2014-09

ドール・カルチャー展に行ってきました ブライス編

本日は、久々おでかけカテです。

六本木ヒルズで開催されている「ドール・カルチャー展」に
ブロ友さん達と行ってきました( ^▽^)

P9281217.jpg

リカちゃん、ジェニー、バービー、ブライス、SDの夢の共演!!(≧∇≦)b

本日は、ブライスの展示の紹介で~~~( ^▽^)

P9281215.jpg

入口近くにはシャルロット デ フルールさんの衣装カスタムが展示されていました。
シャルロットさん、こういうおもちゃっぽい衣裳似合いますね(〃∇〃)

P9281248.jpg

今回、一番気になっていた来年の2月発売の
初音ミク ミーツ ブライス。

P9281244.jpg

透明肌に、ナチュラルメイク。
ヌーディーなリップもいい感じで、
めっちゃツボりました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私的には、ラディ+になってからのブライスで萌え度ナンバー1です!!!

P9281247.jpg

ちなみに、ネイルもちゃんとグリーンでした。
来年が楽しみです!!!(〃∇〃)

P9281250.jpg

もう一つ、気になっていたのが、ビアンカパールです。

今回、展示を見に行く時間がなくて、ネット画像だけで「きっと可愛いはず!!」と思って、
購入してしまったので、めっちゃドキドキしていたのです(;^_^ A

で、実物を見た感想・・・

P9281249.jpg

怖えぇぇ~~!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、ビアンカさんは美しかったし、ビアンカさんが悪いわけではないんですが、
綺麗な人形の御髪が乱れまくっている姿というのは恐怖以外の何物でもないです。・゚・(ノД`)・゚・。

球体ディスプレイがアクルリ製で静電気が凄かったのか、
髪の毛がメデューサの蛇のごとき勢いで球体に絡み付いていて、
凄味のあるオカルト人形みたいになっていました。・゚・(ノД`)・゚・。

P9281251.jpg

レッドデリシャスさんの御髪も若干乱れていましたが、
そんなことより、向かって左側、スペシャルまつ毛の端が
アイホールに入っちゃってるんですけどぉ~~~!!!(;つД`)

ドルショのタカトミブースもいつもあまり愛を感じない展示だったりするんですが、
合同展示会ですら、愛を感じないディスプレイ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ会期半分くらい残っているので、
ビアンカさんとレッドデリシャスさんの展示の改善を切に求めます。
親に連れられて展覧会に来た子供が見たら、
トラウマになるかもしれないレベルのひどい展示だと思うので('□`;)

P9281255.jpg

マーゴユニークガール

P9281252.jpg

ジャルダン ドゥ ママン

初音ミクもですが、このへんも本当に可愛く展示されていました。
なので、球体ディスプレイが可愛くないわけではないと思います(;^_^ A

P9281256.jpg

P9281257.jpg

こちらは、昔の塗り絵ブックとかにもあった、
ドールとお着替えがいっしょになったディスプレイ。
展示じたいも開いた本のような雰囲気になっていて可愛かったです(〃∇〃)
ドールの背景もそれぞれの箱のプリントになっていて凝っています(≧∇≦)b
このディスプレイを企画した方のセンスに鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

P9281265.jpg

みっしり並んだプチブライスディスプレイも可愛かったです(〃∇〃)

P9281275.jpg

展示会場は52階の展望フロアなので、こんな写真を撮ることも可能!!(≧∇≦)b
東京タワーもばっちりです!!(≧∇≦)b

P9281279.jpg

ブロ友さん達と、スケデ祭りを開催!!(≧∇≦)b
実は4体中2体はなんちゃってスケデなんですが、
そんなこと感じさせないくらいみんな可愛かったです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村






















momokoライオンさんとセレブなジャージ

本日のモデルは、CCS-momoko Today's 08SS Cowardly Lionさんです( ^▽^)

P9130986.jpg

着ているのはのWake-Up momokoのシマシマキャミ&パンツです。
部屋で薄着の女子って萌えドコロなんですが、
リラックスウェアもいいよなぁ~~~ってことでセレブなジャージを着せてみました( ^▽^)

P9130967.jpg

ジャージセットは、さとちさんのセレブジャージセットです。
実はGETしてから2年くらい温存してました(;^_^ A
ドールもドール服も温存しているもの多いので、
マイミクさんに「生き急ぎなよ!!」と注意されていたりします(;^_^ A

P9130969.jpg

そんなわけで、満を持しての登場!!ってことで、
モデルも背景も自分的にはバッチリのシチュ!!!
ライオンさんめっちゃ似合ってると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9130979.jpg

IKEAの家具セットとの相性もバッチリかと!!(≧∇≦)b

パンツのサイドのラインが、足長効果で、
momokoさんのプロポーションの良さをひきたててくれています(〃∇〃)

P9130970.jpg

胸にはnipochiちゃんのプリントが!!!

P9130976.jpg

パンツのポッケにもnipochiiちゃんが!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ライオンもネコ科ってことで、ネコグッズ似合うと思います!!

いやまぁ、ライオンさんはOZの臆病ライオンさんがモチーフのドールなので、
B型ネコ体質ってわけではないと思うんですけどね(*≧m≦*)ププ

P9130973.jpg

足元は手仕事劇場さんにオーダーで制作していただいたミケねこださんスリッパで!!(≧∇≦)b

P9131155.jpg

足元をスニーカーにチェンジ!!

P9131150.jpg

ジャージのファスナーを閉じれば、
ランニングやコンビニに買い物!!な外出着としてもよろしいかと!!(≧∇≦)b

P9131153.jpg

外出には、トートバッグを~~~!!
バッグはなんとオマケでした。
なんという豪華なオマケでしょうか!!!w(°o°)w おおっ!!

nipochiちゃんの横顔、女優のように美しいです(*´Д`)ハァハァ

P9131154.jpg

ジャージなのにセレブな雰囲気のセレブジャージ!!!
素敵です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














しろくまカフェのプライズ品

本日はプライズ品の紹介です( ^▽^)

っても、ゲーセン巡りしている時間がなかったので、
安全、確実な大人手段のオクで手に入れちゃったんですけどね(;^_^ A

手に入れたのは、「しろくまカフェ」のプライズ品です。

P9130964.jpg

まずは、パンダ君のDXソフビフィギュア~~~!!!

P9130937.jpg

さっそく開封!!
プライズ品とは思えない素敵なデキのフィギュアです!!w(°o°)w おおっ!!

P9130939.jpg

パンダポシェットも可愛いです(〃∇〃)

P9130961.jpg

パンダ食玩とあわせてもバッチリな可愛さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9130932.jpg

サイズはこんな感じ~~~( ^▽^)
ブライスと並べても違和感ないです(≧∇≦)b

そこそこ大きい上に、ずっしりと重いので、
アームが強いゲーセンじゃないと、狙うのは難しい気がします(;^_^ A


P9130944.jpg

続きまして、しろくまカフェ mob。
全5種類。

P9130949.jpg

腰掛けるしろくまさん。

P9130947.jpg

全裸セクシーポーズのグリズリーさん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P9130951.jpg

マンガにあったペンギンカーリングしてそうなペンギンさん(*≧m≦*)ププ

P9130952.jpg

覗き込むパンダ君。

P9130955.jpg

パンダ君のみ2種。
こっちは「吸わないでぇ~~!!」ができそうなポージングです(*≧m≦*)ププ


P9210126.jpg

こちらもドールに合わせても絶妙なサイズ感!!

全5種どれも可愛いです(〃∇〃)
しろくまカフェ好きなら、ぜひ手に入れたい一品かと!!(≧∇≦)b

しろくまカフェは8月の1番くじも結構ないきおいで引いたので、
そのうち紹介したいです。
食玩に関しては1年以上前に書いた日記で、まだUPしていないのがあったりするので、
そのうちとは、いつの話だ??って感じなんですけどね('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












ドールショウ41戦利品

本日はドールショウ41の戦利品の紹介です。

毎度のことながら、買ったものの画像が以下13枚続くだけですので、
買い物画像に、興味ある方だけお付き合いいただければと思います(;^_^ A

P9201063.jpg

今回の第1目標だった、めいりんさんのお洋服。
GETできたのはこちらの「茜色のブラウス+スカート」です( ^▽^)

P92010147.jpg

合体ブースのKrabatさんの切手セットもGETさせていただきました(≧∇≦)b
ミニチュア額縁にセットしたら、めっちゃオサレな予感の素敵切手です(〃∇〃)

P9201091.jpg

今回の大物その2、みぃすけさんのトランクセット。

萌えドコロをチラ見せ~~!!

P9201098.jpg

トランクはちゃんと開封する仕様!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてなんと中はドールハウスになっています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9201055.jpg

兎と帽子屋さんのブライスサイズのカンカン帽。
1300円。

ミニサイズのカンカン帽しか持っていなかったので、
ちゃんとかぶれるサイズもいっとこうと!!!(≧∇≦)b

P9201079.jpg

天使のへそくりさんのmomokoサイズソックス。

P9201083.jpg

クマの抱き枕。
500円。

P9201068.jpg

ガーターストッキング、Tシャツ、拳銃、ベルト2本のセット。
500円。

この2本のベルトは腰に巻くには短かすぎですが、
ガーターかショルダーのガンホルダーかなにかですかね??(・ω・ )
使用用途ご存じの方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。

P9201074.jpg

アメリのデフォ服。
左のはリプロのですね。
カーディガンなし、ワンピのみですが、ワンピが好きだったので、むしろOK!!で!!!(≧∇≦)b

P9201090.jpg

momokoサイズメガネ。

P9201076.jpg

オビツのアミタイと黒のワンストラップシューズ。

オビツのアミタイは伸縮性抜群で、ジャストフィットで履かせられ、
継ぎ目もないので脚がキレイに見えるし、色移り防止にもなるのでお気に入りです( ^▽^)

P9201087.jpg

リカちゃんキャッスルの小物。
メガネ、カチューシャ 1個150円。
シューズ 1足200円。

P9201065.jpg

リーメントの食玩。
150円or200円。

そんなわけで、今回も2諭吉以上使ってしまいました(;^_^ A
戦利品の着用、使用画像もおいおいUPしていきたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ドールショウ41レポ 色々ドール編

ドルショレポ最終。色々ドール編です( ^▽^)

色々と言っても、1/6~1/8ドールで大きい子はいません(;^_^ A
そして今回も、ディーラー様名は無しでの紹介です(;^_^ A

P9151004.jpg

まずはワンダと栗鼠。
これは1/8ドールって感じでしょうか。

P9151005.jpg

ハウスもドールもお洋服も可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

P9151012.jpg

こちらはベチ。
ベチも分類としては1/8ですかねぇ??(・ω・ )
あぁ、このお洋服も欲しかったなぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P9151019.jpg

rurukoと並んでると、rurukoのほうがだいぶ大きい印象なので、
ベチはやっぱ1/8って感じかもですね。

P9151042.jpg

ベチも可愛いですが、ruruko可愛いです(〃∇〃)
現在一番欲しいドールだったりします。
なぜなら、食玩がめっちゃ似合うから!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドール選びの基準、食玩が似合うか??なので(;^_^ A

P9151045.jpg

今後発売予定の、ベビチッチコラボっ子、
そばかす仕様で可愛かったです(〃∇〃)

P9151039.jpg

そして、コットンキャンディのruruko可愛すぎ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9151027.jpg

おでこちゃんとニッキ、ジョシイ、うさぎぃも可愛かったです(〃∇〃)

P9151036.jpg

特に、はだかんぼうのニッキ014が、チークや鼻周りの彩色が、
憧れのドリームBOXのニッキみたいで萌えました!!(*´Д`)ハァハァ

ちなみにドリームBOXのニッキとはこれです。

dn0901_main.jpg

でこニキと、お洋服・お布団セットで3万円というスペシャル仕様で、
私には手が出ませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

なので、似た雰囲気の014はちょっとロックオンです!!(`・ω・´)シャキーン

P9151025.jpg

こちらはmisakiとアメリの新作。
お洋服もさすがの素敵さです(〃∇〃)

P9151022.jpg

あぁ、misaki美人さんだなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

P9151016.jpg

こちらはディーラーさんブース。
ドール名がよくわからないんですがピュアニーモでしょうか?

P9151015.jpg

バーテンさん、かっけぇ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シェイカーとかカクテルグラスまで素敵ディスプレイです(*´Д`)ハァハァ

ドールショーは物欲が膨らむドリームワールドです!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














ドールショウ41レポ momoko編

ドルショレポ、本日はmomoko編です( ^▽^)

まずはCCSブース。

P9151040.jpg

PW-momoko ae <SILVER BUTTERFLY> Life Still Life

右向きの本体も可愛かったですが、お洋服がさすがの素敵さでうっとりでした(*´ω`*)

P9151037.jpg

そして14ANさん達が、画像で見るよりさらに可愛かったです。
特にPKさん可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9151028.jpg

デフォ服姿も素敵でしたが、カジュアルにお着替えした姿も素敵でした(〃∇〃)
あぁ、私に無限の財力があれば!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

続いてセキグチブース。

P9151047.jpg

砂の雫さん、こういうお洋服も似合うんですねぇw(°o°)w おおっ!!
なんだか休日のハリウッド女優みたいです。

みんな可愛かったですが、私は冬のスケッチさんと、金髪アゾンっ子さんが特に可愛いと思いました(〃∇〃)

ディーラーさんはお名前がわかるところとわからないところがあるので、
お名前なしで紹介させていただきます(;^_^ A

P9151031.jpg

世界観あふれる素敵なお洋服と、カスタムmomokoさん。
背景まで含めて一つの作品!!って感じでした(〃∇〃)

P9151034.jpg

ブラウスとリバティプリントのスカートのセット。
ブラウスの繊細さに萌えました(*´Д`)ハァハァ

素敵お洋服を着たパピヨンさんとヨルクジャクさんが、
より洗練されたいい女に見えます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9151049.jpg

秋色の素敵お洋服たち。
肩だしでも、お色とブーツ合わせとかで、雰囲気は秋!!って感じです(〃∇〃)

P9151044.jpg

後ろのきょうあくちゃんも可愛いですが、
金木犀さんが着ているお洋服の素敵さにうっとりです(*´Д`)ハァハァ

神番整理券が引けることがあったら、いつかは並んでみたい憧れのディーラーさんです。

P9151051.jpg

素敵ドールハウスと素敵お洋服。
ヘーゼルナッツさんもrurukoも可愛い~~~(〃∇〃)

P9151052.jpg

Today's momoko GRAFFITIさん、初めて生で見ましたが、
この子も画像より実物のほうが全然可愛かったです。

レースニーハイ萌え~~~!!(*´Д`)ハァハァ

ドルショレポ、その他のドール編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ドールショウ41レポ ブライス編

ドールショウ41行ってきました~~( ^▽^)

今回は目当てのディーラーさんがあったので、
久々、朝イチから並びました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
初有料整理券!!!だけど悲しい番号でした。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、ムリめかなぁ~~~と思っていたんですが、
なんとか第3希望のお洋服をGETすることができました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

今回の目当てのディーラーさん、*Mayrin*さんのブースです。

P9150996.jpg

私がGETできたのは、右側のモニークさんが着ているツーピースです。

P9150997.jpg

ちなみに第1希望は、こちらのモスグリーンのスモッキングワンピースでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P9150998.jpg

こちらのクロスステッチ刺繍のドレスもめっちゃ素敵でした(*´Д`)ハァハァ
でもこのお洋服はネオよりvinさんのほうが断然似合いそうなので、
うちにはもったいなさすぎかなと。・゚・(ノД`)・゚・。

モスグリーンのワンピはお知り合いがGETされていたので、
ブログでのお披露目を楽しみにしたいと思います( ^▽^)

P9151003.jpg

お目当てその2!!みぃすけさんのブース。
1点オンリーだったので写真には写っていませんが、
前々からめっちゃ欲しかった素敵なものをGETしちゃいました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
戦利品日記でUPしたいと思います!!( ^▽^)

そんなわけで、今回はこの2ディーラーさんだけで大物を買う予算がつきたので、
他は、お安めのデフォ服や小物、食玩しか買うことができず、
あとの素敵ディーラーさんは眺めるのみでございました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、他のディーラーさんはディーラーチェックさえすることができなかったので、
お名前のわかるところとわからないところがあるので、全部お名前無しで紹介したいと思います(;^_^ A

P9151009.jpg

ハロウィン仕様のお洋服が素敵なディーラーさん。

P9151011.jpg

特にこのキスミートゥルーさんの着ているお洋服が欲しかったです!!!

P9151000.jpg

こちらのディーラーさんのアーバンさんが着ているお洋服も素敵でした(〃∇〃)
あぁ!!私に無限の財力があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P9151018.jpg

こちらのディーラーさんは衣装も素敵ですが、
可愛い小物がいっぱいでした(〃∇〃)

P9151007.jpg

リビデに負けてない迫力のあるカスタムブライスのモデルさん!!w(°o°)w おおっ!!

P9151008.jpg

髪飾りが手とか、スカートに目玉ついてたりとか、
ゴシックホラーな雰囲気ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

この他にも、素敵ブライスディーラーさんの写真たくさん撮らせていただいたんですが、
うっかり売り子さんや来場者さんが、バッチリ写ってしまっている写真が多くて紹介できません(;^_^ A
画像加工とか時間かかりそうなことはしない面倒くさがりなので、
うちのブログでは、そのままのコンデジ画像しか紹介できないってことですみません(;^_^ A

この後、ドルショレポ、momoko編、その他のドール編、
戦利品紹介と続く予定です。
お付き合いいただければうれしいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村















がちゃぽん ここは俺がくいとめたおまえは幸せになるニャ ぼくらはみんな生きていた

本日はがちゃぽんの紹介です。

この記事、書いたまま半年近くお蔵入りしてたんですが、
紹介してるがちゃに、あまり見なくなってきているものがあるので、
まだあるうちにいっとかねば!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

まずは、がちゃぽん「ここは俺がくいとめる!おまえは先に行くニャー」の続編??
「ここは俺がくい止めた お前は幸せになるニャ・・・」です。

IMG_9799_2014.jpg

背中にスマホを背負って絶命!!な感じができるようですが、
ガラケーでは、やはり無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。
寝かせれば、単に行儀悪い恰好で寝てるネコって感じです(*≧m≦*)ププ

IMG_9787.jpg

そして、絶命するほど頑張っても、
ねーちゃんの厚化粧はくい止められないらしいです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9792_2014.jpg

なにげに肉球がリアルです!!w(°o°)w おおっ!!
あまり見えない部分が凝ってるのって萌えますよね!!(≧∇≦)b

IMG_9803.jpg

サイズ的にはブライス小物としてOKだし、
200円がちゃなら、まぁアリかなと思います( ^▽^)

続きましてこちら!!

IMG_0138.jpg

がちゃぽん「ぼくらもみんな生きている」
全6種 300円がちゃです。

ハンティングトロフィー、毛皮の敷物、ハト時計が実は生きていた!!という設定らしいです。
ハンティングトロフィーは、家の壁をハンマーでたたき壊して、
全身で出てくる設定・・・怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2回まわして、出たのは鳩時計青と、しろくまの敷物でした( ^▽^)

IMG_0141.jpg

ハト時計の鳩が茶を飲みながらくつろいでいます!!w(°o°)w おおっ!!
ハトだって3時はブレイクタイム!!ってことでしょうか(*≧m≦*)ププ

IMG_0143.jpg

ドールハウスに飾るとこんな感じ~~~!!!

IMG_0146.jpg

サイズはいいですが、なんか嫌なハト時計ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_0140.jpg

こちらはシロクマの敷物です。
こっちもくつろいで読書なんかしています(*≧m≦*)ププ

IMG_0148.jpg

敷物サイズとしては小さいですが、
なんかユルい雰囲気がたまりません!!(〃∇〃)
しろくまカフェのしろくまさんみたいでなごむなぁ~~と思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









手仕事劇場さんのぶさぎグッズ

先日モデルになってもらったアンジェリカ頭皮のペニープレシャス。

足元は、前回は水色のワンストラップシューズを合わせてみましたが、
室内でリラックスタイムなら、やはりスリッパも捨てがたし!!ってことで、
今回は、手仕事劇場さんのぶさぎスリッパをあわせてみました( ^▽^)

P9060902.jpg
左向き ブルー目

やはりスリッパ姿はリラックス度が増します!!(≧∇≦)b

P9060898.jpg

ぶさぎスリッパ、めっちゃ可愛いです(*´Д`)ハァハァ

P9060894.jpg

おそろいカラーのぶさぎぬいぐるみも、お持たせしてみました(≧∇≦)b

カラーは「練乳」。
最初にマフラーを売店でGETさせていただいて、
めっちゃ好みのお色だったので、同じカラーでスリッパとぬいぐるみをオーダーさせていただきました( ^▽^)
やっぱおそろいは萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7797_2012.jpg

ちなみにマフラーはこんな感じ~~~
着物に合わせても、毛皮襟巻っぽくて可愛いです!!(*´∀`*)

P9060923.jpg
正面 ライトブルー目

いつも売店ではほとんどご縁がないんですが、
先日、久々にご縁があって日焼けぶさぎぬいぐるみGETできました(≧∇≦)b

P9060919.jpg

お色は「赤土」。
「練乳」はフェルト仕様なので、多少毛足があって冬毛仕様。
「赤土」は合成スエード仕様なので毛足が短く夏毛仕様に見えるところもナイスです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9060920.jpg
正面ピンク目

どちらも選べない可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

P8160466.jpg

まぁ、日焼けぶさぎは、同じく焦げっ子のサンシャインさんに持たせたほうがにあっていましたが!!(≧∇≦)b

P8160467.jpg

二人とも素敵な焦げっぷりです!!

P9060927.jpg
右向き グリーン目

でも欲張りな二匹持ちも捨てがたしってことで!!(≧∇≦)b !!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ブライスとSNAP TV JR.

本日はIKEAのHUSETディスプレイに合わせた小物の紹介です( ^▽^)

P9060892.jpg

棚に並べた小物!!

P8160570.jpg

今回100均のスタンドライトがメインな扱いだったんですが、
反対側に置いたTVも素敵なのです!!!(≧∇≦)b

topimage09.jpg
SNAP TV JR.

何度か紹介していますが、TVはデジタルフォトフレームだったりします。
通常カラー5色。日本限定スイーツカラー3色の全8色。
日本限定カラーはストロベリー、チョコ、キャラメルで、
うちにあるのはストロベリーです( ^▽^)

P8300752.jpg

ってわけで電源ON!!(≧∇≦)b

現在なんだか具合が悪くUSBつないでないと電源入らないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1352.jpg

本来は充電池だけで使用可能な仕様。
ベッドで寝起きのコーヒーを飲みながらTV鑑賞な写真も撮れちゃいます!!(≧∇≦)b
今の状態は充電池が寿命なんでしょうか??(・ω・ )
改善策ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけたらうれしいです。
これ、1個2000円くらいの商品なので、できれば買い換えたくないのです(;^_^ A

P8300757.jpg

すでに懐かしのオリンピック サッカー女子!!(≧∇≦)b

IMG_5437.jpg

カフェでみんなで応援!!な写真も撮れちゃいます!!(≧∇≦)b

P8300754.jpg

マリオとか、ゲーム画像をとり込めば、ゲームしてる風味写真を撮ることも可能!!(≧∇≦)b

IMG_2783_2012.jpg

もちろん小物にはプレイステーションがちゃを合わせねば!!です!!(`・ω・´)シャキーン
このがちゃは、アークザラッドとかパラッパラッパーもあったんですが、
IQが出たのでIQの画像をとりこんでみました( ^▽^)

IMG_2802_2012.jpg

こちらは旧マリオ画像。
300円がちゃだけあってプレステも、めっちゃデキいいのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デジタルフォトフレームと合わせると、とってもリアルです!!(≧∇≦)b


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR