2013-10

マーゴユニークガールとハロウィンカフェ

ハロウィンカフェ、マーゴユニークガールバージョンです。

IMG_5216_2013.jpg
正面 ピンク目

モデルが違うだけで、変わり映えしない写真ですみません(;^_^ A
衣装は昨日のペニーさんの衣装とお揃い風味です。

IMG_5213_2013.jpg
左向き イエロー目

おばけキャンドルを見つめるマーゴさん。

マーゴさんは、このイエローのアイカラーが猫っぽくて、
魔女っぽくもありますよね( ^▽^)

IMG_5226_2013.jpg
右向き ブルーグレー目

ミニマントや、かぼちゃ小物も似合ってます(≧∇≦)b

IMG_5231.jpg

めっちゃ店内狙ってます!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5254_2013.jpg

ドア越しに獲物を狙うマーゴさん!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5288.jpg
正面 ライムグリーン目

入店~~~!!!

写真を撮った時、かぼちゃバッグが揺れていたらしく、
イリュージョン写真となっております(*≧m≦*)ププ

IMG_5311.jpg

可愛いケーキセットが気になるマーゴさん。

IMG_5284.jpg

ショーウィンドゥや、カウンターの上のケーキも気になる様子!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5319.jpg

おそらく欲望ダダ漏れ中なのに、ショーウィンドゥ越しに撮ると、
なにげに良い感じのハロウィン写真モデルになってます!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5303_2013.jpg

ハロウィンネタは今日で終わりなはずだったんですが、
全然写真紹介しきれてないので、季節ハズレに当分このネタやり続けます(;^_^ A

IMG_5338.jpg

とりあえず、次回はペニーとマーゴの双子の魔女な感じで~~~!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ペニープレシャスとハロウィンカフェ

ハロウィンカフェ、ペニープレシャスさんバージョンです( ^▽^)

IMG_5026.jpg
正面 ピンク目

ハロウィン衣装に身を包み、
夕暮れの街をお菓子を求めて徘徊するペニープレシャスさん。
めっちゃ可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_4987.jpg
左向きブルー目

アイスクリームパーラーも気になる様子(*≧m≦*)ププ

IMG_5017_2013.jpg
右向き グリーン目

ショーウィンドーからお店チェック!!!

IMG_5079.jpg

突入~~~!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5094_2013103001493556a.jpg
正面 ライトブルー目

店内に侵入したペニープレシャスさん。
店内は気になるものだらけです!!(≧∇≦)b

IMG_5119.jpg

イートインのケーキセット!!

IMG_5075_2013.jpg

テイクアウトのお菓子!!( ^▽^)

IMG_5092_2013.jpg

ショーウィンドゥのケーキだって気になっちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_5054.jpg

もちろん、サービスのお菓子も~~~!!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5187.jpg

かくして、店員さんとの攻防戦が繰り広げられたわけです(*≧m≦*)ププ
お菓子屋さんで「Trick or Treat 」は
どう考えても強盗だと思いますけどね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その4

フレンドリーフレックルズさんによるハロウィンカフェ紹介最終です。

IMG_4867.jpg

厨房と客席のしきりには、みゅこれさんからいただいたアイランドカウンターを使用。

IMG_4649_2013.jpg

表にしてよし!!!(≧∇≦)b

IMG_4652.jpg

裏にしてよし!!(≧∇≦)b

両面完璧な作りだからこそ可能なディスプレイです( ^▽^)
この素敵なアイランドカウンターが100均素材で作られているなんて
驚きですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
センスと、技術と、創造力!!素晴らしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4645.jpg

厨房にはストーブオーブンを設置!!

IMG_4684_2013.jpg

本日のホームメイドパイは、もちろんパンプキンパイで!!(≧∇≦)b

IMG_4687_2013.jpg

かぼちゃペーストにはたっぷりのシナモンを!!(≧∇≦)b
パンプキンパイ食玩はリーメント「Let's クッキング」のものです。

IMG_4810.jpg
正面 ピンク目

さて、ハロウィン服で、お菓子強奪客設定だったフレフレさん、

IMG_4972.jpg
左向き グリーン目

実はこのハロウィン服にはエプロンもあるのです( ^▽^)
エプロンをしたからには、お菓子強奪の客から、店員になっていただこうということで!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4967.jpg
右向き ブルー目

もちろんお菓子作りも担当で!!( ^▽^)

IMG_4956_2013.jpg

かぼちゃペーストねりねりしてみたり!!(≧∇≦)b

IMG_4958.jpg

ゴムべらはブライスの手にもぴったりのスケールです( ^▽^)

ゴムべら「幸せキッチン」
秤「ぷちキッチン」
イチゴジャムの入った鍋、レモン、かぼちゃをのせた皿「おばあちゃんの自慢料理」
すべてリーメントです。

IMG_4942_2013.jpg
正面 オレンジ目

当然、接客もしちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_5180_2013.jpg

火花飛び散ってそうな攻防戦です(*≧m≦*)ププ
お菓子を狙っているお客さんはアンジェリカ頭皮のペニーさん。
ペニーさんもハロウィン衣装似合うなぁ~~~(〃∇〃)
ってことで、次回はハロウィンカフェ、ペニープレシャスバージョンです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その3

ハロウィンカフェ続きです。

IMG_4917.jpg
正面 オレンジ目

ハロウィンディスプレイなので、店内にハロウィンパネルをペタペタしてみました( ^▽^)

IMG_4635.jpg

ドア元とか。

IMG_4640.jpg

カウンターとか。

IMG_4641.jpg

ストーブオーブンの上とか。

IMG_4643.jpg

ストーブオーブンの脇きとか!!(≧∇≦)b

IMG_4639.jpg

ちなみにパネルはヤフオクで買った手作りシールを、
100均のマウスパッドに貼ってチョキチョキしたものです。
シールはワンシート100円のものを半分くらい使ったので50円くらいです( ^▽^)

壁に直接シールを貼っても、ポスター風味でいいと思うんですが、
厚みをつけてパネル風味にするのもオサレかと( ^▽^)
ってか、このほうが取り外しが簡単で、再利用が可能なので!!(≧∇≦)b

IMG_4887.jpg
左向き ブルー目

壁中にペタペタ!!
こういう小物があると、ハロウィン風味倍増かと!!(≧∇≦)b

IMG_4657_2013.jpg

こちらの箒は5年ぐらい前、花屋で買いました。
確か200円くらいだったと思います。
ハロウィンやクリスマスの小物はお花屋さんでも可愛いの売ってたりしますよね(*´∀`*)

IMG_4659_2013.jpg

時計はリーメント「とろけるマスコット」
ちょっとダリの時計チックでいい味かと!!(≧∇≦)b

IMG_4857_2013.jpg
右向き グリーン目

箒も時計も存在感のある素敵小物です( ^▽^)

IMG_4815.jpg
正面 ピンク目

覗き込み画像でも、存在感ありありです!!(≧∇≦)b


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その2

昨日の続きで、フレンドリーフレックルズさんとハロウィンカフェです( ^▽^)

IMG_4893_2013.jpg
正面 オレンジ目

プレゼントのお菓子をGETするために、
テイクアウトのお菓子を買うか、イートインのスイーツを食べるか悩むフレフレさん(*≧m≦*)ププ

IMG_4501.jpg

テーブルの上に設置した食玩は
リーメント「夢と魔法のレストラン」です。

IMG_4504_2013.jpg

「プリンセスのロイヤルデザート」のかぼちゃの馬車型ティーセット。

IMG_4512.jpg

スタンドもケーキも可愛いのです(〃∇〃)

白雪姫や、シンデレラなど、プリンセス登場な物語のコラボスイーツセットという感じでしょうか( ^▽^)
ハロウィンにはぴったりの食玩です(≧∇≦)b

IMG_4508.jpg

ミネラルとグラスは、「ピノキオの思い出サラダ」から!!

栓がミッキー型なところも、
金魚鉢を模したと思われるスタンドに、フィガロがへばりついてるところも可愛いです(≧∇≦)b

基本、キャラ物にはあまり興味ないんですが、
このシリーズはお気に入りだったりします( ^▽^)

IMG_4890.jpg
左向き ブルー目

こんな可愛いスイーツセットを目にしたら、
注文せずにはいられないですよね!!!(≧∇≦)b

IMG_4863_2013.jpg

棚に並んだテイクアウトの品も捨てがたい気がするので、
ここは両方いっちゃうのが正解でしょう!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4621.jpg

そういえば、ショーウィンドーの飾りは、
リーメントのケーキスタンドを使って上げ底しときました(≧∇≦)b

IMG_4817.jpg
正面 ピンク目

ショーウィンドーにケーキ直置きというのも、アレなんで、
このほうがビジュアルよろしいかと!!(≧∇≦)b

IMG_4790.jpg
右向き グリーン目

外側から見た時も、上げ底あったほうがバランスいいです( ^▽^)

小物の紹介が全然終わらないのでその3に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その1

先週、「予約投稿がたまり過ぎてるので、来週は毎日更新で!!」と、書きましたが、
毎日更新が、1週間だけでは、ハロウィン、
ディスプレイの小物紹介だけで終わってしまいそうなことに気づきました(;^_^ A

そんなわけで、10月31日まで、毎日更新でいきたい所存です(`・ω・´)シャキーン
2週間連続で毎日更新では、読みにきてくださる方が大変過ぎだと思うんですが、
おつきあいいただけたらうれしいです。
一応昨日は、中休みにしてみました(;^_^ A


ってわけで、本日からハロウィンネタです( ^▽^)
カフェディスプレイにあわせてブライスの衣装もハロウィン仕様に~~~!!(≧∇≦)b

IMG_4786.jpg
正面 オレンジ目

モデルはフレンドリーフレックルズさん。
赤毛にそばかすというハロウィン衣装がばっちり似合うブライスです(≧∇≦)b
この子はオレンジ目も凄く可愛いです(〃∇〃)

本日は店内画像を~~!!( ^▽^)

IMG_4860_2013.jpg

カフェ店内全景です。

IMG_4869_2013.jpg

客席は、ハイカウンター席2席、テーブル席1組。
カウンターの奥にオーブンキッチンがあって、
ホームメイドスイーツも出てくるアットホームな隠れ家的カフェの、
ハロウィン期間というコンセプトです( ^▽^)
そうは見えなくても、そこは突っ込んではいけません(;^_^ A

IMG_4914_2013.jpg
左向き ブル―目

来店~~~!!!
って、これは客なのか、お菓子強奪の人なのか???(*≧m≦*)ププ

IMG_4676_2013.jpg

一応カウンターの上にサービス用のお菓子を用意!!(≧∇≦)b

籠の中身は、ドルショでGETしてきた
コグマホールディングスさんのハロウィンキャンディーと、
花乃屋さんからのいただきもののミニチュアお菓子です( ^▽^)

IMG_4680.jpg

ハロウィンスイーツはリーメント「夢のアメリカンライフ」
ハロウィンプレートはリーメント「Let's クッキング」のものです。

スイーツは多分銀紙包みのチョコじゃないかと思うんですが、
ここはホームメイドクッキーってことで!!(≧∇≦)b

IMG_4678.jpg

ハロウィンプレゼントのご案内は、
リーメント「おとぎの国の食器たち」のお皿立てに、
コグマホールディングスさんのミニチュアハガキを乗せて演出してみました!!(≧∇≦)b
ハガキのTric kumaの文字が笑いどころかと!!!(*≧m≦*)ププ

焼肉屋のレジ横のガムのように、ご自由にお取りください!!的な感じで(≧∇≦)b

IMG_4848_2013.jpg
右向き グリーン目

獲物を狙うフレフレさん!!(*≧m≦*)ププ

まぁでも、こういうのってあったとしても
日本では会計時のサービス品ですよね┐(´∀`)┌

IMG_4927_2013.jpg
正面 ピンク目

売り物のお菓子を買うか、イートインでケーキを食べるか、迷うところです(*≧m≦*)ププ

IMG_4923.jpg

でも、気持ちはイートインスイーツに傾いている模様!!
この目つき、めっちゃ狙ってますよね!!!(*≧m≦*)ププ

画像が10枚になってしまったので、その2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









おしゃれは足元から その2

昨日の続きです。

IMG_2564.jpg

バッグはショートブーツともコーディネートできる色合いです(≧∇≦)b

IMG_2562_2013.jpg

ショートブーツもサイズOKです!!(≧∇≦)b

IMG_2599.jpg

もちろんサンダルとのコーディネートもばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_2585.jpg

サンダルもサイズOK!!
ちょっとおでこなフォルムがたまりません!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2036.jpg

ブライスだけでなく、momokoさんにも似合います(≧∇≦)b

IMG_2108.jpg

IMG_2511.jpg

momokoはデフォでも、Tストラップサンダルありますが、
本革靴も、リアルでいいんじゃないかと思います( ^▽^)

ここまでに紹介した靴や鞄は800円~1200円くらいだったんですが、
ちょっとお高めの靴も落札してみました( ^▽^)

IMG_2546_2013.jpg

これは落札価格2000円ちょいでした。
でも、お値段ぶん以上の素晴らしい創りこみです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2580.jpg

早速装着!!!!
格好いいです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2582.jpg

ソールの反り返り部分もリアルで素敵です(*´Д`)ハァハァ
ただ、大変残念なことに、履き口が小さくてmomokoには履かせられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

リアル仕様になればなるほど、キッチリ作ってあるので、
紐靴は、紐をほどかないと履けない仕様になるようです(;^_^ A
この靴も、紐をほどいてベロの部分を引っ張ったらmomokoでも履けるのかもしれませんが、
せっかくの美しい造形が壊れるようなことはしたくないので、
この靴はブライスまで!!ということで!!!(≧∇≦)b

ちなみに、小足の復刻初期リカちゃんにはぴったりのサイズでした!!( ^▽^)

IMG_8209_2013.jpg

そういえば5月のドルショのアゾンのワゴンセールでGETしたブーツも
そろそろ似合う季節なので使ってみようと思います( ^▽^)

アゾンのワゴンコーナーもドルショの楽しみのひとつです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







おしゃれは足元から その1

本日は小物の紹介です( ^▽^)

IMG_2558.jpg

おしゃれは足元から!!と申します。
別に私がおしゃれなわけではないんですが、
小物好きなので、服2着よりは、服と小物がいい!!というレベルでは
靴やら鞄やらが好きだったりします( ^▽^)

で、ここ最近靴をたくさん購入したので、そのご紹介です( ^▽^)

IMG_0777_2013.jpg

今回購入した靴は、本来はドール用ではありません(;^_^ A
ヤフオクのハンドメイドアクセサリーのカテに出品されていた
皮小物アクセサリーです。
靴の他にオソロの革製の鞄もGETしてみました(≧∇≦)b

IMG_0779.jpg

人間用ネックレス仕様なんで、革紐、チャーム付きです( ^▽^)

IMG_0784_2013.jpg

鞄は開閉可能!!(≧∇≦)b

IMG_0778_2013.jpg

鍵チャームも付属していたり、なかなかリアルで凝っています!!(≧∇≦)b

IMG_2554_2013.jpg

ブライスに持たせても、バッチリなサイズ感です!!(≧∇≦)b

IMG_0781_2013.jpg

ブーツもチャーム付きで可愛いのです(〃∇〃)

IMG_0883_2013.jpg

ブライスに履かせるとこんな感じで、サイズ的にもよろしいんじゃないかと(≧∇≦)b

IMG_0918_2013.jpg

ミケねこださんのミケの色ともばっちりでした(≧∇≦)b

そんなわけで、とりあえずお試しに靴と鞄1個づつ落札してみたら
サイズ的にいけそうだったので、調子にのっていろんな種類の靴を落札しちゃいました(≧∇≦)b

IMG_1880_2013.jpg

ショートブーツやサンダルも可愛いです(〃∇〃)

IMG_2217_2013.jpg

本来はアクセサリーなので、ラッピングも可愛いのです(〃∇〃)
ラッピングの状態で見てるだけでも萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

何気に流行っているのか、このカテゴリーで、
靴ペンダント出品なさってる方たくさんいらっしゃいます。
なので、800円~1200円くらいで落札できてしまうところも魅力です(〃∇〃)

画像が10枚を超えてしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









100均のハロウィングッズ

本日はハロウィンディスプレイに使った100均グッズの紹介です( ^▽^)

今回、画像が20枚もある上に、おもに100均グッズ画像なので、
貧乏くさいもの嫌いな方はここでUターンでお願い致しますm(__)m


まずはこちら!!!

IMG_1321_2013.jpg

これは2009年のハロウィンディスプレイです。
小物はほぼ100均。
背景布は、先日閉店してしまった渋谷のマルナンの特価コーナーで買った品です。
オレンジの布がメーター400円くらい。黒の布はメーター100円とかでした。
あぁ、閉店してしまったのが激しく惜しまれます。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、今回使ったハロウィン小物は、
4年前から持ってる100均小物の使い回しです(;^_^ A

IMG_1361_2013.jpg

4年前のモデルはドロンジョ様でした。
ドロンジョ様、デフォがコスプレブライスなので、
こうゆう格好も似合います!!!(≧∇≦)b

IMG_4480.jpg

背景布の継ぎ目隠しに使った置物2個(ダイソー)
中に入れたキャンドルもダイソー商品。
こちらは2個入り105円!!(≧∇≦)b

IMG_4515.jpg

アイアンのかぼちゃベルもダイソー商品です。
1個105円。
目つきや口元が微妙に違うデザイン3種で選べずに全部購入!!!

左側のアイアンの枯れ木オブジェは210円商品でした(ダイソー)

IMG_1368_2013.jpg

左側のがぼちゃブーケ??も100均です(ダイソー)

IMG_4332.jpg

今年は外観の背景布をなじませるために使用!!(≧∇≦)b

基本体に、季節ものディスプレイにお金をかける趣味はないので、
ディスプレイ小物は100均主体です。、
しかも、それをずっと使い続けるという貧乏臭さ・・・・(;^_^ A
いや、これはエコってことで!!!(≧∇≦)b

ってわけで、今年新しく購入した100均グッズは3つだけだったりします。

IMG_4396_2013.jpg
ライト

シルクで購入。

IMG_4400.jpg

後ろはハロウィーンの文字!!

筒がオレンジタイプもありましたが、パープルタイプを購入!!(≧∇≦)b
お値段105円。

IMG_4492_2013.jpg

ハロウィンリース。こちらもシルクの商品。
リースについていたロゴ目当てで購入。
リース下部にフェルトロゴがついていたのです。

IMG_4354_2013.jpg

ナチュキチ(100円)リースにつけたハロウィンプレートは、
このリースからぶっちぎったものです(;^_^ A

IMG_4380.jpg

ジェルジェム。
こちらもシルクの商品。

IMG_4529.jpg

こちらは内装の飾りに使用!!(≧∇≦)b
貼ったり剥がしたりが簡単なジェルジェムは便利ですよね!!(≧∇≦)b

IMG_4342.jpg

LEDライトは赤を使用!!!(≧∇≦)b

IMG_2642_2013.jpg

こちらは、昨年シルクにて購入。
電池は別売りでしたが、LEDで100円はお買い得ですよね!!!(≧∇≦)b

IMG_3312.jpg

ちなみに、去年は白バージョンを使いましたがこんな感じでした( ^▽^)

IMG_4484_2013.jpg

5センチスタイロは電池ボックスも余裕で置ける便利さです!!!(≧∇≦)b

IMG_4409.jpg

こちらも今年購入商品。
300均でよりどり2個300円商品だったので、
100均ではないんですが、まぁ均一商品ってことで!!(≧∇≦)b

IMG_4565_2013.jpg

ボディタトゥシール。
ショーウィンドウのロゴに使用!!

普通のシールだと反対側から見た時の、真っ白感がいただけないので、
インレタとか、透明シールとか、タトゥシールとかがいいかなぁ~~と!!(≧∇≦)b

IMG_4411_2013.jpg

まぁ、ヲタクなこだわりってやつです(*≧m≦*)ププ
私は、裏から見た時のこういうビジュアルが好きなのです(≧∇≦)b

ショーウィンドーのバランス的には、ロゴはもっと上のほうがいいと思うんですが、
そうすると、ドールの目線が犯罪者の目隠しみたいになってしまうので、
ロゴの位置もこだわっていたりします!!(`・ω・´)シャキーン

その辺も自己満足の世界なので、
はたから見たらどうでもいいことだと思うんですけどね(;^_^ A

IMG_4572_2013.jpg


ま、そんなわけで、今回のディスプレイも100均大絶賛って感じです!!(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








復刻リカちゃんCCX-4 橙茶と100均シール

本日は復刻版初代リカちゃんCCX-4前髪アリ橙茶と100均シールの紹介です( ^▽^)

IMG_4224_20131016180554e99.jpg

100均のプクプクシールです。
このボリュームで100円はお買い得かと!!(≧∇≦)b
ちなみにダイソー。

1/6ドールにぴったりのサイズです(≧∇≦)b

IMG_4227.jpg

チョコレート~~~!!!

IMG_4231_201310161805528ec.jpg

プクプクなので立体感もあるし、
シールなので、手にはりつきます(≧∇≦)b

IMG_4302_20131016180708dbf.jpg

ビスケット!!

IMG_4243_20131016180707116.jpg

結構リアルです!!!(≧∇≦)b

IMG_4298.jpg

エアメール。

IMG_4236_20131016180806b0d.jpg

フランスのお父さんからでしょうか??(≧∇≦)b

こんな感じで結構遊べます!!
シートにもどせば貼ったりはがしたり可能です( ^▽^)
これで100円なら買いでしょう!!(≧∇≦)b
気になっちゃった方はダイソーにGO!!ですよ!!(≧∇≦)b

IMG_4280.jpg

ツーテイルの髪型、レトロ家電にも似合うし凄く可愛いです(〃∇〃)

IMG_4308.jpg

上からの状態までなら問題なし!!

IMG_4326_2013101618085995f.jpg

でも、後ろから見るとただのハゲ頭だったりします(;^_^ A
ツーテイル用の植毛じゃないのでしょうがないですね(;^_^ A
「けして後ろからは見ないでください」って感じです┐(´∀`)┌

IMG_4328_2013101618112897d.jpg

前から見ると、こんなにも多毛なのに、ドールの髪は不思議ですね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR