2014-10

ミスサリーライスとナイトメアバッグ

本日もプライズネタです。

PA262249.jpg

フィギュアの綾波が零号機棺桶に入っていたので、
サリーさんにも棺桶を用意してみました!!(≧∇≦)b

PA262279.jpg

ナイトメアビフォアークリスマスの棺桶型バッグ。
これも8年くらい前のプライズ品です。

PA262282.jpg
正面 ピンク目

サイズはネオブライスにジャストです!!(≧∇≦)b

PA262285.jpg
左向き グリーン目

内布が赤いのも、棺桶っぽくてオサレです!!(*≧m≦*)ププ

PA262286.jpg

蓋もパッカリ開いて出し入れ至便!!(≧∇≦)b

PA262289.jpg

マチ部分の布がやさしく包み込んでブライスをカバーしてくれます!!(≧∇≦)b
上部にはチェーンもついていて、バッグとして使えます。

まぁでも、かなりの勇者じゃないと、このバッグで外出はできないと思いますが(;^_^ A
そんなわけで、うちでも特に使うあてもない単なるオブジェと化しております(;^_^ A

PA262269.jpg
右向き イエロー目

ハロウィングッズって可愛いもの多いですが、
350日くらいは無用の品ですよね('□`;)

にもかかわらず集めてしまう魅力があるところが、
ハロウィングッズの恐ろしいところです(;^_^ A

PA262313.jpg

こちらは、メガハウスの食玩
ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 autumn&winter?の土方。
全6種。 1箱630円。
高いので2箱しか買っていません。・゚・(ノД`)・゚・。

PA262312.jpg

高いだけあってデキはいいです(≧∇≦)b
かぼちゃの蓋は着脱可能!!(≧∇≦)b

winter?とある通り、あとの1個は勘違いしたサンタコスのヅラだったので、
それはクリスマスの時にでも紹介したいと思います( ^▽^)

PA262296.jpg
正面 ブルー目

今回のハロウィン服はハロウィン限定じゃなくてもいけそうなので、
もうちょっと色々遊んでみたいと思います(∩´∀`)∩



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ミスサリーライスとエヴァハロウィンミニフィギュア

前回、あちゃちゅむずきんに着せて紹介したPINK SKULLさんのハロウィン服、
ミスサリーライスにも着せてみました( ^▽^)

PA262225.jpg
右向き イエロー目

サリーさんにも似合っています(〃∇〃)

サリーさんを選んだ理由は、ちょっとでも綾波っぽく!!!だったりします(*≧m≦*)ププ
綾波レイ ミーツ ブライスがいれば完璧だったんですが、
うちにはいないので~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

PA262236.jpg
左向き グリーン目

今回は眼帯を左目にしてみました( ^▽^)
本当は、綾波の眼帯は右目なんですけどね(;^_^ A

左目にした理由は、このフィギュアに合わせたからです( ^▽^)

PA262244.jpg

エヴァンゲリオン ハロウィンミニディスプレイフィギュア
全4種。 2006年のプライズ品です。

PA262248.jpg

ミイラ女綾波!!!
棺桶が零号機なところもナイスです!!!(≧∇≦)b
確かに二人目にとっては零号機は棺桶でしたしね。

PA262250.jpg

吸血鬼ミサト!!
NERVの文字が血が垂れてる風なのも凝ってます(≧∇≦)b

PA262252.jpg

ちゃんと腹に傷跡もあります!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PA262256.jpg

ゼルエルに乗るマヤ!!

やっぱ、マヤといえば初号機がゼルエルを捕食する姿を見て
ゲロを吐くという印象が強いからの組み合わせでしょうか(*≧m≦*)ププ

ってなわけで、ヲタクなら「ほほぅ!」と思う小ネタが色々盛り込まれたフィギュアだったりします( ^▽^)
TV版見てない方にはわけわかめな話ですみません(;^_^ A

PA262258.jpg

アスカだけは普通に魔女っ子です。

PA262274.jpg
正面 ピンク目

そんなわけで、なにげにお揃い風味なサリーさんと綾波!!(*≧m≦*)ププ

フィギュアと写真撮りたいがために、サリーさんに服を着せて
左目に眼帯をする・・・ヲタクとはそういうものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA262262.jpg
正面 ブルー目

あえてフィギュアを合わせなくても、
サリーさん、ハロウィン衣装も似合ってるし、素敵なんですけどね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











PINK SKULLさんのハロウィン服

調整のために、1週間くらい毎日更新にお付き合いいただければ~~~とお願いして、
昨日で1週間だったんですが、すみません(;^_^ A
ハロウィンネタにたどり着いてないし、
ハロウィンこれからだし~~~!!!ってことで、今月いっぱいお付き合いいただききたいなぁ~~と(;^_^ A
あと3日連日更新お付き合いいただければと思います(;^_^ A

ってわけで、本日はお買いものカテです( ^▽^)

PA111563.jpg

おととし買い損ねて涙を飲んだPINK SKULLさんのハロウィン服。
今年はGETできました!!!!(≧∇≦)b

ブライス、momoko兼用可能なお洋服で、
本当はハロウィン服一着もないmomokoに!!!と思って購入したんですが、
まずはブライスに着せてみました( ^▽^)

PA182167.jpg
正面 エメラルドグリーン目

モデルはあちゃちゅむずきんです( ^▽^)

PA182186.jpg
正面 ライトパ―プル目

超手抜きですが、一応、ハロウィンディスプレイ~~~!!!

ジェルジェムだけは、今年購入!!(≧∇≦)b

PA182188.jpg

ジェルジェムは100均商品(セリア)
窓、星、かぼちゃ、ロゴの4点セットです。

PA182187.jpg

ロゴも可愛いです(〃∇〃)

PA182185.jpg
トイフォト

他のグッズは毎年同じもの使っているので、
違いが出るようにアートフィルターで写真撮ってみました!!(*≧m≦*)ププ

オバケと黒猫のウッドプレート2個100円(ダイソー)
ハロウィンのスチールスタンド200円(ダイソー)
台にした小物入れ100円(セリア)

食玩はリーメント「おとぎの国のお菓子」と、
黒執事トレーディングアーツvol.2の銀食器です。

PA182176.jpg
左向き ダークピンク目

ブラウスの尻尾のようなズルズルが萌えドコロです!!!

PA182175.jpg

だらりんな袖もポイントです!!
ハロウィンっぽいオサレデザイン~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA182193.jpg
右向き オリーブグリーン目

ちなみに、うちのあちゃさんのハゲ隠しに、ヘッドドレス風味に使っていた
小物は、本来は眼帯推奨の小物でした。

なので、眼帯に使ってももちろん素敵です(〃∇〃)
ハロウィンっぽい雰囲気に萌え萌えです!!!!(*´Д`)ハァハァ

PA182201.jpg

ダークピンク目にしたら、「負傷した綾波レイ」を彷彿させられました。
まぁそのネタがわかるのはTV版の視聴者で、
今ならむしろ髪色からいっても眼帯アスカなのかもと思いますが、
そういや、エヴァのハロウィンフィギュアも持ってたな~~~ってことで、
それも紹介したい所存です!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ブライスオフ会

本日もおでかけ日記です。
ブライスのオフ会に行ってきました( ^▽^)

PA252126.jpg

会場は新宿の「絵本の国のアリス」
めっちゃ可愛いお店でした(〃∇〃)
参加者10名。ブライスも10体豪華な面々です(〃∇〃)

PA252129.jpg

うちの子は左から4番目のあちゃちゅむずきんです。

PA262133.jpg

全員が同じロシア帽をかぶっているのは、参加者のみぃすけさんが全員にプレゼントしてくださったからです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
お揃い帽子姿、たまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

他の参加者の方からも色々いただいてしまいました。

PA262138.jpg

可愛いハロウィンラッピングのお菓子とか!!

PA262136.jpg

ハンドメイドのモールベアちゃんとか!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回は、クリスマスくるくるプレゼント交換とかしたいね~~!!
なんて話しもあったので、私も頑張って何か作りたいなぁなんて思っていますが、
たいしたもの作れないし、レア食玩のほうがいいかなぁ~とか考え中です( ^▽^)

それはともかく、お店のお料理もめっちゃ可愛かったです(〃∇〃)
ハロウィン特別メニュー。

PA252123.jpg

絵本型のブルスケッタと、墓場モチーフのディップ。

PA252130.jpg

おばけシーザーサラダ。

PA252131.jpg

スイーツプレート。

お店からのサービスで左上にBlythe会の文字が入っていたんですが
この写真じゃよく見えませんね(;^_^ A

食事の後は、オカダヤにがちゃぽんを回しに行きたい!!!と主張して
皆様にお付き合いいただきました(;^_^ A

PA262143.jpg

手芸がちゃ。
全8種 1回300円。

PA262141.jpg

ミシン、糸、マチバリ
刺繍枠2種GET!!(≧∇≦)b

いや、本当は欲しいもの出なくて、ダブった方にトレードしていただいてのこの結果です。
10人いると、トレードもスムーズに成り立ちます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このがちゃも、今度じっくり紹介したいと思います!!!( ^▽^)

そんなわけで、とっても楽しいオフ会でした(〃∇〃)
参加された皆様、どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








リカちゃんキャッスルの小さなお店に行ってきました( ^▽^)

本日はおでかけカテ。
前々から行きたいと思っていた「リカちゃんキャッスルの小さなお店」に、
ブロ友さん達と行ってきました!!( ^▽^)

PA252120.jpg

復刻リカちゃんCCX4 橙茶カールっ子をお供に連れて行きました。

うちのリカちゃんに隠れて見えなくなってますが、
営業時間は12時~20時。月曜定休日です。

PA252122.jpg

お店は日本橋にあります。
名前の通り、、小さいお店なので、
地図は充分にチェックしていったほうがいいと思います(;^_^ A
私たちは結構迷いました(;^_^ A

店内撮影可!!だったので、店内写真も撮ってきました(≧∇≦)b

PA252111.jpg

まずはショップ限定日本橋リカちゃん~~~!!!!

めっちゃ可愛かったですが、先月ビアンカさん買って、
来月もカーリーさん買うのでぐっとこらえました。・゚・(ノД`)・゚・。

PA252116.jpg

双子の日本橋リカちゃんと、日本橋限定ドレスセット!!!
次回行った時には、ドールと服をセットで購入したいと思います!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

PA252117.jpg

復刻のカールとは違う上品なワッフルヘアが素敵です(〃∇〃)

PA252118.jpg

双子の日本橋リカちゃんを、ブロ友さんの復刻リカちゃんでサンドイッチしてみました( ^▽^)
ブロ友さんの家の子はヘアカット済み、うちの子はムリヤリツーテイルなので、
髪型は結構違うんですが、もとは同じ仕様なので、こちらも双子だったりします(≧∇≦)b

PA252114.jpg

お洋服の単品売りも豊富にありました( ^▽^)

日本橋限定セットの他に、20人の作家さんのコラボ服とかも豊富にそろっていました(≧∇≦)b
むろん普通のドレスも~~~!!!

PA252110.jpg

このサテンドレスはネットで服だけ見た時は、ちっともいいと思わなかったんですが、
こうやってリカちゃんが着ていると、ベルエポックとか大正ロマンでいいかも~~と思いました(〃∇〃)
モデルや小物のコーディネートって重要なのねぇ~~~と!!w(°o°)w おおっ!!

PA252113.jpg

ジェニー服も、もちろん揃っていました(≧∇≦)b
コートフェアのコートとかも数種ありましたよ~~~( ^▽^)

PA252112.jpg

靴もお安い塗装無しのビニール靴の他に、
塗装有りのちょっとオサレな靴まで豊富にそろっていました(≧∇≦)b

ディスプレイがショコラテリアみたいで、おっされ~~~です(〃∇〃)

PA252115.jpg

単品売りのリボンも色々揃っていて可愛かったです(〃∇〃)

ってわけで、今回の戦利品。

PA262146.jpg

左から
黒のストレートチップ 400円(税別)
こげ茶のリボンバレエシューズ 278円(税別)
赤のベレー帽 600円(税別)
とても控え目!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

着用画像は後日紹介いたします。

まぁ、欲しいものあれこれ残しでいるのも次回行く楽しみがあるってことで!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ビアンカパールにマカロンベビードール その2

ビアンカパールさんとマカロンベビードールその2です。

PA192035.jpg

ビアンカさんの見つめる先にあるもの。
それはドレッサーです(≧∇≦)b

PA191959.jpg

ドレッサーはプーリップのファニチャー「プチラグジュアリー」のものです。

PA192060.jpg
正面 ライムグリーン目

花嫁さんには必須かと!!(≧∇≦)b

PA191956.jpg

天板にはバレリーナのケーキトッパーと、
リーメント「恋するPINK」のコスメセットを!!(≧∇≦)b

PA192047.jpg

スツールも猫脚で素敵なんですが、
ブライスを座らせるのは超大変です('□`;)

PA192041.jpg
右向き イエローグリーン目

壁とソファーの力を借りてのバランス座りですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

PA192049.jpg
正面 ライトブルー目

鏡に映りこむ横顔も素敵です(〃∇〃)

PA192052.jpg
左向き パープル目

でも、鏡に映ってる姿込みで写真撮るのは、めっちゃ難しいです('□`;)

ちょっとおマヌケさんな後頭部姿の写真とか!!

PA192071.jpg

スタンドの棒メインかい!!??みたいな写真とか・・・('□`;)

PA192088.jpg

よくよく見ないと鏡に何が写っているのか、わからない写真とか!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

鏡写真は、momokoのほうが撮りやすかったので、
おいおい紹介していきたい所存です!!(`・ω・´)シャキーン

PA192102.jpg
トイフォト

久々、アートフィルター写真!!

PA192105.jpg

ビアンカさん、プルリングも絵になります!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ビアンカパールにマカロンベビードール その1

ビアンカパールさんにも、アゾンのマカロンベビードール着せてみました( ^▽^)

PA192008.jpg
正面 ライトブルー目

結婚式前日の花嫁の部屋か、控え室ってな設定で!!

PA192081.jpg
左向き パープル目

ブライダルエステ終了後のおくつろぎな感じで~~~( ^▽^)

PA191997.jpg

髪型はアップヘアー。
センターの髪を少し三つ編みにして、
顔にかからない位置でピンで留めています。

PA192098.jpg

靴は、先日紹介したバービーの靴セットから
スケルトングリーンのピンヒールをチョイス!!!(≧∇≦)b

PA192031.jpg
正面 ライムグリーン目

ヒールの角度はやっぱりあわないんですが、
ヒールが写らない角度で撮れば無問題ですね!!!(*≧m≦*)ププ

PA192014.jpg

はぁとかふぇさんのくったりウサちゃんぬいぐるみ、
ぞんざいな持ち方も萌えドコロです!!(〃∇〃)

PA192025.jpg

ウェディングドレスを見つめるビアンカさん。

PA192093.jpg

ウェディングドレスはトルソーに!!(≧∇≦)b
トルソーはディスプレイミーです。

PA192039.jpg
右向き イエローグリーン目

しっかし、ビアンカさん、本当にエステに行ったんじゃないのか??と思うほど美肌ですw(°o°)w おおっ!!
さすが花嫁さん!!!

PA192013.jpg

結婚式を控えているのに山盛りスイーツはまずいと思いますけどね(*≧m≦*)ププ

PA191987.jpg

ニャンコとたわむれてみたり!!!

ビアンカさん、スイーツとかニャンコとか似合うんですが、
花嫁としては自由すぎですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











ビアンカパール開封 その2

前回の続きでビアンカパール開封レポです。

PA191878.jpg

ビアンカさん、付属品フル装備はこんな感じです( ^▽^)

PA191870.jpg

パールとレースの飾りがオサレな帽子!!(≧∇≦)b

PA191895.jpg

後ろ側もリボン付きで可愛いです(≧∇≦)b

PA191800.jpg
正面 ライトブルー目

帽子の下にはベール。
帽子無しでも素敵です(*´∀`*)

PA191849.jpg

耳にはパールのピアス。

PA191843.jpg
右向き イエローグリーン目

首にはパールのネックレス。

PA191850.jpg

でも、このネックレス、なんと衝撃のマジックテープ仕様!!('□`;)
せっかくの素敵なドレスのバックスタイルも台無しです!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA191853.jpg

ドレスは、トレーンがくしゃくしゃなのがアレですが、
背中の開いた素敵なデザインだと思います。
でも、そのせっかくの素敵さを一瞬でぶち壊しにする破壊力のマジックテープ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに嫌すぎるので、ネックレスは頑張って自分で作ってみようかと思っていますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

PA191857.jpg

マニキュアはサーモンピンク。
腕には、おしゃれ腕カバー。

グローブというよりは、日焼け防止の腕カバーにしか見えないんですが、
腕カバーと思えば、オサレですよね( ̄▽ ̄)

PA191894.jpg

靴はパールがかった白のワンストラップ。
ソールも金で花嫁の靴っぽくて素敵です(〃∇〃)

ストッキングは付属していなかったので、
色移り防止も兼ねて手持ちのものを履かせました。

レジーナさんも生足黄金ブーツでしたが、
女王や花嫁が生足ってのはどうなんですかね(;^_^ A
石田純一みたいに、「そこがおしゃれ!!!」という主張のもとに、
狙ってやってるんですかね??
私ごときには理解できないオサレセンスなので、
ストッキングは、つけていただきたいなぁと思います('□`;)

PA191881.jpg
左向 パープル目

ブラウン睫毛のブライスは初めてGETしたんですが、
やさしい雰囲気で素敵ですね(〃∇〃)

PA191838.jpg
正面 ライムグリーン目

色々文句も書きましたが、ビアンカさん、
髪色もアイカラーも綺麗な、特別感のある素敵なブライスだと思いました(〃∇〃)

PA192038.jpg

次回、ベビードールにお着替え編です( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村




ビアンカパール開封 その1

とっても今更な感じですが、ビアンカパール開封したので、
開封レポ書いておきます(;^_^ A

PA191431.jpg

箱入りのままでも美しいです(〃∇〃)

ドール・カルチャー展で見たビアンカさんがあまりに怖すぎて、
ダンボールすら開封できずにいたんですが、
箱入りビアンカさんは大丈夫でした( ^▽^)

PA191436.jpg

勢いに乗って化粧箱も開封~~~!!(≧∇≦)b

スリーブでガッチリ髪の毛が固定されたビアンカさんは、
全然怖くなかったです!!!(≧∇≦)b
要するに私は、御髪が乱れた人形がめっちゃ苦手なだけのようです(;^_^ A

PA191805.jpg

箱出し画像~~~!!!

髪色が似てるかな??と思ったヴェロニカさんと~~~

PA191811.jpg

写真だとイマイチ分かりにくいんですが、
ヴェロニカさんはピンクパープル、
ビアンカさんはブラウンパープルって感じなので、
あんまり似ていませんでした。

PA191815.jpg

もう一人、濃ゆい雰囲気が似てるかなぁ~~と思っていた
プリンセスミルクビスケットさん。

ヴェロニカさんよりは、路線は似ているかもしれません。

PA191816.jpg

髪色はさらに違いますけどね(;^_^ A

PA191822.jpg
正面 ブルー目

ミルクビスケットさんはホロ入りスペシャルカラー。
ビアンカさんはスペシャルカラー。
ヴェロニカさんはデフォカラーです。

どれもそれぞれ似合ってます(*´∀`*)
他の二人が色白なので、ミルクビスケットさんだけ色黒に見えて、
アラブの女王様みたいです(*≧m≦*)ププ

PA191442.jpg

プルリングはマリッジリングモチーフ。

PA191439.jpg

今回も後頭部はザツな作り('□`;)
見えないところとはいえ、もうちょっと小奇麗に作っていただきたいものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

細かいこといったら、あれやらこれやらキリがないんですが、
とりあえず、一目見て「駄目だ、こりゃ!!!」と思うような不具合はなかったのでいいことに。

PA191844.jpg

初出のトロ目のビアンカさん画像に胸キュンだったんですが、
実物はトロ目ではありませんでしたが、それでも素敵でした(〃∇〃)
トロ目より、私的にはリップの色のほうがイメージ違ってましたしね(;^_^ A
華やかなメイク苦手なので、もちょっとモーブな色合いのリップのほうがよかったな~~なんて思いますが、
花嫁のリップメイクとしては華やかさも大切ですもんね。

次回は付属品の紹介です。


そんなわけで、本年度2体目のネオブライスはビアンカパールさんだったんですが、
3体目はカーリーブルーベイブさんに決定いたしました!!(≧∇≦)b
抽選当たりました~~~!!!!!!
めっちゃうれしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カーリーさんの抽選申し込みに行った時、スコッティマムさんも見てきたので、
一応レポしておきます。
代官山のジュニームーンのカウンターは、照明が薄暗く黄色っぽいので、
真実の色がイマイチわかりにくいです(;^_^ A
なので、嘘八百書いてる可能性もありますが、
こんな風に見えたよ!!ということで!!(;^_^ A

メイク、アイシャドゥは、フィービーメイビーくらいの、わりと薄めのグリーン。
リップとチークは、ベイビーズブレスくらいの落ち着いたカラーのピンク。

スペシャルアイカラーはビアンカさんやマーゴさんの正面ライトグリーンのような感じ。
ブラウン睫毛も、やさしい雰囲気でよかったです(〃∇〃)
ミッドナイトスペルに似た雰囲気ってのもわかる気がしました。

髪色は、マルシェに似ているなぁと思いました。
黄色すぎず、プラチナブロンドというほどでもない普通の金髪。
店員さんが後ろ髪を握って見せてくださったんですが、
カーリーさんに比べて1,3倍以上はごんぶとに見える毛量でした(≧∇≦)b

衣装は形は可愛いけど、刺繍はザツな雰囲気。
まぁでも全体的に頑張ってる感はありました。

そんなわけで、予想外に可愛くて、ズッキュン!!だったんですが、
前髪がね(;^_^ A
見本の子は前髪普通で可愛かったんですが、
レパードサースさんの時も、見本の子の前髪は可愛かったのに、
開封祭り見てたら、とんでもない前髪の子がいっぱいいたので、
個体差のある前髪なのかなぁ~~と(;^_^ A
2万近く払ってギャンブルする勇気はないので、皆様の開封祭りを見てから
考えたいと思っています(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








たまむしさんのベレー帽

前回のお洋服に合わせていたベレー帽は、
たまむしさんのショップでGETさせていただいたものです( ^▽^)

PA181642.jpg
左向き イエロー目

初秋な雰囲気のお洋服に、こげ茶のベレー帽という組み合わせ、
大好物です!!(*´Д`)ハァハァ

PA181658.jpg
正面 ライムグリーン目

プレーンなベレー帽、このままでも素敵なんですが、
前回のmomoko同様、オプションプラスもいいんじゃないか??と思い、
色々やってみました(≧∇≦)b

PA181662.jpg

人間用のピアスをピンブローチ風味に!!(≧∇≦)b
ブライスはmomokoと違って、ポスト切らなくてもそのままピンブローチ風味に使えます(≧∇≦)b

PA181666.jpg
正面 ピンク目

使用したのはQ-pot.のビスケットピアス。
横角度から見ても、チョコクリームサンド風の作りが可愛いです(〃∇〃)

PA181674.jpg
右向き ライトグレー目

こってりなラインストーン付きのブローチもありかと!!(≧∇≦)b

PA181684.jpg

ミハエルネグリンの布ブローチはカーブがつけやすいので、
こういう使い方にもバッチリ対応です!!(≧∇≦)b

ドールと兼用できるアクセサリーっていうのも、
一粒で二度おいしい感じでいいですよね(≧∇≦)b

PA181693.jpg

こちらはマルシェミニョンで購入したフェイクスイーツブローチ。
お値段350円くらいだったんですが、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
パイの焼き加減、チョコとザラメの質感に萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

PA181695.jpg

これは最初からこういう用途に使おう!!と思って購入したんですが、
狙い通りバッチリな似合い方だと思います(≧∇≦)b

PA181711.jpg

ベレー帽の素材がモコモコニットではないので、
ノースリーブあわせでも、アリかなと!!(≧∇≦)b

PA181738.jpg

縁なしメガネも知的な感じで似合います(〃∇〃)

PA181644.jpg

むろん小脇には本!!

白衣やメンズテイストの上着は、多少大き目サイズのほうが
知的に見える気がします(〃∇〃)
ってか、研究者チック!!!!(≧∇≦)b
ズルズル感が萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PA181723.jpg

帽子は上がってくる前髪押さえにも有効です!!(≧∇≦)b
可愛さと実用性を兼ね備えた便利アイテムだと思います( ^▽^)


予約投稿が溜まっているうえ、新作食玩も紹介したいし、
おでかけ予定、新作ブライス購入予定と今後書きたいことありありで、
このままではハロウィン写真の1枚もUPできないうちにハロウィンも終わってしまいそうなので、
調整のため、1週間くらい毎日更新でいきたい所存です。
やたら画像多いブログなので毎日更新とか、読みに来て下さる方が大変~~とわかってるんですが、
お付き合いいただけたら幸せです(;^_^ A
よろしくお願い致しますm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR