2013-02

がちゃぽん 岡本太郎アートピース集~光の饗宴~

本日はがちゃぽんの紹介です( ^▽^)

IMG_5396.jpg
岡本太郎アートピース集~光の饗宴~

全8種。1回400円がちゃです。
300円がちゃだって勇気いるのに400円なんて、回す時心拍数跳ね上がりまくりです(;^_^ A

でも、欲しいのいっぱいあったので、勇気を出して回してみました!!(`・ω・´)シャキーン
3回回した結果、火の接吻1個、太郎と太陽の塔2個~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
なぜ全8種で3回回しただけなのにだぶるのか!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5433.jpg
火の接吻

こちらが火の接吻。

IMG_5440.jpg

名前の通り、LEDで口から赤い光が出る仕様です( ^▽^)

IMG_5421_20130224190728.jpg

で、こちらが岡本太郎と太陽の塔です。

IMG_5509_20130224191007.jpg

後ろまでよく出来ています!!!w(°o°)w おおっ!!
でも、2個はいらないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ドール小物としては、光る彫刻とか、光る時計とか、犬の植木鉢とか、ティーセットとかが欲しいんじゃ~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
と、嘆いていたら、「栗鼠番日記」のしま りすこさんがトレードしてくださいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5448_20130224190905.jpg

欲しかったティーセット。
やっぱ可愛いです(〃∇〃)

IMG_5429_20130224190727.jpg

光る彫刻。

IMG_5427_20130224190728.jpg

LEDライトで光ります!!!(≧∇≦)b

光る彫刻は、「何かその他のがちゃ!!!」というお題でトレードしていただいたのに、
私のほうも、さらに夏目がちゃとかおまけにいただいてしまってかえって申し訳なかったです(;^_^ A
でも、欲しかったものを譲っていただけて凄くうれしかったです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
大切にさせていただきます。どうもありがとうございましたm(__)m

で、トレード後、新種を求めてさらにもう1回回してみたら、
出てきたのが、またしても太郎~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
なぜ!!なぜ太郎!!!!
全8種で4回中、3回太郎ってどんな確率か!!!!(;つД`)
これ呪い?太郎の呪いなのか???
まさにマーフィーの法則('□`;)

IMG_5477.jpg

ちなみにブライスと合わせたサイズ感はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

IMG_5512_20130224191504.jpg

ティーセットはまさにジャストサイズです(≧∇≦)b
芸術的なティーセットでティータイムなんて素敵です!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村












瞳に星を!

本日は小ネタ日記です( ^▽^)

私はブライスの瞳に星が入ってるようにみえる写真が好きなんですが、
普通に撮ってその状態にするためには、撮影時間と撮影場所の厳選が不可欠です(;^_^ A
そんなことはやってられないので、そうゆう写真が撮りたい時はこうゆうものを使っています。

IMG_5109.jpg

シールの台紙だった銀色厚紙wwww
こんな貧乏臭い物体でも、一応レフ版効果は得られます( ^▽^)

IMG_5116.jpg
銀紙ナシ

IMG_5118.jpg
銀紙アリ

IMG_5128_20130218030949.jpg
銀紙ナシ

IMG_5127.jpg
銀紙アリ

銀紙が小さいので、局部的にしか明るくならず、
なんかインチキ臭い写真に見えなくもないんですが、
まぁ、これはこれでありなんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププ

そもそも、撮ったあと写真加工して輝きをプラスすれば無問題なわけですが、
そんな手間暇かけたくない!!!という人の発想ですしね(*≧m≦*)ププ

今までの写真も結構この用法で撮ってます( ^▽^)

IMG_1286.jpg
銀紙ナシ

IMG_1290.jpg
銀紙アリ

IMG_2308_20130218025757.jpg
銀紙 ナシ

IMG_2311.jpg
銀紙アリ

どちらの写真が好きかは趣味の問題だと思うんですが、
私はインチキ臭くても星入りアイ写真好きです(〃∇〃)

廃品利用だし、お金はかからないので、
気になっちゃった方はお試しあれ!!!(≧∇≦)b
銀色のものなら別にコンロシートとかでもOKだと思います。

ただ、左手で銀紙の角度を調節しつつ右手だけでカメラ持ってシャッター切らなくちゃなので、
重たいカメラでは無理かもしれません(;^_^ A
私のように安物コンデジ使ってる人用のネタです(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ロザリンペルレさんに行ってきました その2

ロザリンペルレさん探訪 その2です( ^▽^)

IMG_4668.jpg

ランチにハンバーグを食べました( ^▽^)
一緒に行ったマイミクさんはカレーをチョイス!!!
どちらも美味しかったです( ^▽^)

IMG_4677_20130220064654.jpg

IMG_4674.jpg

素敵なドールハウスもいっぱいです(〃∇〃)

IMG_4676_20130220064654.jpg

小物も可愛くて萌え度高いです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_4672.jpg

IMG_4673.jpg

トランクやバッグも萌え~~~!!!!!(〃∇〃)

ドールハウス部分で連れて行ったブライスの写真も撮らせていただきました。
素敵な背景で堂々とドール撮影できるなんて夢のような空間です(〃∇〃)

IMG_4690.jpg
左向き ブルー目

連れて行ったのはアンジェリカ頭皮のフィービーメイビーさんです( ^▽^)

IMG_4693.jpg
正面 ブラウン目

素敵小物にかこまれてうれしそうです( ^▽^)

IMG_4684.jpg
右向き オリーブグリーン目

どのお部屋も素敵でドキドキしちゃいます(*´Д`)ハァハァ

IMG_4706_20130220065051.jpg
正面 ピンク目

ガーデンな雰囲気も素敵です(〃∇〃)
banicoさんのトランクも~~~!!!!
バンドがベージュバージョンも素敵です(〃∇〃)
ショップで再販されることがあれば狙いたいと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_4712_20130220064509.jpg

今回はレースのマットとミニチュアの天秤秤をGETしてきました( ^▽^)
秤はぶんどう付きで可愛いのです(〃∇〃)

下北沢に行ったついでに、お気に入りの雑貨屋で小物も買ってきました( ^▽^)

IMG_4809.jpg

マッチ箱ラベルシールとマグネット。
下北沢は可愛い雑貨屋もたくさんある素敵な街です( ^▽^)

私もなんですが、一緒に行ったマイミクさんも下北沢は学生の頃から慣れ親しんだ街だったので、
お互いのお気に入りの雑貨屋さん教えっこしたり、美味しい店語りしたりして楽しかったです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ロザリンペルレさんに行ってきました その1

町田から下北沢に移転したロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)
伺ったのは10日です。
予約投稿が溜まりに溜まりまくっているので、全然時事ネタになっていなくてすみません(;^_^ A

IMG_4710_20130220044916.jpg

オサレな店構え~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4709_20130220044916.jpg

看板も素敵です!!(〃∇〃)

お店の中もお写真、いっぱい撮らせていただいちゃいました( ^▽^)

IMG_4664_20130220045218.jpg
双子ミッドナイトスペルさん

やっぱ可愛いです(*´Д`)ハァハァ
一人でも可愛いけど、双子だと可愛さ2乗!!!!
いつの日か手に入れたい!!!という思いがますます強くなりました。
物欲刺激されて危険ですwwww

IMG_4650.jpg
ピックルウィンクルさん

現在のワークショップのお洋服。可愛かったです(〃∇〃)
作ってみたいなぁと思ったんですが、すでに土日のワークショップは満席でした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_4659_20130220045327.jpg

双子のピックルウィンクルさんの片割れはタルト&ティさんと並んでいました。
二人とも素敵なお洋服で可愛かったです(〃∇〃)

IMG_4657.jpg
ディア レレガールさん

こちらは双子のレレさん。
レレさんってお人形さんみたいな可愛いこちゃんですよね(*´Д`)ハァハァ
って、みんなお人形さんなんですけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_4661.jpg
スケデさん

うちのスケデさんは、正面目ピンクもオレンジもなんか怖いんですが、
この子は可愛かったです(〃∇〃)
同じドールのはずなのに受ける印象が全然違う個体差があってドールって奥深いですよね( ^▽^)

IMG_4662_20130220045058.jpg
フィービーメイビー

オープン時の受注一番人気のお洋服( ^▽^)
確かに可愛い~~~~(〃∇〃)
すでに受注は終わってましたが、オープン時に行けていたら、
私もこれを受注させていただいていたと思います。

IMG_4653.jpg
ベアトリーチェベスト アーバンカウガール

ベアトリーチェさんの可愛さはもちろんなんですが、
やっぱアーバンさん可愛いわ!!!(〃∇〃) と思いました。
アーバンさんも安売りされてる子ですが、
同じく投げ売りされてたノスタルジックさんや、長らくセール要員だったあちゃさんが
最近高騰してるらしいし、ブライスの人気の推移はよくわからないですね(;^_^ A

IMG_4669_20130220045327.jpg

可愛いvinちゃんもいっぱ~~~い!!!(*´Д`)ハァハァ
前回ショップの時、買えなかった素敵お洋服がやっぱり可愛かったです(〃∇〃)
素敵お洋服は素敵モデルが素敵背景で着てこそ引き立つ!!!と自分をマインドコントロール!!!
こんな素敵な着こなし見られたら、買えなかった悲しみも薄れます( ^▽^)

画像が10枚になってしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ぬいぐるみ工房ディスプレイ 小物紹介

本日はぬいぐるみ工房ディスプレイの小物紹介です( ^▽^)

IMG_4770.jpg

モデルはmoomoko13HBさん。

IMG_4721_20130217033736.jpg

棚上部
バレリーナフィギュアはマイミクさんからのいただきもの。
鳥籠とワンコの引き車は昨年のアイドールとドルショの戦利品です( ^▽^)

IMG_4738_20130217033736.jpg

モールベアは花乃屋さんからのいただきもの。
羊毛のリスとアヒルは結構昔にヤフオクでGETしました( ^▽^)

IMG_4723.jpg

下2段はドールショーとジュニムンイベントでの戦利品です( ^▽^)

服に関してはイベント前にチェックしていくことが多いので
ディーラー様名わかるものが多いんですが、
ぬいぐるみは特にチェックせず、実物を見て惚れたものを買ってくるので
ディーラー様名わからないものが多かったりします(;^_^ A
イベント後にマイミクさんだったことに気付いたこととかあったり・・・・(;^_^ A

ぬいぐるみは服と違って、同じ作家さんの同じモチーフ作品でも
1個1個顔が違って雰囲気違って見えたりするので、
実物見て、気に入ったもの買うのが一番だよなぁ!!と思っているので
今後もディーラー様チェックすることは多分ないと思います。

ってか、そんなところまでディーラーチェックしてたら予算がおっつきません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_4728.jpg

この羊毛のフレブルちゃんもディーラー様名不明なんですが、
首輪やリードまで凝った造りで可愛いですよね(〃∇〃)

IMG_4741.jpg

棚のモールベアはmintaさんからのいただきもの。
ウサギの引き車はワンコの引き車と同じアイドールでの戦利品です( ^▽^)

IMG_4747_20130217033849.jpg

羊毛のハリネズミとキノコの飾りはヤフオクにてGET!!(≧∇≦)b

他にもチビぬいぐるみ結構持ってるんですが、
収集物のほとんどは500~2000円くらいのお品です。
3000~4000円超えるくらいのものもあったりするんですが、
そんなものはマレだし、さすがに5000円を超えるようなものは買ったことないです(;^_^ A

創作ぬいぐるみは高いのいっぱいあるし、
5000円越えOKなら、可愛いもの山ほど買い放題だと思うんですが、
自分の予算内で可愛こちゃん見つけるというのも醍醐味だと思います( ^▽^)

IMG_4763_20130217034016.jpg
「こちらが私の作品達です」

ミルフィーユさんに続いて13HBさんまでもが嘘を!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4471_20130217032121.jpg

そういえば、比較画像ですが、これがヘッドドレスを逆に付けていた時の姿です。

IMG_4779.jpg

で、こちらが正しい姿。

間違いもそれはそれでアリかもなとは思うんですが、
やっぱ正しい姿のほうがより可愛いかと!!!(≧∇≦)b

IMG_4781.jpg

ちなみにブーツはSTOC Marketで買いました( ^▽^)
なかなか可愛いです(≧∇≦)b
ブライスの靴もmomokoみたいに常時単品売りがあったらいいのになぁ~~と思います('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













Tammy Modeさんの素敵カーディガン

本日はいただきもの日記です。

IMG_4716_20130218110813.jpg

先日Tammy Modeのタミーさんに素敵なものを、いっぱいいただいちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5327_20130218132406.jpg

早速ヴェロニカさんに着せてみました( ^▽^)

IMG_5303_20130218132406.jpg
正面 ブルー目

可愛いアップリケがポイントです(*´∀`*)

IMG_5205.jpg
左向き アイスブルー目

反対側のアップリケは蕾のお花です(*´∀`)

カーディガンの色合いが、ヴェロニカさんのアイスブルーの瞳にとても似合います(〃∇〃)

IMG_5217_20130218111257.jpg

ぬくぬくカーディガンを着ていれば暖炉の前でうたた寝してしまっても、
風邪はひかないですみそうです(≧∇≦)b

IMG_5226_20130218112106.jpg
正面 ピンク目

目が覚めたら、お茶タイムって感じでしょうか(*≧m≦*)ププ

IMG_5331.jpg
左向き コバルトブルー目

暖炉のある部屋で薄着というのもいいですが、
このぐらい着こんでいたほうが現実的ですよね!!( ^▽^)

IMG_5283.jpg

背もたれにカーディガンというのも、ありがちなシチュで似合います!!(≧∇≦)b

IMG_5286.jpg

小物がリアルだと、人間の部屋の写真みたいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4719_20130218110813.jpg

ちゃんとTammy Modeのロゴ入りです!!w(°o°)w おおっ!!
こうゆう凝った仕様は萌えポイントですよね!!!(〃∇〃)

IMG_5335_20130218132524.jpg

タミーさん、素敵なお洋服をどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









リボルテック ダンボーミニ 企業コラボ

本日はフィギュアカテです。

紹介するのはダンボーミニ 企業コラボバージョンです( ^▽^)

IMG_5141.jpg

箱はこんな感じ~~~(≧∇≦)b

IMG_5143.jpg

反対向きはこんな感じでどこから見ても中身がわかる仕様です。
なので、欲しいのだけ狙い撃ち可能!!!(≧∇≦)b
逆に言えば、素早くGETしないと人気のあるバージョンは買えないってことなんですけどね(;^_^ A

これ、箱買いすると大箱 企業コラボ各2個 ノーマル4個計12個入りという封入だったので、
いくら私がヲタク度高くても箱買いする勇気はありませんでした(;^_^ A
そんなわけでお店で企業コラボ4個を購入してきました( ^▽^)

早速開封~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_5150_20130218071602.jpg

特に愛媛みかんとペプシが欲しかったんですが、タミヤとカルビーも可愛いです!!(≧∇≦)b

IMG_5151.jpg

後姿もラブリーです!!!(〃∇〃)
カルビーは、かっぱえびせんです(*≧m≦*)ププ

IMG_5160_20130218071653.jpg

もちろんライト付き!!(≧∇≦)b

IMG_5164_20130218071844.jpg

頭だけ積むとダンボール箱にしか見えません。
スーパーの納品みたいです(*≧m≦*)ププ

そんなわけで、ちょっと遊んでみました。
さらにヲタク全開な画像が続きますので、それでもOKな方のみお付き合いくださいm(__)m

IMG_5168.jpg

誰よりもダンボール箱が似合う男、マダオ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5170.jpg
「元気だせよ!!」

ダンボーミニに慰めてもらうマダオ。
ダンボーやさしいなぁ(*´∀`*)

IMG_5172.jpg

でも、この画像オヤジ狩りにあってるみたいにも見えますね(;^_^ A

IMG_5157.jpg

ペプシはブルーローズと合わせるのもアリかな(*´∀`)

IMG_5290.jpg
「起きろよ!!」

ミカンとオレンジ箱のチェブラーシカ合わせとかも可愛いかと!!(≧∇≦)b
なんか色々遊べそうな感じです( ^▽^)

マダオ、ブルーローズ、チェブラーシカは全部一番くじのものです。

IMG_5176.jpg

ちなみに我が家のダンボーミニ アマゾンバージョンの定位置は戸棚のココです。
あずまきよひこコーナーってことで!!!( ^▽^)
手前はがちゃぽんあずまんが大王の榊、神楽、大阪です。

IMG_5182.jpg

大阪はコタツ、お父さん枕、鷹、ナスビ付きでした(≧∇≦)b
充実の付属品!!これで200円がちゃでした。
食玩もですが、がちゃも一昔前のほうがクオ高かったですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








ヴェロニカレースとレースのお洋服

しつこく、ぬいぐるみ工房画像です。
本日のモデルはヴェロニカレースさんです( ^▽^)

IMG_5058_20130215050326.jpg

工房には民族調の服も似合っていたと思うんですが、
繊細なレースの服も雰囲気あってかわいいんじゃないかなぁと
ヴェロニカさんにはレースが素敵なお洋服を着せてみました( ^▽^)

IMG_5032.jpg
左向き コバルトブルー目

繊細なレースの服がヴェロニカさんの甘い雰囲気に似合って
お人形さんみたいです(*´Д`)ハァハァ
まぁ、お人形さんなんですけどね(*≧m≦*)ププ


IMG_5015_20130215050802.jpg

紐2本にして眠り目仕様にしてあるので、
目瞑りで窓辺に佇む姿も絵になります(*´∀`)

IMG_5037_20130215050134.jpg

レースのバブーシュカも似合います(〃∇〃)
ヴェロニカさん、名前の通りレースの服の着こなしは完璧ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_5040.jpg

アンティークレースなワンピースも可愛いのです(*´Д`)ハァハァ

IMG_5044.jpg

靴はシュークルーズの4連ストラップを合わせみました( ^▽^)
4連ストラップって、何色でも可愛いですよね(〃∇〃)

IMG_5008.jpg
正面 ピンク目

作業机に向かう姿も可愛いです(*´ω`*)

IMG_4975.jpg

D&D同好会さんの小物もぴったりです(≧∇≦)b

IMG_5131.jpg
右向き アイスブルー目

トルソーはブライスのものなので、もちろんジャストサイズです!!(≧∇≦)b

IMG_4980.jpg
正面 ブルー目

外は雪、火の灯った暖かい暖炉のお部屋で可愛い服を着てお仕事。
夢のような職場環境ですよね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ストロベリーミルフィーユとチョコレート

チョコレートネタ、ブライスでもいっときます!!!(≧∇≦)b

IMG_4904.jpg
「こちら、アソートチョコで~~す!!」

本日のモデルはブライス ストロベリーミルフィーユさんです( ^▽^)
チョコレートは13HBさん同様リーメント「愛されチョコ」のジュエリーBOXチョコレートです。

IMG_4916.jpg
左向き ブルー目

椅子とテーブル画像もいいですが、ストーブにお似合いなのはやっぱ
ストーブ前にぺったり画像ですかね( ^▽^)

IMG_4881.jpg
正面 抹茶目

そんなわけで、ストーブ前にぺったり~~~( ^▽^)

IMG_4869.jpg
左向き グリーン目

momokoみたいな掌に持った感はでませんが、まぁありかと(;^_^ A

IMG_4874.jpg

茶器はリーメント「プリンセスティーパーティ」のものです。

IMG_4895_20130214034737.jpg
正面 オレンジブラウン目

チョコは膝の上に載せて選びながらがっつり!!な雰囲気も可愛いかと!!(≧∇≦)b
ストロベリーミルフィーユさん、病弱な雰囲気なんですが意外と食い意地はってるのかも!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4951.jpg

ぬいぐるみ工房のデザイナーさんっぽく~~~!!!(〃∇〃)

IMG_4959.jpg
「こちらが私の作品達です!!」

いや、大嘘ですけどねwwww
私同様、我が家のブライスも裁縫はできないと思います(*≧m≦*)ププ
私が8年がかりくらいでヤフオクやイベントでチマチマ集めたぬいぐるみ達です( ^▽^)
どれもお気に入りの一品です!!(*´∀`*)

IMG_4936.jpg

D&D同好会さんの小物はブライスにもサイズバッチリです!!!(≧∇≦)b

IMG_4942.jpg

今回、衣装は東欧の少女をイメージして民族調なものをチョイスしてみました( ^▽^)
東欧行ったことないので、間違ったイメージかもしれないですが、
まぁニュアンスニュアンスってことで~~~~( ^▽^)

イメージはどうでも、衣装は手刺繍とか凝ったディテールで可愛いのです(*´∀`*)
ブラウス、ベスト、スカート、オーバースカート、ペチコート、花飾りの6点セット(≧∇≦)b

IMG_4939.jpg

靴はリーメント「おでかけ 靴バッグ」のフォークロアのもの。

IMG_4925_20130214032754.jpg

ストロベリーミルフィーユさんは、メイクは病弱そうなんですが、
睫毛だけはエクセのように薄いので表情は明るめな気がします。
世間的にはあまり人気ないブライスみたいですが、
お気に入りっ子の一人です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









リーメント 愛されチョコ ジュエリーBOXチョコレート

本日は久々食玩カテです。
バレンタインなのでチョコネタでリーメント愛されチョコの
「ジュエリーBOXチョコレート」を紹介します( ^▽^)

本当はこのシリーズはチョコレートショップディスプレイして紹介しようと思ってたんですが、
ストーブディスプレイができるのも今月までだよなぁ~~とか思って、
ぬいぐるみ工房ディスプレイにしてしまったので、ネタが追いつきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
やりたいディスプレイや紹介したい食玩はわんさかあるので、
ネタが尽きるとかはないんですが、逆にネタが季節に追いつかないという('□`;)

そんなわけで、今回は愛されチョコ1個だけ紹介で~~~~(;^_^ A

IMG_4827.jpg

オサレなトランク型のBOXです(≧∇≦)b

IMG_4830_20130213145142.jpg

観音開きなBOXを開けると、中には引き出しが2つ!!!

IMG_4834.jpg

引出しの中身、上段はアソートチョコ、下段は生チョコになっています( ^▽^)

IMG_4838.jpg

ドールと合わせたサイズはこんな感じ~~~!!!
モデルはmomoko13HBさんで!!(*´∀`*)
ヘッドドレスは正しい向きに付け直しました( ^▽^)

IMG_4840_20130213145616.jpg

まさにドールサイズのアソートチョコです(≧∇≦)b

IMG_4850_20130213145616.jpg

しかも1個1個着脱可能です!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_4843.jpg

創り込まれた細かいディテールが感動的です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_4860.jpg

暖かいストーブの前でぬくぬくしながら、高級チョコでティータイムなんていいですよね(*´Д`)
全女子の80パーセントは「高級チョコはあげるより自分で食べたい!!」と思っていると思います(*≧m≦*)ププ

IMG_4862.jpg

ヒョウ柄だか、マーブル模様だか不明ですが、こうゆう系チョコって食べる時中身わくわくですよね( ^▽^)
私は口に入れてから解説書を見る派です(*≧m≦*)ププ

IMG_4855.jpg

13HBさん、実にチョコレートの似合うお嬢さんです(〃∇〃)

ぜいたくスイーツ

バレンタインネタなら、「ぜいたくスイーツ」のこちらのセットもいい感じです(≧∇≦)b
こちらももちろんアソートチョコは1個1個着脱可能仕様です( ^▽^)

「愛されチョコ」も「ぜいたくスイーツ」も1箱263円時代のリーメント商品です。
しみじみいい時代だったなぁと思います。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (563)
momoko・ruruko・食玩 (111)
リカちゃん・食玩 (40)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (7)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (154)
手作り (63)
おでかけ (131)
未分類 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR