2014-03

カプチーノチャットとお針子ディスプレイ その2

カプチーノチャットとお針子ディスプレイその2です。

IMG_9582.jpg
正面 ピンク目

カプチーノさん、ナチュラルガーリーなお洋服が似合ってます( ^▽^)

IMG_9604_2014.jpg

そして、レトロな足踏みミシンもお似合いです!!(≧∇≦)b

でも、こういうお洋服で、こういう小物に合わせると、
銀髪が白髪に見える気もします(;^_^ A

カプチーノさん、発売当初から、マイミクさんの間で、
「おばあちゃんみたい!!」とか言われていたんですが、
なんかそれ、わかったかも!!と・・・(;^_^ A
ロシアの女スパイみたいなクールビューティな雰囲気のブライスだと思ってたんですけどねぇ(;^_^ A

IMG_9597_2014.jpg
右向き ブルー目

まぁ、ターシャ・テューダーさんみたいな素敵なおばあちゃんもいるので、
それ風路線ってことで!!!!(≧∇≦)b

IMG_9577.jpg
左向き ダークパープル目

ってか、棚の中のカプ様写真集の通り、
カプチーノさんは、私の中ではみゅこれワールドさんのカプ様のイメージが強いので、
わりとビジュアル系だったりするんですけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_9567.jpg

女スパイか、おばあちゃんか、ビジュアル系かはさておき、
カプチーノさんは、とても賢こそうな雰囲気のあるブライスだと思います( ^▽^)

IMG_2781.jpg

正面目がダークパープルだった頃のカプチーノさん。
かしこそうなので実験室背景も似合ってました( ^▽^)

ちなみに髪の毛は三つ編み貧乏パーマです(*≧m≦*)ププ

IMG_9563.jpg

材料を吟味する真剣な眼差し!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_9571_2014.jpg

カラコンのスワロ、めっちゃ輝いてます!!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9610.jpg

ミシン合わせの椅子はカントリーウッドガーデンさんのもの。

IMG_9608.jpg

ひじ掛け付きタイプは、頭の重いブライスの体も、
がっちりホールドしてくれます!!!(≧∇≦)b

IMG_9613_2014.jpg

トルソーは「ボディビューティフル バレリーナビューティ」。
ディスプレイミーのトルソーもいいですが、
こちらは取外しできるボディ布、リボン付きが可愛いです(〃∇〃)

このトルソー、軸棒もデコラティブで素敵ですよね(〃∇〃)
できれば、底面も丸じゃなくて、3つ脚とか4つ脚だったら、
さらに素敵だったよな~~~と思いますが、
このディテールでも十分素敵です(〃∇〃)
CWC、やればできるんじゃん!!って感じの小物です(≧∇≦)b

IMG_9556_2014.jpg

ミシンの横にトルソーは絵になります(≧∇≦)b

またこういう使える小物や靴セット販売してくれないかなぁ~~と思います。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









カプチーノチャットとお針子ディスプレイ その1

本日も、お針子部屋ディスプレイです。
まずは間違い探しのような1枚!!

IMG_9514.jpg

せっかくの足踏みミシンのディテールが、
腰板と床の茶色に溶け込んでわからなかったので、
ちょっとレイアウトを変えてみました( ^▽^)

IMG_9589_2014.jpg
右向き ブルー目

これならちゃんと足踏みミシンだってわかると思います(≧∇≦)b

IMG_9551_2014.jpg
左向き ダークパープル目

モデルはカプチーノチャット。
タルト&ティさんとカプチーノチャットさんは、
うちの金・銀コンビなので!!(*≧m≦*)ププ

うちのカプさんは、正面ダークパープル目を
左向きに入れ替えてあります。
このアイカラー綺麗で好きなんですが、
正面目は光が入りづらいので、真っ黒目に見えてしまい、
可愛く撮るのが難しかったので(;^_^ A

IMG_9581.jpg

横目だと、光入れやすいので、アイカラーもちゃんとわかっていい感じです(≧∇≦)b

IMG_9601.jpg

で、正面目にもやっぱりダークパープルのカラコンを入れていたりします(;^_^ A

IMG_9531_2014.jpg

でも、このカラコンはヤフオクでGETしたラメやスワロが入った手作りカラコンで、
キラキラしているので、正面目でも暗くならないでいい感じなのです!!( ^▽^)

IMG_9560.jpg
正面 ピンク目

正面ピンク目は、もちろん安心の可愛さです(〃∇〃)

IMG_9515.jpg

カプチーノさんに着せたお洋服はヤマケイさんのものです。

IMG_9524_2014.jpg

ブラウス、スカート、ペンダントの3点セット。
ペンダントはリボンとウサちゃんがあったんですが、
うちのはリボンです( ^▽^)
胸元キラリ!!で可愛いです(〃∇〃)

IMG_9527_2014.jpg

プリントや、スカートの裾も鼻血噴きそうな可愛さです(*´Д`)ハァハァ

画像が多くなってしまったのでその2に続きます。


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











タルト&ティとお針子ディスプレイ その2

タルト&ティとお針子ディスプレイその2です( ^▽^)

IMG_9453_2014.jpg
左向き オリーブグリーン目

レトロな足踏みミシンには、レトロなトランクや、レトロなラジオが似合いますよね!!(≧∇≦)b

IMG_9447_2014.jpg

トランクの中には、本の他にウサギのぬいぐるみも投入!!(≧∇≦)b

IMG_9448.jpg

ラジオは以前紹介しましたが、豊島園で買ってきたマグネットです。
300円しない商品ですが、なかなかいいビジュアルかと!!(≧∇≦)b

IMG_9486.jpg
右向き ピンクパープル目

ミシンは、もちろんトルソーにも鉄板で似合います!!(≧∇≦)b

IMG_9472.jpg
正面 ブラウン目

ミニチュア裁縫道具にも~~~(〃∇〃)

IMG_9460.jpg

小物ごっちゃりのお部屋って萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

IMG_9474.jpg

理想の作業テーブルです(〃∇〃)

IMG_9493.jpg

吟味した材料と、愛用のミシンで作業!!
お仕事はかどりそうですよね!!!(≧∇≦)b

IMG_9477.jpg

ショーウィンドゥと違って、覗き込み画像撮るとストーキング写真みたいです(;^_^ A

IMG_9435.jpg
正面 ライトブルー目 

タルト&ティさん、あまりお着替えさせたことないんですが
ナチュラルガーリーなテイストは似合うかなと!!(〃∇〃)

IMG_9156_2014.jpg

こちらは、めいりんさんのお洋服を着せた時の画像です。
オフホワイトは鉄板で似合うと思います(≧∇≦)b

ちなみに壁は、今回使用している壁の裏面です。
あまり、こちら側使ったことないんですが、
それなりにお気に入りです( ^▽^)

IMG_3038_2014.jpg

ジェンナさんにもちょっと似ているので、
デキる女風パンツルックも似合います(≧∇≦)b

ってか、実はこれしか着替えさせたことなかったりします(;^_^ A
珍しく、ずっとデフォ服で飾っていたりしたもので(;^_^ A
今年はもうちょっと、色々着替えさせてあげたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








タルト&ティとお針子ディスプレイ その1

本日は、お針子部屋ディスプレイ、ブライス合わせです( ^▽^)
モデルは久々登場、タルト&ティさん。

IMG_9466_2014.jpg
正面 ブラウン目

タルト&ティさんはアイカラー4色すべてスペシャルカラー。
綺麗でたっぷりな毛量の金髪、vin風メイクカラーという王道なブライスです(*´∀`)

IMG_9436.jpg
正面 ライトブルー目

アイカラーは4色どれも綺麗で似合っているんですが、
正面ライトブルー目にすると、アリスのようですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁ、最初からアリスモチーフって感じのブライスですもんね( ^▽^)

IMG_9430_2014.jpg

手にはサーモンピンクのマニキュア!!
オサレさんです!!!(≧∇≦)b

IMG_9481.jpg

左向き ピンクパープル目

このアイカラーも綺麗です(〃∇〃)
お洋服はHANONさんのもの。

IMG_9433_2014.jpg

足元はレースソックスと、4連ストラップシューズを合わせてみました( ^▽^)

IMG_9455.jpg
左向き オリーブグリーン目

お針子部屋設定なので、ミシンの他にトルソーも~~~!!( ^▽^)

IMG_9503.jpg

ミシンはもちろんサイズばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_9507_201403211741581c0.jpg

タルト&ティさん、真剣な面持ちです!!!(`・ω・´)シャキーン
ミシンになにもセットされてないですけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_9505.jpg

この角度でミシンを設置すると、腰板と床の茶色に溶け込んでしまって、
せっかくの足踏みミシンのディテールがわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9509_2014.jpg

足踏み型がいい!!というのは自己満足なので、
自分が知ってればそれでいいんですけどね┐(´∀`)┌
ミシン!!ってことなら、棚に飾った銀色のミシンオブジェくらいでも、
いけそうです。

写真が多くなってしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









復刻初代リカちゃんCCX4茶髪と花乃屋さんのお洋服 その2

前回の続き、お針子復刻初期リカちゃんです( ^▽^)

IMG_9322.jpg

ミシンの隣、作業台には裁縫小物を配置!!(≧∇≦)b

IMG_9417.jpg

裁縫小物は以前紹介しましたが、momokoお買いもの大作戦でGETした
D&D愛好会さんのものです( ^▽^)

IMG_9282.jpg

編み物セット。

IMG_9283.jpg

刺繍セット。

IMG_9289.jpg

裁縫セット。

どれもうっとりな細かい創りです(*´Д`)ハァハァ

IMG_5270_2014.jpg

ちなみに裁縫セットはこの豪華な内容で1500円。

IMG_5263_2014.jpg

その他のグッズもこのような、庶民にも大変やさしいお値段でした(〃∇〃)

高くて素敵なのは、あたりまえですが、
価格の何倍も素敵だ!!!というものは、
制作者さんのこだわりと心意気を感じて、
萌え度100万倍です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9314.jpg

もちろん復刻リカちゃんにもサイズばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_9311_201403191722131b5.jpg

材料を見つめるリカちゃんの真剣な眼差し!!
って思ったんですが、リカちゃんの横顔はちょっとおまぬけさんかもしれません(;^_^ A

IMG_9313.jpg

って、わけで、久々に覗き込み画像~~~!!!
これなら真剣な表情に見えるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

IMG_9333.jpg

編み物も、刺繍も、ミシンもお手のもの!!!

IMG_9325.jpg

可愛いお洋服で、お針子さん。
リカちゃん女子力高いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9278.jpg

こんな素敵な作業部屋があったら、私でも裁縫する気になるかもしれません(*≧m≦*)ププ
いや、無理か・・・



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







復刻初代リカちゃんCCX4茶髪と花乃屋さんのお洋服 その1

本日はリカちゃんカテです( ^▽^)

IMG_9277.jpg

花乃屋さんの素敵なお洋服。
入手したまま、1年近く温存してました(;^_^ A

本来は球体ちゃんサイズのお洋服らしいですが、
ミディにも着られるということだったのでGETしました( ^▽^)
復刻リカちゃんにもいけるか??と思って着せてみたらピッタリでした(≧∇≦)b

IMG_9339.jpg

ってわけで、モデルは復刻リカちゃん CCX4茶色ストレートっ子です( ^▽^)

IMG_9304.jpg

頭には黒のサテンリボン。
同じリボンを結ぶと、金髪ストレートっ子は、アリス!!って感じでしたが、
茶髪っ子はドイツとか東欧のお嬢さんみたいです( ^▽^)

IMG_9335.jpg

まぁ、服が民族チックだからですかね(*≧m≦*)ププ
このお洋服、胸元のビーズワークが素敵なのです(〃∇〃)

IMG_9319.jpg

こういうお洋服って、裁縫セットとか似合いそう~~~!!
ってことで、お裁縫セットと、先日のミシンをセッティング!!(≧∇≦)b

IMG_9320.jpg

このミシン、復刻リカちゃんにはデカすぎかな??と思ったんですが、
まぁ、それなりに似合ってました( ^▽^)

IMG_9292.jpg

ミシンには、糸巻も付けてみました(≧∇≦)b

IMG_9291.jpg

この糸巻は、かなり前にLEGONさんからいただいたミニチュアです( ^▽^)
糸じゃなくて、布が巻いてあるところが謎なんですが、
穴のサイズは、このミシンのための糸巻か???と思うほどぴったりです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9296.jpg

遠目で見れば布だとはわからないし、糸巻があるとぐっとリアルになりますね!!(≧∇≦)b

糸に巻きなおして、糸掛けすればさらにリアルになると思うんですが、
何せ最後にミシン使ったのが中学生の時なので、
あまりに昔すぎて、糸掛けを思い出せません。・゚・(ノД`)・゚・。
いくらリアル仕様のミニチュアオブジェでも、
作りがモノホンとは違うので、さらにわからないという・・・
気が向いたら、糸の掛け方検索して掛けてみたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_9331.jpg

お針子復刻リカちゃん!!(≧∇≦)b
その2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








浅草ぶらぶらツアー その2

浅草ぶらぶらツアーその2です( ^▽^)

IMG_9206_2014.jpg
「頭がよくなりますように~~~」

常香炉の煙をあてても、賢くはならないと思いますが!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9191_2014.jpg

神社の赤い色ってドールにも映えますね(≧∇≦)b
地元の神社は、塗ってないのでこういう華やかさはないので、
やっぱ観光地の神社、仏閣もいいなぁ~~と思います( ^▽^)

IMG_9209_2014.jpg

私は、屋台を見ると、何か買わずにはおれないアホです(;^_^ A
ベビカスが欲しかったんですが、屋台の主が留守中でした。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、タコヤキ購入!!!( ^▽^)

ちゃんと外側カリカリ、中身トロトロのタコヤキで、
タコもケチくさくない大きさで、美味しかったです!!(≧∇≦)b
なかなかヒットの屋台でした!!!( ^▽^)

IMG_9211_2014.jpg

浅草寺のあと、商店街を歩いていたらこんな看板が!!!w(°o°)w おおっ!!
顔からブライス!!!
顔面サイズはあいませんが、なかなか楽しい写真じゃないかと思います!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9212_2014.jpg

フィービーさんも寅さんとパチリ!!(≧∇≦)b

寅さん、ほっぺにトラっておもいっきり落書きされてます┐(´∀`)┌

IMG_9214_2014.jpg

その後、老舗のホットケーキ屋さんで、本日2回目のブレイクタイム!!(≧∇≦)b
素朴な味わいのとても美味しいホットケーキでした(〃∇〃)

マシュマロさん、きょうこさん、マキマキさん、みぃすけさんとはここでお別れ。
みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_9234.jpg

まだ夕方だったので、タミーさんと吾妻橋も撮影に行ってきました( ^▽^)

遊覧船とフィービーさん。

IMG_9226_2014.jpg

屋形船とフィービーさん。

IMG_9248_2014.jpg

松本零士デザインの遊覧船とフィービーさん。

まぁ、船もいいですが、やっぱここからの眺めで一番気になるのはコレですよね!!

IMG_9232_2014.jpg


有名な黄金のウ〇コです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

本当は、ビールの泡や、炎を表したオブジェらしいんですが、
私には黄金のウ〇コにしか見えません(*≧m≦*)ププ

IMG_9229_2014.jpg

清らかな心や、芸術家目線で見れば、
当然ビールの泡や炎にしか見えないだろ!!って感じなんですかねぇ??
とりあえず、私は心の穢れまくった一般庶民なので、この芸術性は解せないです(;^_^ A

なのでやりたくなるのは、

IMG_9218.jpg

頭のせウ〇コ!!

IMG_9224_2014.jpg

IMG_9243.jpg

手乗りウ〇コ!!!

芸術を解さないというより、単に発想が小学生男子って感じですが!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9259.jpg

タミーさんのvinさんと~~~( ^▽^)

そんなわけで、久々の外撮影すっごく楽しかったです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










浅草ぶらぶらツアー その1

先週末、マシュマロさん、きょうこさん、マキマキさん、みぃすけさんの
浅草オフ会に、マイミクさんのタミーさんと参加させていただいてきました( ^▽^)

IMG_9160_2014.jpg

まずはお茶でも!!ということで、浅草観光会館にてティータイム!!( ^▽^)
私は抹茶フロートを頼みました( ^▽^)
浅草といえば和風ドリンクかなと!!!(*≧m≦*)ププ

連れて行ったのは、モニークマニフィーク頭皮のフィービーメイビー。

コーディネートは、きょうこさん作、雷門Tシャツ。
マキマキさん作、リボンブローチとツアーの旗です。

見ての通り、いきなり素敵なものを色々いただいてしまったのです。
きょうこさん、マキマキさんどうもありがとうございましたm(__)m

IMG_9162.jpg

観光会館は、展望台から素敵な景色も眺められるし、お茶も飲めるナイスな場所でした!!(≧∇≦)b

IMG_9169.jpg

まぁ、ブライスと景色、両方綺麗に撮るのは私の安物コンデジじゃ無理なんですけどね(;^_^ A

IMG_9170.jpg

スカイツリーなら、壁の絵と撮ったほうが絵になる感じでした(*≧m≦*)ププ

IMG_9165.jpg

こちらは浅草寺。
言われなければ、お寺、五重の塔、仲見世商店街の写真であることに気づかないと思いますが(;^_^ A

写真を撮るためには近づかねばなるまい!!!
ってわけで、ちゃんと浅草寺お参りしてきました~~( ^▽^)

IMG_9189_2014.jpg

浅草寺とフィービーさん!!(≧∇≦)b
正面は人が多すぎて、写真撮る勇気がなかったので、側面ですが(;^_^ A

IMG_9181_2014.jpg

五重の塔~~~!!!

IMG_9176.jpg

集合写真~~!!!

左から
うちの フィービーメイビー
マキマキさんの タルト&ティーさん
タミーさんの Vinさん
マシュマロさんの ジャルダンドゥママンさん
きょうこさんの スローニームさん
みぃすけさんの コココレットさん

みんな可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_9194_2014.jpg

前列左側のジャルダンさんが腰に付けてるリボンと、
フィービーさんが襟元に付けてるリボンブローチは色までオソなのですが、
付ける位置にセンスが現れますね~~~
マシュマロさんの付け方はオサレ仕様。
フィービーさんは坂田師匠のようになっています(*≧m≦*)ププ

IMG_9197_2014.jpg

きょうこさんのスローニームさんも坂田師匠風味!!!(≧∇≦)b
同じ匂いを感じました!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

IMG_9201_2014.jpg

全員おそろいの雷門Tシャツで~~~!!!

後ろの3人、Tシャツ写ってませんが、6人オソの可愛さは凄かったです!!(*´Д`)ハァハァ
旗を帽子や頭につけているのがまた、なんともいえない可愛さでした(*´ω`*)

写真が多くなってしまったのでその2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








復刻リカちゃんCCX4茶色とTammy Modeさんのニットスーツ

本日はリカちゃんカテ。
復刻リカちゃんCCX4茶色ストレートっ子の紹介です( ^▽^)

IMG_8901.jpg

今回の復刻ラインナップの中で、一番本家に近かったのはこの組み合わせなんじゃないかなと!!(≧∇≦)b

どの組み合わせの子も可愛かったですが、
この子には鉄板の可愛さがあるような気がします(〃∇〃)

IMG_8903.jpg

ってわけで早速お着替え~~~!!!
Tammy Modeさんのニットスーツです。
このニットスーツ、ロザリンペルレさんでモデルをさせていただいた
パーソングレースさんのモデル料に!!と、いただいてしまいました!!!
タミーさん太っ腹~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_8908_2014.jpg

毛糸刺繍とビーズ付きの素敵な一品です!!( ^▽^)
スカートの裾も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_8920_2014.jpg

足元はパーソングレースさんのデフォブーツ。
靴下はロザリンペルレさんで購入したミディ用靴下を合わせてみました( ^▽^)

IMG_8951_2014.jpg

髪の毛はクレアーズのセールで購入したクリップでとめてみました!!( ^▽^)
5個100円商品で買った中のひとつです。
ワンシート6個セットだったので、20円以下!!(≧∇≦)b
それにしては、使える感じです!!!(≧∇≦)b

IMG_8924.jpg

蝶々モチーフのクリップでもいいかな~~と!!(≧∇≦)b
こちらはタイで買ってきたものですが、アジア圏の国なら
中国でも韓国でも売ってるんじゃないかという気がします( ^▽^)

IMG_8927.jpg

Tammy Modeさんのニットスーツはレトロな雰囲気が復刻リカちゃんにぴったりです(〃∇〃)

IMG_8930_20140301182743e7c.jpg

トンチキカラーのソファーにも、なにげに似合っちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_8934_201403011827421e1.jpg

CCX3トップアップ カッパーっ子と~~~!!!( ^▽^)

前に紹介したTammy Modeさんのニットスーツと並べたら、
ソファーの色合いとほぼ一緒でした!!( ^▽^)
「素敵な色合いのニットだなぁ~~」とは思っていたんですが、
自分の趣味に、どストライクだったからみたいです!!(*≧m≦*)ププ
入手したときは気づいてなかったんですが、
無意識のブレない趣味ってやつだと思います!!(*≧m≦*)ププ

IMG_8939.jpg

お互いで体を支えあえばヒールの靴でも自立可能!!!(≧∇≦)b

IMG_8944.jpg

色黒さんのCCX3も、普通肌のCCX4も選べない可愛さです(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









100均のウッドボックス合わせの小物あれこれ その2

100均のウッドボックス合わせの小物。

IMG_9064.jpg

本日は右側の横置き部分の小物の紹介です( ^▽^)
ミニチュアに対する萌えが、ほとばしってしまったため、
本日画像が16枚もあります(;^_^ A
あきれずについてきていただけたらうれしいです。

IMG_9070.jpg

棚上左から

デジタルフォトフレーム SNAP TV JR.
リーメントなつかし家電のラジカセとレコードプレイヤー
banicoさんのかまぼこトランク

IMG_9108.jpg

リーメント なつかし家電はこんなセット内容です。

IMG_9110.jpg

レコードのタイトルが昭和な香りです(*≧m≦*)ププ
そして、レトロ看板、ナース渦巻ってぇ~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9114.jpg

ラジカセは取り出し可能なカセットテープ付き!!w(°o°)w おおっ!!
アンテナもちゃんと動きます!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

棚上段左から
みゅこれさんからのいただきもののカプ様写真集セット(≧∇≦)b
mipotaさんのミニチュアウサギ(〃∇〃)
機織鳥さんの蝶標本。
メガハウス ポップンツールのお家型バッグ。

IMG_9073.jpg

カプ様写真集は豪華箱入り5冊セット!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9141.jpg

どのカプ様も恰好いいのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_9133.jpg

カセットで、好きなアーティストの曲を流しながら、
写真集を見てうっとりする!!!
昭和な情景です!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9123_2014.jpg

こちらはmipotaさんのウサギぬいぐるみです。

IMG_9131.jpg

可愛いお箱付きです(〃∇〃)

IMG_9130_2014.jpg

ドールと合わせてみるとよくわかりますが、
すっごい小さいです。なのに縫ってあるぬいぐるみですw(°o°)w おおっ!!

IMG_9157.jpg

しかも、手足稼働しますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_9126.jpg

蝶標本は機織鳥さんのもの。

IMG_9148.jpg

こちらも、こんなミニサイズなのに、蝶にはちゃんと触角が!!w(°o°)w おおっ!!
そして箱の蓋は、はめ込み式で開閉可能です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ミニチュアを作られる方は、みなさん魔法の指を持ってらっしゃいますよねぇ(〃∇〃)
作品を眺めているだけで、どんぶり飯3杯はいけます!!!(*´Д`)ハァハァ

棚下段左から
banicoさんのトランクと、かまぼこトランク
スポンジボブのラジオフライヤー、ネオンサイン、レゴ

51m37x8x+oL.jpg

スポンジボブは、前紹介したことありますが、
タカラトミーアーツの食玩です。1箱399円。
全5種 箱に中身が書いてある親切設計です(≧∇≦)b

IMG_9119.jpg

レゴはこんな感じです。
蓋は開きますが、中身は着脱不可です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、価格の割にはボリュームもあるし、
よく出来た素敵食玩だと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR