2014-12

2014年総括その1 ブライス編

今年も1年の総括やっとこうかなぁ~~ってことで、この1年に増えたドール紹介を!!(≧∇≦)b
本日はブライス編です( ^▽^)

IMG_8621.jpg

2月。
ミディブライス リディアグリーン。

ブラウンのサラサラストレートロングが素敵なミディです(≧∇≦)b

IMG_8779.jpg

ソッコーで姫カットにしてしまったんですが、
姫カットも着物も似合う可愛いこちゃんでした!!(〃∇〃)

IMG_2213_2014.jpg

6月。
ネオブライスはレジーナ・アーウェン。
透明肌のマット仕様が素敵なブライスです(〃∇〃)
初めて買ったアニバブライスだったりもします。

いつもアニバは価格にひるんでしまって、
お買いものの範疇にすらはいったことがなかったんですが、
透明肌の魅惑には勝てませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、買ってみて、やはり特別感あって素敵だなぁ~~と思いました(〃∇〃)

P7080192.jpg

2014年は、ここからカメラも新しくなりました( ^▽^)
新しいカメラはOLYMPUS STYLUS XZ-10。
セール価格15000円ほどのコンデジですが、
5年前のコンデジと比べると格段に綺麗な写真が撮れるなぁと!!(≧∇≦)b
電化製品の進化の速度は凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7150289.jpg

ネオと同時にミディブライス コンテッサ・マルゲリータもいっちゃいました(≧∇≦)b

P7220512.jpg

マルゲリータさんも透明肌マット仕様。
美肌です!!!(*´Д`)ハァハァ

PA191871.jpg

9月。
ビアンカ・パール。

アニバと同じ値段というお高いお嬢さんでしたが、
その分の特別感はあるブライスでした。
なんといってもヘアカラーが素敵です(〃∇〃)

PB304100.jpg

トロ目もできるように、紐2本の眠り目仕様にしちゃいました!!!( ^▽^)

PA012327.jpg

10月。
カーリーブルーベイブ。

ジュニームーンまで取に行った帰りの喫茶店で開封してしまったため、
デフォ服のままの写真がほどんどなかったりします(;^_^ A

PB303995.jpg

お着替え画像はシャンプー後のものですが、
シャンプーしてもどうにもならない髪質の悪さでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、開封直後の画像のボソベタ髪よりはマシだと思います(;^_^ A
髪質はイマイチですが、赤リップが個性的な素敵ブライスでした(〃∇〃)

PC274930.jpg

12月
ジュニームニーキューティー。

ザ・お人形さん!!って感じでめっちゃ可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌えをありがとう!!!って感じです(*´Д`)ハァハァ

PC234820.jpg

ジュニムニさんはお洋服込みで気に入っているので、
まだお着替えさせてないんですが、
正月だし着物とかも着せてみたいなぁ~~なんて思っています( ^▽^)

そんなわけで、今年増えたブライスはミディ2体、ネオ4体でした。
財力と置き場所の問題で、悶絶するほど欲しいブライス以外は増やすまい!!
と思っているのに、この結果・・・('□`;)
悶絶しすぎですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2014年総括、その3まであるので、年明けてもゆるゆる続く予定です(;^_^ A
年明け一つ残しもマヌケなので、2と3は年が明けてからの更新にしたいと思います。
それも十分マヌケですけどね(;^_^ A

今年も萌えが多すぎて全然ネタに更新が追いつきませんでした('□`;)
結局秋の大本命リーメントの新作食玩も全然紹介できてないですしね。・゚・(ノД`)・゚・。

来年はは2014年の総括、2014年秋のリーメントの新作、
そして、ジュニムニさんのために買ってある背景小物の紹介とかから始めたいと思っています。
あぁ、その前にそもそも溜まってる予約投稿もUPしておきたいですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
まぁ、変わらずのヲタク臭い内容の更新になる予定です。
来年もお付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)
それでは皆様良いお年を~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








フィービーメイビーとクリスマス小物

クリスマスは終わってしまいましたが、クリスマス小物紹介です(;^_^ A
今回クリスマスディスプレイ、凄い早くから紹介始めた上、
更新頻度も高めでいかせていただいたのに、やっぱ期限オーバーですiiill _| ̄|○ ガビーン llliii
とりあえず今年のクリスマスネタは、これで最後ってことで、おつきあいいただければうれしいです。

PC214702.jpg
右向き ダークグリーン目

今年クリスマスディスプレイ用に購入したものは、
100均シール4枚だけなので、ディスプレイ小物に目新しいものはありません(;^_^ A

PC134371.jpg

でも、こつこつ集めたお気に入りの小物ばかりなので、
個人的には萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ
箱の中のニャンコと、ミニサイズテディベアは今年増えた可愛いこちゃんですしね!!(≧∇≦)b

PC214696.jpg

バービーのミニチュアは、
がちゃぽん バービーミニドールコレクション。
1回200円 全6種。
知った時、すでに販売終了商品だったのでオクでコツコツ集めました( ^▽^)

PC134367.jpg

クリスマスのショッパーは去年の100均(キッチン・キッチン)のもの
3枚入りで100円(税別)でした(≧∇≦)b

PC214709.jpg
正面 ピンク目

1/6ドール小物として、ジャストサイズだと思います!!(≧∇≦)b

PC134373.jpg

こちらは、はぁとかふぇさんからのいただきものの豆本です。

表紙の文字が箔押しだし、既製品かと思ったんですが、
なんとびっくりハンドメイドとのことでした!!w(°o°)w おおっ!!

PC134375.jpg

表紙のみならず、中身まで完璧です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PC214629.jpg
正面 ライトブラウン目

クリスマスプレゼントに絵本っていいですよね!!!(〃∇〃)
子供の頃、クリスマスプレゼントで貰った絵本や本はいまだにお気に入りが多かったりします。
ちなみに絵本のベストは、「おやすみなさいフランシス」
本のベストは、「長靴下のピッピ」か「だれも知らない小さな国」です。
どれも続編があるシリーズなんですが、
小学生には、装丁本は高額だったため、続きは図書館で借りて読んでいたので、
どのシリーズも1巻しかもっていないので、
続巻全部大人買いして、最初から読み直してみたいなぁ~~なんて思っています( ^▽^)

PC214691.jpg
左向き ブルー目

チェストの上のサンタローソクは、100均(キッチン・キッチン)のものです。

IMG_2008_20.jpg

2012年のクリスマスは、おもちゃ屋ディスプレイのショーウィンドゥの中に。

IMG_6177_20.jpg

2013年のクリスマスは、ケーキ屋ディスプレイのショーウィンドゥの中に納まっていました!!(≧∇≦)b

100円の物でも何年も使い回します!!(≧∇≦)b
ってか、デザインナイフの柄とかも30年ぐらい同じの使ってますし、
特に買い換える必要のないものは、使い続けるのがエコの精神ですよね!!(*≧m≦*)ププ






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ジュニームニーキューティー開封その3

ジュニームニーキューティー開封レポ最終です。

PC234836.jpg
正面 ブラウン目

ジュニムニさん、開封したままでも十分可愛かったんですが、
前髪が画像の通り、向かって右側が若干長くてボサっていたので
整えてみました( ^▽^)

PC274912.jpg
正面 ピンク目

とりあえずこんな感じで!!(≧∇≦)b
もうちょっと切ってもいいかなと思いますが、
これから前髪上がってくるかもしれないので、様子見で~~~( ^▽^)

PC274889.jpg
左向き ライトブルー目

ジュニムニさん、お洋服もすごく可愛いと思います(〃∇〃)

PC274872.jpg

袖はオーガンジー。

PC274874.jpg

スカートのJunie Moonの文字は金の刺繍。

PC274877.jpg

ワンピースの後ろには本来リボンがついているはずなんですが、
うちのジュニムニさんのワンピースにはついていませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
タカトミさんにお問い合わせしたら、送っていただけることになったので、
後ろ姿はリボンが到着したらまた改めて紹介したいと思います( ^▽^)

PC274920.jpg

ピアスはハート。
可愛いんですが、今回めっちゃゆるくて抜けやすいです。
無くすのも嫌なので、耳との間に両面テープ貼っちゃいました(;^_^ A

PC234794.jpg

靴下もリボン付きで可愛いです(〃∇〃)
薄くて伸びの良い生地で履かせやすいです(≧∇≦)b

PC234797.jpg

靴は初の厚底4連ストラップ!!(≧∇≦)b
バックルは金色に塗装されています。

PC234799.jpg

あっちこっちに塗装が飛びまくっていましたが、
無塗装よりは断然いいので、まいっか!!と!!

PC234781.jpg

今回パンツもオサレかぼちゃパンツです(≧∇≦)b

ミントストライプのかぼちゃパンツ。
ハチクロの、あゆと、はぐちゃんのサバト料理「かぼミント」を思い出してしまいました(*≧m≦*)ププ

PC274936.jpg
右向き ミントグリーン目

切りっぱなしクタパンと違って、見えてしまっても可愛いのです(〃∇〃)

PC274933.jpg

う~~ん、セクシ~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ

PC274947.jpg

そんなわけでジュニムニさん、本体もお洋服も可愛い
クリスマス背景にもピッタリの素敵ブライスでした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










ブライス クリスマス会

本日は久々おでかけカテです。
12月初頭の話しなんですが、ブライスのクリスマスオフ会に参加してきました( ^▽^)
紹介が遅れに遅れてしまっていたので、
これはもうクリスマス当日にUPするしかあるまい!!ってことで!!!(`・ω・´)シャキーン

PC064134.jpg

おしゃれをしたドールがいっぱい~~~(〃∇〃)
私はカーリーブルーベイブさんと復刻リカちゃんを連れて行きました( ^▽^)

PC064133.jpg

復刻リカちゃんも日本橋の小さなお店で買った帽子で、
ちょっとおめかしです(≧∇≦)b
赤に白のポンポンがクリスマスチックかなと!!!

PC064132.jpg

参加者の方、なにげにリカちゃん好きな方も多かったので、
リカちゃんフレンドも!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
vinブライスもいて豪華メンツです!!(*´Д`)ハァハァ

PC064145.jpg

集合写真~~~!!
めっちゃクリスマスっぽい撮影スポットです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このお店、飲食店とは思えないような素敵な内装なのです(〃∇〃)

PC064139.jpg

祭壇はもちろん絵になります(≧∇≦)b

PC064147.jpg

高い天井とシャンデリアも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC064137.jpg

萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

PC064140.jpg

ステンドグラスも素敵です(〃∇〃)

PC064150.jpg
正面 ブラウン目

聖書と~~!!

PC064159.jpg
左向き ブルー目

PC064151.jpg
右向き グリーン目

ドール写真をコンデジ、フラッシュ無しで撮るには暗すぎるんですが、
それでも撮らずにはいられないほど素敵店内ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC064155.jpg
正面 ピンク目

アンティークなライトもたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

PC064161.jpg

ぜひまた行ってみたいお店でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
企画して下さったみぃすけさん、きょうこさん、
ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ジュニームニーキューティー開封その2

ジュニームニーキューティー開封レポその2。
他の透明肌っ子と比べてみよう!!編です!!(≧∇≦)b

PC234767.jpg
正面 ピンク目

ジュニムニさんとマーゴユニークガール。
メイクも肌の色も違うのであまり似てないかな。

正面ピンク目もジュニムニさんはスペシャルカラー、
マーゴさんはデフォカラーなのでかなり違った雰囲気です。

ただ、髪型、髪質はかなり似ているかなぁ~~~と!!!

IMG_0008_20.jpg

マーゴさんも箱から出してすぐはこんな雰囲気だったので、
ジュニムニさんも、これからパーマが効いてくる可能性は十分ある気がします。

PC234778.jpg
左向き ライトブルー目

ジュニムニさんとノスタルジックポップ。

リップ&チークの雰囲気は一番似ていると思います。

PC234775.jpg
ブラウン目

アイシャドゥがブラウンとグリーンなので、
目元の雰囲気は違います。
スペシャルのブラウンのカラコンもかなり違うお色です。

PC234748.jpg
正面 ブラウン目

ジュニムニさんとフィービーメイビー。

二人ともグリーンシャドゥですが、フィービーさんのほうが落ち着いたグリーンです。
ブラウンのカラコンもノスタルさんよりは似た色ですが、
ジュニムニさんのほうが若干濃いお色です。

PC234774.jpg
ミントグリーン目

ジュニムニさんとあちゃちゅむずきん。

アイシャドゥのグリーンは、フィービーさんよりはあちゃさんとのほうが似ている感じです。
ってか、フィービーとあちゃの中間って感じですかね。

カラコンは向きが違うし、あちゃさんはクローバー&ホロ入りなので、
ジュニムニさんのほうが濃い色に写っていますが、
多分同じ色だと思います。

ってなわけで
マーゴさんには髪型。
ノスタルさんにはリップ&チークメイク。
あちゃさんにはアイシャドゥ。
フィービーさんには全体の雰囲気がちょっとづつ似てるかなって感じでした。

PC234762.jpg

ペニーさんには、似ている部分、特にありませんでした。
あぁ、甘めの可愛さってところは似ています!!!(〃∇〃)

PC234783.jpg

プルリングは表Blythe。

PC234785.jpg

裏はJunie Moonの特別仕様!!(≧∇≦)b

PC234814.jpg

ジュニームニーキューティーさん、本当に10周年の特別感のある
可愛い子ちゃんだと思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













ジュニームニーキューティー開封その1

ジュニームニーキューティーさんがやってきました( ^▽^)

PC234737.jpg

箱入り姿でも、ほとばしる可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

PC234742.jpg

さっそく開封!!(≧∇≦)b

装備品は、リボンカチューシャ、厚底4連ストラップ、靴下、ミニチュア紙小物。

リボンカチューシャ、セイディさんは頭頂部に平行にのっていて、
「タケコプターかよ!!」と、思いましたが、
ジュニムニさんのリボンカチューシャは、普通に可愛いです(〃∇〃)
角度って大切なんですね。

PC234788.jpg

今回、紙小物のショッパーとミニBOXもワクワクしていたんですが、
ショッパーは持ち手ついてないんですね(;^_^ A
紐ぐらい自分で用意してね!!!という不親切仕様が残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

PC234743.jpg

箱入り段階の前髪はこんな感じ~~~。
若干真ん中から見て右が多めかもですが、
特に不安な要素もない雰囲気です(≧∇≦)b

PC234806.jpg

さくさく箱出し!!!
若干のハネはありますが、問題ない前髪具合かと!!(≧∇≦)b

PC234793.jpg
左向き ライトブルー目

ってか、ジュニームニーキューティーさん、めっちゃ可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC234845.jpg
正面 スペシャルピンク目

なんというか、甘い砂糖菓子みたいな雰囲気の可愛い子ちゃんです(*´Д`)ハァハァ

PC234851.jpg

瞳の中のハートもキュートです!!(≧∇≦)b

実のところ、ホロとか、文字とかあまり好きじゃないんですが、
ドロンジョ様のハートと、あちゃさんのクローバー、
そしてこのジュニムニさんのダブルハートは気に入りました!!(〃∇〃)

PC234818.jpg
右向き ミントグリーン目

アイカラーもブラウン睫毛もいい感じです(≧∇≦)b

PC234828.jpg
正面 ライトブラウン目

これも綺麗なアイカラーです。
4色全部素敵なスペシャルアイカラーです(≧∇≦)b

PC234859.jpg

甘々な雰囲気のジュニムニさんには、ぬいぐるみも似合います!!(〃∇〃)

画像が10枚を越えてしまったので、開封レポその2に続きます。
次回は、他の透明肌っ子と比べてみよう!!編です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









*Mayrin*さんの「茜色のブラウス+スカート」

本日は戦利品紹介です。
っても9月のドルショの戦利品だったりします(;^_^ A

10月、11月、12月と更新頻度高めで突き進んできたんですが、
それでも全然追いつけないほどネタが溜まっておりまして('□`;)
とりあえず今年中に紹介!!ってことで!!!!(`・ω・´)シャキーン



そんなわけで、*Mayrin*さんの「茜色のブラウス+スカート」です!!(≧∇≦)b

PC214627.jpg
正面 ライトブラウン目

モデルは前髪作ったアンジェリカ頭皮のフィービーメイビーです。

袖丈とか素材感が季節ズレちゃったなぁと思いますが、
お色はクリスマスっぽいってことで!!(≧∇≦)b

PC214714.jpg
左向き ブルー目

その分、暖か小物をプラス!!!
バブーシュカは同じく*Mayrin*さんのものです。

IMG_8820.jpg

本当はこういうセットですが、バブーシュカ、今回のお洋服にも似合うんじゃないかと思います( ^▽^)

PC214615.jpg

足元にも暖か小物をチョイス!!
カラシ色のタイツとキャメルのブーツで!!(≧∇≦)b

ブーツはヤフオクにてGET!!
お色も、飾りのタッセルも可愛いのです(〃∇〃)

PC214707.jpg
正面 ピンク目

まぁ、ストーブもあるし、暖かいお部屋で薄着もいいもんだ!!!ってことで!!(*≧m≦*)ププ

PC214641.jpg
左向き ダークグリーン目

ブラウスの繊細なレース、コサージュが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PC214602.jpg

ふんわり広がるブラウスもスカートも可愛いのです(〃∇〃)

PC214675.jpg

今回モデルがアンジェリカ頭皮のフィービーメイビーなのは、
スコッティマムさんをこらえるためだったりします。
グリーンシャドゥ、落ち着いたカラーのピンクリップ&チークなところが似てるかなと。
ユリーカさん同様、なんちゃってで心の隙間を埋めてみよう!!作戦です。
あぁ、私に無限の財力と置き場所があれば!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

PC214587.jpg

まぁ、なんちゃっても可愛いので、心の隙間半分くらいは埋められました(〃∇〃)

連続なんちゃってでしたが、ジュニームニーキューティーさんは本物がやってくる予定です( ^▽^)
届いたら、この二人とも並べて写真撮ってみたいと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その2

ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その2です( ^▽^)

PC134443.jpg

スカート部分はワンピース×ストライプのアンダースカート×白のペチコートの
3段重ねでフワフワです!!(〃∇〃)

PC134470.jpg
右向き グリーン目

カンカンだって踊れちゃいそうです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC134469.jpg

スカートの下にはオサレドロワーズ!!(〃∇〃)
あまり見えない部分が凝っているのが萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ

PC134484.jpg
正面 ピンク目

ジャケットを着れば秋冬もバッチリです!!(≧∇≦)b

PC134482.jpg

ジャケットは指がひっかからなくて着せやすい総裏仕立て!!(≧∇≦)b
裏地がブリムと共布なところもオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC134575.jpg
正面 ライトブルー目

ジャケットの胸元には刺繍。

PC134486.jpg

刺繍も可愛いですが、マトン・スリーブも姫っぽくていいです!!(〃∇〃)

PC134525.jpg
左向き ブルー目

テーブルの上の姫っぽい食玩にも似合います!!(≧∇≦)b

PC134462.jpg

茶器はリーメント「プリンセスティーパーティー」から「お姫様の夜ふかし」

PB303916.jpg

フラワーアレンジメントと、シャンデリア調燭台はリーメント「ピュアフラワー」から
「メリーフラワーXmas」のシクレカラー。
中央にモミの木型ローソクがあるところが、クリスマス仕様らしいです(≧∇≦)b

PC134561.jpg

ペニーさん、ずっとアンジェリカ頭皮をつけて金髪で過ごしていたんですが、
ブラウンヘアーも似合います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












ペニープレシャスとザ・お人形さんなお洋服 その1

本日は、カスタムプリマドーリーヴァイオレットと、
ペニープレシャスに着せていたお洋服の紹介です( ^▽^)

PC134536.jpg
左向き ブルー目

このお洋服、ボンネット、ワンピース、アンダースカート、ペチコート、ドロワーズ、
ジャケットという豪華な内容のセットです(〃∇〃)
7年ぐらい前、ジュニームーンの作家さん服フェアで購入しました。



当時のジュニームーン販売のお洋服は、作家さん服も、
服のどこかにジュニームーンのタグが縫い込まれていました。
こういうのって、「あの時あそこで買った!!」的思い出が残って
ちょっとドキドキしちゃいます(〃∇〃)

PC134388.jpg
正面 ライトブルー目

モデルはモニークさん頭皮のペニープレシャス。

なんちゃってディディーユリーカさん風味にしたかったので、
ジャケットはナシ。ボンネットのリボンは前結びで!!(≧∇≦)b

PC134382.jpg

ジャケットナシ。リボン前結びだと、背中の美しさが際立ちます!!(*´Д`)ハァハァ

PC134421.jpg
正面 ピンク目

ボンネット+デカリボンだと赤ちゃんっぽくも見えますけどね(*≧m≦*)ププ

PC134408.jpg
右向き グリーン目

ボンネットは左右どちらから見てもコテコテで可愛いです(〃∇〃)

PC134401.jpg

布部分には、パールとレースがあしらわれています。
右下にはバラとベリー。

PC134451.jpg

左下にはゴージャスにバラの花が!!!(≧∇≦)b

PC134456.jpg

ユリーカさんの衣装に似せようと思わなければ、
ボンネットのリボンは後ろ結びが正しいかな。
オサレなパールビーズの肩紐もバッチリ見えますしね!!(≧∇≦)b

PC134418.jpg

スカートは前面はリボンが可愛い仕様。
ハシゴレースにリボンが通っているのがたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

PC134450.jpg

背面は裾がゴージャス!!!w(°o°)w おおっ!!
こういう角度によって違う雰囲気が楽しめるお洋服って
一粒で2度おいしい感じで大好きです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PC134479.jpg

画像が多くなってしまったのでその2に続きます。
次回、フワフワスカートと、ジャケットの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











ビアンカパールにナイトフラワーの服

本日は、他のブライスのデフォ服を着せてみよう!!シリーズです( ^▽^)
今回は、ビアンカパールにナイトフラワーのデフォ服を着せてみました(≧∇≦)b

PB304052.jpg
右向き ライトグリーン目

ビアンカさん黒も似合います!!(〃∇〃)

PB304091.jpg

ワンピースはお花モチーフのチェーンベルトが素敵なデザインです(≧∇≦)b

PB304110.jpg
正面 ライムグリーン目

オサレな赤いコートも付属!!

PB304093.jpg

裾は刺繍。

PB304092.jpg

裏地は刺繍とオソロのプリント。
裏地までおっされ~~です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB304116.jpg

バックスタイルも抜かりなし!!(≧∇≦)b

PB304097.jpg

胸元にはブローチ。

PB304124.jpg
正面 ライトブルー目

裏地も可愛いので、コートは前を開けて着ても素敵です( ^▽^)

PB304118.jpg

ブローチとオソロのチェーンベルトがチラリするところもオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB304037.jpg
左向き パープル目

ナイトフラワーさんのデフォ服はこの他、
チェーンベルトとオソロのブレスレット&ピアス。
同じモチーフ付きのバッグ、パンプスも付属していました。
さらに靴はパンプスの他にもう1足ブーツも付属!!!w(°o°)w おおっ!!
下着はサテンのラベンダー色のブラ&ショーツとセクシー仕様でございました。
それでお値段10290円!!!
いい時代だったよなぁ~~としみじみ思います。

価格は上がってもクオリティは落とさずか、
価格据え置きでパンイチ販売とかはできないものなのでしょうかね('□`;)
価格は上がって、クオリティ下がりまくりというのは勘弁していただきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR