2014-05

マヌヘアリィパラダイスガールとLETTLE VENICEさんのお洋服

本日もしつこくドルショの戦利品着用日記です。

IMG_0245_2014.jpg

LETTLE VENICEさんのお洋服。
色々なサイズ展開だったので、各サイズ購入してみました( ^▽^)
左からmomokoサイズ、ミディサイズ、ネオブライスサイズのお洋服です。

IMG_0636_2014.jpg
正面 ブラウン目

早速着用~~~!!( ^▽^)

本日は右側のネオブライスサイズのお洋服の紹介です。
ワンピース、花柄ソックスの2点セット。

モデルはマヌヘアリィパラダイスガール。

IMG_0613.jpg

ペチコートはなしだったんですが、ふんわり丸いシルエットになったほうが可愛いかなぁと思って、
手持ちのものをあわせてみました(≧∇≦)b

IMG_0608.jpg
左向き ターコイズブルー目

色合いも素材感もあっているので、アリなんじゃないかと思います。

IMG_0626_2014.jpg

靴は皮のTストラップをあわせてみました。

IMG_0624.jpg
右向き ライトグレー目

靴の色は、胸のビーズボタンの色にコーディネート!!(≧∇≦)b

IMG_0617.jpg
正面 ブルーグレー目

ビーズボタンって、繊細な雰囲気で素敵ですよね(〃∇〃)

IMG_0640_2014.jpg

お花もりもりのアクセなんかも似合うかな??と思ってつけてみましたが、
これはあんまり合いませんでした(;^_^ A
違う服、違う背景に使ってみたいと思います(;^_^ A

IMG_0645_2014.jpg

やはりナチュラルリネンのお洋服には、ナチュラルリネンの小物のほうが似合うな!!ってことで、
エコバッグです!!!(≧∇≦)b

IMG_0650_2014.jpg
「買い出しに行ってきま~~す!!!」

買い出しという戦闘に必要な装備品です!!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_0668.jpg

マルシェを巡って、帰りには食料品がっつりなバッグになっている設定で!!!(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ボンジュールmisakiピンクハットとリカちゃんキャッスルのお洋服

本日は、久々misakiカテです。

前回、momokoに着せていたリカちゃんキャッスルコラボの
ジーネ・マーマさんデザインのジェニーのドレスセットをmisakiにも着せてみました( ^▽^)

IMG_0368.jpg

モデルはボンジュールmisaki ピンクハット。

IMG_0495.jpg

帽子のパールビーズやリボンがおっされ~~~です(〃∇〃)

IMG_0499_2014.jpg

胸元のパール&チェーン、衿のリボンも素敵です(〃∇〃)

IMG_0344_2014.jpg

コートを脱いでもオサレです。

IMG_0355.jpg

ワンピースの胴回りは、momokoには若干大きかったですが、
misakiにはジャストサイズでした!!(≧∇≦)b

IMG_0362_2014.jpg

デコルテの美しさがひきたちます(*´Д`)ハァハァ

IMG_0343.jpg

momokoに太すぎたソックスもジャストサイズでした。

IMG_0352.jpg

あまりストレッチ感のない素材なので、
膝を曲げると撓んでしまうんですけどね(;^_^ A

IMG_0350.jpg

misakiはうちで一番大足のドールなんですが、
ブライスの4連ストラップシューズは履けたりします。
4連ストラップ最強です!!!(≧∇≦)b

日記書いてて気が付きましたが、
これ、片足フィービーさんの靴、片足マーゴさんの靴になってますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_1037_2014.jpg

momokoのブーティーも、もちろん似合います(≧∇≦)b

IMG_1030.jpg

ブーティーには黒ストッキングもよろしいかと。

デフォのベージュニーハイもいいですが、この合わせも雰囲気あっていいですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1039.jpg

ガーターストッキング、エロいです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1043.jpg

ってか、パンツ履かせてないもので、ケツ丸出しなんですよね(;^_^ A
これでは、変態お姉さんです('□`;)
misakiにも素敵なランジェリーを探してあげたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_1046.jpg

misakiは服難民なので、あまり登場させてあげられてないんですが、
本当に素敵なドールだと思います(〃∇〃)

IMG_0363_2014.jpg

misakiとmomoko並べると、momokoが子供みたいです(*≧m≦*)ププ

どちらもジェニーサイズの服がいけることが判明したので、
これからはジェニー服もチェックしてみたいと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














momokoヘーゼルナッツラテとリカちゃんキャッスルのお洋服

本日もドルショの戦利品着用日記。

リカちゃんキャッスルのジーネ・マーマさんデザインのジェニー服の紹介です( ^▽^)

IMG_0238_2014.jpg

キャッスルの人気服をネットで買うスキルはないので、
イベントで狙っていたんですが、1月のドルショでは販売がありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
(いや、あったのかもしれないですが、私が行った時にはすでになかったのです('□`;) )
でも、今回はコートの季節がすでに過ぎ去っていたせいか、
12時過ぎでも販売していたのです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_0308.jpg

そんなわけで、季節感など無視で早速フル装備~~~!!

モデルはmomokoヘーゼルナッツラテさん。

IMG_0310.jpg

靴下はブカブカだったので、momokoのデフォ靴下を!!!
靴は黒のウェッジソール をあわせてみました!!(≧∇≦)b

IMG_0304.jpg

帽子も若干大きいですが、
大きいぶんにはかぶれるし、小顔効果もあって、
これはこれでいいんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_0325.jpg

後ろ姿もおっされ~~!!

IMG_0320_2014.jpg

コートの前を開くとこんな感じです。

IMG_0319.jpg

胸元のビジューがジーネ・マーマさんらしいです!!(〃∇〃)

IMG_0340.jpg

コートを脱ぐとベアトップのワンピースです(〃∇〃)

IMG_0330_2014.jpg

透明肩紐がついているのでズリ落ちることはありません。

IMG_0338.jpg

後ろは糸ループ止め。

IMG_0331_2014.jpg

ワンピースもmomokoボディには若干大きめなんですが、
まぁ、アリな範囲だと思います( ^▽^)

IMG_0329.jpg

作家さんコラボの素敵お洋服が、3000~4000円くらいの値段で買えちゃう
リカちゃんキャッスルのドレスセットは、本当に素晴らしいなぁと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その3

ミスサリーライスと、まみきょんパーラーさんのランジェリーセット紹介最終です。

IMG_0779_2014.jpg

ソファーでくつろぐサリーライスさん。

ランジェリーには、後れ毛残しのルーズアップとか似合うよなぁ~~(〃∇〃)
ってことで、こんなヘアスタイルです( ^▽^)

IMG_0770_2014.jpg

アップの髪の毛にはアイスクリームモチーフのカッチン留めをつけてみました( ^▽^)
カッチン留めはジンボリーのもの。

IMG_1232_2014.jpg

サリーライスさんは、マイイメージ「砂糖菓子みたいな女の子」なので、
お菓子食玩や甘いヘアアクセが似合うと思うんですよね(〃∇〃)

このポニーもジンボリーのものです。
珍しく100均以外のポニーです(*≧m≦*)ププ

IMG_0882_2014.jpg
正面ブルー目

ランジェリーだけでは寒そうなので、バスローブを羽織らせてみました(≧∇≦)b

IMG_0906_2014.jpg
左向き グリーン目

ランジェリーのみもいいですが、
ぷらすバスローブも捨てがたし!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_0893.jpg
「ちょっとだけよ~~ん」

ドリフか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でも、このチラリズムがよいのです!!!(〃∇〃)

IMG_0876_2014.jpg

セクシーダイナマイトどんどん~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パンツがプリントの、お子様のような白綿パンであるにもかかわらず、
このセクシーさは凄いです!!サリーさん女子力高いなぁ~~~(〃∇〃)

IMG_0951_2014.jpg
正面 ピンク目

バスローブはトミーフェブラリィコラボブライスの付属品です。

IMG_0921_2014.jpg

ポケットとか、細部までよくできています(≧∇≦)b

IMG_0942.jpg
右向き イエロー目

綾波以来コラボのブライスも出ていませんが、
アニバでさえ、「ストッキングもなし、塗装もなしのブーツのみ」の今の仕様では、
例えコラボでも、こんな風に付属品が豪華なブライスはもう出ないんだろうなぁ~~と思います。・゚・(ノД`)・゚・。
生足黄金ブーツとか、女王というより、趣味の悪いレスラーかよと!!(# ゚Д゚) ムッキー

そういえば、サリーライスさんのパンツはデフォも色移りの心配のない
白の綿パンで、ずっと履かせっぱなしだったので、
気づいてなかったんですが、こんな仕様でした。

IMG_0735.jpg

後ろマジックテープ付き!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_0737_2014.jpg

確かに、このほうが着脱しやすくはありますが、
ここまで親切設計じゃなくてもいいような(*≧m≦*)ププ

今の切りっぱなしヘロヘロパンツからは考えられない
手の込んだパンツです!!(≧∇≦)b








ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その2

前回の続き、ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセットです( ^▽^)

IMG_0987.jpg

ランジェリーには甘い雑貨や家具が似合うよねぇ!!ってことで、
ソファーはイチゴタルト。

IMG_0839_2014.jpg
右向き イエロー目

テーブルはバービーのピンクのものにしてみました( ^▽^)

IMG_0933_2014.jpg

テーブルの上の食玩

ティーセット リーメント 愛しのうっとりスイーツ。
カトラリー リーメント プリンセスティーパーティー。
スイーツ盛り合わせ リーメント 恋するPINK。

カトラリーは馬小物!!ってことでメリーゴーランドを模したこれをチョイス!!

IMG_0931_2014.jpg

スイーツ盛り合わせは、盛り合わせの中に
馬モチーフのアイシングクッキーがあったので、これを選びました。
あくまでもパンツのプリントに合わせるヲタク魂です!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_0858.jpg
正面 ブルー目

ユニコーンプリントパンツに、馬モチーフスイーツ!!!
コーディネートはこぉでねいと!!!
って、しょちゅうこのオヤジギャグ言ってますね(;^_^ A

IMG_0772_2014.jpg
左向き グリーン目

ソファーの横にはチェストを!!

IMG_0762.jpg

チェストはプーリップの家具です。

チェストの上にはバレリーナのケーキトッパーと、
恋するPINKからコスメ小物を~~~( ^▽^)

IMG_0997_2014.jpg

パウダーケースの蓋とか、凝っていて可愛いのです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_0798_2014.jpg
正面 ピンク目

今回、小物を馬と、ガーリーなピンク小物という縛りだけでチョイスしたので、
全体で見たら、カントリーなんだか、ポップなんだか、エレガントなんだかわからん
カオスな空間になってしまいました(;^_^ A

IMG_0982_2014.jpg

まぁ、サリーライスさんは不思議ちゃんっぽいブライスなので、
自室に好きなものだけ集めていたら、謎空間になってしまった!!!
設定でもいけるんじゃないかと思うので、そういうことにしておいてください┐(´∀`)┌

しつこいですがその3に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ミスサリーライスとまみきょんパーラーさんのランジェリーセット その1

本日は、ドルショの戦利品、
まみきょんパーラーさんのランジェリーセットの紹介です( ^▽^)

IMG_0729.jpg

ストッキング、ブラ、パンツの3点セット(≧∇≦)b
本日は、ブラ、パンツの紹介です。

IMG_0829.jpg
正面 ブルー目

さっそく着用!!!

モデルはミスサリーライスです。

IMG_0818_2014.jpg

ブラにはブルーのリボン、パンツにはユニコーンのプリントが!!(≧∇≦)b

IMG_0848.jpg
左向き グリーン目

パンツのユニコーンプリントにあわせて馬小物をチョイスしてみました( ^▽^)

IMG_0753_2014.jpg

ブリキのメリーゴーランドと馬の引き車。

IMG_0751.jpg

マイリトルポニーはマイミクさんからのいただきものです。
デコってあって可愛いのです(〃∇〃)

IMG_0766_2014.jpg
正面 ピンク目

ランジェリー女子に甘い小物!!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

靴はmomokoのバレエシューズをあわせてみました( ^▽^)

IMG_0754_2014.jpg

透明バレエシューズ。
ブライスには大きくて、踵あまりまくりですが、
ルームシューズと思えばアリなんじゃないかと!!(≧∇≦)b
ガラスの靴みたいなところがガーリーさアップアイテムで、
可愛いんじゃないかと思います(〃∇〃)

IMG_0789.jpg
右向き イエロー目

ソファーも甘々なイチゴタルトソファーで!!(≧∇≦)b

IMG_0812.jpg

ランジェリー姿でソファーでふんぞりかえる!!!
エロカワです!!!(*´Д`)ハァハァ

その2に続きます。


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










momoko13HBとARETさんのヘッドフォン

前回の日記でチラ見せだったヘッドフォンの紹介です( ^▽^)

IMG_0703_2014.jpg

こちらの素敵なヘッドフォンはARETさんのものです。

IMG_0226_2014.jpg

バラける仕様。

IMG_0720.jpg

上部の溝に自分ではめ込む仕様なので、
momokoからリカちゃんくらいまでのヘッドサイズのドールなら、
調節で使えるみたいでした( ^▽^)

IMG_0708.jpg

首にかけてもおっされ~~~です!!(≧∇≦)b

IMG_0712.jpg

本日もモデルはmomoko 13HBさんです。
黒人さんにサックス!!じゃないですが、色黒子さんには音楽小物が凄く似合う気がします(〃∇〃)

IMG_0679.jpg

もちろん耳に当てていても絵になります(≧∇≦)b

IMG_0704.jpg

可愛かったり、

IMG_0699_2014.jpg

恰好よかったり!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まぁ、色のチョイスが甘めなので、あまりハードな雰囲気にはならないんですけどね(;^_^ A

IMG_4271_2014.jpg

ちなみに、ブライス用にチョイスしたカラーはこんな感じです。
黒×ピンクという色合いが好きなので!!(〃∇〃)

IMG_4396_2014.jpg

momokoでは無理ですが、ヘッドフォンには眠り目も似合いますよね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









momoko 13HBとninitaコラボのパーカー

本日はドルショのGET品、ninitaコラボのmomokoパーカーの紹介です( ^▽^)



ninitaらしいデザインとプリントのパーカー、素敵です!!(≧∇≦)b

IMG_0694_2014.jpg

早速着用!!!
モデルはmomoko 13HBさんです。

IMG_0673.jpg

このファスナーの金具のサイズが萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_0681_2014.jpg

ポケットは使用可能!!!
手をつっこんだポーズも決まります!!!(≧∇≦)b

IMG_0714_2014.jpg

もちろん、フードもちゃんとかぶれます。

IMG_0717.jpg

後姿はこんな感じ~~~

IMG_0719_2014.jpg

ブライスと違ってかぶれるサイズのフードでも、
脱いだ時も、みよ~~んとならずに絵になるトコロがいいです!!(≧∇≦)b

IMG_0691.jpg

なんつーか、普通にかっけぇです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさにリアルクローズって感じです!!(≧∇≦)b

IMG_0683.jpg

足元はmomoko by momokoの黒レギンスと、
CCSのトレッキングシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

IMG_0723_2014.jpg

CCSの靴は、さすがお高いだけあって、創りこみが凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_0686.jpg

靴裏まで完璧です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_0677_2014.jpg

次回は13HBさんにあわせたARETさんの素敵ヘッドフォンの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









マキ◎マキさんのガーランドと500円ワンピ

本日もドルショ戦利品日記です。

IMG_0512.jpg

マキ◎マキさんのガーランドを飾ってみました( ^▽^)

IMG_0541_2014.jpg
右向き グリーン目

ガーランド、シャビーシックなお部屋にも、もちろん似合うと思いますが、
子供部屋のアクセントにしても可愛いんじゃないかと思います(≧∇≦)b

本日のモデルはスケデさん。

IMG_0548.jpg
正面 ピンク目

お洋服もドルショでGETしてきた品。
スクエアの首元と裾レースが素敵なワンピースです(≧∇≦)b
500円とは思えない可愛さです(〃∇〃)

IMG_0531.jpg
左向き ブルー目

シンプルなリラックスワンピースって感じで、
リゾート着や、部屋着にしたら雰囲気あるかと(≧∇≦)b

IMG_0524.jpg

今回は、リラックス部屋着設定にしたので、
足元はスリッパをあわせてみました。
以前、手仕事劇場さんにオーダーして作っていただいた
みけねこだスリッパです(≧∇≦)b

IMG_0536.jpg
正面 オレンジ目

リアルでガーランド使ったことないので、イマイチ留め方がわからなかったんですが、
今回はマステで留めておきました。

IMG_0505.jpg

マステは100均(セリア)のもの。
メジャー模様が可愛いです!!(〃∇〃)

IMG_0508.jpg

マステと一緒にヒヨコちゃんも買いました( ^▽^)

IMG_0509_2014.jpg

癒しのひととき ひょこちゃま!!
ナイスな商品名です!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_0589_2014.jpg

そのままトランクにつっこんでみました!!(≧∇≦)b

IMG_0590_2014.jpg

トランクにぎゅうぎゅうのひよこ!!
飼っているのか、行商しているのか!!??(*≧m≦*)ププ

IMG_0598.jpg

一応、脚もついています。

IMG_0600.jpg

造りはショボいし、可愛さも微妙ではありますが、
100均なら全然アリなんじゃないでしょうか!!(≧∇≦)b



さて、アニバさん、最終でましたね!!!( ^▽^)

レジーナさんの画像を見て思ったこと。

付属品
オーバースカート、もっと綺麗なエメラルドグリーンかと思ってたんですが、
なんか色といい柄といい、大中とかで売られてるキッチュなアジアン雑貨みたいだなと(;^_^ A
あと、びっくりしたのが靴です。塗り分け無しのゴールドブーツってなんだこりゃと!!(# ゚Д゚) ムッキー
なにかの冗談かと思いました(;^_^ A
画像を見る限りでは、衣装にアニバの特別感も、女王の風格も感じられませんでした('□`;)
実物に期待したいところです。

本体
瞼の色だけは濃すぎて殴られた人みたい(;^_^ A と思いましたが、
それ以外は文句なく可愛いと思いました(〃∇〃)

ヘアカラーも素敵だし、アイカラーも4色全部綺麗だなぁ~~と(〃∇〃)
実はホロ入りアイはギラギラ感が好きじゃないんですが、
女王様の目力としてはアリかなと!!( ^▽^)

そんなわけで衣装はがっかりでしたが、
それを補って余りあるほど、本体は好みでした。
来月が楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









momokoヘーゼルナッツラテと湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」

湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」をmomoko にも着せてみました( ^▽^)

IMG_0275_2014.jpg

モデルはヘーゼルナッツラテさん。

上半身のサイズは問題ありませんでした!!(≧∇≦)b

IMG_0301_2014.jpg

ローウエスト、丈長めのワンピースなので、
全体のシルエットも問題ない感じでした(≧∇≦)b

IMG_0288_2014.jpg

後姿もOK(≧∇≦)b !!!

IMG_0268.jpg

横からの姿も問題なし!!

IMG_0272_2014.jpg

もちろん、正面からの全体像も違和感はありません!!(≧∇≦)b

ブライス服はmomokoに着せることはできても、
ウエスト位置と、スカートの広がり具合で、もの凄い違和感なものも多いんですが、
このお洋服はバッチリなんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_0277.jpg

あたりまえですが、ブライス用のほっかむりはできないので、
頭には白レースのカチューシャをあわせてみました。

IMG_0280_2014.jpg

momokoは手の角度的に、ソフトクリームを持たせるのは無理があったので、
かわりにPINK SKULLさんのお魚バッグを!!(≧∇≦)b

こういう遊び心がある小物大好きです!!!(〃∇〃)
ってか、持ってるバッグの大半がエコバッグ調綿バッグで、
オサレワンピに似合うようなオサレバッグ持ってないんですよね(;^_^ A

IMG_0293.jpg

足元は白ソックスと、白のおでこ靴を!!

IMG_0285.jpg

紹介し忘れてましたが、スカートの裾のブレードも素敵なのです(〃∇〃)

IMG_0298_2014.jpg

若干Vネックな襟ぐりが首元を美しく見せてくれて、
momokoにも凄く似合うと思います(〃∇〃)

ブライスにもmomokoにも着せられる服というのは、
一粒で2度おいしい感じで素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドルショで買い物しずぎたため、戦利品紹介日記がたまりまくっております(;^_^ A
そんなわけで、サクサクすすめるために今週は毎日更新でいきたいと思います。
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR