2013-12

2013年総括 その2

2013年総括 その2です( ^▽^)

7月。
ブライス ペニープレシャス。

IMG_0993_2013.jpg

やはり透明肌っ子ははずせません!!!(≧∇≦)b

IMG_1371.jpg

そのままでも可愛かったんですが、姫カットも可愛いのでは??と思い
姫カットに~~~( ^▽^)

IMG_3883_2013.jpg

姫カットも可愛かったんですが、やっぱ普通の金髪もいいかなぁ~~~ってことで、
現在は前髪作ったアンジェリカさん頭皮で、こんな感じになっています( ^▽^)

同7月。
momokoヘーゼルナッツラテ。

IMG_0860.jpg

2次受注で手に入れた素敵お嬢さんです(〃∇〃)
ペットワークスは、こうゆうファンサービスがあるのが素敵です!!(≧∇≦)b

IMG_3812.jpg

ヘーゼルナッツラテさん、カジュアルからガーリーまで何でも着こなす素敵お嬢さんです(〃∇〃)

9月。 
受注復刻初期リカ第1陣。

IMG_2964_2013.jpg

CCX3 トップアップカーリー オフホワイト
CCX4 前髪ありロングウェーブ 橙茶 前髪無しストレートロング カッパー

IMG_4311_2013.jpg

CCX4橙茶ロングシャギー。

橙茶、ドールの髪色としては特に好きな色ってわけでもないんですが、
リカちゃんにはめっちゃ似合ってると思います(〃∇〃)

IMG_6495.jpg

CCX3オフホワイト トップアップカーリー。

プラチナブロンドやアッシュブロンド、ホワイトの髪は大好物なので、
これははずせない!!って感じで!!(≧∇≦)b

どの子もたまらない可愛さです!!(〃∇〃)

11月。
momoko Today's 08SS Cowardly Lion

IMG_6076_2013.jpg

憧れだったライオンさん~~~!!!(〃∇〃)
過去子までもアンケートで受注再販してくれる
ペットワークスのファンサービスは素晴らしいです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_6362.jpg

ドールに、お迎え服とか買ったことなかったんですが、
今回は素敵服を用意して到着を待っていました( ^▽^)

ライオンさん、PINK SKULLさんの素敵服がお似合いです(〃∇〃)

12月。
プチブライス スーリーティビャーリュブリュー

IMG_6824_2013.jpg

久々発売のプチブライス。
普通に可愛いです(〃∇〃)
そのうちシルバニアのお家か、お店あたりと絡めて写真撮ってみようと思っています(`・ω・´)シャキーン

そして、今年最後にやってきたのはこれでした!!!

IMG_6815.jpg

ねんどろいど「超大型巨人&進撃のプレイセット」!!(≧∇≦)b

去年のしめくくりはワンダーフロッグ。
おととしのしめくくりはfigmaでしたが、
今年もやっぱりヲタクなフィギュアでのしめくくりになりました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなわけで2013年も欲望まみれの1年でございました(;^_^ A
こんなヲタク全開ブログにご訪問下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
来年もゆるゆるヲタクライフ更新していきたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m
それでは皆様、良いお年を~~~!!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








2013年総括 その1

2013年も終わりですねぇ~~ってことで
今年のドール購買総括です( ^▽^)

2013年、最初に買ったドールは1月のドルショのペットワークスの福袋でした。

IMG_3554_2013.jpg

購入したのは13HBさん入りの福袋。
おまけで入っていたのはmomoko mint jellyさんでした( ^▽^)

IMG_3786.jpg
momoko 13HB

もちろん13HBさんは好みど真ん中のお嬢さんでした(*´Д`)ハァハァ

IMG_5670.jpg
momoko mint jelly

そして、予期せずやってきたmomoko mint jellyさんも溢れる可愛さで、
ドール福袋としては大当たりな感じでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

2月はリボルテックダンボーミニ企業コラボバージョン。

IMG_5150_2013.jpg

タミヤ、ペプシ、JA、カルビーです。

IMG_6822.jpg

その後発売されたBEAMS、ダバダ火振り、よつばとダンボー展バージョンもGETしたので、
今年はやたらダンボーミニが増えた1年でした(;^_^ A

4月はブライス モニークマニフィーク。

IMG_7187_2013.jpg

ブライスは、マーゴさん以来新作買ってなかったので、初の新工場ブライスでした。

IMG_7268_2013.jpg

濃いめのメイク、ホクロとセクシーな仕様で、うちにはいなかったタイプなので、
色々試せて面白かったです( ^▽^)

IMG_3948_2013.jpg

ちなみに現在はペニープレシャスさんの頭皮を装着してこんな感じになってます( ^▽^)

5月はブライス セイディスプリンクル。

IMG_9387_2013.jpg

2か月連続でブライス買うのなんて何年ぶりかなぁ~~~という感じでした。

IMG_9872_2013.jpg

セイディさんは綺麗な色のロングヘアーでヘアアレンジが大変楽しいブライスでした( ^▽^)

IMG_6808_2013.jpg

現在はカラコンを入れ替えてこんな感じになっています( ^▽^)

6月は一番くじ「日常」

IMG_0589_2013.jpg

1回600円のくじを5回も引いてしまいましたが、
第1希望の博士、坂本きゅんきゃらと第2希望のなのきゅんきゃらをGETできたので本望です!!(≧∇≦)b

わかる方は少ないかもしれませんが、私はマンガもアニメも大好きなのです( ^▽^)
トイズワークスコレクション にいてんご 「日常」も箱買いしたほどです(*≧m≦*)ププ
そのうち、ねんどろいどの和室で東雲研究所ごっことかやってみたいと思っています( ^▽^)

総括その2に続きます。
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ミセスレトロママと新宿御苑の温室

本日は、おでかけカテです。

っても、この日記書いたの半年前だったりします(;^_^ A
半年前に書いたまま、未だUPできていない食玩日記とかもあるんですが、
せめて、おでかけネタは今年中にUPしておこう!!ということで!!!(`・ω・´)シャキーン


改装完了したという、新宿御苑の温室に行ってきました( ^▽^)
めっちゃ綺麗な温室になっていました!!w(°o°)w おおっ!!
モデルはミセスレトロママさんです( ^▽^)

IMG_0768_2013.jpg

全面ガラス張りの温室の中には、池もあります!!!

IMG_0761_2013.jpg
正面 ホットピンク目

そしてなんと、滝もあります!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_0748_2013.jpg
左向き ブルーグリーン目

出来たばかりなので当然と言えば当然ですが、
近代的で綺麗な雰囲気の温室でした( ^▽^)

IMG_0743_2013.jpg
正面 ブラウン目

咲き乱れる南国フラワーの数々!!!(≧∇≦)b

IMG_0766_2013.jpg
右向き イエローグリーン目

レトロママさんが撮影に行った風味に、首からカメラぶらさげてみました( ^▽^)
ぶらさげたカメラはがちゃぽんのオリンパスカメラです( ^▽^)
スケール1/3なので大きいんですが、ブライスは頭がデカいので
そんなに違和感はないと思います( ^▽^)

ストラップはリボンと100均(セリア)の金具で作りました( ^▽^)
セリア、なんでもあって便利です(≧∇≦)b

IMG_0757.jpg

その他、温室には蘭の花。

IMG_0753_2013.jpg

サボテンなど盛りだくさんです!!(≧∇≦)b

IMG_0738_2013.jpg

バナナまでありました!!w(°o°)w おおっ!!

温室で蒸された後は、マイミクさんのタミーさんのおうちに遊びに行きました( ^▽^)

IMG_0775_2013.jpg

タミーさんのレトロママさんと~~~!!( ^▽^)

双子写真可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0776_2013.jpg

こちらは豪華に赤毛vinさん双子写真~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱvinさんはオーラのある可愛さですね(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

セイディスプリンクル プチカスタム

セイディスプリンクルさん、デフォのままでも可愛かったんですが、
カラコンチェンジしてみました( ^▽^)

IMG_6735.jpg
ビフォアー

IMG_6744.jpg
アフター

デフォグリーンをイエローのカラコンにチェンジしました( ^▽^)

IMG_6748.jpg

メイクはヴェロニカさんに似てるかなぁとか思ってたんですが、
イエローのカラコン入れると、ちょっとモンマルトルさん風味にも見える気がします( ^▽^)

IMG_6754.jpg

マーゴさんと見つめあってみたり!!(≧∇≦)b

モンマルトルさんとか、マーゴさんとか、サリーライスさんとか、
好きなブライスに横目イエローの子多いです( ^▽^)

このイエローのカラコンはハローハーベストさんから拝借いたしました。
で、ハロハさんはこんな感じになりました。

IMG_0170_2013.jpg
ビフォアー

IMG_6779.jpg
アフター

正面イエローより、デフォブルーのほうが似合ってるような気がします。

IMG_6787.jpg
正面 ライムグリーン目

ハロハさんは、もう1色の正面目もスペシャルカラーのライムグリーンなので、
結構イエロー目と似た雰囲気だったので、雰囲気変わっていいかなと(≧∇≦)b

ってか、ハロハさん、通常ブライスにもかかわらず、
アイカラー4色すべてスペシャルカラーという豪華な仕様なので、
1色くらいデフォカラーにするのもありってことで(≧∇≦)b

ちなみに、あとの2色はこんな感じです( ^▽^)

IMG_6782.jpg
右向き ラベンダーブルー目

IMG_6794_2013.jpg
左向き オレンジブラウン目

どのカラコンも綺麗な色で似合っているなぁと思います(〃∇〃)

IMG_6764.jpg

セイディさんには、さらにピアス穴もあけました(≧∇≦)b

IMG_6762_2013.jpg

写真見ながらしみじみ思いましたが、セイディさん、
フェイスパーツのバリも凄いですね('□`;)
そのうち磨いておこうと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それはともかく、ピアス穴は、私は耳のこの位置に開けています( ^▽^)
穴あけに使っているのはタミヤのピンバイスの0.6です。

IMG_6756.jpg

ピアス穴をこの位置にあける理由は、ずばり
人間用のポストタイプのピアスもできるから!!です(≧∇≦)b

IMG_6765.jpg

正面から見るとこんな感じ~~( ^▽^)

耳たぶじゃないじゃん!!なんですが、
ドールなので、そんなに違和感はないんじゃないかと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ケーキ食玩あれこれ

本日は食玩カテです( ^▽^)

IMG_6264_201312.jpg

ショーケースのケーキ食玩の紹介です( ^▽^)

IMG_6234_2013.jpg

ショーケースの中
上段左から リーメント「ケーキオンパレード」「3時のおやつ」
        バンダイ「ピエール・エルメ コレクション」

下段     リーメント「ご褒美ケーキ」

IMG_6238_2013.jpg

一番クリスマスっぽいのは「3時のおやつ」のブッシュドノエルかと!!(≧∇≦)b
リーメントの初期のマスコットキャラ「ヤス」のサンタが乗っています(≧∇≦)b

IMG_6243_2013.jpg

「ケーキオンパレード」のクリスマスケーキ。

なぜかサンタが斧を持っている謎仕様です。
こんなサンタが煙突から侵入してきたらホラーですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_6237.jpg

こちらは「ピエール・エルメ コレクション」のクリスマス。
今年もほぼ同じケーキ売ってますが、お値段5760円(;^_^ A
食玩なら買えても実物は買う勇気ないです(;^_^ A

IMG_6268.jpg

ショーケースの上に乗せたケーキは
リーメント「ご褒美ケーキ」のガーリーケーキセットです。

クリスマスらしいホールケーキもいいですが、
カットサイズの可愛いケーキいっぱい!!っていうのもいいですよね!!( ^▽^)

IMG_6776.jpg

ご褒美ケーキは銀メッキのお盆やケーキサーバーやトングが凝ってるシリーズです(≧∇≦)b
クリストフ・ウィドマンのパロっぽくてオサレです(〃∇〃)

IMG_6770.jpg

トングはちゃんと動きます!!w(°o°)w おおっ!!

009_2013.jpg
misaki サマーブルース

なので、misakiのような指が開いてるドールになら、
こんな風に持たせることも可能です!!(≧∇≦)b

IMG_6343.jpg
momoko13HB  Today's 08SS Cowardly Lion

momokoの手ではちょっと苦しいです(;^_^ A

IMG_6462_201312.jpg
ブライス マーゴユニークガール

とりあえずスイーツとの組み合わせはどのドールでも可愛いなぁと思います(〃∇〃)

IMG_6497.jpg
復刻初期リカ CCX3

復刻初期リカも、お着物の素敵さとあいまって悶絶ものの可愛さです(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その3

セイディスプリンクルによるクリスマスディスプレイ紹介その3です。

IMG_6633.jpg

後ろの壁に這わせた金の星形ガーランドは100均(ダイソー)です。

IMG_6252_2013.jpg

アップで見てもなかなか可愛いです(〃∇〃)

IMG_6254_201312.jpg

全体に這わせた分で100円です。
この長さで100円って凄いですよね!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_6255.jpg

入口の壁に這わせた雪の結晶ガーランドも100均(キッチン・キッチン)です。

IMG_6668_2013.jpg
左向き ブルーグレー目

こちらも100円分。
星形ガーランドほどの長さはありませんでしたが、
ドールハウスの飾りになら十分な長さです(≧∇≦)b

クリスマスロゴのジェルジェムにしようかとも思ったんですが、
100均では、えらいハデな色の文字しか売っておらず、
それだと、ポップになりすぎるのでは??って感じだったので、
今回はガーランドで季節感を出してみました( ^▽^)

IMG_6214_2013.jpg

棚の中身は今回もクッキーやキャンディで!!(≧∇≦)b

IMG_6215_2013.jpg

棚中段の3つのお菓子はメガハウス「パンダ店長のキャンディショップ」のものです。
この食玩もめっちゃ可愛いシリーズなので、そのうちまとめて紹介したいと思います。
バス缶や、パンダポットの中にもミニチュアお菓子がちゃんと入ってるんですよ~~(〃∇〃)

IMG_6603_2013.jpg
正面 ピンク目

そういえば、画像手前のリーメント「おとぎの国のお菓子」のシークレットのハウス、

IMG_6596.jpg

実は屋根が開くBOXだったりします( ^▽^)
昔のリーメントは本当に凝っていたなぁ~~と思います(ノ´∀`*)

IMG_6576_2013.jpg
右向き グリーン目

テーブルの上の商品を見つめるセイディさん!!

IMG_6741_201312.jpg

お菓子が可愛いBOXやトランクに入っているのも可愛いですが、
可愛いぬいぐるみ付属!!とかも萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

IMG_6731.jpg
正面 ブルー目

焼き菓子やキャンディもいいですが、
やはりクリスマスの最重要スイーツはケーキですよね!!(≧∇≦)b

ってわけで次回はケーキの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その2

セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイその2です( ^▽^)

IMG_6526.jpg

クリスマスの街を散策するセイディさん。
このお洋服で外は寒いだろ!!とは思いますが、おしゃれは気合ってことで!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_6653.jpg

可愛いお服を着て、可愛いお店のショーウィンドゥを見つめる姿は絵になります(〃∇〃)

IMG_6637_2013.jpg

セイディさん、めっちゃ狙ってます!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_6635_2013.jpg

ここは当然入店しちゃいますよね!!!( ^▽^)

IMG_6622_2013.jpg
左向き ライトグレー目

ってなわけで入店~~~!!!( ^▽^)

IMG_6613.jpg
正面 ピンク目

そういえば今回の髪型、三つ編み貧乏パーマなんですが、
セイディさん似合うなぁ~~~と思います(ノ´∀`*)

思えば、セイディさんも、開封した時、思わずため息ついちゃうような髪型の子でしたが、
努力のかいあって、自分好みの可愛こちゃんに昇格してくれました(〃∇〃)
まぁ、購入者の努力や根性が必要なドールってのがそもそも間違ってると思いますけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_6629_2013.jpg
右向き グリーン目

ショーケースの上のツリーを見つめるセイディさん( ^▽^)

IMG_6233_2013.jpg

ガラスのツリーは300均のものです。
今年も同じもの売ってました。

IMG_2645_2013.jpg

でも、これは去年セールで半額で購入したものだったりします。
「半額」美しい日本語です(〃∇〃)
300円でも高くはないと思いますが、150円なら絶対買いでしょう!!!(≧∇≦)b

IMG_6559_2013.jpg

正面 ブルー目

セイディさんが可愛すぎるのでこのネタもその3に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ その1

本日はセイディスプリンクルさんによるクリスマスディスプレイ紹介です( ^▽^)

IMG_6171_2013.jpg
正面 ブルー目

夕暮れの街を歩くセイディさん。
クリスマスの買い出しって感じですね(≧∇≦)b

IMG_6272_2013.jpg

小脇にはクリスマス柄のペーパーバッグ(≧∇≦)b

IMG_5795_2013.jpg

このペーパーバッグはハロウィンの時と同様100均(キッチン・キッチン)のものです。
まさにドールサイズ!!
3枚入りで100円はお買い得かと(≧∇≦)b

IMG_6178.jpg
右向き グリーン目

大きな紙バッグを肩から下げて、クリスマスの買い物なんて、
ありがちなシチュですよね!!(≧∇≦)b

IMG_6189.jpg

すでに紹介した通り、
クリスマスのロゴシールも100均(ダイソー)のものです。

IMG_6192_2013.jpg

今回のロゴシールはデカすぎて、ドールの顔が隠れてしまうので
窓越し画像はイマイチなんですが、まぁ、これはこれで!!┐(´∀`)┌

IMG_6289.jpg
左向き ブルーグレー目

こういうアングルならロゴサイズも問題なしですしね!!(≧∇≦)b

IMG_6197.jpg

リースも100均とは思えぬ可愛さです(〃∇〃)

IMG_6276.jpg
正面 ピンク目

まつぼっくりの大きさが、本当ドールサイズでリアルです!!(≧∇≦)b

IMG_6273.jpg

今回のお洋服、こんなデザインなので、
クリスマス時期にしか着せられない!!ってことで選んでみたんですが、
セイディさんにはあまり似合っていませんね('□`;)

IMG_1304.jpg

去年スケデさんに着せた時は、めっちゃ似合っていたし、
お洋服じたいは可愛いんですけどねぇ('□`;)
ドールも人間と同じように、それぞれ似合う服、似合わない服があるってことですね┐(´∀`)┌

IMG_6539_2013.jpg

ってなわけで着せ替えました( ^▽^)
どう見てもこっちのほうが可愛いと思います(〃∇〃)
次回はお着替えしたセィディさんによるクリスマスディスプレイ紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









クリスマスディスプレイとmomoko13HB

ハロウィン同様、クリスマスネタに入るのが遅すぎたせいか、
普通に更新してると来年までクリスマスネタになってしまうので、
予約投稿消化のために、クリスマスまで毎日更新でいきたいと思います(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいです。

ってなわけで、クリスマスディスプレイ、本日は厨房部分の紹介です( ^▽^)

IMG_6250_2013.jpg

ショーケースの奥にはオーブンを!!(≧∇≦)b

IMG_6512_2013.jpg

本日のモデルは、momoko13HBさんです。

IMG_6249.jpg

カップボードには鍋や食材をがっつりと!!(≧∇≦)b

IMG_6245_2013.jpg

オーブンではクリスマスのオーナメントアイシングクッキーを!!(≧∇≦)b
クッキーはリーメント「Let's クッキング」のものです。

IMG_6319.jpg

焼き加減をチェックする13HBさん。

いや、クッキー焼いてからアイシングで飾って紐つけると思うんで、
オーブンの中に入ってるのは変なんですけどね(;^_^ A

IMG_6324_2013.jpg
「いい出来栄え~~~( ^▽^) 」

熱々鉄板を素手で!!も無理なので、冷めてからの姿ということで!!(;^_^ A

IMG_6516.jpg

商品はケーキとパン(≧∇≦)b

IMG_6519.jpg

その他、ワイン、チーズ、ジャム、スープなのど食材も~~~( ^▽^)

IMG_6521_2013.jpg

壁が寂しかったので、キャンベルスープのシールを貼ってみました(≧∇≦)b

IMG_6317_2013.jpg

こんな可愛い店員さんのいるパティスリーがあったら通っちゃいます!!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








マーゴユニークガールとクリスマスなパティスリーディスプレイ その3

クリスマスディスプレイ紹介その3です( ^▽^)

IMG_6480.jpg

店外背景布はハロウィンディスプレイと同じなので、
クリスマスっぽくなるようにツリーを配置!!(≧∇≦)b

IMG_6475.jpg

ツリーは100均(ダイソー)のものです。
巻きつけた赤いLEDライトも100均(シルク)です。( ^▽^)
このツリーは購入したの2年前(;^_^ A

ってわけで2年前、2011年のクリスマス画像です。

IMG_7403_2013.jpg

モデルはトミーフェブラリィの衣装を着たフィービーメイビー。
トミーとフィービーはなにげに雰囲気似てると思います( ^▽^)

大学のカフェテリアのクリスマスな感じで~~( ^▽^)
貧乏性なので、100均グッズでも、しつこく使い続けます!!!(`・ω・´)シャキーン

ショーウィンドゥディスプレイはこんな感じ~~( ^▽^)

IMG_6182.jpg

真ん中のケーキはリーメント「愛しのうっとりスイーツ」のもの。
フィービーさんとカフェテリアにあわせていたのと同じケーキです。

リーメント、キャラ物以前の問題として、
ケーキは誕生日ものばかりで、これ以後クリスマスモチーフのケーキ食玩出ていないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、毎年クリスマスは同じ食玩の使い回しです('□`;)

IMG_2408_2013.jpg

ちなみにこれは2010年の画像です。
プチブライスはペパーミントバニー( ^▽^)

12月しか使えなくても、季節もの食玩はいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b
ってわけで、リーメントもっと季節ものモチーフ食玩作ってくれないかなぁと思います。

IMG_6186_2013.jpg

右側サンタローソクと左側LEDライトも去年の使い回しです。
ともに100均。
サンタローソク キッチン・キッチン
LEDライト シルク

LEDライトは7色にカラーが変化するというスグレモノです!!(≧∇≦)b
これで100円って凄いですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_6188_2013.jpg

アクリル板にはMerry Christmasのロゴを!!

これは数年前100均(ダイソー)で買った窓に貼る用シールです。
なので、着脱軽々です(≧∇≦)b

IMG_0621.jpg

微妙に違うデザインの赤と金の2色展開。
このボリュームで100円ならかなりお買い得かなと!!(≧∇≦)b

季節ものは、その年限りで廃盤商品も多いので、
気に入ったのあったら、予備も買っておくのがお薦めです!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_6389_2013.jpg
正面 ピンク目

ディスプレイを見つめるマーゴさん。

この4枚の画像、LEDライトの色が違っているものを選んでみました( ^▽^)
結構雰囲気違う写真が撮れておもしろいです( ^▽^)

IMG_6400.jpg
右向き ライトグレー目

店内から見るとこんな感じ~~~(*´∀`*)

IMG_6433_2013.jpg
左向き イエロー目

ドアやショーウィンドゥからだと、どちら側から覗き込み画像撮っても
ストーキング画像にならなくていいなぁ~~と思います!!(≧∇≦)b

IMG_6413.jpg
正面 ライムグリーン目

ツリーもリースもドール用なら100円で買えちゃう100均は、
やはり夢が広がる魔法のお店だと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR