2013-06

ミスサリーライスとポップなキッチン

本日のモデルはミスサリーライスです( ^▽^)
世間的にはウェンディウィークエンダーさんだと思うんですが、
うちでは購入予定はないので、サリーさんってことで(;^_^ A

IMG_7768.jpg
右向き イエロー目

サリーさん、ポップなキッチン、めっちゃ似合います(≧∇≦)b

IMG_7697.jpg

お洋服は7年ぐらい前、ヤフオクでGETしたものです。
この作家さんはいつもセットものを1200~1400円くらいの即決で出品なさってました( ^▽^)
これは、ワンピ、バブー、エプロンの3点セットでした。

IMG_7699.jpg

縫製はイマイチあれなんですが、布選びや色合わせがツボなんです(〃∇〃)
3000円越えのお洋服の縫製がイマイチだったら(# ゚Д゚) ムッキー ってなりますが、
1000円ちょっとのものなら全体の雰囲気が好きならそれでいいかなぁと!!( ^▽^)

バブーも、エプロンのバンビちゃんポケットも可愛いのです(〃∇〃)

IMG_7755_20130502144302.jpg
正面 ブルー目

キャミワンピも可愛いです(〃∇〃)
サリーさんこうゆう配色のお洋服、とても似合うと思います(*´∀`*)

IMG_7757.jpg

靴はダルのものです。
靴だけヤフオクでGETしました(≧∇≦)b
モチーフ、木靴だと思うんで、民族風のお洋服に合わせようと思ってGETしたんですが、
こうゆうお洋服合わせの、台所履きにもあうんじゃないかと思います( ^▽^)
まぁ、木のカランコロンサンダルが便所台所サンダルというイメージがあったことは
否定しません(;^_^ A
だって、ばばぁですから(;^_^ A

IMG_7735.jpg
正面 ピンク目

で、本日はケーキ作りです( ^▽^)

合わせた食玩はこちら!!!(≧∇≦)b

IMG_7707.jpg

リーメント「Mini Sweets」のショートケーキです。

アメリカではパウンドケーキを切って、ホイップかけてイチゴ乗せたものが
ショートケーキなんですか???(;^_^ A
結構衝撃なんですが・・・(;^_^ A

IMG_7709_20130502143612.jpg

まぁそれはともかく、食玩としての出来は凄くいいです(≧∇≦)b
イチゴのパックは開閉可能。ホイップの蓋はとれるし、
グラスのレモンも着脱可能ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

フィービーさんのダイナー画像
ワッフルに合わせていたのは、このレモネードと、フォークです( ^▽^)

IMG_7715_20130502144458.jpg
左向き グリーン目

やはりクリームはたっぷりめがよろしいかと!!!(≧∇≦)b

IMG_7733.jpg

缶仕様のホイップって、日本じゃあまり見ないですよね。
こうゆう小物もアメリカン!!!って感じです( ^▽^)

IMG_7804_20130502154631.jpg

うちにいるブライスの中で、一番このキッチンが似合うのは
やっぱりフレフレさんだと思うんですが、
透明肌っ子の中ではサリーさんが一番似合うような気がします(*´∀`*)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








フィービー マニフィークとアメリカンダイナー

本日はモニークマニフィーク頭皮のフィービーメイビーさんとアメリカンダイナーの画像です( ^▽^)

IMG_7647_20130502134247.jpg
右向き ダークグリーン目

ダウンヘアーも可愛いですが、飲食店ではやはりくくって仕事がよろしいかと!!(≧∇≦)b

IMG_7572_20130502134859.jpg
正面 ブラウン目

ってなわけで、ツーテイルのフィービーさんです( ^▽^)

アメリカンダイナー背景は背景布です。
背景布ってお手軽でいいですよね~~~( ^▽^)

IMG_7565.jpg

ちなみにポニーは100均(セリア)のものです。
まぁ100円にしては可愛いんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_7575.jpg

モニーク マニフィークさんはハンバーガーとかコーラなイメージでしたが、
フィービーさんはスイーツ運んでそうなイメージです( ^▽^)

IMG_7356_20130623030814.jpg

ってか、モニークさんは濃いめのメイクが見ようによってはおばはん臭いので、
がっつりご飯とか、お酒とか運んでそうな雰囲気なんですよねぇ(;^_^ A

IMG_7665.jpg

ワッフルはリーメント「Fun Meals」のものです。
セット内容はこんな感じ~~~!( ^▽^)

IMG_7671.jpg

ワッフル焼機のワッフルは着脱可能!!w(°o°)w おおっ!!
もちろん蓋も開閉可能です!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_7668_20130502133819.jpg

皿に垂れてる風味のメープルが美味しそうです(〃∇〃)
合わせたレモネードやフォークは別のシリーズのものなので、後日紹介します( ^▽^)

IMG_7605_20130502134515.jpg
左向き ブルー目

アメリカンダイナーっぽい背景にはアップヘアも似合います(≧∇≦)b
マーゴさんのリボン、結構万能です!!(≧∇≦)b

モニークさん本体は、なんかもうちょっとこう、どこか変えたらもっと可愛くなるのでは???
という雰囲気で、イマイチ可愛いがりきれていないんですが、
頭皮だけは文句無しでバッチリ可愛がっています!!!

IMG_7568.jpg

くるぶし丈のソックスと、ドロワーズが萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ
ニーハイじゃないけど、この空間も絶対領域でしょうかね( ^▽^)

IMG_7632.jpg
正面 ピンク目

こんな可愛こちゃんな店員さんがいる店が近所にあったら通っちゃうよ!!!(≧∇≦)b
と思うのは、私だけではないはずです(〃∇〃)

IMG_7372.jpg

同じ頭皮、同じアイカラー、同じ背景でも全然違く見えますw(°o°)w おおっ!!

フィービーさんは早番のカフェテリア店員、
モニークさんは遅番のダイナー店員って感じですかね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









クイズ企画当たりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0582_20130617005550.jpg

先日Por Una Cabezaのミルボンさんのクイズ企画に当たって
プレゼントいただいちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

セイディスプリンクルさん現物持ってる人が圧倒的有利なクイズだったので、
あぁ!!買ってよかったセイディさん!!という感じでした( ^▽^)
そんなわけで、本日のモデルはセイディさんです(≧∇≦)b

豪華商品はこちら!!!(≧∇≦)b

IMG_0482_20130617005131.jpg

花柄トランク、アルパカさん、ミルボンさん手作りのエコバッグです(〃∇〃)

IMG_0487_20130617005130.jpg

トランクは開閉可能!!エコバッグも裏面も抜かりない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0488_20130617005130.jpg

エコバッグのサイズはこんな感じ~~(〃∇〃)

IMG_0493.jpg

とりあえず買い物袋的にフランスパンとワインを投入!!!!

IMG_0496.jpg

でも、このオサレエコバッグに食品だの酒だのはイマイチ似合わない気がします(;^_^ A

IMG_0521.jpg

ってわけで本ならどうだぁ~~~!!!!ということで!!!
食品買い出しだけじゃなく、図書館に本を借りに行く時もエコバッグって使いますよね(≧∇≦)b

IMG_0479_20130617005132.jpg

本がわりに使ったのは、こちらの本型グリーティングカードです。
6枚で336円というミニカードとしては微妙にお高めのお値段なんですが、
こうゆう使い方するならアリなんじゃないかと!!!(≧∇≦)b

IMG_0552_20130617011513.jpg

図書館から借りてきた本をソファーでくつろぎながら読むのはいいですよね(≧∇≦)b

図書館の本とか古本って、たまに煎餅の食べかすや、
鼻くそ付き鼻毛でしょ!!!と思われる物体が挟まってることもあるので
ベッドで読む気にはなれないですが、ソファーなら読書OKだと思います(≧∇≦)b

IMG_0549_20130617011321.jpg

カードなので平面なんですが、なかなか立体的に見えますよね(≧∇≦)b

IMG_0544.jpg

裏面もちゃんとプリント入りです(≧∇≦)b

IMG_0540_20130617012203.jpg

本は素敵トランクにも似合います(≧∇≦)b
トランクにお気に入りの本やぬいぐるみをつめて旅行のお供にするっていいですよね!!(≧∇≦)b

IMG_0583.jpg

もちろんアルパカさんも可愛いのです(〃∇〃)

IMG_0578_20130617012201.jpg

ミルボンさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
大切に使わせていただきますm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








セイディスプリンクルさんと bonbon du cotonさんの素敵お洋服

IMG_0220.jpg

本日は戦利品日記です( ^▽^)
可愛いブライスを開封したら、似合いそうな素敵な服を買ってあげたくなりますよね(〃∇〃)

まぁ、ここ数年ブライス年に1,2体しか買ってないので、
あまり新作にあわせたお洋服買う機会も なかったんですけどね(;^_^ A
そんなわけで、先日の bonbon du cotonさんのショップでこちらの素敵お洋服GETしちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0152_20130606192841.jpg

ラッピングもオサレです!!(〃∇〃)

IMG_0155.jpg

裏地はバラ柄~~~!!!
見えないところまで素敵って萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0185.jpg
右向き グリーン目

さっそく着用!!!(≧∇≦)b
モデルは、もちろんセイディさんです(*´∀`*)

IMG_0165.jpg

エプロンの細かいデコと刺繍は鼻血ものです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0178_20130606192841.jpg

もりもりボリューミーなヘッドドレスも素敵です(〃∇〃)
繊細なレースの組み合わせやビーズやリボンに(*´Д`)ハァハァしちゃいます(〃∇〃)

IMG_0158_20130606192839.jpg

ヘッドドレスはブローチピンもついた親切設計!!w(°o°)w おおっ!!
帽子の飾りに使うとかもありかと!!!(≧∇≦)b

IMG_0176.jpg
正面 ブルー目

ヘッドドレスのレースの花柄の色がセイディさんのピンクとパープルのメイクに
とてもよく似合います(〃∇〃)

IMG_0207_20130606193441.jpg
正面 ピンク目

靴はオフホワイトの4連ストラップもいいかなと思ったんですが、
ピンクも、エプロンのデコのピンクリボンにあっているので、
今回はこれで!!!( ^▽^)

IMG_0288_20130614232955.jpg

脚にぴったりフィットのレースのソックスも萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ

私は脚フェチなので、ブライスの綺麗な脚のラインがわかる
脚にジャストフィットした素敵靴下に弱いのです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0231.jpg
左向き ライトブルー目

窓辺に佇む姿も絵になります(*´ω`*)

IMG_0198.jpg

食玩との相性もなかなかです!!!(≧∇≦)b
ってか、このお洋服なら、プリンセスティーパーティのティーセット食玩のほうが似合いそうなので、
そのうちコーディネートしてみたいと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







なんちゃってウェンディウィークエンダーなミスサリーライス

今週末発売になるウェンディウィークエンダーさんとミスサリーライス、
髪色、髪型似ていますよね( ^▽^)
ってわけで、久々になんちゃってシリーズやってみようと思ったんですが、
新しく撮るまでもなく、過去に似たような写真撮ったことあったので、
本日はその画像で~~!!( ^▽^)
久々過去画像。画像は2009年のものです( ^▽^)

IMG_1222_20130605023326.jpg
右向き イエロー目

サリーライスさんは色髪苦手な私の心も虜にした魔性のドールです。
スペシャルカラーのイエロー目だと特に魔性な雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_1227.jpg
正面 ピンク目

こういう雰囲気の子は、頭にでっかい飾りつけたり、
ファンシーなTシャツや、レーシーでフリルなミニスカートとか履かせたくなりますよね!!(≧∇≦)b

IMG_1204.jpg
左向き グリーン目

背景はカラフルなお菓子とか可愛いなぁ~~~と!!!(〃∇〃)

IMG_1218.jpg
正面 ブルー目

ウェンディウィークエンダーさんのTシャツは、にゃんこがアイス持ってましたが、
こちらはがっつりアイスクリームワゴンです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1273_20130605023404.jpg

アイスクリームワゴンはその昔ヤフオクにてGETしました(≧∇≦)b
合わせた食玩はリーメント「Mini Sweets」です( ^▽^)

同じフォルダーの中に、当時の私のブライス持ち歩きバッグの画像も入ってたのでご紹介(≧∇≦)b

IMG_1303.jpg

ジェラートピケのムック本の付録のミニトートです( ^▽^)

IMG_1306.jpg

ブライス入れるとこんな感じです。
ポケット部分にはスタンディングオベーションを分解して入れていました( ^▽^)

ちなみに現在の持ち歩きバックはクリスタルボールのムック本の付録のバックです。
こちらはファスナー付きで中身が見えないところがポイントです!!(*≧m≦*)ププ
ムック本の付録のミニバックってブライス持ち歩き用にはいいサイズのもの多いです(≧∇≦)b

ついでなので、そのまま2010年の画像も~~~!!!

IMG_3536_20130605024324.jpg

サリーライスさんとノスタルジックポップの比較画像です(≧∇≦)b
ノスタルさん購入した時に比較してみたのです( ^▽^)

前髪は購入初日に切ってしまったんですが、
ピンク目とブラウン目の入れ替えはしばらくたってからしたので、
この時は1号さんアイカラーデフォ位置です。

ノスタルさんはデフォ服です。このデフォ服も結構好きだったりします( ^▽^)
ノスタルさんのデフォ服って、黄色×緑×ピンクでウェンディウィークエンダーさんの
お洋服の配色の組み合わせと似ています。

IMG_3557.jpg

そして、ポップなお洋服には赤いハートのサングラスコーディネートしたくなりますよね!!(≧∇≦)b
ハートのサングラスはアトリエまたんさんのものです。

IMG_3565_20130605025017.jpg

サリーさんとノスタルさん、メイクは結構似ています。
ただ、サリーさんのほうがリップ、チークとも濃いめで華やかな感じです( ^▽^)

そんなわけで、ウェンディウィークエンダーさんのコンセプトは実は嫌いではないんですが、
ポップ担当はサリーさんとノスタルさんで満足しているので今回はスルー予定です。
他の方のブログで見られるの楽しみにしています( ^▽^)

透明肌大好き~~!!としては7月のペニープレシャスさんが気になるところです。
世間的にも大人気みたいですね。
買えなかったらサリーさんかノスタルさんかフィービーさんに
ピンクのヅラをかぶっていただこうと思います(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












豊島園と紫陽花 その3

IMG_0434.jpg

紫陽花日記その3、最終です( ^▽^)

IMG_0331_20130614000045.jpg

今回ご一緒したマイミクさんのモデルさんが黒髪のvinさんだったので、
一緒に写真撮らせてもらいました( ^▽^)

やっぱvinは独特の可愛さですね(*´Д`)ハァハァ

並べてみて思ったんですが、髪色だけならノスタルさんかなり似ています。
ってことは、ノスタル頭皮をわりとvinメイクなベイビーズブレスさんあたりにかぶらせたら
結構似たりするのかなぁ??(・ω・ )
vinとネオはベツモノだから無理ですかね???┐(´∀`)┌

IMG_0428.jpg
「あっ!!見て、見て~~~!!」

vinさんピンク目も可愛いです(〃∇〃)

IMG_0436_20130614000043.jpg
「汽車が来たよ~~~!!」

紫陽花苑には汽車も走ってくるのです( ^▽^)
遊園地ならではの写真ですよね!!(≧∇≦)b

IMG_0440.jpg

リトルグリーンメンと~~~!!( ^▽^)
乗り物写真も遊園地っぽくていいです(≧∇≦)b

IMG_0456.jpg

まぁ、一番絵になるのは前回紹介した通り、このメリーゴーランドだと思いますが(≧∇≦)b

IMG_0464.jpg

このメリーゴーランド、乗り物部分も素敵なんですが、上部まで抜かりない素敵さなのです(〃∇〃)

IMG_0451.jpg

新品種の紫陽花の品評会もやっていました。
この紫陽花、花手毬みたいですごく可愛かったです(*´∀`)

IMG_0448.jpg

そういえば、傘を広げた写真を撮ってなかったのでパチリ!!!(≧∇≦)b

IMG_0469_20130614000503.jpg

最後に土産物コーナーでラジオ型マグネットを買いました( ^▽^)
ブライスへのお土産って感じですね(*≧m≦*)ププ
マグネットはこの他、ドールによさそうなサイズでスライサーやミキサーもありました。
あと、鉛筆削りの地球儀や電話のシリーズも~~~(≧∇≦)b

そんなわけで豊島園、買い物も楽しいし、
ドール撮影にはなかなかナイスなスポットでした(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








豊島園と紫陽花 その2

昨日の続きの紫陽花苑日記です( ^▽^)

IMG_0314.jpg
右向きブルー目

青い紫陽花には青い瞳が映えます!!!!

IMG_0375_20130612014323.jpg
正面 エメラルドグリーン目

そして赤いレインコートには赤い紫陽花が映えます(〃∇〃)

頭のリボンは手持ちのものをコーディネートしました( ^▽^)
レインコートギンガム、傘とレインブーツもワンポイントギンガムなので、
頭もギンガムいっとこう!!ってことで!!!(≧∇≦)b

IMG_0320_20130612055637.jpg
左向き ブラウン目

紫陽花も種類多いんですね~~~w(°o°)w おおっ!!

ほろ酔いって笑える名前です(*≧m≦*)ププ

IMG_0317.jpg

千鳥足で散歩って感じで!!(*≧m≦*)ププ

IMG_0397.jpg
正面 ピンク目

紫陽花に囲まれて一休み!!( ^▽^)

IMG_0389_20130613233638.jpg

つる紫陽花のトンネル。

まだ咲いていませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
咲いてたら綺麗そうですよね~~~(〃∇〃)

IMG_0377.jpg

トンネルを抜けて~~~!!!(≧∇≦)b

まぁ、満開だったらきっと人多くてこんな写真撮ってられなかったんじゃないかと思うので、
これはこれでよしとします。

IMG_0427.jpg

週末に近場で、これだけ人がいない状態で紫陽花撮れるロケーションってあまりないので( ^▽^)

IMG_0455.jpg

そして豊島園といえば、やはりこのメリーゴーランドも撮っておかなくちゃですよね!!(≧∇≦)b

IMG_0462_20130613234830.jpg

アンティークメリーゴーランド絵になります!!(≧∇≦)b

しつこくその3に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









豊島園と紫陽花 その1

IMG_0297_20130614164356.jpg


バラ園に引き継き、紫陽花も撮影に行ってきました(≧∇≦)b
モデルは前髪アリのノスタルジックポップ1号です( ^▽^)

IMG_0475_20130612013936.jpg

今回は衣装デフォ服で!!!!(≧∇≦)b
これはレイニーディパレードさんのデフォ服です。

セイディスプリンクルさんのデフォ服をきわだつショボさ。
モニークマニフィークさんのデフォ服をサイテーと評価した私ですが、
すべてのデフォ服に文句たれぷ~なわけではないのです(;^_^ A

レイニーディパレードさん、ワンピースは7段フリルです(〃∇〃)

IMG_0473_20130612013937.jpg

ワンピースの胸元にはモチーフ編みのお花のワンポイント!!(〃∇〃)

IMG_0476.jpg

小物の傘も可愛かったです(〃∇〃)

IMG_0477_20130612013937.jpg

作りも結構しっかりしています(≧∇≦)b

IMG_0347.jpg

コーディネートするとこんな感じ~~

レインコートのギンガムにあわせて、ワンポイントギンガムのついたレインブーツと
傘がトータルコーディネートで可愛いです(〃∇〃)

レイニーディパレードさんの付属品。

7段レースワンピ、ギンガムレインコート、傘、長靴の他、
サロペット、ブラウス、サンダル、つま先開きソックスという豪華仕様ですw(°o°)w おおっ!!
これでお値段13440円。

なんてゆ~~か、このクオ知ってると今のブライスの価格と付属品に文句しか出てこないいんですよね(;^_^ A
まぁ、値上げ自体は仕方ないと思いますが、
もうちょっと使える付属品つけてくれないもんですかねぇ。
そしてそんなことより、ブライス本体の品質をなんとかしていただきたいです('□`;)
奥目とか、うすらハゲとか、傷とか、汚れとか!!!
私はオカルト人形が欲しいわけじゃないです!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

他のおもちゃと違って、ドールは品質悪いと、気持ち悪いし怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。

本日も、がっつり文句書いちゃいましたが、
ささくれだった心は可愛いノスタル1号さんに癒していただこうということで、
ノスタル1号さんと紫陽花の写真です( ^▽^)

IMG_0311_20130612021410.jpg
正面 ピンク目

撮影場所は、豊島園の紫陽花苑です( ^▽^)

豊島園はコスプレイヤーさん達が園内でがっつりコスプレして、
キメキメポーズで撮影しているので、
ドールの外撮影の場所としては、大変敷居の低い場所だと思います(≧∇≦)b

IMG_0305.jpg
左向き ブラウン目

うちのノスタル1号さんはピンク目とブラウン目の位置交換してあるのでこんな感じです( ^▽^)

IMG_0371_20130612021411.jpg
正面 エメラルドグリーン目

スペシャルカラーのエメラルドグリーンの瞳が緑によく映えます(〃∇〃)

IMG_0361.jpg
右向き ブルー目

可愛いレイングッズがあれば、梅雨時のお散歩も楽しそうですよね。

画像が10枚になってしまったのでその2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







セイディスプリンクルさんのカップケーキ作り

セイディスプリンクルさんとキッチンの画像です( ^▽^)

IMG_9546_20130530212451.jpg

セイディスプリンクルさんの得意なことは
スプリンクルでデコったカップケーキを作ること!!
ってわけで、カップケーキ作り画像です( ^▽^)

IMG_9270.jpg

使用した食玩はリーメント「Mini Sweets」
カップケーキ、焼き型、泡だて器、ボウル、皿、絞り袋のセットです( ^▽^)
これだけ入って、お値段1箱368円!!w(°o°)w おおっ!!
まさに神食玩でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_9271.jpg

カップケーキは焼き型から1個1個はずせる仕様(≧∇≦)b
セイディさん開封レポではバスケットに入れて使いました( ^▽^)

IMG_9538_20130530202616.jpg

泡だて器もボウルの中身のモッタリした感じも、めっちゃリアルです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
泡だて器本体も、金具部分も着脱可能です(≧∇≦)b

IMG_9545_20130530205244.jpg
右向き グリーン目

サイズはブライスにもぴったりサイズです(≧∇≦)b

IMG_9574.jpg
左向き ライトブルー目

クリーム絞り~~~!!!!

IMG_9579_20130530203713.jpg

しっかし、料理するのに、この髪型は邪魔そうですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これじゃ髪の毛トッピングのカップケーキが出来上がるか、
クリームコーティングの髪の毛になるか、あるいはコンボ技でくるか??
って感じです(;^_^ A

IMG_9525_20130530203715.jpg

髪型としては可愛いんですが、キッチン画像には合わないです(;^_^ A

IMG_9650_20130530211253.jpg
正面 ピンク目

ダウンヘアーもキッチン向きではないですが、
まだこっちの髪型のほうがマシではないかと( ^▽^)

IMG_9625_20130530211252.jpg
正面 ブルー目

この髪型なら、攪拌でも、

IMG_9665_20130530211450.jpg

絞り作業でも、そんなに髪の毛邪魔そうな雰囲気には見えないかと(≧∇≦)b

IMG_9630.jpg

まぁ、出来上がったカップケーキを届けにいくなら、
画像1枚目でも、こっちでも、どっちでもアリだと思いますけどね。

ロングの子はヘアアレンジも楽しいです( ^▽^)
セイディさんは、結構似合う服も多くて遊べるブライスだと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ブライスと貧乏三つ編みパーマ

IMG_0059_20130609024742.jpg
セイディスプリンクル

昨日、セイディスプリンクルさんでもお披露目した貧乏三つ編みウェーブ。
実は私はこの髪型が結構好きだったりします( ^▽^)

125.jpg
スターダンサー

きっちり編んだ三つ編みお団子をほどくだけという髪型なんですが、
全然雰囲気違くなるので~~~~(〃∇〃)

493_20130609025223.jpg

お団子をほどくだけでこんなにもセクシーなお姿に!!!(*´Д`)ハァハァ

いや、水着の違いもあるんですけどもwwww
ダウンヘアの水着は、ROXIコラボのもの。
お団子ヘアの水着と小物はプリマドーリーサフィーのものですが、可愛いですよね~~~(〃∇〃)
定価7875円でもこんな使える付属品だったのに、
最近のブライスはお値段だけ倍になって、「100均みたい」と思うような
服と付属品しかついていないという┐(´∀`)┌ヤレヤレ
逆の意味で価格破壊・・・・('□`;)

IMG_1549.jpg
ヴェロニカレース

ベッド背景だと、まんま寝癖にも見えちゃいますけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_0164.jpg
ハローハーベスト

うちではイマイチかまわれていなブライスなハロハさんですが、
貧乏ウェーブはもれなくやったことがあったりします(*≧m≦*)ププ

IMG_4892_20130609024117.jpg
ノスタルジックポップ 1号

ノスタル1号さんは、なんちゃってレッドデリシャスコスプレをさせたときのもの。
実際のレッドデリシャスさんは、もう少しストレートに近い雰囲気だったみたいですが、
本物持っていないので、詳しい違いはわかりません(;^_^ A

IMG_6920.jpg
ノスタルジックポップ 2号

こちらは前髪無しのノスタル2号さん。
三つ編み貧乏ウェーブはツーテイルのままで使うのもアリかと思います( ^▽^)

IMG_6665_20130609022335.jpg
フィービーメイビー

ツーテイルウェービー、三つ編みほどきたてなら、そこそこ
ウェービーな写真撮れると思います( ^▽^)

IMG_7501_20130609024505.jpg
ミセスレトロママ

レトロママはクセが付きやすい髪質なので、ぐりんぐりんふわふわです(;^_^ A

IMG_2720_20130609021618.jpg
カプチーノチャット

カプチーノさんは、もとがサラサラストレートヘアなのですぐに真っ直ぐにもどってしまうんですが、
ウェーブヘアも可愛いです(〃∇〃)

IMG_7197_20130609031316.jpg

こちらが真実の姿ですが、結構雰囲気違うかと!!(≧∇≦)b

ロングの子は、三つ編みするだけでも違う雰囲気で楽しめるところが遊べでいいです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR