2012-07

マーガレットミーツレディバグと浴衣

本日は、久々登場のマーガレットさんです( ^▽^)

IMG_4528.jpg
右向き ブラウン目

マーガレットさんはアイカラー3色がスペシャルカラーという特別仕様!!(≧∇≦)b

IMG_4542.jpg
正面 ピンク目

通常カラーのピンク目も似合ってます( ^▽^)

この背景のキッチンは、ドイツのおもちゃなので、
洋風キッチンのはずなんですが、マーガレットさんをモデルにすると
純和風の台所にしか見えませんwwww

マーガレットさん、雰囲気が昭和なオカンなので、
着物とか浴衣とか似合います(≧∇≦)b

IMG_4549.jpg
正面 グレー目

浴衣の全体像はこんな感じ~~~( ^▽^)
4年ほど前にヤフオクでGETしたものです( ^▽^)

IMG_4555.jpg

この浴衣にはセットでこんな可愛いかぶりものも付いていたんですが、
マーガレットさんには似合わないと思うのでかぶせていません(;^_^ A

692496_102846877_1large_20120730062349.jpg

ちなみに、サリーライスにはかぶりものも似合っていました(*´∀`*)

IMG_4535.jpg

下駄も結構前アイドールでGETしたものです。

IMG_4592.jpg

下から見ても素敵です(≧∇≦)b
浴衣はやはり素足に下駄が似合うと思います( ^▽^)

IMG_4531_20120730063124.jpg
左向き ブルーグレー目

冷蔵庫のカレンダーを見つめるマーガレットさん。
夏休み突入ですよねぇ( ^▽^)

IMG_4537.jpg

ちなみに、今回もスタンドはスタンディングオベーションを使っています。
浴衣や着物でも、帯が邪魔にならないのが、このスタンドのいいところです(≧∇≦)b

公式のスタンディングオベーションの宣伝文句は
「これで、あなたのブライスちゃんも宙に浮きます!!」みたいな感じでしたが、
そんなアホなことをするためにスタンド買いたくなる人は、
そうそういないんじゃないかと・・・(;^_^ A

IMG_7062.jpg

確かに、宙に浮くんで、魔女の宅急便ごっことかもできるんですけどねwwww
でも、宙に浮くメリットとしては、魔女ごっこができることより、
CWCお得意のどんなぐにゃぐにゃ靴でも履かせられることじゃないかと( ̄▽ ̄)

靴がどんなに柔らかくても、脚に重さがかからなければ、
ぐんにゃりならないですからねぇwwww

IMG_2498.jpg

あとは、スタンド半分だけ使えば、後ろ手をつかなくても
お座り写真が撮れるところも便利かと!!(≧∇≦)b

このスタンド、あんまり売れなさすぎて、
投げ売りされたあげく、最後は無料プレゼント品になってたらしいですが、
宣伝の仕方がアホだっただけで、使うとすごくいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

「着物に便利!!」「ハイヒール、ぐにゃ靴でもOK!」「お座り写真もいけます!!」
とゆう宣伝文句で、もう一度売り出していただきたいです。
もし、茶色のスタンドが出たら2セットくらい買いたしたいです!!( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村











ミトン バイ ブライスと食玩「スポンジボブ」

IMG_4465.jpg

食玩スポンジボブ。
結局1番の「Foods」以外コンプしちゃいました。
ハンバーガー大人気みたいで、とうとう1番は売ってる所に巡り合うことができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ハンバーガー食玩はいっぱい持ってるからいいんですけどね(;^_^ A

IMG_4469.jpg

で、これが4番の「Kitchen」です( ^▽^)

IMG_4471.jpg

これは、ホットケーキなのか、ワッフルなのか???
まぁ、とにかくスポンジボブの焼き型と、焼き上がり品。
カトラリーもSBマーク入りです(≧∇≦)b

IMG_4474.jpg

秤は左から
リーメント「ぷちキッチン」
スポンジボブ
リーメント「ヨーロッパおばあちゃんの自慢料理」

リーメントって、ホットケーキ食玩はたくさんあるんですが、
以外と秤は少ないです。
キャラ物だったらディズニーもキティもあるんですが、
実用品食玩はキャラ物じゃないほうがリアルで好きです(〃∇〃)
なので、両脇のこの2つの秤がお気に入りです( ^▽^)

IMG_4476.jpg
正面 コバルトブルー目

本日のモデルは、久々ミトンです!!( ^▽^)
スペシャルカラーの正面目が素敵な可愛こちゃん(〃∇〃)
私のファーストブライスでもあります( ^▽^)

IMG_4484.jpg
左向き グレー目

これはデフォはオレンジ目だったんですが、
ブライス初心者には、横目オレンジは怖すぎだったので、
グレーのカラコンに変えちゃいました(;^_^ A

IMG_4479_20120727082811.jpg
右向き グリーン目

開頭したついでに、眠り目からパチ目までできるようにしてあります( ^▽^)
限定ブライスを開頭とは、当時の私は勇者だったんだなぁとwwww
(スペリオールはラディエンスと違ってノコギリで切って開頭するんです(;^_^ A )

IMG_4481.jpg

なかなか良い焼き色です!!!(≧∇≦)b

IMG_4492_20120727082812.jpg
正面 ピンク目

喜ぶミトンさん。
ミトン、コムサ、スケデ、フレフレは、うちではお子様担当です(*≧m≦*)ププ

IMG_4498_20120727082812.jpg
眠り目

眠り目も可愛いです(〃∇〃)

ミトンさんに着せているのは、なんとワンダ用の服です!!w(°o°)w おおっ!!
ワンダショップで購入したので、間違いなくワンダ服なんですが、
サイズ的にブライスのほうが似合うんでワンダには着せたことありません(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









ワンダーフロッグ パル・フラガ フォーチューン ミアウリスチェーン

本日もアイドール戦利品日記ではあるんですが、
久々ワンダーフロッグカテで~~~( ^▽^)

IMG_4504_20120727072220.jpg

ワンダーフロッグ パル・フラガと
フォーチューン ミアウリスチェーン。

そもそもアイドール、緊縮財政中につき、行く気なかったんですが、
急にパル・フラガが欲しくなって参戦しちゃいました(;^_^ A

蓄光ワンダ好きなんで、ステラもライラもお気に入りなんですが、
パル・フラガは、発売された時は、
「顔だけ青って、悪いことしたのがバレて青ざめてるみたいでマヌケなんじゃ(;^_^ A 」
と思って、スルーしようと思ってたんです。
でも、「服着せたら、顔だけ青でもわからないんじゃ??」と思い直し、
そうしたら、やっぱり猛烈欲しくなっちゃったんです(;^_^ A

そんなわけで、アイドールにGO!!(≧∇≦)b
限定フォーチューンのミアウリスチェーンもGET!!(≧∇≦)b
限定ものに弱いO型なので買っちゃいましたが、
この子は、ちょっと怖いです(;^_^ A
どうして、私が朝から参戦する時の限定フォーチューンは怖いのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
レイン・ピップやリムピッドは凄く欲しかったのに売り切れだったのに~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
まさにマーフィーの法則('□`;)

IMG_4505.jpg

早速開封!!!
比較的、青色部分の薄い子を選んできたんですが、
それでも、ボディとの色の差は歴然!!
このままだったら、まさに「悪いことをして青ざめてる姿」
夏美に怒られてるケロロみたいです(*≧m≦*)ププ
いや、青いからドロロかタママかwwww
ヲタクにしかわからない発言ですみません(;^_^ A

IMG_4509.jpg

でも、服を着せちゃえばいい感じじゃないでしょうか?( ^▽^)

IMG_4511.jpg

ジャケットはヤフオクで買った手持ちのものだったんですが、
このジャケットの裏地のチェックが1月にドールショーで購入してきた
ワンダパンツの柄と一致!!(≧∇≦)b

IMG_8148.jpg

購入後、半年気づいてなかったのも、どうかと思いますが、
そんなわけでようやく開封~~~!!!

IMG_4510.jpg

いい感じではないかと!!(≧∇≦)b

IMG_4522.jpg

靴はmomokoのラバーソウルです。
ワンダって、体小さいですが意外とデカ足なんで、
靴はオビツやmomoko靴もぴったりです(≧∇≦)b

IMG_4521.jpg

ジャケットもフード付きで後姿も可愛いのです(〃∇〃)
パンツも前も後ろも、ちゃんと使えるポケット付きで素敵です!!(≧∇≦)b

IMG_4506.jpg

座ってよし!!

IMG_4514.jpg

立ってよし!!!(≧∇≦)b

ワンダフレンド買うのはライラ以来だったんですが、
凄く気に入りました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今度、ステラとライラと並べた写真も撮ってみたいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








アイドール戦利品 その4

昨日の予告通り、本日はぬいぐるみの紹介です( ^▽^)

IMG_4356_20120726031841.jpg

あみぐるみの子ヤギ。
500円。

これは同時開催のマルシェミニョン出店のディーラーさんで購入しました( ^▽^)

前述のミニスケブとかもそうですが、マルシェミニョンは、全体的に
手にしやすい、やさしいお値段設定のディーラーさんが多い印象でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_4358.jpg

この、生まれたての子ヤギのような、ヨロレリとした脚つきがたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
帽子は取り外し可!!

続いて、昨日ちらりと紹介した引き車~~~!!(*´∀`*)

IMG_4381.jpg

こちらは、アイドール出店のディーラーさんから購入。
お写真も撮らせていただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_4321.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4323_20120726031737.jpg

全部の商品が可愛くて萌え萌え(*´Д`)ハァハァ
お値段も1000円~という、手にしやす価格設定(*´∀`*)
私が購入させていただいた引き車はどちらも1000円でした( ^▽^)
私に無限の財力と収納場所があったら全部買い占めたいくらい可愛かったです(〃∇〃)

IMG_4460.jpg

早速ディスプレイ!!( ^▽^)
こんな風に棚にさりげなく配置もいいんじゃないかと!!(≧∇≦)b

IMG_4462.jpg
右向きブルー目

出窓に、ちょこん!!も可愛いかな(〃∇〃)

IMG_4445.jpg
正面 オレンジ目

あぁ!!スケデさん!!なんてやんちゃなことを!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_4454.jpg
正面 ピンク目

「痛てて、痛てて~~~!!」

逆襲された模様です(*≧m≦*)ププ

IMG_4453.jpg
右向き グリーン目

仲直り!!(*≧m≦*)ププ
まぁ、生きてる引き車なんてないですけどねwwww

戦利品日記、やたら長くてすみませんでした(;^_^ A
アイドール、本当は久々に、新しいワンダが欲しくなって行ったんです。
なので、明日のニューワンダの紹介で終わります。
お付き合いいただけたらうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村











アイドール戦利品 その3

アイドール戦利品日記、その3です。
本日は服とか小物とかをご紹介~~~( ^▽^)

IMG_4339.jpg
スケボー

なんで3個も買ったのかというと裏の柄が違ったからです。

IMG_4341_20120725033013.jpg

どれが恰好いいですかね??(・ω・ )
まぁ、こうゆうものは並べて飾ってもショップ風になっていいし、
買いやすいお値段だったので3つあってもいいかなと(≧∇≦)b

IMG_4360.jpg

小さなクリップとカッチン止め。
ブライスは子供用のカッチン止めでもOKですが、
このサイズならリカやmomokoのヘアアクセも作れるかなぁと( ^▽^)
1袋100円。

IMG_4349.jpg
イスルのTシャツ

マオのデフォ服。
カニホルさんデザインで恰好いいです!!!(≧∇≦)b
ブライスやmomokoでも着られると思うんでGETしておきました( ^▽^)
1枚200円。

IMG_4350.jpg
momoko服

宇宙のランデブーのデフォワンピ。
本体は微妙~~~(;^_^ A だったので、
買わなかったmomokoなんですが、服は好きだったので~~~( ^▽^)
400円。

IMG_4352.jpg
Tシャツ

パンダと、パンダの骸骨ワッペンのTシャツ。
1つ500円。
右側2つは、おパンツ付き!!!(≧∇≦)b

オビツ21~23サイズってことなので、ブライスやリカにぴったりかと(≧∇≦)b

IMG_4354.jpg

このディーラーさん、ワッペンも変わってますが、
ディーラー名も、ショップカードもおもしろすぎです!!
おっさん村って~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


IMG_4437.jpg

パンツ付きだし、夏部屋着にいいんじゃないかと、
早速スケデさんに着せてみました( ^▽^)

IMG_4439.jpg

サイズは、ぴったり!!!(≧∇≦)b
でも、部屋着というより、これはタンキニですね!!( ^▽^)
スケデさん、このまま海に行ってしまいそうです(*≧m≦*)ププ

今回買った服はこれだけです。
いつもイベント行っても、あまり服は買わないんで、
お洋服レポートは、あまりできなくてすみません(;^_^ A


いいかげん、しつこいですが、戦利品日記4に続きます(;^_^ A

IMG_4443.jpg

スケデさんに寄り添う、可愛いワンコの引き車。
明日はぬいぐるみ編です(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









アイドール戦利品 その2

昨日に引き続き、アイドール戦利品自慢。
本日はバッグです( ^▽^)

IMG_4376.jpg

ポシェットからトランクまで、色々な鞄5個もGET!!!( ^▽^)

IMG_4363.jpg

トランクは、今週末、大本命なショップさんがあるんですが、
勝負に敗れたときに傷が浅くて済むように、1つ買っておきました( ^▽^)

IMG_4364.jpg

開閉可能。
お値段1900円。

IMG_4361.jpg

パンダ顔ポシェット 1000円
バンビフェルトバッグ 300円

動物顔バッグ~~~!!!どちらも可愛いです(*´∀`*)

IMG_4373.jpg

左側 マルシェバッグ 490円
右側 モチーフ付きバッグ 1000円

まぁ、こうゆう小物は、ドールに持たせたほうが雰囲気わかると思うんで
フレフレさんに持たせてみました( ^▽^)

IMG_4398.jpg
左向きブルー目

IMG_4396.jpg

モチーフも、木の持ち手も、ギンガムの内布も可愛いです(*´∀`*)
フレフレさんの服にも雰囲気にも似合ってます(≧∇≦)b

IMG_4405.jpg
正面 オレンジ目

マルシェバッグ。
買い出しに行って、パンとかワインとか、
お惣菜とかいっぱい買い込んでくる感じで!!(≧∇≦)b

IMG_4417.jpg
右向き グリーン目

パンダポシェット。
一気に幼い雰囲気になりましたが、
フレフレさん、こうゆう雰囲気も似合います~~~(≧∇≦)b

IMG_4429.jpg
正面ピンク目

バンビバッグ。
これも似合います!!!(≧∇≦)b

IMG_4431.jpg

フレフレさんもですが、部屋じたいがキッチュな小物似合う雰囲気みたいです( ^▽^)
ようは、私がこうゆう雰囲気好きってことです( ^▽^)

今日は、バックの紹介だけで終わってしまいました(;^_^ A
戦利品日記、明日に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










アイドール戦利品 その1

本日はアイドールの戦利品日記です( ^▽^)
アイドールでは、細々けっこうたくさんお買いものしたので、
数回にわけて日記書きました(;^_^ A
お買いもの自慢日記なのに、だらだら続く予定ですが、
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

お買いもの日記は、お買いものの参考と自分の備忘録も兼ねて、
価格もわかるように書いてるんですが、100円くらいまでは
間違ってることもあるかもしれません(;^_^ A
まぁ、だいたい、そんなような価格~~という感じで
見ていただければと思います( ^▽^)

ちなみに、うちのテーブルクロスは、白い部分を入れない四角い部分が13センチ角です。
大きさはそのへんで判断してください~~~( ^▽^)

今回のお買いものも、服よりミニチュアメインな感じでした( ^▽^)

IMG_4382.jpg
蝶標本

昨日、ちらりと紹介した蝶標本は「機織鳥」さんのものです。

IMG_4386.jpg

ケースが開くところも凄いんですが、
蝶にちゃんと触角がついてます!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ハンパない凝り方ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
職人魂を感じます!!!!

これでお値段1300円!!w(°o°)w おおっ!!
まさにお宝GETな感じでした!!!(≧∇≦)b

IMG_4389_20120724233915.jpg

ブライスにもサイズぴったりです(≧∇≦)b

ガーデン小物はnatural leavesさんで購入。

IMG_4343.jpg
アイアンの柵

1個590円

IMG_4344.jpg
小物

梯子 1280円
ミニ机 590円

こちらのショップさんではドールハウスをオーダーされている
マイミクさんやブロガーさんも多くて、いつもどれも素敵だなぁ~~と(*´Д`)ハァハァ
素敵なドクターキャビネットとかも販売されていて、5000円ちょっとだったので欲しかったです。
食玩飾るには、プラ板ないほうがいいよなぁ~~と思ってやめたんですが、
マイミクさんが、キャビネットの扉開けて撮影していて、
なんと素敵な!!!その手があったか!!!!w(°o°)w おおっ!! と思ったので、
次回巡り合うチャンスがあったら、絶対購入したいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_4346.jpg

寄せ植え 490円
ツールBOX 490円

とりあえず、1個づつ買いましたが、
こうゆうのはいっぱいあったほうが素敵ですよねぇ(*´∀`*)

IMG_4365.jpg

小っちゃいラベルステッカー
これを小瓶に貼れば毒薬瓶完成です!!!(≧∇≦)b
1枚100円。
すいませんディーラーさん名わかりません(;^_^ A

IMG_4369.jpg
ミニスケブ

1冊300円。
これも、ディーラーさん名わかりません(;^_^ A
同時開催のマルシェミニョン出店のディーラーさんで購入しました。

IMG_4370.jpg

おまけに、切手の貼ってあるミニ本をつけて下さいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_4372.jpg

タイトル「マッシュルーム」の通り、キノコモチーフの切手が~~~!!(≧∇≦)
豪華なおまけです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


画像が10枚になったところで、明日に続きます!!!


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










インターナショナルミニチュアショー

ミニチュアショーとアイドール、2週間連続でイベント行ったので
戦利品日記書いときます( ^▽^)

IMG_4326.jpg

本日は、東京インターナショナルミニチュアショーの戦利品紹介です( ^▽^)

IMG_4337.jpg

アイアンサインとブラケット付き棚が作れるキット。
紙製だそうですが、塗装もできるそうです( ^▽^)
定番な黒もいいですが、真鍮カラー×青緑に塗装とかもいいかな~~と思います(〃∇〃)

IMG_4334.jpg

ミニチュア小物いろいろ。
通販でも買えるものばかりですが、
実物見られると、サイズ感がわかりやすくていいです( ^▽^)
これはどれも1/6でも使えそうな感じでした( ^▽^)

IMG_4329.jpg

ミニチュア額と燭台のセットと革製ブローチ。

IMG_4330.jpg

ブローチも、もちろん人形小物として買いました(*≧m≦*)ププ
この可愛いブローチは800円でした。
ミニチュアショーで買った中で一番の高額商品です(*≧m≦*)ププ

ミニチュアショーは、販売品のほとんどが1/12サイズなので、
1/6で使えそうなものはあまりなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、ハンパなくお高いものばかりなので、
買い物に行ったというより、目の保養に行ったという感じでした(;^_^ A

素敵ドールハウスもたくさん展示してあったんですが、
会場内は撮影禁止なので、脳内に焼き付ける感じで(≧∇≦)b

ミニチュアショーは4階。
3階でもドールワールドフェスティバルをやっていたので覗いてきました( ^▽^)

IMG_4328.jpg

素敵な創作やアンティークのドールやぬいぐるみが満載のイベントだったんですが、
こちらも、素敵だけど、私には手が出ないお値段域のものばかりだったので、
ひたすら目の保養だけ~~~
可愛くても、2万とか8万とかのぬいぐるみを買う勇気と財力は私にはないです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_4391.jpg

とりあえず、本型ブローチの写真を~~~!!( ^▽^)
ブライス小物としていい感じのサイズだと思います(≧∇≦)b

IMG_4463.jpg

一緒に飾った蝶標本はアイドールの戦利品です(*´∀`*)
ミニチュアショーーやドールワールドフェスティバルより、
アイドールのほうが、1/6ミニチュア雑貨や、お手ごろ価格のぬいぐるみ
たくさんありました(≧∇≦)b
そんなわけで、明日はアイドールの戦利品紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

PINKU SKULLさんの素敵バッグ

IMG_4303.jpg

昨日ちらりと紹介したPINK SKULLさんの素敵バッグ(〃∇〃)

背景小物として紹介してたんですが、
本日は、使用しても素敵なところご紹介です~~~( ^▽^)
(単にGET品自慢ともいうwwww)

IMG_4305.jpg

鞄じたいも素敵なんですが、ラッピングも凝ってました(≧∇≦)b
箱の中にこんな感じで収まっていました( ^▽^)

IMG_4304.jpg

布袋付きです!!!!(≧∇≦)b
本物のバッグみたいじゃないですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミニチュア者としては、こうゆう細かいディテールで
鼻血噴きそうなほど萌え萌えでした(*´Д`)ハァハァ

IMG_4307_20120721044742.jpg

素材も本革。
この、面取りされてる側面とか、ラインとか
すべてにツボ押しまくられでした(*´Д`)ハァハァ

IMG_4284.jpg

スケブ片手に、バッグは、たすき掛けしてそうな新聞部部長設定の
マーゴさんにもぴったりかと!!(≧∇≦)b
この服だけだったらあまり似合わないと思うんですが、
メガネとスケブが加わるとナイスコーディネートになると思います(≧∇≦)b
(異論はあるかと思いますが、私のセンスではこのコーデがナイスってことで( ^▽^) )

IMG_4290.jpg

ヒモの長さは調節可能なので好きな長さで~~~(≧∇≦)b 」

IMG_4291.jpg

ブライスあわせだと、ここまでヒモが長くなくてもいいんですが、
これだけアソビがあると、他の子にも色々使えます(≧∇≦)b

IMG_4295.jpg

IMG_4294_20120721045130.jpg

トイズフィールドのKUMAにもピッタリです(≧∇≦)b

しかもさらにこんな使い方も!!!(≧∇≦)b

IMG_4300.jpg

IMG_4299.jpg

ヒモ部分の金具が動くのでウエストポーチにもなっちゃいます!!(≧∇≦)b
こうゆう遊べる仕様っていいなぁ~~~!!と思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









リセエンヌなマーゴユニークガール

IMG_4236_20120721040543.jpg

マーゴさん、トリコロールなワンピースが
夏らしいし、リセエンヌっぽくていいんじゃないか??と思ったんですが、
付属のメガネをかけると、文化部の部長のように!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4252.jpg
正面 ライトグリーン目

最近のブライスはコラボじゃなくてもアホみたいに高いので、
コラボでメガネ2個付きだったマーゴさんは定価は良心的だったんじゃないかと( ^▽^)
定価ではなかなか買えない売り方だったので、定価以前の問題ですけどね('□`;


まぁ、メガネも可愛いので使ってみました( ^▽^)

IMG_4254.jpg
左向き イエロー目

こんな感じの小物をそろえれば、スクープを狙う新聞部部長のようではないでしょうか??( ^▽^)

IMG_4272.jpg

ブックバンド付きのノートと辞書はブライス トミーフェブラリィの付属品。

スケブはマルマンのストラップ。ヴィレバンとかで売ってます(≧∇≦)b

カメラは雑誌リアルデザインのセブンイレブン限定の付録だったものです( ^▽^)

IMG_4318_20120721035952.jpg

オリンパスPEN。
望遠レンズに付け替え可能!!(≧∇≦)b
680円の雑誌のおまけとしてはよくできてるんじゃないかと!!!(≧∇≦)b

IMG_4310_20120721040203.jpg

IMG_4311_20120721035953.jpg

マルマンのスケブも普通にメモ帳としても使える仕様!!(≧∇≦)b
ストラップで680円ぐらいするので、メモ帳に使う勇気はありませんが(;^_^ A

IMG_4273_20120721041034.jpg
正面 ピンク目

どれも、新聞部部長としては必須アイテムかと!!!(*≧m≦*)ププ


IMG_4275.jpg
右向き ライトグレー目

こうゆう自宅で作戦を練る新聞部部長、本当に実在しそうです(*≧m≦*)ププ

IMG_4282.jpg

おでかけする時は、カバンに重要グッズをつめて~~~!!!
ってことで、明日はこの素敵カバンの紹介です(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR