2014-08

リーメント 特選グルメこびとづかん

本日は食玩カテです( ^▽^)

P8160452.jpg

先日ゆうぱっくネタで紹介したスイカとオッサンカブト虫。

ゆうぱっくダンボーのほうは郵便局の通販でも在庫復活してるので、
気になっちゃった方はチェックです!!(≧∇≦)b
一応アドレスも貼っておきますね。

http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/item_detail/4961500001

P8160394.jpg

スイカとオッサンカブト虫は、
リーメント特選グルメこびとづかんのものです。
1箱500円(税別)全6種。
リーメント、1箱500円になってから、なかなか大人箱買いする勇気が持てず、
このシリーズは3箱買って、スイカ、桃、松茸がでました。

P8160398.jpg

サンシャインさんに合わせたのは、この「夏満喫セット」です。
半分に割れたスイカ、スイカ置き、スイカ箱、そうめん、カブトヨソオイという内容です( ^▽^)

P8160405.jpg

カブトヨソオイに無残に食い荒らされた悲しいスイカ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、カブトヨソオイ怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スイカからこんなの出てきたら、心臓止まっちゃうかもしれません(;^_^ A

P8160402.jpg

でも、すいかと書いてありながら、カブトヨソオイの絵もバッチリ書いてあるので、
この商品はカブトヨソオイがメインで、スイカはエサとして付属していたってことも考えられます(;^_^ A

P8160400.jpg

箱の横はどう見てもカブトメインですしね(;^_^ A
特大ってのはスイカではなくカブトを指してるっぽいですし(;^_^ A

P8160454.jpg

裏を見せなければ、「ヘラクレスオオカブトとったど~~!!!」とかでもいけそうな気がします(≧∇≦)b
色が違う!!!というツッコミはナシでお願い致します(*≧m≦*)ププ

P8230594.jpg

こちらは桃づくしセット。
桃、保護ネット、箱、桃プリン、桃ゼリー、カクレモモジリという内容。
保護ネットとか、よくできてるなぁ~ と思いますw(°o°)w おおっ!!

P8230599.jpg

桃プリンって食べたことないですが、ピーチババロアみたいな感じですかね??(・ω・ )
ちょっと食べてみたいです(〃∇〃)

P8300729.jpg

箱にへばりつくカクレモモジリ。
全然隠れられてないです(*≧m≦*)ププ

P8300750.jpg

ケツはプリチーなモモジリです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」

P8300733.jpg

さすが人気NO.1小人だけあって正面姿もカブトヨソオイほど怖くなく
愛嬌がある感じです( ^▽^)

P8300747.jpg

リーメントのこびとづかんのシリーズは1箱500円(税別)という
お高いシリーズだけあって、小物の出来が凄くいいです(≧∇≦)b
こびともネタとしては使えるので、価格なりの満足度はあるかなぁ~~と思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









フィービーメイビーとIKEAのHUSET

本日はIKEAのHUSETディスプレイとフィービーメイビーです。

P8230643.jpg

フィービーさんがモデルな理由は、モニークさん頭皮をつけているので、
なんちゃってディディーユリーカ風味できるかな??と思ったからです(*≧m≦*)ププ

服にかんしては似せようという気力もおこらず、
とりあえず寒色×暖色のワンピース!!ってことで!!(;^_^ A

P8230632.jpg

一応、足元だけは白ソックスと赤い靴をチョイス!!

P8230641.jpg
正面 ピンク目

ユリーカさん、公式画像ではパーマが効いた、たっぷり毛髪に写っていましたが、
ブロガーさんの開封祭りを見る限りでは、
このモニークさん頭皮程度の薄毛ユルパーマに見えますね。

IMG_4253.jpg

最終画像でマーゴさんくらいのもっさりさを想像してたんですけどねぇ(;^_^ A

マーゴさんにも同じ服着せて写真撮ったことがあったので並べてみました( ^▽^)
この服も買ったの8年くらい前なんですが、色褪せない素敵さです(〃∇〃)

P8230651.jpg

左向き ブルー目

ユリーカさんには、犬クッションという謎の小物が付属していましたが、
私は犬ならフィギュアや、ぬいぐるみのほうが断然好きなので、
ぬいぐるみの犬を合わせてみました( ^▽^)

P8230671.jpg

ワンコは、以前はぁとかふぇさんのカウプレで当たったものです。
シッポがピンとたったツートンカラーのワンコ。
めっちゃ可愛いのです(〃∇〃)

P8230660.jpg

素敵なキャリングケースも付属していました( ^▽^)

P8230665.jpg
右向き ダークグリーン目

でも、今回は室内なので、部屋置き犬バッグをコーディネート!!(≧∇≦)b

P8230663.jpg

持ち手には碇チャーム付き。内側ワッペンも碇です。
中身は牛乳、エサ皿、骨。
3.8牛乳ってのも見たことないですが、東海道!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

これもずいぶん前のヤフオクの戦利品です。

P8230697.jpg
正面 ライトブラウン目

エサ皿と組み合わせると、ぬいぐるみも本物っぽい雰囲気になると思います!!(≧∇≦)b

P8230706.jpg

フィービーさんの正面ライトブラウンは、とても綺麗なカラーです(〃∇〃)

そういえば、7月、8月、10月の2体も、色味の違いはありそうですが、
全部スペシャルがブラウンアイですね。
ブラウンアイってそんなに人気なんですかね??(・ω・ )




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












サンシャインホリディとゆうパック

先日紹介したゆうパックコラボダンボーで遊んでみました( ^▽^)
モデルはサンシャインホリディさん。

P8160406.jpg

ゆうパックの箱の中からゆうパックダンボーが!!!

P8160413.jpg
「田舎からのお届け物で~~す」

P8160411.jpg

ダンボー、頑張っています!!!(*≧m≦*)ププ

P8160415.jpg
「そうめんもございます!!」

サンシャインさんの故郷は、スイカとそうめんが名産品なようです。

P8160417.jpg
右向き グリーン目

そうめんを受け取るサンシャインさん!!(*≧m≦*)ププ

故郷からの差し入れを、手渡しで届けてくれるゆうパック!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8160418.jpg
左向き ブルー目

スイカとそうめんだけにしては、ゆうパックの箱デカすぎです。
半分以上はダンボーが占めていた空間って感じで、
送料考えるとムダなサービスですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、現実ではありえないサービスなので、真面目に考えることもないんですが(*≧m≦*)ププ

P8160423.jpg
正面 ピンク目

そんなわけで、スイカオープン!!

P8160425.jpg

スイカ本体に、何やらあやしいヒビが入っています!!w(°o°)w おおっ!!

P8160431.jpg
「どひゃぁ~~~!!」

中から巨大なカブトムシが!!!!メダマ(  Д ) ゚ ゚

P8160429.jpg

中身が無残に食い荒らされています。・゚・(ノД`)・゚・。

P8160434.jpg

しかも、カブトムシとは真っ赤な偽り!!
実はカブトヨソオイだったのです!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P8160440.jpg
正面 オレンジ目

思わず立ち上がって驚くサンシャインさん。
カブトムシの裏側にこんなオッサンの顔がついていたら、そりゃ驚きますよね(;^_^ A

P8160447.jpg
「ぎょえぇぇぇ~~~!!!!」

いや、驚きっぷりとしてはこのくらいが妥当ですかね。
まさに飛び上がっておどろくサンシャインさん!!(*≧m≦*)ププ

スタンディングオベーションは、こんなアホな写真も撮れる便利なスタンドです(≧∇≦)b
人気なかったらしく、一瞬でなくなってしまいましたが、
洋服のウエストラインにはひびかないし、着物の帯も邪魔にならないし、
グミ靴でも捻挫しないし、いいことずくめではないかと。
私はむしろこのスタンドをデフォにして欲しいです。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












画像についてのお願い

本日は、写真無しの内容なんですが、
目を通していただけたらうれしいですm(__)m

先日、「メルカリというスマホアプリのフリマなどには登録されていますか?」という
コメントをいただいたのですが、
私は今時めずらしいガラケー使いなので、そんなアプリがあることすら知りませんでした(;^_^ A

教えていただいたことによると、そのフリマサイトで、
うちのブログの写真を使っている出品者がいたようです(# ゚Д゚) ムッキー
ガラケーからでは見に行くこともできないので、
私自身が出品者に抗議することもできなかったんですが、
メルカリの出品者は、私ではありません。

オークションやフリマ等で、うちのブログの画像を使うことは絶対にやめて下さい!!
私が出品していると誤解されるのも嫌だし、
何よりも、商売に人の写真を使うなよ!!と!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
出品する手間ひまをかけられるなら、写真ぐらい自分で撮ってください('□`;)

ということで、よろしくお願い致しますm(__)m



あちゃちゅむずきんとIKEAのHUSETディスプレイ最終形態

IKEAのHUSETディスプレイ最終形態です( ^▽^)

P8160483.jpg

モデルはあちゃちゅむずきん。

ソファーの隣にはオレンジのチェストを配置してみました!!(≧∇≦)b

P8160513.jpg

チェストはリーメント 「小さなあかりランプ&チェスト」
1300円(税別)2007年の商品です。

P8160514.jpg

名前の通り、ランプが点灯する仕様です(≧∇≦)b

P8160500.jpg

お洋服はあけつんさんのもの。
チェストのオレンジとスタンドライトの黄緑にあってるね!!ってことでのチョイスです!!

P8160542.jpg
正面 ライトパープル目

このお洋服は、うちにいるブライスの中で、あちゃさんがダントツで似合うと思います(≧∇≦)b

ってかこの服、あちゃさん以上に似合う子が思い浮かばなくて、
他の子に着せたことなかったりします(;^_^ A
そしていつもポップな背景合わせです。

IMG_5485_2013.jpg

ポップなキッチンとか。

IMG_0503_2013.jpg

ポップなヲタク部屋とか。

ブレない趣味とマンネリはある意味同義語です!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P8160566.jpg
右向き オリーブグリーン目

ミルク瓶からミルクが垂れている風味のヘアピン。

P8160549.jpg

スカートのデコレーションもめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P8160583.jpg
正面 エメラルドグリーン目

正面姿はこんな感じ~~~!!!
ビーズのネックレスもオサレです!!(≧∇≦)b

P8160572.jpg

靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P8160540.jpg
左向き ダークピンク目

あちゃさんとレトロママは、同じような髪型ですね。
そういえば、サリーライスもミディアムヘアーではありますが、
姫カットってところは一緒です。

透明肌っ子に姫カット!!!
大好物です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












サンシャインホリディとIKEAのHUSET

IKEAのHUSET、レトロママさん似合っていましたが、
サンシャインホリディとかにも似合うんじゃないかと思い、
写真撮ってみました( ^▽^)

P8160340.jpg
正面 オレンジ目

焦げっ子は、正面オレンジ目が似合います!!(≧∇≦)b
カラフルな家具とも相性良しかと!!d( ^ω゚ )バッチリ!!

P8160354.jpg
右向き グリーン目

ポニーは夏らしくアイスクリームモチーフで!!(≧∇≦)b

P8030899.jpg

久々にユザワヤに行ったら99円コーナーがあったので、
5つほどGET!!!
100円という買いやすいお値段で、ラインストーン付きは素敵です(≧∇≦)b

P8050890.jpg

他に299円コーナーもあって、こんな帽子も売っていました( ^▽^)

新宿のユザワヤはハンズ隣接だし、地下の高島屋のお惣菜売り場は美味しいものいっぱいだしで、
行くとテンションあがる素敵空間です!!(≧∇≦)b

P8160357.jpg
正面 ピンク目

足元も夏らしく素足にサンダルで!!

P8160334.jpg

サンダルはmomokoのリラサンです( ^▽^)
ブライスにはちょっと大きいですが、まぁアリかなと。

P8160458.jpg

左向き ブルー目

ソファーに座る姿は、本当にリラックス~~~!!って感じです!!(*≧m≦*)ププ

P8160378.jpg

そういえば、黄色い椅子は滑って座らせられないと聞いていたんですが、
厚めのデニム生地は滑りにくいのか、問題なく座らせることができました!!(≧∇≦)b

P8160369.jpg

ソファーもいいけど、イスもいいです!!!(≧∇≦)b

P8160375.jpg

ジャンスカは8年くらい前に買った服なんですが、
何年たっても変わらない素敵さです(〃∇〃)
細かい刺繍がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

1494965_367040350.jpg

これは2007年の画像です。
着ているのはスターダンサーさんです。

焦げっ子にデニムファッションって似合いますよね(≧∇≦)b
そして私はこの服にツーテイルを合わせるのが好きなようです(*≧m≦*)ププ

P8160462.jpg

同じ焦げっ子でもサンシャインさんはサイドパート。
ツーテイルでも雰囲気結構違います。

P8160386.jpg

サンシャインさんの指は、マニキュア仕様です!!(≧∇≦)b

スターダンサーさんは、天然キレイなお姉さん。
サンシャインさんは頑張ってる元気っ子!!って感じです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












ミセスレトロママと100均のミニスタンドライト

本日は、ミセスレトロママと100均ライトの紹介です( ^▽^)

まずはレトロママさん!!(≧∇≦)b

P8110155.jpg

お洋服は、レトロポップな雰囲気が可愛い東京ローゼさんのものです( ^▽^)

P8150195.jpg

ホルターネックのワンピース。
背中がセクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P8110118.jpg

ブーツはレトロママさんのデフォブーツ。
ちゃんと塗り分けしてあるうえに、金具まで付いてオサレです!!w(°o°)w おおっ!!
レジーナさんの黄金ブーツとえらい違いです┐(´∀`)┌

P8110135.jpg
正面 ホットピンク目

ハート型のサングラスは、モニークマニフィークさんのものです。
モニマニさんのサングラスと靴は、使える素敵アイテムだと思います!!(≧∇≦)b

P8150203.jpg
右向き ライトグリーン目

続きまして、レトロママさんの左手にあるグリーンのスタンドライトの紹介です( ^▽^)

P8100013.jpg

アームもヘッドも角度調節可能というスグレモノです!!w(°o°)w おおっ!!
100均(キャンドゥ)の商品です。

P8100039.jpg

1/6あわせだと若干大きいですが、まぁアリな範囲かと(≧∇≦)b

P8100041.jpg

ライトをつけるとこんな感じ~~~!!( ^▽^)

P8150226.jpg
左向き ターコイズブルー目

ドールあわせで写真撮ると、ちょっとオカルティです(;^_^ A

まぁ、ライトはつけずに飾りとしてだけ使ってもいいかなと( ^▽^)
カラーは他に黒、白、ピンクがありましたが、
家具セットに一番似合いそうな黄緑チョイスで!!(≧∇≦)b

P8160241.jpg

レトロママさん、さんざん写真撮った後、
前髪ナナメってるのが気になってスリーブ矯正しました。

P8160245.jpg

アゾンのオイルミストを髪全体につけたあと、
スリーブをかぶせて一晩放置!!!
ばっちり整った前髪と、まとまった後ろ髪になりました!!(≧∇≦)b
って、整えてから写真撮れよ!!って感じですね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


ミセスレトロママとIKEAのHUSET

本日はお買いもの日記です。

すでに、ゆうパックダンボーmini日記でチラ見せしていますが、こちら!!

P8030979.jpg

IKEAのHUSETです!!(≧∇≦)b

紹介してるブロガーさん多くて、憧れの品だったんですが、
活動圏内にIKEAないので、あきらめていたんです。・゚・(ノД`)・゚・。
今回、マイミクさんが代購してくださって入手することができました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P8100045.jpg

そんなわけで早速開封~~~!!!
並べてみました!!!( ^▽^)

ソファー、テーブル、イス、敷物、クッションの豪華セットです(≧∇≦)b
他に紙製の時計やフルーツ盛りや窓も付属。

P8100020.jpg
左向き ターコイズブルー目

モデルはミセスレトロママ!!(≧∇≦)b

まぁ、これはこれで、いいかな??ではあったんですが、
こてこてこってり好きの私としては少々物足りなかったので、改定しました(`・ω・´)シャキーン

P8150234.jpg

こちらはBOX横置きです!!
縦でも横でも使えるBOXって遊べていいですよね!!(≧∇≦)b

P8100136.jpg
正面 ホットピンク目

私の辞書には引き算という言葉がございません。
こってりみっちりな空間にこそ萌えがあって、見ていて落ち着くので(;^_^ A
まぁ、こってりこそが自分らしさってことで!!!(*≧m≦*)ププ

P8150204.jpg
右向き ライトグリーン目

ソファーサイズもブライスにはいい感じです(≧∇≦)b

P8150214.jpg
正面 ブラウン目

脚を下して座ってもぴったりの高さです!!(≧∇≦)b

P8150211.jpg

脚をのばして、お昼寝風味もギリギリいけるサイズかと(≧∇≦)b

P8100095.jpg

手つきハートクッションも可愛いです(*≧m≦*)ププ

P8150216.jpg

今回、家具がIKEAなので、北欧テイストを取り入れてみました!!!

どこが北欧テイストかというとここです!!!

P8100047.jpg

額縁がスナフキン!!!(*≧m≦*)ププ

ムーミンミニチュアアートマグネット。
奇譚クラブのがちゃです。1回300円全6種。
ムーミンパパとか、モランとか飛行鬼とか欲しいのいっぱいあったんですが、
1回300円という価格にひるんで1回しか回せませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

子供の頃はスナフキンが一番好きだったんですが、
今はムーミンパパがイチオシキャラです(〃∇〃)

スナフキンといえば、ミーの異父弟であるという設定にもびっくりですw(°o°)w 
ってか、海外の児童文学って、ゲド戦記とかもですが、児童文学とは思えない設定の数々に
驚くこと多いですよね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




















ダンボーmini ゆうパックコラボ

本日は、フィギュアの紹介です( ^▽^)

紹介するのはこちら!!!

P8100049.jpg

リボルテック ダンボーmini ゆうパックバージョンです( ^▽^)

P8100062.jpg

去年のコラボのBEAMSや焼酎もビジュアル可愛かったですが、
ダンボールとはあんまり関係ないよねぇ(;^_^ A って感じでしたが、
今回のゆうパックは、まさにダンボールならでは!!!って感じのコラボではないかと思います(≧∇≦)b

P8100063.jpg
「目からビーム!!!」

もちろん目も光ります!!!(≧∇≦)b

P8100056.jpg

お立ち台も赤で郵便局っぽいです!!

P8100060.jpg

横姿は、まんまゆうパックです!!(*≧m≦*)ププ

P8100058.jpg

腕も、もちろんゆうパック!!(≧∇≦)b

P8100050.jpg

今回、本体のみならずパッケージまでもバッチリゆうパック仕様です(≧∇≦)b

P8100053.jpg

上から見ても、めっちゃゆうパック!!!(≧∇≦)b

P8100065.jpg

パッケージ&ダンボーmini(頭)!!!(*≧m≦*)ププ

P8100068.jpg

積み重なったゆうパックにしか見えません!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8100073.jpg

頭は、もちろんですが、ボディも、かなりゆうパックですね!!(*≧m≦*)ププ

P8100079.jpg

ブライスのお供にしても可愛いです(〃∇〃)

P8100080.jpg

正面目対決は目が光るダンボーminiの勝利ですかね(*≧m≦*)ププ

今回、miniにもかかわらず定価1600円と、ちょっとお高いんですが、
大人気!!即日完売でした(;^_^ A
再販もある模様なので、気になっちゃった方はチェックしてみてください!!!( ^▽^)

フィギュアとかmomokoとかは、超人気の品は増産してくれるサービスが素敵ですよね~~
待てば欲しいものが、必ず手に入る幸せ!!!(〃∇〃)
ブライスには、なぜこういうファンサービスがないのだろう??と考えてしまいます┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













ノスタルジックポップにリボンとか帽子とか

ノスタルジックポップ1号につけさせていたストライプのリボンヘアアクセ。

P7250665.jpg

横付けは、問題ない可愛さでした。

P8030842.jpg

正面につけても可愛いかなぁ~~と思ったんですが、
チャームに無理がありすぎました(;^_^ A

P8030839.jpg
正面 エメラルドグリーン目

なんだか、怪しい占い師みたいです(;^_^ A

そんなわけで、制作者さんには申し訳ないと思ったんですが、
チャームは、はずしてしまいました(;^_^ A

P8030966.jpg
左向き ブラウン目

これなら正面につけてもバッチリな可愛さです!!(〃∇〃)

P8030974.jpg
正面 ピンク目

トランクを持って、夏休みの旅行に出発~~~!!って感じで!!(≧∇≦)b

P8030938.jpg

旅行設定なら、頭にはリボンより帽子のほうが似合いますかね( ^▽^)

P8030955.jpg
右向き ブルー目

カンカン帽の飾りの花が紫陽花なところが、季節的にアレですが(;^_^ A

とりあえず、オフホワイト×水色というところがお洋服の色にあっているので
いいことに~~~(;^_^ A

P8030913.jpg

トランクはbanicoさんのステッカートランクです。
左手に持ってよし!!(≧∇≦)b

P8030934.jpg

右手に持ってよし!!(≧∇≦)b

P8030942.jpg

ブライスの手にジャストフィットで持たせられる素敵トランクです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リアルで実用的な小物!!萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P8030977.jpg
ファンタジックフォーカス

アートフィルターで撮ってもなかなか素敵でした(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR