2012-06

ぐりこのキティ絵本

IMG_3132.jpg

先日、ちょこっと書きましたが、
ぐりこのコロンかビスコに付いてる
キティ絵本第2弾買ってきました( ^▽^)
近所のスーパーでは見かけなかったんですが、
マチオカに売っていた!!とゆうマイミクさんの
情報をもとにマチオカにてGET!!!(≧∇≦)b
コロンもビスコも1箱149円で販売していました( ^▽^)

IMG_3138.jpg

今回も全10種。
ビスコよりはコロンのほうが好きなのでコロン4箱で!!(≧∇≦)b

IMG_3108.jpg

とりあえず、ダブりはなし!!!(≧∇≦)b

IMG_3111.jpg

中身の絵は色々なんですが、「ゆめはなにいろ?」は
コロンやビスコの宣伝付きでした(*≧m≦*)ププ

IMG_3119_20120628050454.jpg
正面 オレンジ目

本のサイズはこんな感じ~~~( ^▽^)
モデルはオーブリーさん
重たくて、ちんばなマブタ直してみたんですがどうでしょう??(・ω・ )

IMG_3115.jpg
左向き ブルー目

IMG_3133.jpg
正面 ピンク目

IMG_3124.jpg
右向き グリーン目

IMG_3116.jpg
眠り目

眠り目もできる仕様に~~~( ^▽^)

うちにやってきてから、ブローされ、まぶた直されと変遷を遂げたオーブリーさん。
デフォのままでは可愛がれない仕様だったんですが、
購入者がこんな努力しないといけない人形って不良品なんじゃないんですかね???(# ゚Д゚) ムッキー

079_20120628053547.jpg

ちなみにこれが箱だし直後の姿です('□`;)
ボブでもマッシュでもないうえ、ザンバラで、すすけた前髪と
失敗ソバージュみたいな、左右非対称な後ろ髪・・・・
ふざけてんのかと!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

仕方ないので自分でブローしました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

035.jpg

で、現在に至るわけですが、この頃はマブタちんばは目立たないので
経年でチンバってくる場合もあるみたいですねぇ(;^_^ A

オーブリーアンコールは2008年1月、
他に、ひどいちんばマブタの多いヴェロニカは2008年10月発売。
その時期のアイギミックにハズレがあるのは確かなような気がしますが、
(だってもれなく、下がってるのは向かって右マブタ限定ですからね)
現在のタカラトミーさんは、販売直後の商品しか修理受け付けてないですよね(;^_^ A
たとえ、時期的に不具合があった商品だとしても知らねえよ!!ってことですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そもそも、まぶたとアイギミックの金型が同じ時期の交換じゃないからこうゆう
不具合が出るらしいですが、
修理するのが嫌なら、そうゆう貧乏くさい工場体制やめてくれんですかね(;^_^ A

なんか、タイヤをトイレットペーパーのように擦り切れてパンクするまで使い込む
貧乏国みたいです(;^_^ A

最近はマブタちんばとか、ガチャ目の話はあまり聞かないので、
この点はすでに改善されてるんですかねぇ??(;^_^ A
まぁ、あれだけ値上げしてるんだからその程度の改善はあたりまえですけどね┐(´∀`)┌


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









ドロンジョミーツブライスとベッドルーム

IMG_2960.jpg

本日のモデルさんはドロンジョミーツブライスです( ^▽^)
momokoに着せていたベビードールは、ブライスサイズ服なので、
ブライスにも着てもらおうかと(≧∇≦)b

IMG_2860.jpg

ブライスサイズなので、ペチコートのウエストもブライスにジャストサイズ!!!(≧∇≦)b
って、ウエストだけならmomokoも結構ジャストサイズでした。
momokoはブライスより、ケツがでかい!!とゆうか、骨盤ば~~ん!!なので
そこがつかえて履けないブライス服も多いんですが、
ウエストはブライスと似たようなサイズなんですwwww

ペチコートなんか、見えないのに、糸ループのボタン留めです。
あぁ、こうゆう見えないところにも凝りまくった服って萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

パンツはドロンジョ様のデフォパンツ。
ドロンジョ様、あんなボンテージなコスプレブライスなのに、
なぜかパンツは白パンだったんです(*≧m≦*)ププ

IMG_2891_20120627033214.jpg

うちで一番赤のベビードールが似合うのはドロンジョ様かと!!(≧∇≦)b
色気がありながら乙女なドロンジョ様には、
ぶさぎぬいぐるみも似合ってます!!!( ^▽^)

IMG_2900.jpg
靴下

室内では素足派なんですが、
今回は靴下も履かせてこその完成形かと思い、靴下も着用!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_2901_20120627033901.jpg

でも、何かもの足りない気が・・・・(・ω・ )

IMG_2909.jpg
正面 ホットピンク目

ドロンジョ様には、やっぱこのメガネが必要かと!!!!(≧∇≦)b

IMG_2940_20120627034216.jpg
左向き ダークブラウン目

別に老眼で雑誌読むときはメガネ必要!!とか
そうゆうアレではなくて、イメージ的にwwwww

IMG_2944_20120627034244.jpg

雑誌は、毎度おなじみタイムスリップぐりこのオリーブ。
このページはスクープの新作案内。
スクープってまだあるんですかね?????(・ω・ )

IMG_2982.jpg
正面ブルー目

ドロンジョ様はこの正面ブルー目がガチャってる不具合が多かったらしいです。
うちのドロンジョ様はその点は大丈夫でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、見てわかる通り、めっちゃパチ目です(;^_^ A
ドロンジョ様の雰囲気にはあってるから別にいいんですが、
どこのドロンジョ様もみんなこんなパチ目なんでしょうか??

IMG_2970.jpg
右向き ダークグリーン目

ドロンジョ様のアイカラーはすべてスペシャルカラー。
睫毛も特別仕様で可愛いです(〃∇〃)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









オーブリーアンコールとがちゃぽんプレイステーション

IMG_2790.jpg
正面 ピンク目

本日はプレステで遊んでる風画像を~~~!!( ^▽^)

IMG_2786.jpg

ブライスは、momokoと違ってそのままだとコントローラーを持てないので、
輪ゴムの力を借りてます。
近くで見ると緊縛プレイか!!!って感じです(*≧m≦*)ププ

IMG_2818.jpg
正面 オレンジ目

まぁでも、こうゆう角度とか、

IMG_2822.jpg
右向き グリーン目

ちょっと引き気味で写真撮れば目立たないからOKかと!!!( ^▽^)
ゴムはダイソーのミニゴムなので、ラメ入りだったので、ちょっとゴミついてるみたいなんですが、
ラメ無しにすればさらに目立たない風味になるんじゃないかと(≧∇≦)b

IMG_2794.jpg

デジタルフォトフレームには、IQ画像入れてみました(≧∇≦)b

IMG_2779.jpg

ソフトとテレビ画像があってると、リアル感増すと思います(≧∇≦)b

ついでに他のゲーム画像も色々入れてみました( ^▽^)

IMG_2801.jpg
テトリス

IMG_2799.jpg
スーパーマリオ

今のマリオってこんななんですか!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_2800.jpg
スーパーマリオ

私はこっちのマリオしか知りません(;^_^ A
反射神経ないし、不器用だから、いつも地下で死んじゃうんで、
空も海も行ったことないです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2802.jpg
左向き ブルー目

オーブリーさんはIQより、マリオのほうが似合ってる気がします(*≧m≦*)ププ

雑誌読んだり、ゲームしたり、ベッドの上でダラダラ過ごす休日、いいですよね!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村







オーブリーアンコールの休日

IMG_2718.jpg
正面 ピンク目

本日もモデルは、オーブリーアンコールさん。
うちでは、あまりかまわれてないブライスなので、
せっかくなので写真いっぱい撮ったので( ^▽^)

しかし、こうして写真撮ってみて改めて思いましたが、
オーブリーさんもヴェロニカさん同様左マブタだけより下がり気味で
メンチ切ってるような顔してますね。゚(゚´Д`゚)゚。
直し方はわかったので、今度直してあげようと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_2684.jpg
左向き ブルー目

横向き画像なら、マブタちんば、そんなに目立たないですが、
やっぱ人形は顔が命ですからねぇ~~~(;^_^ A

IMG_2698.jpg
正面 オレンジ目

ウサ耳パーカーにはぶさぎスリッパもぴったりです(〃∇〃)

IMG_2750_20120626020957.jpg
右向き グリーン目

朝はまず、歯磨きから~~~!!!!( ^▽^)

IMG_2738.jpg

歯磨きとハブラシはリーメント「夢のアメリカンライフ」のもの。

あぁ、UPにすると、マブタちんば目立つなぁ('□`;)

IMG_2736.jpg

これはもう、引きの画像で撮るしかないですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかし、部屋の中ハブラシ持って歩き回ることはありますが、
歯磨き粉もって歩き回ることはないですよねぇ(*≧m≦*)ププ

IMG_2758.jpg

休日は、のんびりベッドで雑誌を眺めたり~~~( ^▽^)

IMG_2760.jpg

ぼ~~~っとしたりがいいですよね(≧∇≦)b

このパーカーにはセットでピンクのくしゅくしゅレギンスもついていたんですが、
パジャマ風味で着るなら、合わせた色合いで白黒シマシマレギンスのほうがいいかなぁと思って
手持ちのものを合わせてあります。
そのうち、くしゅくしゅレギンスも紹介します( ^▽^)

IMG_2816_20120626032203.jpg

オーブリーさん特集もしつこく明日に続きます。
明日はプレステで遊ぶオーブリーです( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








オーブリーアンコールとベッドルーム

IMG_2701.jpg

部屋着シリーズ第5弾。
今回のモデルはアンコールオーブリーさんです( ^▽^)

同じ背景の写真ばっかで、いいかげんしつこいわ!!とは思うんですが、
私の中で、それぞれのブライスに似合う部屋着やらパジャマやらが違うもんで、
すみません(;^_^ A おつきあいいただけたらうれしいです。

IMG_2828.jpg
正面 ピンク目

朝です!!!!!
オーブリーアンコールはマブタ下がり気味なので
起き抜け眠そう感がリアルです(*≧m≦*)ププ

IMG_2830.jpg
正面 オレンジ目

ぼぉぉ~~~~~

IMG_2834.jpg
右向き グリーン目

「お天気イマイチだし起きたくない~~~」

2度寝はヤバいですよね(*≧m≦*)ププ

IMG_2855.jpg
左向き ブルー目

「仕方ない、起きよう!!」

起きだすまでの葛藤が長いオーブリーさん(*≧m≦*)ププ

IMG_2839.jpg

起きだしても、ぼ~~っとしたままだったりしますwwww

IMG_2857_20120626002527.jpg

ベッドスプレッドに使っているパッチワークは裏の生地も可愛いです(〃∇〃)

IMG_2845.jpg

とりあえず、目覚ましテレビ!!!(≧∇≦)b

IMG_2849.jpg

カフェのマーゴさんの画像をとりこんでみました( ^▽^)
目覚まし系のテレビもグルメ特集みたいなのやってますよね( ^▽^)
マーゴさんがレポーターって感じで~~~(≧∇≦)

IMG_2685.jpg

オーブリーさんが着ているウサ耳パーカーはpink skullさんのものです。
別にパジャマではないんですが、こうゆう使い方も可愛いかなぁと(〃∇〃)
ウサ耳なので、ぶさぎぬいぐるみや枕カバー、クッションにもぴったりです(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










momoko トップをねらえ!2 ノノ と ミニチュア

IMG_2655.jpg

昨日の続きでmomkoノノです( ^▽^)

IMG_2656.jpg

この見えそうで見えない感じが萌えドコロではないかと(〃∇〃)
実は、パンツ履かせてないんで、見えちゃったら大変です(;^_^ A

IMG_2660.jpg

ベッドの上で雑誌を読んでみたり( ^▽^)
雑誌はおなじみタイムスリップぐりこのオリーブです。
広告がマクセルのカセットテープ!!!時代を感じますwwwww

IMG_2663.jpg

ブライスだと、ただのエビゾリ画像になっちゃいますが、
momokoだったら、こうゆうポーズで読書も可能です(≧∇≦)b

IMG_2661.jpg

全ページ印刷なので、本がパラパラなっていても、問題ありません(≧∇≦)b

IMG_2666.jpg

こうゆう格好で雑誌読んでるお嬢さん、絶対いますよね!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2669.jpg

momokoは可動ではあるんですが、腕とか可動域狭いんで、
ツボ押しをツボにあてることはやはりできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそも人形の可動はツボ押し使う想定では作られてないですもんねぇ(;^_^ A

IMG_2670.jpg

ツボ押しは無理でも、プレステのコントローラーならばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_2671.jpg

コントローラーを持たせられると、リアル感が増します!!
このがちゃぽんは300円でも高くないと思います( ^▽^)

IMG_2678.jpg

コンセントにコードプラスして、
デジタルフォトフレームにゲーム画像取り込んどけば、完璧かと!!!(≧∇≦)b
そのうちやってみようと思います( ^▽^)

IMG_2682.jpg
「一緒にゲームする?」

ゲームはほぼやらないんですが、こんな可愛こちゃんに誘われたらチャレンジしちゃうかもしれませんwwww



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








momoko トップをねらえ!2 ノノ と ベッドルーム

IMG_2618.jpg

本日は久々momokoカテ~~~!!( ^▽^)
紹介するのは、ガイナックスコラボトップをねらえ!2のノノです。

箱出ししてからずっと同じ服着せてます(;^_^ A
着せているのはこぐま座さんのブライス服です。
ノノがずっと占有しているため、ブライス服にもかかわらずブライスに着せたことありません。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、これは似合ってるし、
色髪さんには他、何着せたらいいか浮かばないので~~~(;^_^ A
って、わけで5年ぐらいこの服着せたっぱです(;^_^ A

p4_img03.jpg

ちなみに、デフォ服はこんな感じ~~~。
アニメキャラ全開です(;^_^ A
アニメは好きなんですが、別にコスプレキャラドールが欲しいわけではないので、
服は速攻着替えさせました(;^_^ A

じゃぁ、なんで買ったんだ!!と言われると思いますが、
実は私は、右向きのmomokoがとても好きなのです(〃∇〃)

最近、みんつくさんや、wake UPさんでも発売になりましたが、
それまでは右向きのmomokoは「アンティークドリーミング」
「マロングラッセ」そしてこの「ノノ」しかいなかったんです。

定価が16800円とお高いmomokoだったので、買う気はなかったんですが、
コトブキヤのセールで半額になっていたので買っちゃいました( ^▽^)
半額とゆう魅惑の言葉には私の自制心は勝てませんwwwww

IMG_2621.jpg

この、右向きの表情が愛くるしくて可愛いなぁ~~~と(〃∇〃)
アンティークドリーミングとマロングラッセは衣装も素敵なので
箱入りのまま飾ってるんですが、ノノは着替えさせたかったので速攻開封しました(;^_^ A

p2_img.jpg

ガイナッツクスコラボは他、ふしぎの海のナディアのナディア、
新世紀エヴァンゲリオンの綾波です。
ノノしか買っていませんが、
目の向きとか考えないなら、ナディアが一番デキがよかったと思います。
ノノも衣装とか、頭頂部のアホ毛とか頑張ってるよなぁと思うので、
まぁ、アリかと!!!(≧∇≦)b
綾波だけは、常に微笑んだ表情のmomokoとはイメージ違いすぎるので
いかがなものかと(;^_^ A

そういえばブライスも綾波コラボ出るっぽいですが、
アイカラー4色全部赤とかなんでしょうか(;^_^ A
買う気はないけど、そこは気になりますwww

IMG_2623_20120623023827.jpg

この服、ベビードールだと思うので、寝室にはお似合いかと!!(≧∇≦)b
ベッドではやっぱ素足かな(*´∀`*)

IMG_2624.jpg

momokoは可動なので、ブライスにはできないティディベア抱きしめとかも出来ちゃいます(≧∇≦)b

IMG_2625.jpg

右向きmomokoのこのあどけない表情にテディベア似合いすぎです!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2639.jpg

素足にぶさぎスリッパ。

IMG_2637.jpg

momokoのほうがブライスより足大きいんですが、
問題なく履けました(≧∇≦)b

IMG_2640.jpg

可動でも、フィギュアと違って手首パーツの付け替えとかはできないんで、
物を持ってる画像はブライスとたいして変わらないです(;^_^ A

IMG_2646.jpg

ボトルを握るのはムリです。゚(゚´Д`゚)゚。

コントレックスのパチモン、メンソレックス。
飲むとスースーしそうです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_2648_20120623024416.jpg

ベッドに腰掛けても、高さいい感じです(≧∇≦)b
このネタもその2に続きます(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

スターダンサーと「ぷちドラッグ」

IMG_2418.jpg

バスローブ、前はだけでもエロさが微塵も感じられないスタダンさん。

IMG_2436.jpg
左向き ブルー目

小物を飲み物からツボ押しに変えると
さらにお色気から遠のきます(*≧m≦*)ププ

IMG_2472.jpg
正面 ピンク目

マーゴさんはババくさかったですが、
スタダンさんは、どっちかとゆうと、オッサンくさく見えます(*≧m≦*)ププ

IMG_2428_20120622033508.jpg
眠り目

眠り目で低周波治療器を使っていると、
本当に気持ちよさそうです(*≧m≦*)ププ

IMG_2430.jpg

チチが見える角度の画像でも、色気ゼロです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_2432.jpg

マーゴさんの画像をUPした時、
「ブライスは巨頭だから肩こり凄いに違いない!!」とゆうコメントをいただきましたが、
本当にそんな感じですよね(*≧m≦*)ププ

IMG_2447_20120622035337.jpg
正面 オレンジ目

このセットはオヤジくさくはないですね( ^▽^)

IMG_2465_20120622035336.jpg
右向き グリーン目

スタダンさんは、「痩せるため」というよりは「引き締めるため」に使ってそうな気がします(*≧m≦*)ププ

IMG_2556_20120622033133.jpg

しみじみ、良くできてるなぁと!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_2546.jpg

実は風呂上り風髪型の写真も撮って日記書いてあるんですが、
髪型違うだけで、ほぼ同じ写真なので、
これはまた、おいおい投稿していきたいと思います(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

スターダンサーとバスローブ

IMG_2372.jpg

本日は、久々登場!!
スターダンサーのスタダンさんです( ^▽^)

IMG_2388.jpg

着用しているのは、トミーフェブラリーの付属品だった
ラベンダー色のバスローブです( ^▽^)
バスローブにもぶさぎスリッパはよく似合います(〃∇〃)

IMG_2389.jpg
右向き グリーン目

スタダンさんは、「朝の目覚めはシャワーから!!」みたいなイメージがあります。
リラッツクスウェアとしてバスローブを愛用していそうです( ^▽^)

シャワーのあとには水分補給!!( ^▽^)

IMG_2395_20120622022409.jpg
正面 ピンク目

ペリエみたいな感じのドリンクも似合ってますが、
スタダンさんは健康美人な雰囲気なので、
コントレックスとか飲んでそうなイメージがあるので、
ぷちドラッグのなんちゃってコントレックスを!!!(≧∇≦)b

IMG_2400_20120622022516.jpg
左向き ブルー目

シャワーのあとの、一休みはベッドの上で~~~!!!

IMG_2406_20120622021646.jpg
眠り目

スタダンさんは眠り目もできるようにしてあります( ^▽^)
ベッドの上では眠り目画像も似合います(≧∇≦)b

はだけたバスローブからのぞく、美しいおみ足がセクシーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2410.jpg
正面 オレンジ目

リラックスしきったバスローブの着方だと、こうゆうのもありかもです(〃∇〃)

IMG_2411.jpg

このバスローブにはおそろい生地で短パンもついているのです( ^▽^)
全裸バスローブで、前はだけは「ばぁおじさん」みたいで、
ちょっと写真撮りづらいですが、これならOKかと!!!(≧∇≦)b

IMG_2427.jpg

さらに長パンもついています!!!(≧∇≦)b

トミーフェブラリーの付属品はこの他
シャツ、スカート、Tシャツ、帽子、ブックバンド付きの本、ボストンバッグ、メガネ
スリッパ、ブーツ、パンプス、靴下と盛りだくさんな内容でした。
これで価格17850円。

この頃は、通常ブライスでも結構付属品多かったですが、
コラボならではの豪華な付属品o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コラボにはちゃんと特別感がありました。

今はコラボブライスでも、着せ替える服なんかついてないですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_2419.jpg

健康美人なスタダンさんは、
チチ見えてますよ!!な写真でも全然エロさはないと思います(*≧m≦*)ププ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







マーゴユニークガールとリーメント「くすりのぷちドラッグ」その4

IMG_2285.jpg

このシリーズ、しつこくてすみません(;^_^ A
写真撮ってて気づいたんですが、
私は人形と食玩のアホな写真が萌えポイントみたいです(;^_^ A

食玩のみのスタイリッシュな写真や、人形のみの可愛い写真も好きなんですが、
そうゆう写真を自分で撮る技術はないし、
そうゆう撮影はたいして萌えなさそう~~~と(;^_^ A

自分で撮影するならアホ写真のほうが撮ってる時も楽しくていいかなぁ~~と(;^_^ A

そんなわけで、「ドラッグコスメ」の続きです( ^▽^)

IMG_2312_20120619060853.jpg

アイシャドゥはちゃんと蓋も開くし、チップも着脱可能。

IMG_2308.jpg


チップは1/6ドールにぴったりサイズだとは思いますが、
落としたりしたら、探すのめっちゃ大変そうです(;^_^ A

IMG_2316.jpg
「厄落とすわよ~~~」

福寄せコットン。
マーゴさん、いったいどんな厄を落とすつもりなのかwwwww

IMG_2319.jpg
ヘアクリップ

ブライスは、頭デカすぎるのでサイズあってなく見えます(;^_^ A

IMG_2324.jpg

でも、手に持ってる画像ならスケールばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_2367.jpg
正面 ライトグリーン目

こちら、毛根すっぽりパックです( ^▽^)

IMG_2355_20120621013651.jpg
正面 ピンク目

ブライスの鼻にジャストフィットなサイズかと!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2358.jpg
右向き ライトグレー目

さすがにこのネタはオサレトランクとコラボさせてみても
オサレ画像はにはならないですねぇ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_2350.jpg
左向き ライトイエロー目


ってわけで、「ぷちドラッグ」の紹介終了です~~~( ^▽^)
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
でも、他の子でも写真撮ってあるので、今後も画面には登場予定です(;^_^ A




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (563)
momoko・ruruko・食玩 (111)
リカちゃん・食玩 (40)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (7)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (154)
手作り (63)
おでかけ (131)
未分類 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR