2014-02

banicoさんの素敵トランク

本日は戦利品日記。
素敵トランクの紹介です( ^▽^)

IMG_8019.jpg

すでに、ちらちら登場させてますが、
banicoさんの素敵木製トランクです(〃∇〃)

第1回販売の時は抽選はずれて涙をのんだんですが、
第2回販売時に運よく当たってGETすることができました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
購入権を得たと知った時は、本当に小躍りしてしまいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8569.jpg

持ち手には鍵チャーム付属!!!
金具も、トランクの4隅の皮張りも素敵です!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_8567.jpg

トランク内部はポケット、ベルト付き!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
布張りのプリントもオサレです!!!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8338.jpg

トランクには可愛いモールベアと本が付属していました(*´∀`*)

IMG_8482_2014.jpg

本は栞までついています!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_8577.jpg

モールベアも本もブライスにジャストサイズです!!!(≧∇≦)b

IMG_8561.jpg

小脇に本!!って賢そうに見える素敵アイテムですよね!!(≧∇≦)b

IMG_8552_201402211244157e2.jpg

トランクに、本とぬいぐるみ。
優等生が実はぬいぐるみ好きな乙女とか、ありがちですが萌えシチュかと!!(*´∀`*)

IMG_8013.jpg

復刻リカちゃんサイズなら、トランクに座っちゃう姿も可愛いです(*´ω`*)

IMG_8069.jpg

ワンダに合わせると大荷物な雰囲気で~~~( ^▽^)

合わせるドールサイズで、色々なシチュが楽しめる一品です!!!(≧∇≦)b

IMG_8421_2014.jpg

左側のギンガムチェックかまぼこトランクもbanicoさんのもの。

IMG_8341.jpg

窓の上の棚に並べたかまぼこトランクもbanicoさんのものです( ^▽^)
ドールがいなかったら、人間の家か??と思うほどリアルな小物です(〃∇〃)

IMG_8637.jpg

もちろんドール合わせでも素敵です(〃∇〃)
リディアさんの左右のトランクも、どちらもbanicoさんのトランクです。

banicoさんのトランクはどれも、
ミニチュア好きにはたまらない素敵アイテムです(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ミディブライス リディアグリーン開封 その2

ミディブライス リディアグリーン開封レポその2です( ^▽^)

IMG_8694_2014.jpg

速攻で姫カットにしてしまったリディアさん。
ツーテイル姿はちょっとアルティメットツアーに似ているような気がします。

IMG_8686.jpg

靴下はデフォの赤ソックスも可愛かったんですが、
色移りが怖かったので、白のレース付きソックスに!!!

IMG_8738_2014.jpg

トランクはbanicoさんの素敵ミディサイズトランクを!!(≧∇≦)b

付属の紙トランクも、トランク型の箱!!と思えばおっされ~~と思えなくもないですが、
今回はこちらをコーディネートしてみました( ^▽^)

IMG_8741_2014.jpg

ツーテイルも可愛いですが、ダウンスタイルももちろん可愛いです(〃∇〃)

IMG_8747_2014.jpg

白ウサ仮面装着!!!(≧∇≦)b

IMG_8748.jpg

そういえばリディアさんの設定
「人々から大切なものを盗む怪盗だったのです!」
って、ルパンとかでさえ、「お宝いただくぜぇ~~!」とか「お宝頂戴!!」って感じの表現なのに、
大切なものを盗むって、えらい直球表現ですよね(;^_^ A

IMG_8669.jpg

黒ウサ仮面装着!!!(≧∇≦)b

見ての通り、こげ茶ロングっ子には着物を着せてみたい!!ってことで
お着物着せてみました( ^▽^)

IMG_8795_2014.jpg

姫カットに着物は鉄板の可愛さだと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8770.jpg

ヘッドリボン装着!!

ポーズは見返り美人みたいな感じで~~~( ^▽^)

IMG_8662_20140225000719b8e.jpg

私はドールに着物を着せる時にピンセットを要する不器用ものです('□`;)
最大の理由はピンセット使わないと襟が抜けないないからですiiill _| ̄|○ ガビーン llliii

ピンセット使っても、衣文抜きができるわけではないので、
イマイチな着付けなんですが、
ドールに美しく着物着つけてる方、いったいどうやってるのか
ぜひご教授願いたいです!!!!

IMG_8764_20140224170928ea3.jpg

正面目はこんな感じ( ^▽^)
おかっぱにしても可愛いんじゃないかという気がします(〃∇〃)

IMG_8791.jpg

右向き目。

トランクの中は、やはり盗品より、お気に入りの本やぬいぐるみがいいですよね!!(≧∇≦)b





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ミディブライス リディアグリーン開封 その1

ミディブライス、リディアグリーンさんがやってきました( ^▽^)

IMG_8581.jpg

うちでは3体目のミディブライスです。

IMG_8583.jpg

さっそく開封~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_8599_2014.jpg

超ロングのダークブラウンの髪の毛が素敵です(〃∇〃)
そして、この髪、めっちゃ手触りいいのです!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_8592.jpg

前髪は、幅も長さも厚みも申し分ありません!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
やればできるんじゃん!!!!って感じです!!(≧∇≦)b

IMG_8595.jpg

靴下は赤、シューズは黒のワンストラップです。

靴下は結構ブ厚めなんですが、丁寧に伸ばしながら履かせれば、
足首ダルダルしないで履かせられます(≧∇≦)b
シューズも柔らかくて伸びがいいので、この靴下までならギリギリ履かせられる感じでした( ^▽^)

IMG_8591.jpg

トランクはペーパークラフト・・・
展開図のままなので、このまま、大量に拡大縮小コピーして、
トランクまみれの中にリディア!!!とかやってみたいと思います!!( ̄▽ ̄)
買っちゃった以上、文句言うより、それで楽しく遊ぶこと考えたほうが前向きかなと!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ってか、うちにはbanicoさんのカウプレで奇跡の大当たりでいただいた
超素敵ミディサイズトランクガあるので、紙トランクは紙として楽しもうと!!( ^▽^)

IMG_8606.jpg

箱入り時点では右向きですが、左向きにするとこんな感じです( ^▽^)

IMG_8611.jpg

白ウサ仮面装着!!!!(≧∇≦)b

IMG_8613.jpg

カラーといい、ヒゲといい、モノクルといい、犬のホームズの
モリアーティ教授みたいです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_8616.jpg

ウサギ仮面の反対側はこんな感じ~~~。
ショッカーでいうところの骨ショッカーみたいな感じで、
表裏で幹部とザコになれる雰囲気です。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_8636.jpg

正面目はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

まぁ、そんな感じでとりあえず一通り試してみたんですが、
今回は他にやってみたいことがあったので、やっちゃいました!!!(≧∇≦)b

IMG_8726.jpg

何をやってみたかったのかというと、姫カットです(≧∇≦)b
ついでにツーテイルにしてみました( ^▽^)

開封レポその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











momokoヘーゼルナッツラテに復刻リカちゃんのワンピース

本日はmomokoカテです( ^▽^)

復刻リカちゃんのデフォの白いワンピース、
ミディ、ベチ、ニッキと着られる子が多いスグレモノなんですが、
momokoも着られちゃいました( ^▽^)

IMG_7858.jpg

モデルはmomokoヘーゼルナッツラテさん。

もちろんワンピースとして着るのは無理なんですが、
チュニックやナイティとして着せれば可愛いんじゃないかと(≧∇≦)b

IMG_7863.jpg

アンダーにはスマイルウェディングのカボチャパンツを!!

IMG_7865.jpg

靴下もスマイルウェディングのものです。
靴は白のおでこ靴を合わせてみました( ^▽^)

IMG_7840_2014.jpg

エロカワベビードールって感じです(〃∇〃)

IMG_7847.jpg

カチューシャはLove DHEXsさんのもの。
レーシーリボンが甘々です(*´Д`)
秋のドルショでカチューシャのみ500円でGETしました(≧∇≦)b

IMG_7871.jpg

部屋着やナイティなら、こんな雰囲気もアリでしょう!!( ^▽^)

IMG_7870_2014.jpg

後ろからみるとこんな感じ~~~
ベルクロは、ちゃんととまります!!(≧∇≦)b
ミディの服をリカに着せる時のような、後ろとまらないムリヤリ感はないです。

IMG_7874.jpg

momokoはスラリと伸びた手足が素敵なので、
こういう手足がまるっと露出の恰好萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7892_2014.jpg

miniKUMAと一緒~~~!!!!

モンチッチコラボっ子が欲しかったんですが、
買いにいけなかったので、なんとなく真似っこで
心の隙間を埋めようかと~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7895_2014.jpg

この際なので、埋もれさせてみました。
このminiKUMAはプライズのものです。
パステルカラーの可愛さにやられて、結構な金額を費やして
ここまで取りました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_7882.jpg

冬だというのに、やたら涼しそうな恰好のmomokoさんの写真ばかり撮ってますが、
部屋着やナイティ姿の可愛こちゃん好きなので(〃∇〃)

IMG_7889_2014.jpg

ハニーフェイスなヘーゼルナッツさんと13HBさんを並べると甘々な雰囲気です(〃∇〃)

IMG_7885.jpg

爽やかな雰囲気のライオンさんも捨てがたし!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その2

前回の続きで、ノスタルジックポップとネコ小物紹介です( ^▽^)

IMG_8505.jpg
左向き ブルー目

時計、シャンデリア、額縁はセリアのウォールデコシールのままですが、
アリスのシールはネコモチーフのシールに貼り換えました( ^▽^)

使ったシールはこちら!!(≧∇≦)b

IMG_8310.jpg

ヒグチユウコさんのシールブックです( ^▽^)

IMG_8314.jpg

シールはこんな感じ。

IMG_8312_2014.jpg

ブックレット後半の台紙に貼ったり剥がしたりして遊べる仕様です(≧∇≦)b

シールは10ページ。
遊べる台紙は見開きで7ページあります。
価格は税別1500円なので、そこそこお値頃感はあるんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_8316_2014.jpg

今回は、ネコモチーフのシールを選んで壁に貼っちゃいました( ^▽^)

IMG_8317.jpg

手に何かを持たせたり、着せ替えたりの遊びができる楽しいシールブックですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8424_2014.jpg
正面ブラウン目

背景がペンキ1色の板じゃ味気ないので、
素敵ワンポイントになっていいんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_8319_2014.jpg
左向き ピンク目

テーブルにはドルショの戦利品
リーメント「ハローキティのおうちごはん」とっておきのお子様ランチを!!(≧∇≦)b

IMG_8327_2014.jpg

お子様ランチプレートと、ジュース、調味料。
お子様仕様のフォークとスプーンが凝っています!!(≧∇≦)b

ネコモチーフの赤いお洋服にはぴったりの食玩かと!!(≧∇≦)b

IMG_8328.jpg

キティにはあまり興味がないので、食玩もほぼ買ったことがなかったんですが、
なかなか可愛かったです(〃∇〃)

ポテトとケチャップライスがキティ型。
ハンバーグの上のチーズがリボン型と凝っています!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_8330.jpg

調味料入れも可愛いです(〃∇〃)

IMG_8513_2014.jpg
正面 エメラルドグリーン目

お家ご飯でプレートランチって感じで!!(≧∇≦)b
休日のブランチをこんなかわいいメニューで楽しむとかいいですよね!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ノスタルジックポップ2号とMiina Rinnutさんのお洋服とネコ小物色々 その1

ドルショの戦利品、Miina Rinnutさんのブライス服。

IMG_8141_2014.jpg

復刻リカちゃんにもめっちゃ似合っていたんですが、
やはりネオブライスにも着せねばなるまい!!ということで
ネオブライスにも着せてみました(`・ω・´)シャキーン

IMG_8508.jpg

正面 エメラルドグリーン目

今回のモデルは、前髪ナシのノスタルジックポップ2号。

可愛い系のお洋服は、前髪アリのノスタルジックポップ1号に着せることが多いんですが、
たまには2号にも着せてあげようと!!( ^▽^)

IMG_8353.jpg
正面 ブラウン目

2号も可愛いお洋服も着こなします!!(〃∇〃)

IMG_8356_2014.jpg

頭のリボンは100均!!(≧∇≦)b

IMG_8443_2014.jpg

靴はmomokoの赤のおでこ靴です( ^▽^)

IMG_8407.jpg

今回は胸の猫プリントに合わせて猫小物をコーディネートしてみました!!(≧∇≦)b

IMG_8433.jpg
右向き ブルー目

みけねこださんのちびぬいぐるみ。

IMG_8411.jpg

ブライスの手にジャストフィットです!!(≧∇≦)b

IMG_8322.jpg

羊毛の猫ぬいぐるみ。

IMG_8419.jpg
左向き ピンク目

ぬいぐるみは、ソファーに置いても、足元に置いても絵になります(≧∇≦)b

IMG_8542.jpg

額には、がちゃぽん「ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャー!!!」を!!
全6種。1回200円。

前髪アリのノスタル1号にはできない、2号ならではの遊び方です(*≧m≦*)ププ

IMG_8546.jpg

トーチャンの抜け毛は確実にくい止められないと思います。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

スマホ立てにも使えるみたいですが、
私はガラケーなのでくい止めてもらえません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8535.jpg

くい止めているというよりは、はしゃぎすぎた子猫が飛びついてきてるみたいな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

P0080559.jpg

続編??で、「ここは俺がくい止めた・・・お前は幸せになるニャ・・・」もあります。
この、何かをやりとげた感のある安らかな表情が笑えます(*≧m≦*)ププ

ネコ小物紹介その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









食玩 北陸製菓 アリスのティーパーティー2

本日は食玩カテです( ^▽^)

IMG_6841.jpg

アリスの雑貨店ディスプレイの中から、
北陸製菓 アリスのティーパーティー2を紹介します( ^▽^)

IMG_6890_2014.jpg

ショーウィンドゥの中、左側。
判決文を読むウサギです。
さすが海洋堂制作だけあって、後ろ姿も完璧な創りこみです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_6905_2014.jpg

前から見るとこんな感じです( ^▽^)

こんなウサギがショーウィンドゥにディスプレイされていたら
見いっちゃいますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7083_2014.jpg

入口の棚上段にも~~~!!( ^▽^)

IMG_6893_201401.jpg

左から
悩めるクイーンアリス、火かき棒をすべるナイト、お茶会のいかれ帽子屋。

IMG_7134_2014.jpg

奥の棚に並べた、その他のラインナップはこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_6869_201402.jpg

上段左から
編み物をする羊、温室に落ちる白ウサギ、大工。

下段左から
セイウチ、声をはりあげるハンプティダンプティ、鹿とアリス。

IMG_6871.jpg

9種ぷらすシークレート1の全10種のラインナップ。
この温室に落ちる白ウサギがシークレットです。

お菓子のおまけがこのクオリティというのは素晴らしいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも、リーメントのガムと違って、北陸製菓のビスケットは美味しいのです!!(≧∇≦)b

おいしいビスケットを食べながら集められる素敵フィギュア!!
一粒で2度おいしいです!!!(≧∇≦)b

本日はもう一つフィギュアネタで!!

IMG_7384.jpg

プチブライス ティックタックラビットの時計。

IMG_7333_2014.jpg

付属していた時計が紙だったので、箱フィギュアの付属品の懐中時計を使っています( ^▽^)

IMG_7391.jpg

プロッププラスプチ黒執事のセバスチャンの懐中時計です( ^▽^)
ちょっと大きいですが、まぁアリかなと!!(≧∇≦)b

IMG_7336.jpg

鋼の錬金術師のエドの銀時計もよくできています(≧∇≦)b

500円しない箱フィギュアの付属品でもこの凝り方!!!(≧∇≦)b
ブライスの付属品も、もうちょっと頑張っていただきたいところです('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









アキハバラに行ってきました その2

アキハバラお買いもの日記その2です。

IMG_7910_2014.jpg

左から
黒ストッキング 420円
ミニハット   315円
オレンジストッキング 210円
黒 腕カバー 210円

見事にセール品ばっかりです(;^_^ A
でも、この時期はこれが醍醐味ですよね!!!(≧∇≦)b

それぞれ使ってみた画像です( ^▽^)

IMG_7952.jpg
黒ストッキング

momoko by momokoのランジェリー姿のライオンさん。
素足パンプスでも素敵でしたが、これもエロカワで萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7950.jpg

このストラップパンプス、ストラップ部分細いし、遊びが少ないので、
厚めのタイツやソックスを履かせるのは、危険な感じなんですが、
このストッキングは薄めなので問題なくいける感じでした(≧∇≦)b

IMG_7946.jpg
ミニハット

もともとがピュアニーモの付属品らしいので、
momoko、リカちゃんあたりに似合うかと(≧∇≦)b
リャンメンで貼りつける作戦でワンダとかもいけそうな気がします(≧∇≦)b

IMG_8247.jpg

クレアーズのセールで買ったピアスをプラスするとこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_8245.jpg

モデルはボンジュールmisaki。
悪くはないですが、このサイズのハットだと、
momokoくらいのヘッドサイズのほうが似合う気もしますね(;^_^ A

IMG_8050.jpg
オレンジストッキング

ベッツィーや復刻リカに履かせてもずり落ちてこない筒回りです。
momokoにはやや太く、ブライスはキツキツで履けません。・゚・(ノД`)・゚・。

210円なら誰かが履ければいいや!!って感じで!!!( ^▽^)

IMG_7973.jpg
腕カバー

ドルショで買ったベビードールと同じ生地だったので、
合わせるのもありかなぁ~~~と(≧∇≦)b

IMG_7959_2014.jpg

どちらが手首側でもアリな気がしますが、
今回はレースを肩側にしてみました( ^▽^)

IMG_7917.jpg
鉄鉢2

以前紹介したことがある鉄鉢の第2弾です( ^▽^)

IMG_7919.jpg

10種+シークレットの全11種なんですが、
今回欲しかったのは、ゴーグル付きのこれだけだったので、
中身の見える店で、ちょっとプレ値で購入しちゃいました( ^▽^)

IMG_7925.jpg

もちろん、ドール小物用にです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7922.jpg

これはやっぱスクーターと合わせたい小物ですよね!!!(≧∇≦)b

ってことで!!!

IMG_8288_2014.jpg

久々登場!!スクーター!!!( ^▽^)

IMG_8298.jpg

やっぱスクーターにはゴーグル!!!ゴーグルにはスクーターですね!!!(≧∇≦)b

IMG_8297.jpg

misakiにもサイズばっちりです(≧∇≦)b


お買いものは以上です。
欲しかった食玩や、セールのドール服とか買えて超満足でした!!!( ^▽^)

この日はその後、1年ぶりに、
おおさま堂さんのオフ会にも参加させていただいてきました(≧∇≦)b
現地で色々な方にお会いできてとても楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

さらに、前々から気になっていた
「眠り目にしたブライスのマブタが下がってしまうのはどうしたらいいのか??」
を、@naiさんに教えていただいてきちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今まで重めのチャームとか付けてごまかしてたんですが、
これからは、ばっちりです!!!!(≧∇≦)b

そんなわけで、超充実の一日でした。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








アキハバラに行ってきました その1

先日、久々にアキハバラに行ってきました( ^▽^)
ラジオ会館でヲタクな買い物楽しんできちゃいました(≧∇≦)b
ってなわけで、本日もお買いもの日記です(;^_^ A

IMG_7902.jpg

バラ売り食玩。

中身がわかって定価は、欲しいものだけ買えてうれしいシステムです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
カピバラさんのかき氷機。
りらっくま「あったかごはん」は、たまごかけごはんと、おでんが欲しかったので!!(≧∇≦)b

IMG_7908.jpg

フェンス。

なかなか使えそうな雰囲気だったのでいっときました(≧∇≦)b
アイアン風ですが、素材は木材です。
なので雑な扱いするとソッコー折れそうですが、
まぁ、この価格ならいっかなと!!(≧∇≦)b
とりあえず、やさしく扱え!!ですね!!

IMG_7907.jpg

ルナロックのデフォ服。

azon-d110501L.jpg

ルナロックとはこんなドールです。
スカートとブーツは入っていなかったですが、
パーカー、腕カバー、タイツの3点セットで525円だったのでいっちゃいました!!(≧∇≦)b

IMG_7944.jpg

ミディブライスに着せるとこんな感じです(≧∇≦)b

タイツ、腕カバーはジャストサイズ。

IMG_7939_2014.jpg

フードもギリギリかぶれるサイズでした( ^▽^)
なんだかキャットウーマンみたいな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_7940.jpg

でも、ロングヘアの子はフードの後ろ止められません(;^_^ A
まぁ、後ろから見なきゃいいってことで!!!

IMG_7926.jpg

復刻リカちゃんに着せるとこんな感じです。
パーカーのサイズ、無理かと思ったんですが、
ラッシュガードのようにえらく伸びる生地だったので、
ピタT風味に着せられました(≧∇≦)b

IMG_7931_2014.jpg

フードサイズもボンバー頭にならピッタリです(≧∇≦)b

腕カバーのサイズもOK!!
長さ的に本当に事務用腕カバーみたいですけどね(*≧m≦*)ププ

タイツは全然丈が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7934.jpg

半ケツどころか、全ケツです(;^_^ A
まぁ、これもスカート履かせちゃえば、隠せそうではありますが!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7932.jpg

フードと背中のベルクロは綺麗に留まって、
パーカーは後ろ姿もばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_8242_2014.jpg

ワンダーフロッグにも身ごろはいい感じです(≧∇≦)b
フードは大きすぎですが、髪の毛のあるばらこさんなら、まぁアリかなと!!

画像が多くなってしまったので、その2に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









クレアーズ 5個で500円。

本日はクレアーズのセール品の紹介です( ^▽^)

IMG_6834_201402.jpg

クレアーズは、基本お手ごろ価格のアクセサリーショップですが、
もともと安い店のセール価格はハンパないです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

もとの価格に関係なく、どれでも5個で500円という素敵価格でした(≧∇≦)b
これで500円!!
税込なので100均より安いです!!!

IMG_6852_201402.jpg

時計のチェーンピアスはアリスディスプレイの時のトルソーの飾りにしてみました( ^▽^)
ケープや上着の留め金具に使うとかもアリな気がします(≧∇≦)b

このセールは全店展開だと思うんですが、
売れ残ってセールにかかってる商品はまちまちみたいなので、
他の店舗でもお買いものしてみました( ^▽^)

IMG_8104_2014.jpg

ブレスレットと、ネイルシール。
ブレスレットはパーツ取りに!!
1/3ドールならチェーンベルト風に使ったりできるのかもですが、
うちには大きいドールはいないので。・゚・(ノД`)・゚・。
ネイルシールは普通に使おうと!!(≧∇≦)b

IMG_8101.jpg

スマホカバー。

IMG_8103_2014.jpg

この下の部分をちょん切れば、ドールが着られるんじゃないか??と!!!

で、やってみた結果!!!

IMG_8107_2014020520445933b.jpg

着ることは問題なくできました(≧∇≦)b

袖口も開いているので、手を通すことも可能!!

IMG_8108.jpg

でも、我が家では一番大き目ドールのmisakiですらブカブカでした(;^_^ A
袖丈みよ~~~んです('□`;)

IMG_8235.jpg

なので、袖の長さはポッケに手をつっこんで隠してみました(≧∇≦)b

ちゃんとポッケまで使えるとは凄いです!!(≧∇≦)b

IMG_8229_2014.jpg

なかなかよろしいのではないかと(≧∇≦)b

IMG_8237_2014.jpg

フードもちゃんとかぶれますが、モデルのmisakiさんをロングっ子にしてしまったので、
少々もっさりです(;^_^ A

男子ドールだったら、サイズも髪の長さも問題ないかもしれませんね~~

IMG_8093.jpg

ピアスと髪飾り。
これで500円。

IMG_8096_2014.jpg

ブライスに王冠風味に使っても可愛いかなぁ~~~と!!(≧∇≦)b

IMG_8097.jpg

ピアスもバレリーナとか王冠とか可愛いです(〃∇〃)
これでワンシート100円なら買っちゃいますよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もちろんドール用!!(≧∇≦)b
そのままピアスとして使ってもいいですが、若干ポストを短く切って、
ピンブローチみたいに使うとかもいいんじゃないかなぁと思います( ^▽^)
ジャケットの襟元にドクロやユリの紋章や王冠なんてオサレではないかと!!(≧∇≦)b

IMG_8216.jpg

小さいピアスは復刻リカちゃんに、ぶっ刺してみました。

IMG_8225.jpg

耳元キラリでなかなか可愛いんじゃないかと思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR