2012-09

しろくまカフェ 竹セット

IMG_6444.jpg

本日も「しろくまカフェ」ネタです。

しろくまカフェにおけるパンダ君の定番メニューは竹大盛りとコーヒーです。

IMG_6452.jpg

つまり、こうゆう感じでしょうか???(*≧m≦*)ププ

IMG_6446.jpg

パンダ君以外のお客さんが注文することはないと思われるメニュー(*≧m≦*)ププ
(アニメでは人間のお客さんが間違って注文して、どひ~~~!!ってなってましたがヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー)

でも、やっぱり、竹とか笹の大盛りじゃ、ビジュアル的にもイマイチなので、
パンダ君っぽい食玩用意してみました!!(≧∇≦)b

IMG_6454.jpg

リーメントの「はりきりお弁当コンテスト」のパンダ弁当です( ^▽^)

IMG_6457.jpg

パンダ型せいろに、パンダ飲茶!!!(〃∇〃)

IMG_6460.jpg

水筒とハシ入れは竹形です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_6461.jpg

パンダ君にお弁当を用意してあげるしろくまさんな雰囲気で~~~( ^▽^)

IMG_6462.jpg

こんな素敵なセットなら、パンダグッズ好きのパンダ君もメロメロだと思います(*´∀`*)

IMG_6465.jpg

さっそくお箸を持ってスタンバイ!!!(≧∇≦)b

IMG_6470.jpg

ぷちシリーズって、今考えると、各シリーズにパンダモチーフのセット多かったです。
お弁当以外にも、鍋セットとか、文具セットとかもあります。
企画にパンダ好きの方がいらっしゃったのかもですね( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









背景布 その1

本日は背景布の紹介です。
使ってらっしゃる方多いですが、1枚1000円にしては
とてもいいお仕事をしてくれるナイスな品だと思います(≧∇≦)b

7枚ほどまとめて買ったんですが、まだ4枚しか使っていません(;^_^ A
本日は、すでに使用したことのある2枚の紹介です( ^▽^)

新作発表になったブライスの「ユニバーシティオブラブ」さんがツボにはまったので、
明るい金髪とは、きっと綺麗な色の金髪!!と信じて、
主に金髪クルクル髪の子モデルの写真で紹介したいと思います( ^▽^)
ってか、今回の2枚の背景布は、金髪っこモデル写真が多かったんです。

IMG_9363_20120929035726.jpg

アイアンの窓と、燭台のオサレな1枚!!(≧∇≦)b

IMG_9422.jpg

下部は、ローズピンクの絨毯風味で、ゴージャス感が高まります!!(≧∇≦)b

モデルは、偽マーゴこと、
前髪作ったアンジェリカさんの頭皮をかぶったミスサリーライスです( ^▽^)

IMG_9416_20120929040204.jpg

ユニバさんの金髪、こんな感じだといいなぁ~~~(〃∇〃)
あと、服も安っぽい素材じゃないといいなぁ~~~
とりあえず靴はコンビのウィングチップで可愛い予感(*´ω`*)

夢が膨らみますが、背景布の紹介をせねばですね!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_9551.jpg

工作の途中経過紹介の背景にも使えます(*≧m≦*)ププ
工作中の散らかったテーブルで写真撮るよりビジュアルよろしいかと!!(≧∇≦)b

IMG_9342.jpg

絨毯部分は後ろに折って隠してもアリですね!!(≧∇≦)b

結構、使い勝手がいいデザインなんじゃないかと思います(≧∇≦)b

2枚目はこちら!!

IMG_0209_20120929041729.jpg

オサレなカフェ風景な背景布です(≧∇≦)b

IMG_9948.jpg

IMG_0472_20120929042450.jpg

この背景布をショーウインドウ、ドア付きの壁の背景に設置すれば、
まさにパリのお菓子屋さんな雰囲気に!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぐっとオサレな奥行きが作れます!!!

IMG_9978_20120929041228.jpg

背景布と壁の間にドールを立たせれば、街を散策してる風味写真も撮れちゃいます(≧∇≦)b

IMG_0189.jpg

もちろん、そのまま背景に使ってもバッチリです!!(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








フォーチューン パルフラガといただきもの

IMG_6389_20120926220037.jpg

先日(っても結構前なんですが)mixiで仲良くさせていただいている
花乃屋さんのプレ企画に見事当選しちゃいました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
くじ運あんまりないんで、プレ企画当たるとか、1年に1回くらいなんですが、
この夏は色々なブログ様でなんと3回も当たってしまいました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、こうゆう年もあるんですねぇ~~~(〃∇〃)

IMG_6392_20120926221137.jpg

このプレ企画は、アイアンスチールと、
花乃屋さんハンドメイドのバッグとフォーチューン衣装というセットだったんですが、
バッグもフォーチューン服も可愛すぎます(〃∇〃)
フォーチューン服、どうしたらこんな小さいものにミシンがかけられるのか~~!!!!
と、絶叫してしまいそうですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
私が挑戦したら、確実に自分の指まで縫ってしまうと思います(;^_^ A

IMG_6401.jpg

パル・フラガとフォーチューンパル・フラガでコーディネート(≧∇≦)b
マザーバッグ持ったお母さんみたいです!!!(〃∇〃)

IMG_6399.jpg

バッグはキノコのチャーム付き!!!(≧∇≦)b 、
ワンダって、ノイエルの森の妖精だけあって、キノコモチーフ似合いますよね(〃∇〃)

IMG_6406.jpg

肩車!!!!

IMG_6409.jpg

本当はワンダ服のフードにフォーチューン突っ込んだだけなんですけどね(*≧m≦*)ププ
フォーチューンはこうゆう感じにさりげなく遊べるサイズで可愛いです(〃∇〃)

IMG_1645_20120926221328.jpg

シルバニアのハウスともサイズあっていい感じです(≧∇≦)b

IMG_1649.jpg

小物は、リーメント「いちごちゃん家へようこそ」です。

IMG_1663_20120926221458.jpg
「行くぜ!グランドライン!!」

こんな感じのフィギュアにも似合います(≧∇≦)b

Image009.jpg

フィギュアはワンピーススーパーシップコレクション。
ヲタクなのでこんなフィギュアも買ってますwwww

ワンピースはエースが死んでから単行本買ってないし、
アニメは見てても、最近全然翌週が気にならないので、
ややどうでもよくなってきてるんですけどね(;^_^ A




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









しろくまカフェで かき氷

本日は「しろくまカフェ」ネタです( ^▽^)

IMG_6476.jpg

アニメでも、マンガでもある話なんですが、かき氷ネタな話です。
要約すると、パンダ君の誕生日にしろくまカフェでかき氷パーティをしようとするって感じです。

本当は先月やっとくべきネタだったんですが、今年は9月も暑かったし、
ま、いっか!!ってことで~~~(;^_^ A

IMG_6481_20120927170359.jpg

そんなわけで、かき氷食玩です( ^▽^)
食玩はリーメント「Let´sクッキング」のものです。

IMG_6482.jpg

「氷は削れません」ってそりゃそうですよね(*≧m≦*)ププ

IMG_6484.jpg

でも、ハンドル部分の帽子は着脱可能だし、
中まで作りこんであるので、本当に削れそうな雰囲気ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

製氷皿の氷も着脱可能!!!(≧∇≦)b

IMG_6487.jpg

スケデパンダ君も、ペンギンさんも大喜び~~~!!!( ^▽^)

でも、このかき氷機はしろくまで、パンダではありません。

IMG_6479.jpg

パンダ君のご所望の品は、パンダかき氷機なのです。
ってわけで、こちらを用意!!(≧∇≦)b

IMG_6490.jpg

パンダかき氷機~~~!!!!(≧∇≦)b

これは、「Let´sクッキング」のシクレの一つです。
箱買いしたら、通常バージョンのかわりにこれが入ってました。
でも、通常のしろくまバージョンのほうが可愛いので、
ありがたみの薄いシクレだなぁと('□`;)
ちなみに通常バージョンは当時、中身がわかる食玩ショップでちょっとプレ値で買いました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_6505.jpg

今までは、がっかりシクレだと思っていたんですが、
このネタやるにはぴったりでした!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6508.jpg
「ひゃっほう!!!」

スケデさんって、浮かれてる風味とか似合うブライスです(*≧m≦*)ププ

IMG_6500.jpg

通常バージョンのシロップはイチゴとメロン。
シクレのシロップはレモンとブルーハワイです。
これだけそろってれば、大満足なかき氷パーティーが出来ますよね(≧∇≦)b

並べてるとわかりますが、なぜかレモンだけシロップだくだくです(*≧m≦*)ププ

「Let´sクッキング」はシクレが2種類あるシリーズです。
もう一つのシクレはフルーツポンチのスイカがパイナップルになってるバージョンです。
こっちは持ってないんですが、普通に可愛かったです(〃∇〃)

かき氷機も、普通にパンダカラーで作ってくれれば、凄い可愛いシクレになったんじゃないかと思うんですが、
この色はないですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、250円の食玩がこの凝り方で、シークレット2種もあったことが凄いので、
カラーがイマイチぐらいは我慢ですかね(;^_^ A

そういえば、新作、幸せレシピ、最終出ましたね~~~( ^▽^)
amiami_fig-col-4781.jpg
全8種。1箱399円。
発売予定は11月。
これは一応箱買い予定です(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








選べるmomokoとドールショー戦利品

IMG_6310.jpg

選べるmomokoにドールショー戦利品のブライス服着せてみました( ^▽^)
ブライスはラインやプリントが多少アレでも、ダサカワとして着こなしてくれるモデルだと思うんですが、
momokoは、momoko用に制作された服ですら、モデルによっては着こなしてくれないし、
まして、もともとサイズのあってないブライス服なんて、
ラインやプリントがちょっとでもいけてないだけで、ダサイ×ダサイで、
もぅ、どう~~しよ~~もなくダサ('□`;) !!!にしかならないんですが、

このお洋服はラインや縫製が素晴らしいので、ハイウエストなmomoko服i(≧∇≦)b
プリントも素敵なので、おっされ~~~!!!な感じでmomokoにも似合ってるんじゃないかと思います(〃∇〃) 7

IMG_6304.jpg

ソックスあわせでも可愛い感じですが、急に涼しくなったし、
タイツで合わせてみました(≧∇≦)b

IMG_6324.jpg

紺色の水玉タイツあわせ、可愛いんじゃないかと思います(〃∇〃)
もっとも、タイツあわせにした理由は、足にヒビいってて、足首とれそうだから、
補強で!!もあるんですけどね(;^_^ A
やっぱ、これはセキグチさんに一報したほうがいいのかなぁ~~~(;^_^ A
ハニーワイルドさんの色移りはさっさと開封しなかった
自分がいかんかったのね('□`;) と思いあきらめましたが、
到着からの不具合は嫌すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_6315.jpg

ホルターネックなお洋服なので、momokoさんの美しい背中がセクシー度満載です(*´Д`)ハァハァ
momoko服の素敵ディーラーさんは基本お値段設定はやさしくはないので、
季節外れのお洋服でも、ここまでやさしいお値段で販売は絶対ないと思います。
クオ考えたらそれで当然だと思うんですが、
同じクオでもこんなサービスもしてくださるブライスディーラーさんって
神だよなぁ~~~!!!と思います!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、このお洋服も事前告知はなかったし、momokoディーラーさんも
事前告知ナシの優しい価格お洋服販売なさってるってこともあるのかもしれませんが、
朝イチ、5階列に並ぶことは今後もないと思うので、確かめるすべはありません(;^_^ A
(ブライスは4階、momokoは5階販売がデフォなので)

IMG_6329.jpg

入店~~~!!!!

IMG_6334_20120925041004.jpg

しろくまカフェディスプレイは撤収しようか、
このままハロウィンカフェディスプレイに突入しようか考え中なので、
とりあえずいっぱい写真撮っておこうかと!!!(≧∇≦)b

IMG_6335.jpg

このお洋服なら、ドリンクはコーラフロートより、クリームソーダですよね~~~!!!(〃∇〃)
前紹介したブルーベリースムージーのように、
私は洋服の色に食玩ドリンクの色合わせたくなるレベルのヲタクですwwww

IMG_6369.jpg
豆本

ドールショー戦利品の豆本。
1/6でも巨頭ブライスだと、イマイチサイズ感わからないかもなのでmomokoと~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_6371.jpg

ジャスト1/6サイズですよね!!!(≧∇≦)b

IMG_6382.jpg

蝶標本も~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6379.jpg

オープンカフェで蝶標本眺めてる客がいたら、普通に怖いですけどね(;^_^ A
蝶標本がオサレに溶け込むディスプレイしてみたいです(`・ω・´)シャキーン

服も確実にブライスのほうが似合うと思うので、
ブライスにも着せなきゃですよね!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ドールショー戦利品 ミニチュア その2

本日は、ドールショー戦利品、ミニチュアの続きです( ^▽^)

IMG_6203_20120925015250.jpg
こぐまホールディングスさん

QMA-P.!!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
これはQ-pot.好きとしてはたまらないです!!!(*≧m≦*)ププ
Qマークに耳があるのが可愛すぎます!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6198.jpg

天体観測ノート。
1冊150円。中身まで作りこみがたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すみませんディーラーさん名わかりません(;^_^ A

IMG_6250_20120925015814.jpg
機織鳥さん

蝶標本と実験室グッズセット。
実験室グッズセットは700円。
蝶標本箱はサイズによって価格が違います。
700~1300円だったかな。
大きさや蝶の数で全部価格違うのです。
一つ一つ作品に対する思い入れと、サービス精神がないと
できない価格設定だと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6252_20120925015813.jpg

パラフィルムは引っ張るとちゃんと出てくる仕様!!!
この作りこみがたまりません!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_6257.jpg

蝶標本の蓋は着脱可能!!(≧∇≦)b

IMG_6259.jpg

今回も1匹、1匹にちゃんと触角が付いてます!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_6263_20120925020110.jpg

ミニなサイズは標本というより、インテリア小物として使えそうです(〃∇〃)

IMG_6264.jpg

お花とコラボしてあると可愛いですよね(〃∇〃)

IMG_6357.jpg

サイズはこんな感じで、1/6ドールにぴったりです!!!(≧∇≦)b

IMG_6359.jpg

標本でも、怖い雰囲気は全然ありません(*´∀`*)


今回のドールショーの戦利品はこんな感じで~~~!!( ^▽^)
やっぱり朝から参戦すると、素敵なものがてんこ盛りです(*´Д`)ハァハァ

GETした服にあわせて箱入りドール開封したり、
買ってきたミニチュア合わせで骨董品屋ディスプレイとかしたいなぁ~~~と妄想中(〃∇〃)
ドールイベントは、萌えの活性剤ですね(≧∇≦)b
物欲も刺激されまくりでマズいんですが、やっぱ楽しいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村












ドールショー戦利品 ミニチュア その1

ドールショー戦利品ミニチュアの紹介です( ^▽^)
所々、スケデパンダ君モデルで紹介していきたいと思います(≧∇≦)b

IMG_6196.jpg
ハンギングフラワー

お値段490円。

IMG_6209.jpg
パンダケーキ

確か300円くらいだったと思います。

IMG_6365.jpg

サイズはこんな感じ~~~( ^▽^)
パンダ君スケデのために買いました(*´∀`*)

IMG_6190_20120922031029.jpg
豆本

1000円
このマッチ箱サイズの箱の中に本が入っています( ^▽^)

IMG_6191.jpg

普通の本ならありがちかと思うんですが、
この本、なんと飛び出す絵本になってるんですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_6195.jpg

なんとゆう細かさ!!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_6347.jpg

1/6ドールにぴったりサイズ!!!(≧∇≦)b

IMG_6349.jpg

スケデさんも大喜びです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6207.jpg
パーツ

メガネパーツ 3個500円。
鳥籠パーツ 300円。

PINK SKULLさんの素敵メガネTシャツが買えなかったので、
メガネネックレスだけでも自分で作ってみようかなぁ~~と(;^_^ A
野望はあっても、放置になる確率のほうが高いんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_6346_20120922122339.jpg
「ウルトラセブンに変身だ!!」

とりあえず、何も細工しなくてもウルトラアイとしては使えます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

いや、かざすポーズならこっちか!!!

IMG_6342.jpg
カレースプーン

カレースプーンの時の変身グッスはウルトラアイじゃなくて、ベータカプセルでしたね(;^_^ A
そもそもセブンじゃなくてウルトラマンだし(;^_^ A
ってか、このネタわかる方が何人いらっしゃるのか(;^_^ A

気になる方は、「ウルトラマン カレースプーン」で検索してみてください。
ウルトラシリーズでは、かなり有名なアホネタなので、すぐ出てくると思います。
まぁ、わかったところで人生の役にはたたないんですけどね(;^_^ A


戦利品ミニチュア編、明日に続きます( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










ドールショー戦利品 服、帽子

本日はドールショーの戦利品の紹介です( ^▽^)
今回は朝から気合入れて並んだので、戦利品満載です!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6169_20120922022731.jpg
Happy:day sさん

ブラウス、スカート、ネックレスの3点セット。
靴下も3足買っちゃいました( ^▽^)
1足300円。

IMG_6179.jpg
*Mayrin*さん

この水色のコートワンピっぽいお洋服が凄く欲しかったんです。
やっぱ可愛いです(〃∇〃)
とてもお買い得なノースリーブワンピも並んでいたので
マヌヘアリィさんとかに似合いそうだなぁと思ってGETしちゃいました( ^▽^)

IMG_6172.jpg
Miina Rinnutさん

憧れのトリコロール行進曲!!
ワンピース、靴下、たすきの3点セット。

IMG_6175.jpg

繊細な手刺繍に萌え~~~!!(〃∇〃)
袖口のミシンステッチの色合いまで凝りまくりです(*´Д`)ハァハァ

どのお洋服も眺めてるだけでご飯3杯づつはいけそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6214.jpg

IMG_6218.jpg
兎と帽子屋さん

ブライス用帽子2種類。
ちゃんと頭にはまるサイズの帽子が800円。おそろいのバッグが300円。
ミニカンカン帽とバッグはセットで1000円でした。

IMG_6211.jpg

momokoサイズのカンカン帽子。400円。
ディーラーさん名わかりません(;^_^ A すみません。

IMG_6171.jpg

アゾンのワゴンセール。
まぁ、この価格なら買いかなと!!(≧∇≦)b

IMG_6186.jpg

IMG_6187_20120922022407.jpg

momokoのデフォ服売ってるブースもあったので購入!!(≧∇≦)b
上のお洋服はブーツ、カチューシャ、minimomokoドールもついてたらもっとよかったんですが、
まぁ、1000円ならいっかなと(;^_^ A

IMG_6286.jpg

早速着せてみましたが、普通に可愛いと思います。
ショートパンツはワンピ着てるとほぼ見えなくてもったいないんで、
キャミソールのほうと合わせてみても可愛かったです(≧∇≦)b

IMG_6239.jpg

バックスタイルも、ちゃんとポケットありのオサレな作り!!!
momokoはデフォ服も可愛いですよね(〃∇〃)

ブライス服のほうは、箱入りの、カシオペアかベアトリーチェを開封しようと思っているので、
開封したら、着せて紹介したいと思います( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










選べるmomoko  右目 その2

IMG_6232.jpg

昨日の続きで、お着替えさせた選べるmomokoさんです( ^▽^)

IMG_6248.jpg

ツーテイルなので、下着っぽい服でブーツ履かせたら憧れの夕暮れさんな雰囲気になるか??
と思ったんですが、顔も髪色も全然違うので、駄目でした('□`;)
まぁ、選べるさんは選べるさんで可愛いからいいんですけどね(;^_^ A

IMG_6244.jpg

右目さんは、美人とかでではなく、ひたすら可愛い感じですよね(〃∇〃)

IMG_6238.jpg

カフェ店内を見つめる選べるさん。

IMG_6240.jpg

横顔も可愛いです(〃∇〃)
姫カット部分の内巻き具合とか、キレイです(*´∀`*)

IMG_6229.jpg

オープンカフェで休憩な雰囲気で!!(≧∇≦)b

IMG_6281.jpg

さらにお着替えして店内に!!!

IMG_6288.jpg

選べるさん髪型のせいか、こうゆう昔のアイドルっぽい服も似合います( ^▽^)

IMG_6293.jpg

アップで撮ってもたまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_6275.jpg

カウンターでコーラフロートを!!!( ^▽^)

IMG_6272_20120921044923.jpg

カウンターとハイチェアーは「カントリーウッドガーデン」さんのもの。
momokoにもぴったりサイズです(≧∇≦)b

IMG_6278.jpg

2日にわたってしつこくおおくりした選べるmomokoさんお迎えレポ。
このmomokoさん、かなり気に入りました(〃∇〃)
まぁ、自分の趣味で注文できるmomokoさんだったんだから、
当たり前ちゃあ、当たり前なんですけどねwwww

実は、その後の受注でうっかり左目さんも注文しちゃいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
仕様は銀髪、カールツーテイルです。
こっちは実はあまりイメージわかなかったんですが、冒険で選びました(`・ω・´)シャキーン
理由、「銀髪のこが欲しかった」なもんで(;^_^ A
そちらが届いたら、並べてまた開封レポしたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









選べるmomoko 右目

本当はドールショー戦利品ネタ日記の予定だったんですが、
開封祭りしたい~~~!!!!
ってことで、選べるmomokoネタで~~~~!!!!( ^▽^)

IMG_6120.jpg

我が家にもやってきました選べるmomoko!!(≧∇≦)b

IMG_6125.jpg

箱入り状態で、すでに可愛いです(〃∇〃)

IMG_6122.jpg
顔アップ

私は右目momokoさんが好きなので、
普通肌右目、ソフトブラック、ツーテイルで注文しました( ^▽^)
ツインテールって表現は、前も書いた通り、ウルトラマンの怪獣が思い浮かびますもんで、
髪型表現はツーテイルで!!!(≧∇≦)b

IMG_6123.jpg

できれば、こうゆう、もしや右足と左足の長さが違うんじゃ????
と、ビビらせるような梱包で送るのはやめていただきたいです(;^_^ A
結果からいうと、左右対称にはなりました。でも、左の足首に亀裂が入っていて
脚ぷらんぷらんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
左ひざもやや怪しい雰囲気です~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_6131.jpg

IMG_6145.jpg

このデフォ服で野外出歩く奴はいないよなぁ~~~~と思いつつ、
一応写真撮ってみました!!( ^▽^)

IMG_6147.jpg

ツーテイルの後姿はこんな感じ~~~!!( ^▽^)

IMG_6139.jpg

しかし、この髪型、マンガやアニメのキャラ彷彿させますよね~~~(;^_^ A
あずにゃんとか、九ちゃんとか真宵とかできそうです(*≧m≦*)ププ

ヲタじゃないとわからない発言ですみません(;^_^ A

IMG_6155.jpg

まぁ、2次元キャラができそうってことは、
普通に可愛いってことかな~~~~( ^▽^)

IMG_6221.jpg

ちなみにデフォ服より着替えさせたほうが全然可愛かったです(〃∇〃)

明日はお着替え姿です!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR