2012-08

momoko ナチュラルデイズ

IMG_8554.jpg

うちのナチュラルデイズさんは、このように前髪パッカンで、
ややもっさり気味のボブでした(;^_^ A

やっぱこれは直してあげるべきなんじゃないか??と思い、
ととのえてみました!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_5580.jpg

ビフォアー、アフターで結構変わったんじゃないかと!!(≧∇≦)b

IMG_5591_20120831212710.jpg

ナチュラルデイズさんはデフォのこの洋服も可愛いんですが、
せっかく可愛さUPしたので、色々お着替えさせてみました( ^▽^)

IMG_5673_20120831213138.jpg

これはブライスサイズ服なんですが、それなりに似合うんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_5676_20120831213137.jpg

なんか、お金持ちの令嬢っぽいんじゃないかと(〃∇〃)

IMG_5731_20120831213434.jpg

こうゆうボーイッシュな服もいけてました(≧∇≦)b

IMG_5734.jpg

髪ボッサのままだと、オサレパーカーも寝起きのジャージみたいにみえちゃいますが、
この髪の毛ならばっちりオサレパーカーに見えると思います(≧∇≦)b

IMG_5740.jpg

このスカルパーカーはカニホルさんのお洋服です。
うちにある数少ないmomoko服です( ^▽^)

IMG_5596.jpg

さらにこんな甘々な恰好も似合ってました(*´∀`*)

IMG_5605.jpg

カチューシャも似合うなぁ~~~(〃∇〃)

やっぱ、ブライスもmomokoも、髪型とかお手入れ重要ですね(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










風呂上りのスターダンサー

久々にブライス日記です。
季節的には夏向きの画像だと思うので、今月中に紹介しておこうかと( ^▽^)

前にダウンヘアーで紹介した風呂上りのスターダンサーさん。

IMG_2372_20120830202415.jpg

でも、風呂上りといえば、アップヘアーかなと!!

IMG_2531.jpg

こっちが正しい風呂上り頭なんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_2543.jpg

マイクロファイバータオルっぽく、ネルの布切って巻いてみました( ^▽^)
この布はシーツにしようと思って買ってきたんですが、こうゆう使い方もありかなぁと(≧∇≦)b

それはさておき、とりあえず、縫ったらどうか?とゆう意見もあるかと思いますが、
縫い物できないんで、そのへんは見てみぬふりでお願い致します(;^_^ A

IMG_2515.jpg

リラックスタイムはベッドの上で~~~!!!
風呂上りの水分補給にミネラルを!!(≧∇≦)b

IMG_2588.jpg

ついでに、栄養補給も~~~!!!( ^▽^)

IMG_2554.jpg

女子力UPには美容ローラーを!!!(≧∇≦)b

IMG_2570.jpg

二の腕、ふくらはぎのマッサージは念入りに!!(`・ω・´)シャキーン

ブライスの脚はこんなことしなくても、キレイですけどねぇ(〃∇〃)

IMG_2613.jpg

凝りは美容の大敵なので、ツボ押しも!!!

IMG_2592.jpg

仕上げは低周波治療器でリラックス~~~!!!( ^▽^)

IMG_2597.jpg

スタダンさん気持ちよさそうです(*´∀`*)

使った食玩はリーメント「くすりのぷちドラッグ」のものです。
このシリーズ生活感あふれるグッズ満載でおもしろいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








ウッディで遊んでみました( ^▽^)

昨日の続き、リボルテックのウッディです( ^▽^)

IMG_5712.jpg

窓から店内を覗き込むウッディ。
ワタル君よりは、手やら腰やらに表情つけられます(*≧m≦*)ププ

IMG_5717.jpg

この爽やかさが微塵もない表情が笑えます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5715.jpg

見つめる先には可愛こちゃんがいっぱ~~い!!!(≧∇≦)b

IMG_5721.jpg

ドアからルパンダイビングをキメようとしてみたり!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5719_20120828021237.jpg
「ふ~じこちゅわ~~ん!!♡」

って感じですかね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5720.jpg

この表情、悪だくみ顔というより、ただの変態顔ですよね(*≧m≦*)ププ
笑い声も「うひょひょひょひょ」とか「げへ、げへ、げへ」とか、
爽やかじゃない系確定だと思いますwwww

IMG_5722_20120828021346.jpg

可愛いこちゃんの背後に忍び寄るちっさいおっさん(*≧m≦*)ププ

IMG_5723_20120828021346.jpg

momokoさん、逃げてぇ~~~!!!!

IMG_5727_20120828021346.jpg

ウッディ、なんと嬉しそうな(*≧m≦*)ププ

スーツ着用ボディに頭すげ替えたら、ミルヒーごっことかもできそうですね( ^▽^)
のだめ読んでない方にはわけわからん発言ですみません(;^_^ A

とにかく、トイストという話を超えて遊べそうなフィギュアでした(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村







特撮リボルテック ウッディ

IMG_5703.jpg

大人気で再販を繰り替えしてるリボルテック ウッディの8月再販分購入しました( ^▽^)

IMG_5704.jpg

マイクやテンガロン、付属パーツ満載です(≧∇≦)b
定価2850円。
割引のある店舗で予約できなかったので定価で買ったんですが、
それでも満足な内容でした( ^▽^)


IMG_5705_20120828014552.jpg

顔、別バージョンの悪巧み顔が人気のポイントらしいです。
確かにこの顔は遊べそうです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5708.jpg

さっそく開封~~~!!!
通常顔もウッディっぽくてナイスです!!(≧∇≦)b

IMG_5710_20120828014818.jpg

手パーツを付け替えればドリンクもばっちり持てます!!(≧∇≦)b

IMG_5711_20120828014818.jpg

これは本当は付属のマイクを持つための手パーツなんですが、
こうゆうのもアリですよね!!(≧∇≦)b
フィギュアはこうゆうところが遊べて楽しいです( ^▽^)

IMG_5707_20120828014552.jpg

足の裏にはANDYのネーム入りのニクい演出です!!(≧∇≦)b

この顔パーツのままだったら、いい感じのウッディフィギュアの道を邁進!!なんだと思いますが、
やっぱすげ替え顔パーツも使わなくちゃね!!とゆうことで~~~!!( ^▽^)

IMG_5713.jpg

窓にへばりつき、カフェの店内を変態顔で覗き込むウッディ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5741_20120828014817.jpg

眼球も可動仕様なので、こんな白目なゾンビ顔や

IMG_5744.jpg

こんなロンパリなラリラリ顔にもできます!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ウッディ単体でも十分面白いですが、momokoとからめた画像も
おもしろさ倍増だったので、明日はその紹介です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








うちのmomoko紹介 その3

うちのmomoko紹介シリーズ。
一応本日で最後です。お付き合いいただけたら嬉しいです( ^▽^)

IMG_5481.jpg

オープンエリアの3人。

IMG_5478.jpg
ガイナックスコラボトップをねらえ!ノノ

こんな恰好の人が、カフェにいたらびっくりしちゃいますけどね(;^_^ A

IMG_5482.jpg

赤いメガネをかけると、ノノというより、銀魂の猿飛あやめのようです(*≧m≦*)ププ
なので、この姿で街歩きもOKな変な人ってことで!!!wwwww
選べるmomokoのブルー髪は特殊すぎて選ぶ人いないんじゃ??って思ってたんですが、
ストレートならさっちゃんコスプレばっちりだったかもしれないですねwwww
それ以外に遊ぶネタなさそうなんで買う勇気はありませんがwwww

IMG_5470_20120819212240.jpg
春の森

IMG_5472_20120819212240.jpg

momoko大作戦で購入してきたサロペを着せてみました( ^▽^)
可愛いんじゃないかと思います(*´∀`*)

IMG_5520.jpg
ハニーワイルド

こちらも大作戦で買ってきたブラウス、パンツ、ウェッジソールでコーディネート(≧∇≦)b

IMG_5494.jpg

ハニーワイルドさんは、開封したらデフォの靴下の黒色が、がっつり足首に色移りして
悲しいことになっていたんですが、ストラップシューズだと、
色移り部分が隠れてあまり目立たなくていい感じです!!(≧∇≦)b
まぁでも、そんな感じなんで、ハニーさんをお持ちの方は、早めに開封してあげたほうがいいと思います(;^_^ A

IMG_5534.jpg

正面目のmomokoも可愛いですよね(*´∀`*)
しかし、ハニーワイルドさんのコーディネートが色合いのせいか
なんか人民服みたいに見えてイマイチいただけません(;^_^ A

IMG_5566.jpg

ハニーワイルドさんにはトップスはピンタックブラウスより
重ね着風チュニックのほうが似合うかなぁ~~~と!!(≧∇≦)b

IMG_5543.jpg

髪型もアホっぽいツーテイルも案外似合います!!!(≧∇≦)b

IMG_1113_20120819214851.jpg

momokoは開封してないお気に入りっこが結構いるので、
新作買うなら、それらを開封してから!!と思ってしばらく新作買ってなかったんですが、
久々に選べるmomokoは注文しちゃいました( ^▽^)
届くのが楽しみにです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









うちのmomoko紹介 その2

昨日の続きで、我が家のmomoko紹介です( ^▽^)

IMG_5468_20120819202157.jpg
ナチュラルデイズ

この子は、デフォ衣装もめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
この衣装お気に入りだったので、着替えさせたことがなくて、
先日初めてお着替えさせたんですが、
着替えた姿も可愛かったです(〃∇〃)
可愛こちゃんはなんでも似合うってことですかねぇ(〃∇〃)

IMG_5484.jpg
ソッコー下校

「ソッコー下校」さんは、私のファーストmomokoです。
清掃員コスプレさせられたり、もやしもんの長谷川コスプレさせられたり、
うちではネタ要員なんですが、開封momokoの中では
ひまわりさんに続くお気に入りっ子だったりします(〃∇〃)

IMG_5485.jpg

箱出しボブっ子はこの二人だけなんですが、二人とも可愛いです(〃∇〃)

IMG_5502.jpg
花火デイト 通常バージョン

IMG_5499.jpg
花火デイト BIG限定バージョン

双子設定可愛いので、この2人はよくモデルに使っています( ^▽^)
この他にイロチ双子はmama told meがいるんですが、いまだ箱入りなので(;^_^ A
mamaさんは美しすぎて箱入りで飾ってるだけでも満足だったりします(;^_^ A
なんか、アホなことに使ってはならない聖域みたいな感じで、
教科書に写真載ってても、顔面にヒゲとか落書きできなかった中原中也と近いものがありますwwww

IMG_5461.jpg
momoko Doll Special Edition Girl's End 

この子はちょっとスペシャル仕様な子なんで、塗装や服が凝ってます(〃∇〃)
通常子は栗色の髪で、服が青系チェックなんですが、
この子は台湾限定バージョンで、ダークブラウンヘアー、赤系チェックの衣裳です( ^▽^)

IMG_5509.jpg

momokoには珍しいまつ毛もあります(〃∇〃)

IMG_5463.jpg

つま先や膝、指はほんのりピンクな塗装です(*´∀`*)

IMG_5512.jpg

ガーターもセクシーです(*´Д`)ハァハァ

IMG_5516_20120819201705.jpg

ここまでやると、セクシーでもなんでもなくなりますが、
まぁ、凝った下着とガーターだよ~~~!!ってことで!!!(;^_^ A

うちのmomoko紹介3に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










うちのmomoko紹介

ブライスは箱出しだけで、30体超えているうえ、
バランス的に全員集合写真は難しいよねぇ(;^_^ A と思うんですが、
momokoだったらまぁいけるんじゃないかと思って集合写真撮ってみました( ^▽^)

IMG_5490.jpg

しろくまカフェ、店内、オープンエリアディスプレイ。
箱だしmomokoは10人だったので、一応おさまりました(≧∇≦)b

IMG_5492.jpg

オープンエリア部分。

IMG_5495.jpg

店内部分。

IMG_5451.jpg

店主は、しろくまさんではなく、BUSA BUSAエプロン着用のエスニックフラワーさんで~~~( ^▽^)

IMG_5456.jpg

ちなみに、この10人の中で、一番のお気に入りは
この、「ひまわりは夏の恋」です( ^▽^)

IMG_5528.jpg

デフォ衣装が浴衣の子なんですが、
耳が上気した雰囲気でほんのりピンクとか、塗装も凝ってます(*´Д`)ハァハァ
白肌っこなんですが、不健康な感じはしないですよね( ^▽^)

IMG_5532.jpg

momoko大作戦2で購入してきたブラウスとスカート、ウェッジソールで
コーディネートしてみました( ^▽^)

IMG_5458.jpg

momokoもブライス同様脚がキレイなので、
ヒール+レースソックスというコーディネート似合いますよね!!(≧∇≦)b

IMG_5535.jpg

オープンエリアでの画像も絵になります(〃∇〃)

momokoさん紹介2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










momoko花火デイトとサンダル・鞄・帽子

IMG_5146.jpg

昨日の続きで、momoko花火デイトがモデルさんです。
趣味は様々だと思うんですが、私は同じ予算なら洋服2着より、
洋服1着と小物!!買うぞ派です( ^▽^)
なので、靴や帽子、鞄なんかが大好物です(〃∇〃)

なので本日は、手持ちの帽子や、小物にサンドレスを合わせる感じで~~~(≧∇≦)b

IMG_5150.jpg

IMG_5180.jpg

サンダルはmomokoのリラサン。
お色は無難なブラウン。
momokoお買いもの大作戦でも販売していましたが、
こちらはいっさい割引ナシだったので、他の色を買い足す余裕はありませんでした(;^_^ A
このサンダル素敵なんですが、サンダルで1500円近く出すのは勇気がいるので、
多分、ずっとこの1足で押し通すような気がします(;^_^ A

IMG_5173.jpg

帽子はmisakiのピンクハットもなかなかな似合いぶりです(≧∇≦)b

IMG_5200.jpg

でも、テンガロンとかも似合うかも~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_5202.jpg

後姿はこんな感じ~~~(≧∇≦)b
これはタイの卸し市場で買ってきたキーホルダーです。
問屋の最低販売個数はだいたい1ダース・・・
この帽子も12個ワンセットだったんですが、
黒、白、ベージュ、茶の4色MIXだったので、まぁいっか!!と思い買いました( ^▽^)
ダブりはドールマイミクさんにおみやげに配ったんですが、
それも評判よかったので、まぁいい買い物だったかな!!と!!(≧∇≦)b

IMG_5184.jpg

PINK SKULLさんのバッグ。

IMG_5189.jpg

IMG_5194.jpg

ウエスタンハットも被ったほうがより素敵かと!!(≧∇≦)b

IMG_5314.jpg

カフェ店内。

IMG_5330.jpg

椅子やハイチェアーはカントリーウッドガーデンさんのもの。
ハイチェアーはmomokoにもぴったりサイズです(≧∇≦)b

しろくまカフェを見ていると、人間と動物が普通になじんでますが、
実際こんな雰囲気だったら怖いですよねヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


momoko花火デイトとサンドレス

先日misakiに着せて紹介したPINK SKULLさんのブライス用マキシドレス、
momokoに着せて撮影してみました( ^▽^)

IMG_5169.jpg

momokoなんで、マキシ丈にはなってないんですが、
misakiと違って背中ホックはばっちり止まるので、
スカートのふんわりラインが綺麗に出ています(〃∇〃)
パターンや縫製がしっかりした服は着せたときのラインが芸術です(*´Д`)ハァハァ

IMG_5175.jpg

素敵ビーズストラップもばっちりです!!!(≧∇≦)b

IMG_5154.jpg

momokoよりmisakiのほうが頭もデカいんで、帽子もちょっと大きいんですが
まぁ、「大は小を兼ねる」ってことで、いけなくはないです( ^▽^)

IMG_5155.jpg

先日紹介した、ベリースムージーあわせで~~~( ^▽^)

IMG_5415.jpg

このベリースムージーはリーメント「夢のアメリカンライフ」のもので、
フルセットはこんな感じの食玩でした( ^▽^)

IMG_5419.jpg

木っぽいカトラリーや地図も凝ってますが、
ベーグルサンドも中まで凝ってます!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

これも1箱250円時代のリーメントです。
毎度しつこいですが、素敵だったなぁ、この頃のリーメント・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5167.jpg

通常花火デイトさんをモデルにしたら、やっぱ限定花火デイトさんも出さなきゃですよね( ^▽^)

IMG_5160.jpg

重ね着風チュニックのモデルさせたときにいただいたリクエスト。
「タトゥ見たいです」にお答えした画像です( ^▽^)
タトゥボディの子は、「ピュアバイオレット」「深夜の横断歩道」
「キラキラエイティーズ」そしてこの花火デイト限定さんしかいない気がしますが、
他にもいるのかな??(・ω・ )
ちなみにうちのタトゥさんは深夜の横断歩道さんと花火デイトさんです( ^▽^)

IMG_5164.jpg

イロチオソな二人には、ドリンクもイロチオソ風味がお似合いかと!!(≧∇≦)b

IMG_5163.jpg

この食玩はリーメント「街のデザート屋さん2」のコーラフロートとメロンソーダフロートです。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








がちゃぽんとかコントレックスのおまけとか

久々にがちゃぽんおまけカテです( ^▽^)
がちゃぽんはともかく、おまけネタは早めにUPしないとなくなっちゃうので急ぎました!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_5624_20120821180558.jpg

ってわけで、コントレックスのおまけ。
ローラアシュレイコラボのマルチケースです。
全6種。どれも可愛いです(≧∇≦)b
コントレックス置いてるコンビニならついてるらしいんですが、
うちの近所のコンビニはどこもコントレックス扱ってません。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので、出先で買ったので2本しか買えませんでした(;つД`)
水6本持って移動とか重すぎて無理ですもんねぇ~~('□`;)

IMG_5635.jpg

重ねて使うことも可能!!(≧∇≦)b

IMG_5621_20120821180557.jpg

でも、ドール者としては、マルチケースとしてよりも、
ドール用のギフトボックスとして使いたいところです(≧∇≦)b

IMG_5619.jpg

ギフトボックスとしてナイスサイズじゃないかと!!(≧∇≦)b
モールベアとか、アクセサリーとか入れたら可愛いと思います(〃∇〃)

気になっちゃった方はコンビニにGO!です!!!(≧∇≦)b

IMG_5636.jpg

こちらはがちゃぽん
シルバニア「つながるお部屋シリーズ」200円がちゃです。

IMG_5639.jpg

全5種。
2種類は部屋じゃないですけどね(;^_^ A

IMG_5640.jpg

これも、ドールサイズのシルバニアハウスって感じで可愛いんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_5413.jpg

がちゃぽん3DS。
1回200円。
ピンクか白が欲しかったんですが、赤と黒でした。・゚・(ノД`)・゚・。

本体は開閉可能。ソフトのチャームも付属なので200円ならまぁアリかと!!(≧∇≦)b

IMG_5626_20120821180714.jpg

1/6ドールに似合うサイズだと思います( ^▽^)

IMG_5628.jpg

なかなかリアルな作りです(≧∇≦)b

この2つは現行がちゃなので、気になっちゃった方はがちゃコーナーにGO!ですよ~~!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR