノスタルさんのグリーン目はスペシャルカラーのエメラルドグリーンですが、
サリーさんのデフォグリーンも似合っていて可愛いと思います(〃∇〃)

IMG_3559.jpg
ブルー目対決

サリーさんもノスタルさんもデフォカラーのブルーです。
入ってる位置は違いますが、二人とも似合っていると思います(〃∇〃)

IMG_3560.jpg
スペシャルカラー対決

ノスタルさんはブラウン、サリーさんはイエローのスペシャルカラーです。
どっちも鼈甲飴チックな綺麗な色だと思います(*´∀`*)

IMG_3817.jpg

IMG_3831.jpg

ちなみに前髪ナシのノスタルさんはこんな感じ~~~
同じ服着てても、結構雰囲気違って見えますよね( ^▽^)

サリーさんとノスタルさんの間にレトロママを入れると
レトロママの肌色の黄色さが際立ちます(*≧m≦*)ププ
3人の比較画像もあるんで、そのうち紹介します( ^▽^)


ここから愚痴です(;^_^ A


1週間、透明肌っこ週間繰り広げてみましたが、
確かに、今いる透明肌ブライス全員可愛いですが、
マーゴさん開封祭り見てたら、やっぱ、可愛いなぁ~~~と思ってしまいました(;^_^ A
髪型変えてもらったり、お着替えさせたりしてもらってるマーゴさん可愛いなぁ(*´∀`*)と

欲しいと思ったおもちゃが買えないと悔しいなんて、
まるでお子様のようですが、くそぅ~~CWCめぇ~~~!!と
改めてCWCにムカつきました(# ゚Д゚) ムッキー

販売方法、先着順なんて、ほぼ転売屋の人しか買えないと思うんですが、
なんで、そんな販売方法にするのかなぁ??
転売屋にこそ買って欲しいからとしか思えませんが(# ゚Д゚) ムッキー

まぁ、現状の経済状態ではおもちゃ業界は厳しいだろうなぁとは思うし、
限定3000体とかでも、いつまでも売れ残ってるブライスもいるし、
企業や、デザイナーさんに、「これは可愛い!!絶対売れる!!」とゆう自信がなければ
生産数絞るのは仕方ないかもですが、
でも、今までの作家コラボ、
マーガレット、ストロベリーミルフィーユ、アルティメットツアー、ジャルダン、ベイビーズブレス、
みんな3000体作ってるし、海外分200~300くらいだったと思うんですが、
ってことは、2700体以上が国内でちゃんとさばけてたってことですよね。
しかも、アルティメットやジャルダンなんて今でも、結構なプレ値ついてますよね。

そんじゃマーゴさんは、販売数を、今までの1/5以下にして、さらに転売屋に煽ってもらわないと
売れないレベルの人形だと思って作ったってことでしょうか??(・ω・ )
いくらなんでも、そりゃ自信なさすぎじゃないですかねぇ(;^_^ A
私はマーゴさん、凄い可愛い思いますが!!(`・ω・´)シャキーン
まぁ私の好きなあちゃさんやマヌさんはセール要員になってたので、私のセンスはアテにならないし、
マーゴさんも3000体作ってたらセール要員になってたのかもしれんですが(;^_^ A

でも、今までの作家さんコラボは3000体作っても、
セール要員になったドールも売れ残ったドールもいないんだから、
作家コラボで作るなら、もっと自信を持って強気で作って欲しかったです。
だいたい、これじゃ「あなたのデザインでは他の作家さんの1/5以下しか売れないと思います」
ってことですよね(;^_^ A それって作家さんに対して失礼じゃないっすか??(;^_^ A

CWCって、客に対して失礼な会社だと思ってましたが、
作家さんに対しても失礼な会社だったんですねぇ('□`;)








ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











ミスサリーライス と アイスクリームワゴン

IMG_1222.jpg

本日のブライスはミスサリーライスです。
色髪苦手なんですが、サリーさんだけはなぜか最初から大好きでした( ^▽^)

透明肌とピンクメイクに綺麗なブルーの髪が映えて可愛いかと!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1232.jpg
正面 ピンク目

IMG_1205.jpg
左向 グリーン目

IMG_1217.jpg
正面 ブルー目

サリーさんは正面ブルー目も通常横向きカラーが正面にきているだけなので、
スペシャルアイカラーは1色のみです。

IMG_1261.jpg
右向き イエロー目

スペシャルカラーはこの右向き目のみ。
マーゴさんの左向き目と同じカラーでしょうか??(・ω・ )

IMG_1245.jpg

マーゴさんも正面ピンク目あるし、現行ブライスでは顔面はサリーさんが一番似ているかもですね。
アンジェリカ頭皮はサリーさんにつけてみようかと思います( ^▽^)

IMG_1273.jpg

アイスクリームワゴンはダイキャスト製です。
5年ぐらい前、ヤフオクで買いました。
食玩はリーメントU.S.A.バージョン「Mini Sweets」

IMG_1070.jpg

その他の食玩はリーメント「街のデザート屋さん」「おとぎの国のお菓子」
「ご褒美ケーキ」「うっとりスイーツ」「3時のおやつ」です( ^▽^)

左側のショップはマーババービー(現ジェニー)のものです。
未開封デッドストック品がヤフオクで1000円だったので購入しました( ^▽^)

CIMG5057.jpg

CIMG5058.jpg

そういえば、昔のおもちゃって、付属品がこうゆうプラモデルみたいな仕様だったなぁ~~と!!(*≧m≦*)ププ
今のリカちゃんや、バービーのショップではありえないですよねwwww



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










前髪作ったアンジェリカイヴの頭皮 と ニッキーさん

IMG_9269.jpg

本日のドールは前髪作ったアンジェリカさんの頭皮をつけたニッキーさんです。
なんで、そんな取り合わせになっているかというと、
この頭皮をつければ、スケデさんと似るんじゃないか??思ったからです。
検証してみた結果、微塵も似てないことが判明しましたが(;^_^ A
検証日記はこちら!!( ^▽^)

ニッキーラッド と スケートデート

で、本日こんな日記の内容なのは、ノスタルさん、サリーさん、フィービーさん、サリーライスさん
あたりにこの頭皮付けたら、だいぶマーゴさんっぽくなるのでは??と思ったからです( ^▽^)
まぁ、髪色が全然違うので、また全然似てない検証日記になるのは
目に見えてるんですけどねぇ(;^_^ A
とりあえず、ニッキーさんのままでも可愛いので、本日は
ニッキーさん画像を~~~!!( ^▽^)

IMG_9274_20120324041120.jpg
正面 ピンク目

IMG_9261.jpg
左向 グリーン目

IMG_9248.jpg
正面ライトブルー目

IMG_9273.jpg
右向き グリーン目

ニッキーさんは、正面ライトブルー目だけがスペシャルカラー。
あとの3色はデフォカラーですが、どれも似合っていると思います( ^▽^)

IMG_9279.jpg

エプロンしてると雑貨屋の店員さんもいけるでしょうか??( ^▽^)

IMG_9287.jpg
「こちらが、本日のおすすめでございます~~~( ^▽^) 」

IMG_9305.jpg
正面 ライトブルー目

IMG_9310.jpg
右向きグリーン目

スケデさんには似なかったですが、フワフワモッサ髪、
なかなかかわいいです(*´∀`*)
マーゴさん買えなかったですが、今いるブライスアレンジでも遊べそうなので、
まぁ、いっか!!とゆうことで!!( ^▽^)

IMG_9241.jpg

うちのニャンコ先生もっさりコーナーwwww

マーゴさん買えなかったら、全力で引く!!と誓った一番くじ夏目(`・ω・´)シャキーン
全力で引きましたwwww
5回、5回、3回の計13回wwwww
結果、2回目の5回でラスワンのぬいぐるみ、
最後の3回でA賞のジャンボクッションGETしました(≧∇≦)b

IMG_9233.jpg

きゅんきゃらも根付けストラップのニャンコ先生とコーディネートするとかわいさ倍増です(*´∀`*)

夏目友人帳知らない方にはわけわからん話ですみません(;^_^ A
まぁ、ニャンコのぬいぐるみがかわいいってことで!!!(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













ミセスレトロママ と ボブなヅラ

044.jpg

本日のブライスはミセスレトロママです。
画像は2008年のもの。
レトロママは洋服や小物もかわいかったし、
なにより透明肌とゆうところが気に入って、購入したんですが、
色髪苦手なので、購入直後は「この髪がなぁ(;^_^ A 」と思っていました。
今は、あの髪色も含めてのおもちゃっぽい雰囲気がイイんじゃないか!!と悟ってますwwww

142.jpg

145.jpg

購入直後は、とにかく髪が気になって気になって仕方なかったので、
とりあえず結ってみたり、色々試してました。
その中で、究極がズラをかぶせる!!でした(*≧m≦*)ププ

055_20120323001954.jpg

赤毛のボブヅラ、なかなか似合ってたんじゃないかと思います( ^▽^)

061_20120323002227.jpg
正面 ホットピンク目

067_20120323002226.jpg
右向き アップルグリーン目

カッチン止めも似合うかと!!(≧∇≦)b
元気な子供みたいな雰囲気でかわいいんじゃないかと思います( ^▽^)

076_20120323001954.jpg
左向 ターコイズブルー目

072_20120323002225.jpg
正面 ブラウン目

レトロママさんのアイカラーも全色スペシャルカラーです。
4色とも綺麗な色で似合っていると思います(*´∀`*)

050.jpg

マーゴさんに対抗してピンクの丸サングラスをかけた画像などwwww

053.jpg

このサングラスは「アトリエまたん」さんのものです。

レトロママさん、単品で写真撮ると、本当に可愛いんですが、
肌色が、ヤクルトみたいな色なので、
他のブライスと並べて写真撮ると、黄疸かミカン食べ過ぎちゃった人にしか見えません。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなわけで、うちでは結構アウトローなブライスです(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










あちゃちゅむずきん と あけつんさんのお洋服

IMG_5472.jpg

本日のブライスはあちゃちゅむずきんです( ^▽^)
勝手に今週は透明肌っこ週間ですのでwwww

CIMG3434.jpg

お洋服は「あけつん」さんのものです。
2008年秋のドールショーで購入したんですが、
箱入り姿が可愛すぎて、そのまま1年以上飾ってました(;^_^ A
あちゃさんを購入したとき、とても似合いそうだったので箱出ししました。
ってわけで、本日は2010年の画像です( ^▽^)

Image019_20120322180651.jpg

ブライスは脚がキレイなので、ロングスカートにはあまり興味ないんですが、
このロングスカートはめっちゃ可愛いと思いました(*´∀`*)

IMG_5464.jpg

ミルクからミルクが垂れてる風のピン止めも可愛いです(〃∇〃)

IMG_5479.jpg
正面 ライトパープル目

IMG_5489.jpg
右向き モスグリーン目

キッチンは、KUMAで紹介したバービーのもの。
カラフルでかわいいです(〃∇〃)

キッチンの詳細はこの日記で確認なさってください~~~( ^▽^)

KUMAとバービーキッチン

食玩はリーメント「ファンミール」「ぷちかわキッチン」「キャンディショップ」「収納美人」
メガハウス「輸入マーケット」
ルク鍋はペプシのおまけのマグネットです( ^▽^)

IMG_4687.jpg

蓋をムリヤリはがしてみたんですが、
中こんななんで、別にはがさなくてもよかったかな~~~と思いました(;^_^ A

IMG_5468.jpg
正面 エメラルドグリーン目

IMG_5470.jpg
左向き レッドブラウン目

あちゃさんのアイカラーは全部スペシャルカラーで
どれも似合っていて綺麗だと思います(〃∇〃)

Image016.jpg

KUMAとも仲良し~~~( ^▽^)

IMG_5498.jpg
「お嬢さんお手をどうぞ」

KUMA、なかなか紳士です!!w(°o°)w おおっ!!
この間ストーキング写真を撮っていた奴とは思えません!!
2年の間になにがあったのでしょうか??ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR