2012-05

ヴェロニカレースと歯ブラシ食玩と100均リボン

IMG_1533.jpg

本日はヴェロニカさんの休日風味な画像で~~~( ^▽^)

IMG_1490.jpg

朝は、まず歯磨きが基本ですよね!!(≧∇≦)b
歯磨き粉とハブラシはリーメント「夢のアメリカンライフ」のものです。

IMG_1496.jpg

そこそこリアル感あるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

ハブラシ、歯磨きセットは過去リーメントで色々出ています( ^▽^)

b9.jpg
リーメント ぷちドラッグ

002.jpg
リーメント ぷちコンビニ

サイズはどれも同じような感じで~~~( ^▽^)
Atama refresh とか、オヤジギャグ満載のシリーズです(*≧m≦*)ププ

IMG_1499.jpg
正面 ピンク目

マーゴさんに対抗して、頭にでっかいリボンつけてみました。
なんか、イマイチですけどね(;^_^ A
100均なんでこんなもんですかね(;^_^ A

これはキャンドゥのリボンクリップです。

IMG_1463.jpg

角度を変えてつけてみたり( ^▽^)
頭頂部よりはマシな気もしますが、素敵かどうかは微妙なところです(;^_^ A
とりあえず色合いはあっているので良いことにしておいてください(;^_^ A

IMG_1407.jpg
左向き コバルトブルー目

休日って、二度寝とか、ベッドの上でだらだら過ごすの良いですよね!!(≧∇≦)b

IMG_1417_20120530024156.jpg
右向き ライトブルー目

IMG_1422.jpg
正面 ブルー目

雑誌を読んだり、テレビを見たり、至福の時間~~~!!!(*´∀`*)
私もこんなオサレ空間でゴロゴロしたいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









すてきなヤフオク

IMG_1301.jpg

マーゴさんの部屋着として着せた、キャミワンピ、ドロワーズのセット。
これは、前にアンジェリカ頭皮のニッキーさんに着せていたワンピースのアンダーでした。

IMG_9274_20120530001204.jpg

これはこれで素敵ですが、この下に、こんな素敵なワンピースとドロワーズが隠れていることは
わからないですよね(;^_^ A

IMG_1753.jpg

アクションカメラ小僧のように、下からあおればわかります(*≧m≦*)ププ

アンダーワンピも、ドロワーズも、メインのワンピースを膨らますためだけの付属品な様相ですが、
それだけに使うにはもったいなさすぎる作りですよね(〃∇〃)

タイツも水玉柄で可愛いのです(〃∇〃)

ってわけで、このお洋服セットが、どんなセットだったか紹介しちゃいます( ^▽^)

IMG_1710.jpg

水玉タイツ。シマシママフラー。
タイツはウエスト部分まで手を抜かない素敵な作りです(〃∇〃)

IMG_1713_20120530000524.jpg

IMG_1715.jpg
アンダーワンピース ドロワーズ

胸元や、へそ部分のビーズワークも素敵です(*´Д`)ハァハァ

IMG_1718.jpg

メインのワンピースも段々スカートや、ピンタック、レース遣いが萌えます(〃∇〃)

IMG_1716_20120530000522.jpg

レーシーなエプロンも可愛いです(*´∀`*)

この豪華6点セットのお洋服。
落札価格はなんと1800円でした(;^_^ A

入札するときは、いつも、出せる最大限の金額で入札したら、
あとは放置なので、バトルとかしたことないんですが、
落札後、落札金額見て、びっくりすることもしばしばです。

「ここまでなら、ぜひ欲しい!!」とゆう価格で入札してるので、
高くて、びっくりはないんですが、安くてびっくりは多いです。

本当にヤフオクの価格はよくわからんです(;^_^ A
別に私の趣味が変で、誰も欲しがらないものばかり欲しがってる
とかゆうわけでもないと思うんですけどねぇ(;^_^ A

まぁ買うほうにとってはお宝市場!!!な感じでいいんですけどね( ^▽^)

IMG_1488.jpg

先日、こんな可愛いミニタペストリーも落札しました( ^▽^)

IMG_1489.jpg

キルティング加工も細かい手仕事で素敵ですが、
刺繍や、アップリケなど可愛い要素満載です(*´∀`*)
これも500円しなかったですw(°o°)w おおっ!!
まさにお宝市場なヤフオク* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そもそもヤフオク始めた理由「コンプしてない食玩探すため」だったんですが、
ヤフオクはヲタクライフに欠かせない存在になってます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















あちゃちゅむずきんとバラ園2

IMG_5387_20120529025442.jpg

バラ園日記、その2です( ^▽^)
前回の日記見た友人に「ここ、本当に広いの??」と言われたので
それなりの広さがわかる画像を~~~!!( ^▽^)

IMG_5246.jpg
参加ブライス

4人で行ったので参加ブライスは7体でした。
みなさん、2体づつお持ちで、1体のみは私だけでした(;^_^ A

IMG_5242.jpg

ネオブライス以外の参加者も~~~!!( ^▽^)

IMG_5251.jpg

マイミクさんの可愛こちゃんとパシャリ!!(≧∇≦)b
この子は、ジャルダンさんにパリ頭皮だそうです( ^▽^)
ジャルダンさん、髪色が苦手でスルーしたんですが、顔、めっちゃかわいいですよね(*´∀`)
過去子ラディエンスで一番欲しいブライスです(*´∀`)

IMG_5254.jpg
アリスとハンプティダンプティ

こちらもマイミクさんのブライスです。
アーバンさんのカスタムちゃんですかね??(・ω・ )
ブライスもかわいいですが、ハンプティが光ってます!!!(≧∇≦)b

IMG_5261.jpg
正面 ライトパープル目

IMG_5304.jpg
左向き レッドブラウン目

バラに埋もれて~~~( ^▽^)

小バラ、可愛いですよね(*´∀`)

IMG_5322.jpg
右向き ダークグリーン目

大輪のバラも素敵です(〃∇〃)

IMG_5365_20120529025443.jpg
正面 エメラルドグリーン目

これもバラですかね?????(・ω・ )

IMG_5373.jpg

これは確実にバラじゃないですが、綺麗です(≧∇≦)b

IMG_5275.jpg


本日の小ネタ
この、アジの開きみたいなタヌキのストール、
まぁ、あちゃちゅむっぽくはありますが、イマイチ微妙なんですが、
一つ、素晴らしい所が!!!

なんと、このストールしてると、杭みたいな場所でも、抜群の安定力で
お座りできます!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








わたる君とワンピースH.A.Tドリンクキャップコレクション4

IMG_1207.jpg

うちのわたる君は、なんかイロモノキャラです(*≧m≦*)ププ

窓からストーキングしそうなキャラ認定だったので、
ショーウィンドゥから覗き見写真撮ってみました(*≧m≦*)ププ

IMG_1213.jpg

へばりつきっぷりがハンパないです(*≧m≦*)ププ
リュックは手仕事劇場さんのぶさぎチャーム付きの素敵リュックなのに、
これじゃ、ヲタクご用達のディパックにしか見えません(;^_^ A

IMG_1212.jpg
「お姉さぁ~~ん♡」

店内から見るとこんな感じ~~~~
こんな人がショーウィンドゥにへばりついてる店ってなんか嫌ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_1211.jpg

店内の綺麗なお姉さん達に興奮している模様(*≧m≦*)ププ
まぁ、こんな可愛いこちゃんいっぱいの店があったら
私も興奮しそうですがwww

IMG_1191.jpg

メガネ男子って、知的度があがって格好よく見えるんもんでは??と思うのに、
わたる君がメガネ掛けると、さらに変態度があがるだけな気がします。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_1189.jpg

キラリと光るメガネが何かを企んでいるようでいただけませんwww


IMG_1229.jpg

どうせなので、もっとおかしな恰好させてみました(*≧m≦*)ププ
被っているメガネ付き帽子はワンピースH.A.Tドリンクキャップコレクション4の村長です( ^▽^)

IMG_1203.jpg

今回もシークレット含む全6種。
チョッパーは1の帽子に雪とキノコがついただけで変わり映えしません('□`;)
ネタギレ感アリアリです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_1230.jpg
ヒルルク

これは「ルネッサ~~ンス」なコスプレに使えそうな気がします(*≧m≦*)ププ

IMG_1231.jpg
ゲンゾウ

風車は着脱可なので、ミリタリーコスプレとかに使えるかもですね(≧∇≦)b

IMG_1234_20120527161716.jpg

オサレなカフェが、一気にコスプレ喫茶に!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ちなみに今回のシークレットはこんなのでした( ^▽^)

IMG_1236.jpg
ハグワール D サウロ

サウロはおいしいキャラではあったと思いますが、
ちょっとしか活躍してないし、シークレットの特別感はあんまりないですねぇ(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








ヴェロニカレースとベッドルーム

IMG_1425.jpg

「ベッドはブライス寝られるサイズか??」
との質問いただいたので寝かせてみました(≧∇≦)b

マットレス部分が32センチあるので余裕だと思います( ^▽^)

IMG_1427.jpg

マーゴさんは眠り目できるようにしてないし、
寝かせた写真撮るには不適切な髪型させてるので、
今回、モデルはヴェロニカレースさんです( ^▽^)

IMG_1537.jpg
正面 ピンク目

ヴェロニカさんも正面ピンク目は眠そうな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_1529.jpg
左向き コバルトブルー目

こうゆう可愛い女子はパジャマよりキャミ&ドロワーズみたいな恰好で寝てたほうが
絵になると思います(〃∇〃)

IMG_1602.jpg

お洋服のセットになってるドロワーズは、主役になることはほぼないし、
そもそも、ほとんど見えないもんですが、
手を抜かずに素敵に作られているものが多いです(〃∇〃)
見えないトコロが素敵!!ってのが、本当のオサレだと思いますが、
作品としても素晴らしいなぁと思います(〃∇〃)

IMG_1550_20120527145511.jpg
右向き アイスブルー目

起きだすヴェロニカさん。
時計はリーメント「収納美人」のもの。
時間は8時みたいです。結構お寝坊さんですね(*≧m≦*)ププ

IMG_1600.jpg
正面 ブルー目

足元にはぶさぎスリッパ(≧∇≦)b

IMG_1433.jpg

練乳色のぶさぎグッズは生成りのナイティとも相性ぴったりです!!(*´∀`)

IMG_1430.jpg

少しでも、パリのオサレさを演出できないものかと、
壁にはパリっぽいマグネット貼ってみました(≧∇≦)b
他はともかく、エッフェル塔はパリっぽいよね!!と思ったんですが、
冷静に考えたら、部屋に東京タワーのポスター貼ってる都民とかみたことないですね(;^_^ A

IMG_1524.jpg

棚にはアロマなセットを!!(≧∇≦)b
リーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」のものです。
フレンチ雑貨って題名の食玩なんだから、これはフランスっぽいはずです!!!(≧∇≦)b
霧吹きはリーメント「ピュア フラワー」のもの。
過去リーメントは、こじゃれた生活雑貨的なグッズもたくさんあって素敵だったなぁ('□`;)
たまにでいいから、キャラものじゃないこうゆう食玩復刻で作ってくれないかなぁ~~~と思います。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









SNAP TV Jr と パリのインテリア

本日は、マーゴさんの朝風景な感じで~~~( ^▽^)

IMG_1370.jpg
正面ピンク目

布団の中で目覚めのコーヒーを飲むマーゴさん。
マーゴさん、は正面目がぼんやりな雰囲気なので、
本当に起き抜けの眠そうな感じです(*≧m≦*)ププ

IMG_1373.jpg
右向き ライトグレー目

窓の外を見て、天気を確認したり( ^▽^)

IMG_1376.jpg
正面 ライトグリーン目

再び、ぼ~~~~~~っっ
ベッドスプレッドに使ったパッチワークの敷物は裏も可愛いかったです(〃∇〃)

IMG_1357.jpg
左向き イエロー目

頭を働かせるべく、TV鑑賞など~~~(*´∀`)アハハン♪

IMG_1382.jpg

テレビはお正月にも紹介しましたが、SNAP TV Jr。
デジタルフォトフレームです。
色が7色くらいあって迷ったんですが、ピンクをGET!!(≧∇≦)

とりあえずスケデさん画像にしてありますが、
そのうちマリオとかテトリスの画像でも入れて
がちゃぽんのPSでゲームしてる風味写真とか撮ってみたいです( ^▽^)

IMG_1367.jpg
ついたて

ステンドグラス調のついたては、黒板看板メモクリップと同じネットショップで買いました( ^▽^)

IMG_1368.jpg

ステンド部分のデザイン違いで3種類あったんですが、黄色風味なこちらを選んでみました( ^▽^)

そんなわけで、パリジェンヌのお部屋っぽい小物を色々考えて
ディスプレイしてみたんですが、
本物のパリジェンヌのお部屋のオサレさは別格でした(;^_^ A

IMG_1252.jpg

ウォーフォールとクリシュナとゲバラが同列とゆう感覚も凄いですが、
これだけの色彩を素敵にまとめられるセンスって凄いと思いますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_1262.jpg

IMG_1258.jpg

これが店舗でなく、個人の部屋なのが凄いですw(°o°)w おおっ!!
掃除大変そうだなぁ~~~とか現実的なことを考えちゃいます(;^_^ A

この本、定価1900円です(;^_^ A
ブックオフで買ったので半額でしたがそれでも高いです('□`;)
高いと思っても気に入れば買ってしまうのはヲタクの性なんですけどねwwww
うちには国内外で買った趣味全開の写真集や図版がたくさんありますwwww



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








ブライススタンド スタンディングオベーション

IMG_1386.jpg

ブライスのお座り姿の写真撮ろうと思ったら、手を後ろにつかせて自分で支えさせるか、
壁やソファーの背にもたせかけないと、後ろに転がっちゃいますよね(;^_^ A

そんな時、便利なのがスタンディングオベーションです( ^▽^)

IMG_7043_20120525120150.jpg

魔女の宅急便コスプレの時紹介しましたが、
ブライスの後頭部の四角い所に差し込んで使うタイプのスタンドです( ^▽^)

IMG_7069.jpg

IMG_7103.jpg

頭で支える仕様なので、足つかなくてOKなので、
このような飛んでる写真も撮れたりするわけですが、
こんな写真は普通はあまり撮らないですよね(;^_^ A

そんなわけで、一般的な使用例は

1、洋服を可愛く見せたいので、腰にスタンドがっつりが嫌な時。
2、着物着せたとき。(普通のスタンドだと帯が潰れちゃうので┐(´∀`)┌)
3、支えがない場所でお座り写真が撮りたいとき。

って感じです( ^▽^)

IMG_1385.jpg

お座り写真を撮る時は支柱を半分だけ使います( ^▽^)

IMG_1388.jpg

ベッドの上でコーヒーを飲みながらテレビ鑑賞!!とゆう
リラックスタイム写真もばっちり撮れちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_1391.jpg

IMG_1397.jpg

両手が使えるので、雑誌読んでる風味画像もいけます!!(≧∇≦)b

IMG_1400.jpg

雑誌はタイムスリップグリコ 思い出のマガジン。

他、ARENA37℃、少年画報、花とゆめ、月刊平凡、POPEYE、
鉄道ファン、4年の学習、CAR GRAPHIC。
シークレット鉄人28号の全10種です( ^▽^)

IMG_1404.jpg

外見も中身も記事、広告にいたるまで、まんまミニチュア仕様Σ(゚Д゚)スゲェ!!
1985年のオリーブのミニチュアですが、マーゴさんこうゆう服も着こなしそうですよね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
















手仕事劇場さんのぶさぎグッズ

IMG_1297.jpg

手仕事劇場さんのぶさぎグッズ。
前回のオーダー時にお願いしていたお品です( ^▽^)
ぶさぎスリッパとぷさぎミニぬいぐるみ。
可愛いです~~~(〃∇〃)

IMG_1300.jpg

ブライスの脚にジャストフィットな素敵スリッパ(〃∇〃)
インドア生活のおともに~~~(≧∇≦)b

IMG_1309.jpg
左向き イエロー目

ぶさぎぬいぐるみも可愛いです(〃∇〃)
スリッパと共にお色は「練乳」
去年売店で購入させていただいたぶさぎマフラーの「練乳」がとても可愛かったので、
同じお色でオーダーさせていただきました( ^▽^)

IMG_1240.jpg
ぶさぎ まくらカバー

クッションはカフェディスプレイでも紹介しましたが、
ベッドに配置もありですよね!!(≧∇≦)b
そして、ぶさぎ枕カバー!!!!( ^▽^)
いい夢が見られそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1248.jpg

ベッドはカントリーウッドガーデンさんのもの。

ベッドスプレッドはヤフオクでよさげな手作りパッチワーク敷物を落札してみました( ^▽^)
700円ぐらいでした。
裁縫出来なくてもヤフオクあると素敵なものが何でも買えちゃうから困らないですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マットレスはスタイロフォームに綿貼って、布貼ってそれ風味に~~~( ^▽^)
スタイロフォーム、ソファーから壁からマットレスまで幅広く活用できる便利素材です!!(≧∇≦)b

IMG_1316.jpg
右向き ライトグレー目

ぶさぎスリッパは底から見るとこんな感じ~~( ^▽^)

IMG_1323.jpg
正面 ライトグリーン目

ベッドの上では裸足がいいですかね( ^▽^)

IMG_1318_20120524022841.jpg

足元のラグの上にそろえて置いておいても可愛いです(〃∇〃)

IMG_1314.jpg

あまり見えませんが、この洋服はドロワーズも可愛いのです(〃∇〃)
こうゆうラブリーな部屋着も似合っちゃうパリジェンヌ風味なマーゴさん、
本当可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_1333.jpg
正面 ピンク目

自分の部屋が倉庫みたいなんで、こうゆうオサレ部屋憧れます(〃∇〃)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









部屋とトランクとマーゴさん

IMG_1247.jpg

ショップディスプレイもちょっと飽きてきたので、
寝室ディスプレイなんかしてみました( ^▽^)

IMG_1245_20120523070034.jpg

棚には本やお菓子や、生活感溢れるグッズを~~~( ^▽^)

IMG_1242.jpg

テレビがベッドから見やすい角度で設置されてるところが
私の生活態度を如実に語っております(*≧m≦*)ププ

本日紹介のメインその1はテレビの横にある素敵トランクです(≧∇≦)b
これは「おにんぎょさん」のbanicoさんの素敵トランクです。
1度目のネットショップの時は、カートには入ったものの、
決済画面で「在庫なし」の無常の文字が!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目の時は鼻息で回線速度あげて頑張りました!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
(実際はいつもは無線LANなんですが、直結で勝負しました)

IMG_1244.jpg

トランクの中にはハトロン紙の地図と写真が!!!w(°o°)w おおっ!!
凝りまくりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミニチュア者のハート鷲掴みです!!!(*´Д`)ハァハァ
このトランクにはさらにトランクに貼るステッカーも付属でした(〃∇〃)
シール貼ったら、その姿も披露します!!( ^▽^)

IMG_1239.jpg

メインその2はこちら
入れこ式、かまぼこトランク!!!(≧∇≦)b
これはMサイズの3個セットです。
小はフィギュアにも似合うサイズでした(≧∇≦)b

窓の上の棚に、トランクというのは、現実感もあっていいんじゃないかと(≧∇≦)b
やっぱ、トランクの紹介はショップディスプレイより、
部屋ディスプレイでしたかったので、お披露目が遅くなってしまいましたが、
このディスプレイは、やはり、トランクあってこそ!!と言う感じで~~(〃∇〃)

banicoさん、素敵なトランクをお譲りいただき、どうもありがとうございました( ^▽^)


IMG_1278.jpg

素敵トランクにマーゴさんもご満悦な様子です( ^▽^)

IMG_1266.jpg
右向き ライトグレー目

IMG_1281.jpg
正面 ピンク目

マーゴさんって、こうゆうこじゃれたパリのアパルトマンに住んでそうな気がします( ^▽^)

IMG_1275.jpg
左向き イエロー目

IMG_1270.jpg
正面 ライトグリーン目

海外だと、部屋の中でも靴履きデフォですが、
日本人ならせめてスリッパにしたいですよね( ^▽^)

ってなわけで、次回は素敵スリッパの紹介です( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








ムービーマスターピースDX ジャック・スパロウ

IMG_1141.jpg

マーゴさん買えなかったら買おう!!と思ってたホットトイズの船長買っちゃいました( ^▽^)

マーゴさん買ったくせになぜ買う!!って感じなんですが、
アマゾンで半額になってたんです。半額とゆう誘惑には勝てませんでした(;^_^ A
定価は3万近いんですが、半額で14359円(≧∇≦)b
ブライスより安いじゃん!!!ってことで( ^▽^)

まぁ、全然違う種類のドールなんで比べてもしょうがないし、
このてのドールに興味ない方は、また後日遊びにいらしてください(;^_^ A
物凄い付属品が多いドールなので、本日画像が18枚もあります。
それでもOK!!の方、お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

IMG_1142.jpg

IMG_1143_20120521040309.jpg

扉を開くと、船長のバンダナと商品カタログが!!

IMG_1144.jpg

さらに開くと船長が!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1145.jpg

形通りにくり抜かれたポリウレタンの中に、ドール、パーツ、小物が埋まっています。
針金や糸の固定がないので、ひっぱり出せばいいだけ~~!!
開封、超簡単仕様です!!(≧∇≦)b

IMG_1146.jpg

フェイスは通常顔とニヤリ顔が付属。
それにしても、ジョニデそっくりです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_1150.jpg

付け替えのハンドパーツもリアルな彩色!!
指輪もいちいち凝ってます!!!(≧∇≦)b

IMG_1147.jpg

銃も細かい出来で超恰好いいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1148.jpg

弁当箱のように2段仕様のポリウレタンの下段には
操舵輪とスタンドが!!(≧∇≦)b

IMG_1153.jpg

さっそく開封!!
とりあえず板チョコソファーに座っていただきました( ^▽^)

IMG_1154.jpg
左向き目

このフィギュアの凄い所は、眼球可動仕様なところですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
頭の後ろにジョイスティックみたいなのがついてます。
ミディブライスのジョグより全然動かしやすいです!!(≧∇≦)b

IMG_1156.jpg
正面目

IMG_1157.jpg
右向き目

どの角度も格好いいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1161.jpg

小物にはボトルシップも!!
中身はブラックパール号です(≧∇≦)b

IMG_1162.jpg

帽子もいい感じです(〃∇〃)

IMG_1169.jpg

ニヤリ顔はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

IMG_1165.jpg

スイーツソファーでセクシーポーズをしていただきました!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1166.jpg

わたる君といい、うちにきた男子ドールはみんなイロモノキャラに~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でも、船長はあんまりセクシーじゃないですね(*≧m≦*)ププ

そのうちもう少し凝った背景用意してじっくり遊んでみたいと思います( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (563)
momoko・ruruko・食玩 (111)
リカちゃん・食玩 (40)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (7)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (154)
手作り (63)
おでかけ (131)
未分類 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR