2015-01

ロザリンペルレさんに行ってきました その2

ロザリンペルレさんに行ってきました その2です。

P1170021.jpg

ドルショの戦利品のLuLuさんのお庭遊びのワンピース。

本来はお庭でブランコ遊びしている少女のイメージのドレスってコンセプトらしいのですが、
ロザリンペルレさんの素敵背景にもバッチリでした!!(≧∇≦)b

P1250776.jpg

モデルは引き続きジュニームニーキューティーさんです( ^▽^)

天蓋付きベッドにも似合いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
少女の夢が詰まったドレスは少女の夢が詰まったアイテムに似合うってことでしょうか(〃∇〃)

P1250777.jpg
左向き ライトブルー目

髪飾りはPor Una Cabezaさんのものです。
盛り髪にも付けられるヘアコサ、便利です(≧∇≦)b

PA181794.jpg

以前、マーゴさんモデルで紹介しましたが、生成ドレスには鉄板で似合う小物かと!!!(≧∇≦)b

P1250762.jpg
正面パープルピンク目

ベッド背景にも似合ってましたが、街並み背景にも似合います!!(≧∇≦)b

P1250767.jpg
右向き ミントグリーン目

街角に佇む少女!!萌え~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250770.jpg
正面 ブラウン目

ショーウィンドゥや店回りのディスプレイも素敵すぎて鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

P1250797.jpg

洋品店の店内も素敵です!!(≧∇≦)b
シャンデリアを見つめてみたり!!!!

P1250795.jpg

雑貨やお洋服に萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

P1250785.jpg

ドールハウス以外も、もちろん全部素敵空間です(〃∇〃)

バードゲージやドライフラワー。

P1250825.jpg

木馬や窓枠。

P1250757.jpg

ロザリンペルレさんは店内どこで撮影しても絵になる素敵撮影スポットです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250824.jpg

マシュマロ*さんお気に入りのコータロー君と~~~!!!
次回アートフィルター編で最終です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










ロザリンペルレさんに行ってきました その1

先日、久々にロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)
今回の目的はドールハウス撮影~~~!!!

P1250705.jpg
正面 ブラウン目

実は、もう1年以上ドールハウス撮影させていただいていなかったので、
この、街並みドールハウスで撮影させていただいたことがなかったのです。

P1250712.jpg
左向きライトブルー目

街並みドールハウス、フォトジェニックでめっちゃ素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250737.jpg
右向き ミントグリーン目

連れて行ったのはジュニームニーキューティーさん。
もちろん、すでに撮影させていただいたことのあるドルハ撮影も
モデルが違うと雰囲気変わって素敵さMAXでした!!(〃∇〃)

P1250718.jpg
正面 パープルピンク目

お洋服はLuLuさんのワンピースにTammy modeさんのバラアップリケカーディガンです。
せっかくロザリンさんに行くんだから、ロザリンさんのお洋服にすべきでは!!?とは思ったんですが、
素敵背景でドルショの戦利品着用画像紹介したい!!という思いが勝りました(;^_^ A

P1250724.jpg

カーディガンのバラアップリケと、寝台のクッションのバラ色が何気にシンクロ!!(≧∇≦)b

P1250711.jpg

史歩さんのジュニムニさんと双子写真~~~!!
史歩さんの着せているニットもTammy modeさんのものです( ^▽^)

P1250710.jpg

マシュマロ*さんのマヌさんとジェントルリバーさんと、
来店されていた方の可愛こちゃんを撮もせていただきました( ^▽^)
sandy'さんのお洋服可愛い~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
素敵背景にはどんなテイストのお洋服も似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250751.jpg

もちろん、ロザリンさんの背景に一番似合うのはロザリンさんのお洋服だとは思います。
受注中のお洋服素敵でした(〃∇〃)

P1250728.jpg

バレンタインドレスも~~~!!(*´Д`)ハァハァ
あぁ、私に無限の財力があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P1250729.jpg

お洋服だけでなく、家具も素敵なもの満載でした(〃∇〃)

P1250754.jpg

その他、今までの受注ドレスや着物のディスプレイも眼福でした!!!(*´Д`)ハァハァ

P1250726.jpg

史歩さん、マシュマロ*さん、Tammyさんの可愛こちゃんと集合写真~~~!!!

今回は撮影萌えだったのもあって、お写真いっぱい撮ったので、このネタその3まで続きます(;^_^ A
お付き合いいただけたら嬉しいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その2

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その2。
本日はあったか小物合わせ編です!!( ^▽^)

P1250580.jpg
左向き ブルー目

本日も引き続きモニーク頭皮のペニープレシャスがモデルさんです( ^▽^)
リボンに変えてベレー帽もいい雰囲気かと!!!(≧∇≦)b
新年にジュニムニさんに着せて紹介したお着物についていた小物ですが、
洋装小物としてもバッチリです!!(≧∇≦)b

P1250618.jpg
正面 ピンク目

素材がウールのお帽子なので、まさに暖ったか小物です!!

P1250605.jpg
右向き グリーン目

ベレー帽×メガネってマンガ家チックな雰囲気に見えたりもしますが、
ペニーさん、普通にオサレな雰囲気ですね(〃∇〃)

P1250664.jpg

今回コーディネートしたハイネックのトップスは手持ちのものでした。
実はレオタード仕様です(≧∇≦)b

P1250661.jpg

この仕様のトップスはmomokoの服にもありますが、
スカートやパンツを合わせた時、腰回りがもっさりならずに
すっきりとしたウエストラインに見えて素敵なのです(≧∇≦)b

P1250644.jpg
正面 ライトブルー目

さらに暖ったか小物、マフラーをプラス!!(≧∇≦)b

P1250652.jpg

マフラーはTammy modeさんのものです。
去年クリスマス会でいただきました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P1250622.jpg

ふわふわフリンジマフラー。
暖かそうな上に可愛さUPのアイテムです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250865.jpg

ベレーのみ。
マフラー、メガネなしバージョン。

P1250635.jpg

ベレー&マフラーバージョン。

P1250620.jpg

ベレー&マフラー&メガネバージョン。

どのバージョンもかわいいですが、
私的には全部のっけなこのバージョンが一番好きです(〃∇〃)
まぁ、冬コーデは盛るのも楽しみのひとつですもんね!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ その1

本日はドルショの戦利品の着用画像紹介です( ^▽^)

P1240478.jpg
右向き グリーン目

bonbon du cotonさんのスカートとブローチ。
モデルはモニーク頭皮のペニープレシャスです。

P1240495.jpg

ブローチのモチーフはうさぎさん(〃∇〃)

ストッキングはスカートのボタンの色に合わせてみました( ^▽^)
同じくドルショの戦利品、「きょうこの閃き遊園地」さんのストッキングの色が、
奇跡の同色だったので!!(≧∇≦)b

P1240427.jpg
正面 ライトブルー目

コーディネートは、こぉでねいと!!(*≧m≦*)ププ

頭のリボンは昨年のアイドール同時開催のマルシェミニョンでGETしたもの。
本当は人間用なんですが、うちではブライス用として愛用しています!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1240436.jpg

靴はフィービーさんの4連ストラップを!!(≧∇≦)b
スカートとリボンが、黒ストライプなので、
足元も、ストライプチックな黒の4連ストラップシューズをあわせてみました!!(≧∇≦)b

P1250850.jpg
正面 ピンク目

黒カチューシャも似合います(〃∇〃)

P1250844.jpg
眠り目

カチューシャはタルト&ティさんのものです。
こういう使いまわせる小物っていいですよね(≧∇≦)b

P1250853.jpg
左向き ブルー目

バッグは、リーメント「靴バッグコレクション」のもの。

P1240434.jpg

バッグ&ワンストラップシューズ&サンダルのセットで
450円(税別)というリーズナブルな価格だった食玩なんですが、
細部までよくできていると思います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
昔の食玩って素敵なもの多かったです。

P1250669.jpg

メガネをプラスすると、ぐっとデキる女風味に~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1250684.jpg

特にメガネ萌えとかはないんですが、
メガネってオサレな上に賢そうに見える素敵アイテムですよね!!(*≧m≦*)ププ

P1250641.jpg

明日は暖ったか小物合わせ編です( ^▽^)
ちょっとネタが溜まってきているので、
しばらく更新多めでいきたいと思いますので、
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その2

ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その2です。

P1170158.jpg
正面 ブラウン目

ピンクと白のキッチンには、ピンクと白なカップボードが似合います!!(≧∇≦)b

P1180216.jpg

カップボードはみゅこれワールドのみゅこれさんからのいただきものです( ^▽^)

食器はリーメント「食器コレクション」「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」

P1180298.jpg

コカコーラのおまけだったオーナメントのコンツァーグラス。
よ~~く見ると雪の結晶の模様入りですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ツリー用のオーナメントなので、冬仕様なのです(≧∇≦)b

P1180295.jpg

ストロベリータルトはリーメント「街のデザート屋さん2」

一切れ切れてるところも素敵造形ですが、
ストロベリーの断面まで手の込んだ彩色がたまらない逸品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1180261.jpg
右向き ミントグリーン目

冷蔵庫もピンクなものを!!!(≧∇≦)b
この冷蔵庫は他にコンロとシンクのあるセットなんですが、
ブライスには若干小さ目なセットなので、
そのうち初期リカかベチあたりをモデルに紹介したいと思います( ^▽^)
とりあえず冷蔵庫は小さ目でも、小型と思えばおかしくないので!!(≧∇≦)b

P1180293.jpg

扉は開閉可能。
開けるとこんな感じです( ^▽^)

P1180219.jpg

冷蔵庫の上
花瓶 リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」
ラジカセ リーメント「なつかし家電」

P1180232.jpg

白い棚はIKEAのミニチュア家具です。

棚に並べた食玩はリーメントいろいろと、メガハウス主に「輸入マーケット」のもの。

P1180300.jpg

ルク鍋はヴォルビックのおまけのマグネット。
これも、みゅこれさんからのいただきものです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
うちの近くでは発見できなかったので、めっちゃうれしかったです(∩´∀`)∩ワーイ

P1180285.jpg
左向き ライトブルー目

こういうガーリーなキッチンは加工写真も似合うかなぁと!!
久々にアートフィルター写真撮ってみました!!( ^▽^)

ド派手な雰囲気のポップアート!!

P1180290.jpg
正面 パープルピンク目

そして、おもちゃっぽさ全開のトイフォトです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ジュニームニーキューティーとPINKキッチン その1

本日は、ジュニームニーキューティーさんに合わせていたキッチンの紹介です( ^▽^)

P1180215.jpg

ピンクのキッチン。
ジュニムニさんにあわせたくて買っちゃいました!!(≧∇≦)b

P1180238.jpg
正面 ブラウン目

ジュニムニさんの甘~~い雰囲気には、ピンクのキッチンがピッタリかと(≧∇≦)b

P1180223.jpg

キッチンにはリーメントの食玩をセット!!(≧∇≦)b

P1180264.jpg
右向き ミントグリーン目

靴屋のこびとじゃないですが、キッチンのこぐまです!!( ^▽^)
リーメント 「テディがお手伝い」のものです。
この食玩は後日念入りに紹介したいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン

P1180280.jpg

ちなみに、このキッチンの萌えドコロは給湯器です!!(≧∇≦)b
似たようなキッチンいくつか持ってるんですが、
給湯器付きは初めてなので~~~~~(〃∇〃)

P1180228.jpg

棚にはリーメント 「おとぎの国の食器たち」のスパイスセットを(≧∇≦)b

P1180231.jpg

ミキサーは、リーメント「なつかし家電」
バジルとオリーブオイルは、リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」

P1180254.jpg

壁にはマキ◎マキさんのフラッグガーランドを!!(≧∇≦)b

P1180251.jpg
正面 パープルピンク目

キッチンのガーリーさが、さらに増すアイテムです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1180221.jpg

テーブルはバービー家具に100均(ダイソー)のラバーコースター。
イスは100均(ダイソー)。

P1180321.jpg

コーヒー リーメント「お母さんの台所」
マグ リーメント「食器コレクション」
卵料理&ミルク リーメント「テディがお手伝い」

P1180247.jpg
左向き ライトブルー目

朝はとりあえずコーヒー!!(≧∇≦)b
たっぷりミルクで、カフェオレとかいいですよね!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








Wake-UP ジュニームニーキューティー

Wake-UPmomokoのお洋服を着せたジュニームニーキューティさん。

P1170156.jpg
右向き ミントグリーン目

これは朝食風景の写真を撮らねばなるまい!!!ってことで!!!(≧∇≦)b

P1170160.jpg
正面 ブラウン目

起き抜けシャワー後のUP髪な雰囲気で~~~!!!と思ったんですが、
盛りすぎました(;^_^ A
着物の時すでにセンター盛り髪はやっているので、
雰囲気変えて行こう!!と思ったらやりすぎました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P1180237.jpg

後ろから見ても、こんもりです(*≧m≦*)ププ

P1170171.jpg
正面 パープルピンク目

まぁ、ジュニムニさんは髪の毛、簡単にこのくらい盛れる分量あるよ~~ってことで!!(≧∇≦)b

P1170145.jpg

リボンはアゾンのチュニックキャミワンピものです。

IMG_8203_20.jpg

2013年春のドルショの戦利品。
ワンピースはネオには小さく、ミディには大きいという微妙なサイズだったんですが、
リボンやドロワーズは使い回し利いていい感じです(≧∇≦)b

P1170070.jpg

スリッパは手仕事劇場さんにオーダーで制作していただいた
ぶさぎスリッパ!!(≧∇≦)b

P1180245.jpg
左向き ライトブルー目

スクランブルエッグ、フライドエッグ、ベーコンという
めっちゃコレステロールたまりそうな朝食メニュー!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1170181.jpg

食事は妖精さんのような、ちびクマさんたちの作成です!!(≧∇≦)b

P1170099.jpg

のんびり休日のブランチな雰囲気で~~~( ^▽^)

P1170186.jpg

ピンクのキッチンはジュニムニさんのために購入した小物だったりします。
お迎え服というのは聞いたことありますが、お迎えキッチンってやつです!!!(*≧m≦*)ププ
ってわけで、次回キッチンの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ドールショウ42 戦利品

ドールショウ42の戦利品紹介です。
毎度ながら買ったものの画像がダラダラ17枚続くだけなので、
買い物に興味ある方だけお付き合いいただければと思います(;^_^ A

まずはブライス用~~~!!!

P1170027.jpg

bonbon du cotonさんのスカートとうさぎブローチ。
スカート1000円。ブローチ500円。
ブローチはネコブローチも買えばよかったなぁ~~~と
後から後悔~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
合体ブースの湖底サロンさんのミディ服も欲しかったんですが、
参加時間が遅かったので、そちらはGETできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P1170024.jpg

きょうこの閃き遊園地さんのストッキングとリボン。
ストッキング1足、ネオブライス用200円。ミディ用150円。
ぷくぷくリボン髪留め1個200円。

P1170030.jpg

bさんのホルターネックワンピース。

P1170021.jpg

LuLuさんのお庭遊びのドレス。

P1170018.jpg

Tammy modeさんの福袋。
福袋ってのは中身が気になるものだと思うので公開~~~!!( ^▽^)

P1170017.jpg

ニットスーツ、ニット帽子、ニットバッグ、ニット靴下、髪飾りのセットでした!!!(≧∇≦)b
福袋ならではのお得感がたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1170014.jpg

今回、こぐまHDさんの福箱も購入しました!!!
バッグ、ノート、カレンダーの3点セットで1000円。

福袋とか、福箱ってドール用品も楽しいですよね~~~(〃∇〃)

P1170029.jpg

いつもお買い得なものが満載のディーラーさん。

今回の購入品。
CCSのUチップ500円。

P1170023.jpg

リカちゃんキャッスルの初期リカサイズ服2500円。

P1170035.jpg

ベレー帽と謎の小物。
セットで500円。

このセットはベレー帽が欲しくて購入したので、ベレー帽さえ使えればいいっちゃいいんですが、
せっかくなので、謎の小物も使えれば!!と思いますので、
謎の小物の使い方、ご存じの方いらっしゃったらお教えいただけたらうれしいですm(__)m

その他、小物!!!

P1170001.jpg

ミニモールベアちゃん。
400円。

P1170010.jpg

今回唯一のリーメント。
ケーキ屋さん 200円。

P1170007.jpg

オビツの透明スタンド
1個100円×2。

P1170009.jpg

リカちゃんのローラースケート靴
1個100円×2。

P1170013.jpg

リカちゃんフレンドのミサキちゃんの髪飾り。
上記のスタンドとローラー靴をまとめて買ったら100円にして下さいました。
ありがとうございます!!!大切に使わせていただきます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヘアアクセらしいですが、お持たせしても可愛いし、
マイクやインカムも使えるなぁ~~~!!と!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1170005.jpg

リカちゃんの透明サンダル。
リカちゃんキャッスルにて。
231円(税別)

P1170039.jpg

そして今回の一番の大物。
カデンスマジョレットさん。
おおさま堂さんで、ちょっとお安くなっていたので買っちゃいました。
欲しいと思っていたものが、生でお買い得で目の前にあったらLet's GO!!しちゃいますよね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドールショウ42レポ その他のドール編

ドールショウ42レポ最終、その他のドール編です( ^▽^)
っても、ほぼ3階展示の写真です。

P1125369.jpg

イケメンと電話BOX。
電話BOXの創りこみが素晴らしいです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1125372.jpg

蕎麦屋。
人形庵ってぇ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
バイク、おかもち、電柱まで造り込みがたまりません!!!

P1125375.jpg

ブレードランナーのロイ・バッティー。
パンイチでもイケメンです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鳩も欲しかったなぁ~~~

P1125378.jpg

BLACK LAGOONのレヴィとエダ。
かっけぇ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
レヴィの刺青まで再現されています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1125377.jpg

くわえタバコいいなぁ~~~!!!(〃∇〃)

私の中ではCIAといえば、エダとか、ヨルムンのショコラーデとか、
すっとんだイメージです(*≧m≦*)ププ
ちなみにSISといえば、エロイカのロレンスさん。
MI6といえば、パタリロのバンコラン少佐です。
このへんもすっとんでるなぁ~~~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1125373.jpg

攻殻機動隊型アンドロイド。
これも造り込みが凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1125374.jpg

アンドロイドの入ったカプセルは回転しているので360度撮影可能!!!w(°o°)w おおっ!!

P1125371.jpg

背面姿も完璧です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからメイドになったりするのでしょうか??(*≧m≦*)ププ

P1125379.jpg

ダズリングガール・ミサキとパーティクィーン・アメリ。
あぁ、misaki可愛いなぁ~~(〃∇〃)
大好きなドールなんですが、お洋服を作っているディーラーさんがほとんどないので、
服難民確定で、裁縫のできない身としては増やしづらいドールです。・゚・(ノД`)・゚・。

P1125384.jpg

進撃のエレンと兵長。
ねんどろいどやきゅんきゃらに可動ボディというのも楽しそうですね(≧∇≦)b

P1125343.jpg

カスタムruruko。
momoko編に入れようかと思ったんですが、
あっちは画像がはるか10枚超えしていたのと、
momokoと一緒じゃないピンだと、やっぱ別ドールかなぁ~~~と。

まぁ、それはともかくめっちゃ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ
一人でも可愛いと思いますが、双子だと可愛さ2乗~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リボンが左右対称位置なので、エプロンも左右対称柄だったら!!なんて思いましたが、
それだったら鏡に写せばいいだけで、あえて双子にする必要もないですもんね。
計算されつくされた双子コーディネート!!素敵です!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ドールショウ42レポ momoko編

ドールショウ42レポ momoko編です。

まずはペットワークスブース。

P1125340.jpg

今回一番気になっていたPW-momoko ae <めるへんめーかー>

P1125342.jpg

丘ミキっぽい雰囲気がたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

P1125355.jpg

Today’s momoko 1501さんも可愛かったです(〃∇〃)

P1125356.jpg

オールインワンからお着替えした姿も萌え~~!!でした(*´Д`)ハァハァ

でも、もうすぐ来る予定のPW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫さんと
モコモコツーテイルがかぶるかなぁと思って耐えました。
あぁ、私に無限の財力があれば!!。・゚・(ノД`)・゚・。

続いてセキグチブース。

P1125359.jpg

オレンジショコラさん、服も本体も可愛いです(*´Д`)ハァハァ

P1125360.jpg

そして、モンチッチコラボっ子!!
3度目の正直で今度こそ手に入れたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P1125365.jpg

いつも凝りまくった3階の展示のmomokoさん。
今回は雑木林の中でサイクリングな雰囲気でした。

雑木林も凄いですが、スイッチでライトがつく仕様でした!!w(°o°)w おおっ!!

P1125367.jpg

ライトをつけるとこんな感じ~~~!!!
雑木林が明るくなってファンタジックです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

続いてディーラーさんディスプレイ。
ディーラーさん名わからないところがあるので、
お名前無しのご紹介で~~~(;^_^ A

P1125361.jpg

いつかは手に入れたい!!と言って幾星霜なディーラーさん。
今回も、どのお洋服も可愛かったです(*´Д`)ハァハァ
リカ服も可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

P1125363.jpg

こちらもいつもmomoko服もブライス服も素敵なディーラーさん。
もともとスタイル抜群のmomokoのスタイルがさらによく見える
素敵ラインのお洋服の数々に萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

P1125349.jpg

お洋服もモデルさんも、かっけぇです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
柄タイツがおっされ~~~!!!

P1125351.jpg

憧れのToday's 1206 bkさん素敵です!!(〃∇〃)

P1125357.jpg

こちらのディーラーさんも、お洋服もモデルさんも素敵です。
特にToday's momoko 1412 lg さんとコットンキャンディのrurukoに萌え~~~!!(*´Д`)ハァハァ
どうもドール全般、色黒とかツーテイルとかが萌えポイントみたいです( ^▽^)

P1125388.jpg

超絶技巧ニット服のディーラーさん。
1/6サイズとは思えない模様編みです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ドルショレポその3 その他のドール編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR