2014-06

ツーテイルのレジーナ・アーウェンさん

本日もレジーナ・アーウェンさんお着替えシリーズです。

本日はツーテイルのレジーナさんです!!( ^▽^)

IMG_2836_2014.jpg
左向き ライトグリーン目

お洋服はロックテイストにしてみました( ^▽^)

IMG_2814.jpg

キャミソールは赤でバラとドクロ。
首にはスタッズ付きのチョーカー!!(≧∇≦)b

IMG_2827.jpg
正面 パープル目

髪色や、口角のラインがアルティメットツアーさんにちょっと似ているので、
こういう雰囲気も似合うんじゃないかなぁと!!(≧∇≦)b

IMG_2819.jpg

ポニーは、ナイトメアービフォアークリスマス。
これは結構前のがちゃぽん商品です。

IMG_2842.jpg

足元は黒のアミタイと黒のブーツで!!(≧∇≦)b

IMG_2850_2014.jpg
正面 ライトブルー目

ロックテイストなので、ヘッドフォンを追加!!(≧∇≦)b

IMG_2873_2014.jpg

赤いヘッドフォン、赤いキャミソール、赤いマニキュア。
コーディネートは、こぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2856_2014.jpg
右向き ライトブラウン目

オヤジギャグはさておき、レジーナさん赤いヘッドフォンめっちゃ似合っていると思います(≧∇≦)b

IMG_2874.jpg
眠り目

ヘッドフォンに眠り目は絵になりますが、
レジーナさんの眠り目はやっぱりちょっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_2883.jpg

さらにギターをプラス!!(≧∇≦)b

IMG_2887.jpg

ギターはメディファクトリーの食玩。
THE GUITAR LEGEND by ZEMAITIS&GRECOのミラージュM-120。
1箱460円(税別)

IMG_2900_2014.jpg

ギター食玩はどれも1/8スケールなので、ブライスにはちょっと小さいんですが、
まぁ、ニュアンスニュアンスってことで!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




















おさげのレジーナ・アーウェンさん その2

昨日の続き、おさげのレジーナ・アーウェンさんです( ^▽^)

IMG_2646_2014.jpg
左向き ライトグリーン目

レジーナさんに合わせたソファーは板チョコソファー。

IMG_2729.jpg

前面は金紙がめくれてる板チョコ。
ひじ掛けはチョコ掛けビスケットというデザインです。

チョコ部分とビスケット部分は、
Q-pot.のムック本の付録のエコバッグの生地を使って作りました。
この付録生地、チョコの色がイマイチで、カレールーのようにも見えるんですが、
これはカレールーソファーではなく板チョコソファーです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2692_2014.jpg
右向き ライトブラウン目

板チョコっぽく見えるサイズでデザインしたら、
無駄にデカくなってしまい、ドールを座らせると、
めっちゃ尊大な雰囲気になってしまうという(;^_^ A
でも、レジーナさんには似合っていると思います(*≧m≦*)ププ

IMG_2668.jpg
正面 パープル目

私のレジーナさんのイメージは、「偉そう」の他に「ノーブル」とか「賢こそう」だったりします。

IMG_2671_2014.jpg

ってわけで、小脇に本も似合います( ^▽^)

IMG_2681_2014.jpg
正面 ライトブルー目

あと、このお洋服も私の脳内では「ノーブル」「賢こそう」な子に似合う!!
という設定のようです。

同じく、「ノーブル」「賢こそう」な子だと思っているカプさんでも、
似たような写真撮ってました(*≧m≦*)ププ

IMG_2783_2014.jpg

2011年に実験室ディスプレイをした時の画像です。
服どころか、小脇に本!!やポーズまでほぼ一緒(;^_^ A

ブレない趣味というのは、マンネリやお約束と同義語でもあるってことですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_2751_2014.jpg

レジーナさんの前髪、片側寄り前髪というのはどうでしょうか!?(*≧m≦*)ププ

この画像見て思いましたが、やっぱレジーナさん前髪少ないです。
半分寄せで片側ちょうどいいくらいってことは、
倍は分量あってもいいってことですよね┐(´∀`)┌

IMG_2764.jpg

たむけんのような髪型でクマちゃんを見つめるレジーナさん!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2773.jpg

トランクはbanicoさんの木製トランク。
モールベアちゃんは、ツートンの子はmintaさんからのいただきもの。
マリンな子はヤフオクの戦利品です。
この戦利品紹介日記も書いてあるので、おいおい紹介したいと思います( ^▽^)

アダムスファミリーといえば、ハンド君!!という意見をいただいたのでやってみました(≧∇≦)b

IMG_2796_2014.jpg

ハンド君と一緒~~~!!!

IMG_2801_2014.jpg

チェスなんかしてみたり!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2800_2014.jpg

ハンド君役の手は、リボルテック ウルフウッドのもの。
リボでも男キャラだとブライスよりも手はデカいです。
ってか、ブライスの手が顔面のわりに小さすぎなんですけどね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

















おさげのレジーナ・アーウェンさん その1

本日も、レジーナ・アーウェンさんお着替え集。
服と共に髪型も変えていこう!!と思っているので
本日はおさげ髪で!!

IMG_2640_2014.jpg
正面 ライトパープル目

でこっぱちおさげな、この姿、アダムスファミリーのウェンズデーのようです!!(*≧m≦*)ププ

11791273_480x557.jpg

ウェンズデーとはこの画像の左側のおさげの女の子です。

IMG_2736_2014.jpg
右向き ライトブラウン目

ってわけで、アイカラーは右向きのライトブラウンのほうが、
よりらしい感じかな!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2657.jpg
正面 ブルー目

本当は白襟&黒のワンピースを着せたかったんですが、
持っていないので、ヨーク切り替え白×黒のワンピースで代用(;^_^ A

IMG_2793_2014.jpg

このお洋服も胸元のビーズワークが素敵なのです(*´Д`)ハァハァ

IMG_2712.jpg
左向きライトグリーン目

ソファーは久々登場、板チョコソファー!!( ^▽^)

IMG_2785_2014.jpg

ストッキングは黒のアミタイ!!
靴はマーゴさんの4連ストラップシューズ。

IMG_2786_2014.jpg

マーゴさんの靴は真っ赤なソウルがルブタンっぽくて素敵ですよね(〃∇〃)

IMG_2749_2014.jpg

カッチン留めはジンボリー。
ラインストーン、キラリで可愛いのです(〃∇〃)

IMG_2732.jpg
眠り目

眠り目仕様ではないので、紐をひっぱりながら撮影!!
ブライスの眠り目、可愛くて好きなんですが、
レジーナさんは瞼の色濃すぎてちょっと怖いです(;^_^ A

IMG_2706_2014.jpg

どんな髪型、どんな服装でも、レジーナさんは常に偉そうに見えるブライスだと思います。
さすが女王様ですよね!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












momoko初恋とディスプレイ小物 

本日は、ディスプレイ小物の紹介です( ^▽^)
モデルはmomoko初恋さんです!!(≧∇≦)b

IMG_2014.jpg

左壁面。

IMG_2072.jpg

大小の額は、数年前新宿三越がクローズする時、
地下にあったABCクラフトの閉店セールで購入したものです。
ABCクラフト新宿閉店は悲しい出来事でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ウォールデコステッカーは、100均(セリア)のもの。

IMG_2096_2014.jpg

右側トルソーはブライスのドレスセット「ボディビューティフルバレリーナビューティ 」に付属のもの。

左側に置いた辞書は、みゅこれワールドのみゅこれさんからのいただきものです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_2075.jpg

ケース付きでリアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_2087_2014.jpg

momokoにもぴったりなスケールです(≧∇≦)b

IMG_2005_2014.jpg

チェストはプーリップのプチラグジュアリー。
これもネットショップの閉店セールで70%オフとかになっていたから
買った品だったりします。

IMG_2035.jpg

チェストの上には100均(ダイソー)のスチールスタンドと、
食玩 アルフォンス・ミュシャフィギュアミュージアムと
額縁と、機織鳥さんの蝶標本を!!(≧∇≦)b

IMG_2082_20140619132623868.jpg

こちらは第2弾のラインナップの中の四季の秋です。
2005年のタカラの食玩。
1箱250円(税別)とは思えないほどの素晴らしいクオリティだと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2144_2014.jpg

機織鳥さんの蝶標本のクオリティも凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_2147.jpg

蝶は立体仕様。
ちゃんと触角もついていますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_2148.jpg

ケースの蓋は着脱可能!!!w(°o°)w おおっ!!

こうゆうミニチュアは眺めているだけで
どんぶり飯3杯はいける!!!と思います(*´Д`)ハァハァ

IMG_2165_2014.jpg

ドルショの戦利品のカップボードも似合います!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











レジーナ・アーウェンに女王様な服

本日もレジーナ・アーウェンさんお着替え集です( ^▽^)

IMG_2567.jpg
正面 ライトブルー目

今回は、直球で女王様風味なお洋服を着せてみました!!(≧∇≦)b

IMG_2560.jpg
左向き ライトグリーン目

頭には王冠!!

IMG_2588_2014.jpg

ワンピースのスカート部分のビーズワークも王冠です(≧∇≦)b

IMG_2611.jpg

ビーズワークは首元も素敵です(〃∇〃)

IMG_2590_2014.jpg

パニエは赤いチュールスカート!!

赤×黒の配色がレジーナさんにめっちゃ似合うと思います(≧∇≦)b

CIMG6027.jpg

このお洋服は2009年にアリスディスプレイをした時、
カプチーノチャットさんに赤の女王役で着せていました。

IMG_2581.jpg

ゆったりめに結ってもカプさんと比べてレジーナさん全然髪の毛足りないなぁ~~と思います(;^_^ A
薄毛というほどではないですが、もうちょっとあってもよかったなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2556_2014.jpg
正面パープル目

前髪増やすためにも、後ろ髪は多いにこしたことなしなので。

IMG_2604.jpg

レジーナさんの後ろ、壁にはヒグチユウコさんのシールブックから
額縁っぽいものを貼ってみました( ^▽^)

IMG_2586.jpg
右向き ライトブラウン目

テーブルの上には女王らしく、
銀食器の紅茶セットを!!(≧∇≦)b

IMG_2621_2014.jpg

レジーナさんは、可愛いというより美人さんなブライスなので、
前髪無しも似合うと思います( ^▽^)

IMG_2629_2014.jpg

カッチン留めで前髪をあげると、めっちゃデキる女王風味に!!
エリザベスとかイサベルとかいう名前が似合いそうです(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








レジーナ・アーウェンに湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」

すでにマーゴさんに着せて紹介してしまいましたが、
レジーナ・アーウェンさんに、湖底サロンでさんの「CHARADE-シャレード」を着せてみました( ^▽^)

IMG_2452.jpg
正面 パープル目

マーゴさんも似合っていましたが、レジーナさんも似合います(≧∇≦)b

IMG_2474.jpg
正面 ブルー目

頭にはatelier matinさんのサングラス。

IMG_2441.jpg

手には光線銃!!(≧∇≦)b
これもatelier matinさんのものです。

このあわせもマーゴさんと同じです。

IMG_2475.jpg

でも、レジーナさんはガンホルダーでもう1丁銃を忍ばせていたりするのです!!(≧∇≦)b

ガーターガンホルダーってセクシーアイテムですよね!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2481_2014.jpg
右向き ライトブラウン目

スカートの裾から銃口がチラリ!!

IMG_2439.jpg

靴はマーゴさんの4連ストラップシューズを!!(≧∇≦)b

IMG_2517.jpg

サングラスも似合っていますが、お洋服にセットだったほっかむりも似合います(〃∇〃)

IMG_2492_2014.jpg

手にはピスタチオとストロベリーのジェラートを!!
女王様らしくお上品にスプーン付きです!!(≧∇≦)b
ジェラートはリーメント「食べ歩き」のもの。

IMG_2505_2014.jpg
左向き グリーン目

ほっかむりのグリーン水玉と、アイカラーとピスタチオアイスをコーディネート!!(≧∇≦)b

今回のレジーナさんは、前髪を1時間ほど巻いてあります。

IMG_2436_2014.jpg

使用したのは、100均のカーラーの土台から剥がしたマジックテープのごとき部分です。

見た目、激しく貧乏くさいですが、
ちょうどいい太さに調節できて便利です!!(≧∇≦)b

IMG_2401_2014.jpg

巻く前のすすけたパッカン、ストレート気味の前髪よりいいんじゃないかと思います( ^▽^)

もうちょっと前髪増やしてもいいような気もしますが、
そのへんはおいおいってことで!!
まずはチョロリ前髪を楽しんでみたいと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










レジーナ・アーウェンにアジアンのお洋服

レジーナ・アーウェンさんお着替えその1です。

アジアンバタフライアンコールのお洋服を着せてみました( ^▽^)

IMG_2332_2014.jpg
左向き ライトグリーン目

レジーナさんの華やかさに負けないインパクトのあるお洋服で、
似合っていると思います( ^▽^)

IMG_2435_2014.jpg

アジアンバタフライアンコールのお洋服はこのような豪華な内容でした。
アニバのレジーナさんより付属品多いんじゃ(;^_^ A
これで定価10290円だったのになぁ~~~('□`;)

IMG_2363.jpg
正面 パープル目

髪のゴージャスな花飾りが瞳の色に映えます!!(〃∇〃)

IMG_2358_2014.jpg

花モチーフなベルトも素敵です。

IMG_2340.jpg
正面 ブルー目

お洋服と共布の巾着もオサレ~~!!(≧∇≦)b

IMG_2357.jpg

巾着の下部はプラで編み籠風味が演出されていますw(°o°)w おおっ!!

IMG_2385.jpg
右向き ライトブラウン目

足元は草履。

IMG_2393.jpg

さらに小物のセンスを!!

IMG_2390.jpg

センスは全部プラ製なので、閉じることはできませんが、
型崩れとかはしないので、これはこれでいいかなぁと思います( ^▽^)

IMG_2405.jpg

レジーナさん妓楼のおかみのごとき貫禄が!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2415.jpg

でも、可愛い食玩もお似合いです(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)  その2

昨日の続きでレジーナ・アーウェンさんの開封レポです( ^▽^)

IMG_2214.jpg

レジーナさん、グリーンのオーバースカートも似合っていましたが、
オーバースカートをはずすとぐっとモダンな雰囲気に!!(≧∇≦)b

IMG_2275.jpg
左向き ライトグリーン目

スカートが膝丈になると、趣味の悪い黄金ブーツが目立ちます(;^_^ A

この黄金ブーツ、なんか子供の頃見たことあるなぁ~~~
タイガーマスクとか、金曜プロレスかな??(・ω・ )
と思っていたんですが、どこで見たか判明しました。

d44d2137.jpg

ずばり黄金バットです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

若い方には、まったくわからないキャラだと思いますが、
色といい、編み上げっぷりといいそっくりです(*≧m≦*)ププ

脳内にこのイメージがあったので、レジーナさんのブーツが全然素敵に見えなかったんだと思います(;^_^ A

IMG_2284_2014.jpg
正面 ブルー目

頭には帽子のかわりに黒のカチューシャを!!
カチューシャはタルト&ティーさんのものです。
使えるデフォ小物、いいですよね!!(≧∇≦)b

IMG_2266.jpg
正面 パープル目

首には付け衿を!!
これも使える小物だと思います(≧∇≦)b

IMG_2262_2014.jpg

色移りは怖いですがオサレですよね( ^▽^)

IMG_2270.jpg

耳にはリボン型ピアス!!(≧∇≦)b
髪の毛が引っかかるという難はあるんですが、可愛いです!!(〃∇〃)

IMG_2268.jpg

ペチコートもボリュームがあって素敵です(≧∇≦)b

IMG_2257.jpg
右向き ライトブラウン目

テーブルの上にはワイン食玩を設置!!

IMG_2304.jpg

妹分のコンテッサさんは、こんな設定らしいので、
コンテッサさんが献上したワインってことで!!!( ^▽^)

IMG_2300.jpg

ワインボトル、グラス、ブルーベリーチーズケーキ、花と花瓶は
オルカラの「レッドワイン」のもの。
このシリーズは、値段のわりによく出来た素敵食玩です(≧∇≦)b

IMG_2281.jpg

レジーナさん、デフォ以外の服も色々着せてみたんですが、
どれも似合っていたので、ぼつぼつ紹介していく予定です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


















レジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)

久々に予約投稿じゃない日記です( ^▽^)

うちにもレジーナ・アーウェンさんがやってきました( ^▽^)
ネオブライス買うのも1年ぶりですが、
ブライスに転んで9年目にして初めて手にするアニバさんです。
いやが上にも期待が高まります!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_2192_2014.jpg

箱入りの時点で、左右のチークがヅレてるのがわかりますが、
それをおしてあまりあるほどオーラのある可愛こちゃんだと思います(〃∇〃)

IMG_2197.jpg

さっそく開封~~~!!!( ^▽^)

IMG_2202.jpg

チャームポイントであるウルウルグラデリップは
上唇の半分クリア塗られてない上に、なんかホコリも付着してますが、
顔見た瞬間そこに目がいって、釘づけになってしまう!!というほどではないので、
うちの子の個性ってことにしておきます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、今回リップの仕様はウリだったと思うので、
ウリの部分ぐらいちゃんと仕上げられんものなのか!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!とは思いますけどね('□`;)

IMG_2244.jpg

お洋服は想像していたよりずっとよかったです(〃∇〃)
大中チックかと思っていたらそんなことはなかったです。

IMG_2223_2014.jpg

立体的な蝶々の飾りがオサレです!!(≧∇≦)b

IMG_2221_2014.jpg

帽子は可もなく不可もなく。

IMG_2226.jpg

でも、黄金ブーツだけは、やはり最低だと思いました('□`;)
塗り分けすらされてない上に、
生足に履くとか、ありえね~~~!!と!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

そんなわけで、手持ちのストッキング着用させています。
ストッキングは、ドレスの色移り防止にもなりますしね( ^▽^)
「人形の肌にワンピースの生地の色がうつる場合があります」
という注意書きの紙が入っていたんですが、
そんな紙を入れるくらいなら、まずストッキングくらい入れくれ!!って感じです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アイカラーは4色全部綺麗です(〃∇〃)

IMG_2230_2014.jpg
正面 パープル

IMG_2236_2014.jpg
左向き ライトグリーン

あとの2色はホロ入りです。

IMG_2249.jpg
正面 ライトブルー目

IMG_2216.jpg
右向き ライトブラウン目

ギラギラですw(°o°)w おおっ!!
さすが女王様!!目力ハンパないです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!!!

髪色のボルドーがかったブラウンは本当に綺麗なお色です(〃∇〃)

IMG_2293.jpg

後ろ頭は、謎の植毛('□`;)
まぁ、ここも見えるところではないので、いいんですけどね('□`;)
でも、ブライス40体以上開封してますが、こんな愉快な植毛のブライスは初めてです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなわけで、レジーナ・アーウェンさんに対する私の感想は、
とっても可愛いブライスだけど、作りがザツ!!!って感じです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
丁寧に作られていれば、特別感溢れる最高の可愛こちゃんだっただろうなぁ~~~と思うと
残念でなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、今回こんな注意書きの紙も入ってました。

IMG_2291.jpg

こんなザツ品質なのに、オークション購入品は交換に応じない宣言!!w(°o°)w おおっ!!

レジーナさんは、私的には許容範囲なのでいいんですが、
コンテッサさんはちょっと気になりすぎる部分があるので交換に出そうかと思っていたりするので、
正規店購入で本当によかったよと思いました(;^_^ A
オークションは、どんな不具合があっても気にならない 心の広い人か、
運試しをしたいギャンブラーか、絶対ハズレなど引かない強運の持ち主が参加する場所ってことですかね(;^_^ A





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




















PW-momoko ae 初恋がやってきました( ^▽^)

本日はmomokoカテです。

去年の秋受注だったPW-momoko ae 初恋さんがやってきました( ^▽^)

IMG_1981.jpg

さっそく開封~~~!!!
うちの子は2次ですが、1次との違いはどのへんなのでしょうか??(・ω・ )

IMG_2019.jpg

まぁ、1次、2次はどうでも爆裂可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
薄眉萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

サンプルのブラウンからカーキに変更になったらしいですが、
これはこれでいいかなぁと思います。

IMG_2026.jpg

マニキュア、ペディキュアはわりと濃いめのスモーキーピンク。

IMG_2022.jpg

コルセットドレスは後姿も素敵な創りです(〃∇〃)

IMG_2021_2014.jpg

ウェッジソウルもいい色です(≧∇≦)b

IMG_2037.jpg

今回は、初恋さんの展示されていたSpecial toy boxさんのブースを
インスパイアでディスプレイしてみました( ^▽^)

IMG_2634_2014.jpg

額縁、蝶標本、鳥籠。

IMG_2639_2014.jpg

ハンティングトロフィー、燭台。

IMG_2033_2014.jpg

ディーラーさんディスプレイのような素敵さはないですが、
ニュアンス、ニュアンスってことで~~~( ^▽^)

IMG_2008.jpg

今回、床はいつもよりオサレ仕様にしてみました(≧∇≦)b

IMG_1975.jpg

使ったのは、昔シリアで買ったチェス盤です。
シリアの首都ダマスカスは、手工芸品が名物の都市なのです。

IMG_1978.jpg

チェスはできないので、使っているのは裏面のバックギャモンだけなんですが、
イスラム圏のチェス盤はこっちがメインなので、ある意味それが正しい使い方かなと┐(´∀`)┌

今回はこうして表面も使うネタありましたしね!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR