2015-03

ミスサリーライスのアメリカンダイナー探訪

先日しろくまカフェで、持って行ったブライスを出すことができなくて、
せっかくカフェ探訪風味の恰好をさせたサリーライスさんが可愛そうだったので、
アメリカンダイナー探訪風味の写真を撮ってみました( ^▽^)

P3282986.jpg
左向き グリーン目

おでかけ設定なので、帽子着用!!(≧∇≦)b

P3282971.jpg

カッチン留めは、先日紹介した大量に作ったやつです( ^▽^)
今回は、帽子のずり落ち防止のためにつけています。
家撮影なら帽子が落ちてもかまいませんが、
鞄の中や外で落ちまくるのは嫌なので~~(;^_^ A
カッチンで留めておけば落ちません!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3282969.jpg

外にブライス持ち出す時の靴は基本ロングブーツです。
なぜなら立たせやすいし、脱げないので!!(≧∇≦)b
外でお気に入りの靴を落としてなくすのは悲しいですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

P3283016.jpg
右向き イエロー目

首にはカメラを!!(≧∇≦)b
カメラは「OLYMPUS マイクロ一眼カメラミニチュアコレクション」

Y996856_b.jpg

全6種 1回200円。
タカラトミーのがちゃぽんです。
2012年のがちゃですが、今でもオクなどて定価くらいで入手できます( ^▽^)

スケールは、1/3なんですが、実機が小ぶりなものが多いラインナップなので、
1/6ドール小物としても、まぁいける範囲かと!!(≧∇≦)b
レンズが付け替えできるところも凝っています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3282983.jpg

反対側にヒートンを付ければ、ストラップもつけられます!!(≧∇≦)b
ストラップはリボンテープとリボン止めで作ってみました( ^▽^)

P3283010.jpg
正面 ブルー目

手に持たせるには、透明ゴム使用。

P3282977.jpg

でも、首から下げとくだけも可愛いです(*´∀`)アハハン♪

P3282996.jpg
正面 ピンク目

カメラ女子なサリーさん!!!
今日のランチを撮るわよ!!的な!!!(*≧m≦*)ププ

P3282997.jpg

パシャリ!!!

カメラ、200円がちゃにしては、なかなかリアルで、いい出来です!!w(°o°)w おおっ!!

P3283039.jpg

食玩はリーメント ディズニーキャラクター「50's Cafe」
1箱380円(税別) 全10種+シクレ1種。
2008年の食玩です。
食玩は、後日詳細紹介予定です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









しろくまカフェに行ってきました その2

しろくまカフェに行ってきました その2です。

本日は、ほぼ食べ物とフィギュア画像なので、
若干でもオサレに見えるようにアートフィルター「トイフォト」でお送りいたします(;^_^ A

P3212796.jpg

KUMAはココアの他にminiKUMAも連れて行きました。
子供時代のグリズリーさんとしろくまさん風味で~~~( ^▽^)

P3212794.jpg

なので、こんな写真も撮ってみたり!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ちなみに札は、料理の番号札です。

P3212800.jpg

ブロ友さん注文の「パンダ君の笹パフェ」

P3212799.jpg

パンダ君の抹茶ラテ&しろくまさんのカプチーノ

P3212805.jpg

パンダ君は、飲んだら速攻ムンクの叫びに変身していました!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P3212806.jpg

私は甘口アデリーカレーを頼みました。
食べ物で遊んではいけないとは思うんですが、
おもいっきり持っていたフィギュアで遊んできました!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P9211123.jpg

使ったフィギュアは以前紹介したことがありますが、
プライズ品。しろくまカフェmobです。

P3212807.jpg

スプーンの上には、全裸セクシーポーズのグリズリーさんを!!(≧∇≦)b
なにげにチーズのお魚さんを狙っている風味です!!(*≧m≦*)ププ

P3212812.jpg

パンダ君の「吸わないでぇ~~」バージョンでもアリかな!!
ご飯の島の上にはペンギンさんを!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3212810.jpg

逆サイドには覗き込むパンダ君と、しろくまさんを!!

P3212808.jpg

パンダ君、めっちゃお魚さん見つめています!!( ^▽^)

P3212809.jpg

しろくまさんは余裕のマイペースな佇まいです!!(≧∇≦)b

カレーは他にジェンツーカレー(中辛)、アゴヒモカレー(辛口)もあるので、
いつか全制覇してみたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

しろくまカフェ、実はブライスや復刻リカちゃんも持って行っていたんですが、
ここまでやれたにもかかわらず、なんだか人形は出せませんでした(;^_^ A
ヲタク活動躊躇無しでできそう!!!な場所だと思ってたんですが、
逆に、テーマがガッチリで、しろくまカフェインスパイアのもの以外は似合わないかなぁと(;^_^ A

P3222963.jpg

一応、カフェ探訪!!!的衣装を着せて行ったんですが、
このくらいでは、まだまだ甘かったです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
なので、家に帰ってからパチリ!!!(≧∇≦)b
背景布で、アメリカンダイナー探訪って感じで~~!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








しろくまカフェに行ってきました その1

本日は、おでかけカテです。

高田馬場にある、しろくまカフェ公認「しろくまカフェ」に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

しろくまカフェは、私の大好きなマンガ&アニメです。

IMG_5069_20.jpg
IMG_5078.jpg
IMG_5385_20.jpg

家で、こんなドール用ディスプレイをしてしまったことがあるほど好きです!!(〃∇〃)
なので、公認カフェにもずっと行ってみたかったのです!!( ^▽^)

P3212785.jpg

お供にはグリズリーさんコスのKUMAココアを連れて行きました( ^▽^)

P3212786.jpg

お店の看板は、しろくまカフェと同じデザインです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3212781.jpg

窓には、しろくまさんが!!
店内では各種グッズも売られています!!(≧∇≦)b

P3212783.jpg

メニューも、「しろくまカフェ」のキャラモチーフで可愛いです!!(〃∇〃)
パンダ君お気に入りの「笹大盛り」は人間も食べられるサラダ仕様で!!(*≧m≦*)ププ

P3212787.jpg

期間限定メニューは、半田さんでした!!( ^▽^)

P3212788.jpg

店内、カウンターにはでっかいパンダ君とペンギンさんが!!!w(°o°)w おおっ!!

P3212789.jpg

パンダ君の横の笹にはナマケモノさんも~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3212790.jpg

その他、店内全てしろくまカフェモチーフ満載でした(∩´∀`)∩ワーイ

P3212791.jpg

もちろんテーブルメニューも~~~!!(≧∇≦)b

P3212814.jpg

サイコロを振ってもらえるコースターも、もちろんキャラグッズ!!!(≧∇≦)b
私は3番のお母さんとメイメイちゃんのが当たりました( ^▽^)
欲を言えば4、5、6のどれかがよかったですが、
これはきっとまた行け!!という神の思し召しかと!!(`・ω・´)シャキーン

画像が多くなってしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








リーメント「夢みる乙女ルーム」ごほうびティータイム

本日は食玩カテです( ^▽^)

P3072478.jpg
左向き ライトブルー目

初音ミクミーツブライスに合わせていたティーセット。
これは、リーメント「夢みる乙女ルーム」のものです。

P3072457_20150313161923dca.jpg
右向き グリーン目

パステルカラーのお洋服には、パステルカラーのティーセットが似合います(≧∇≦)b

P3072531.jpg

リーメント「夢みる乙女ルーム」全8種 1箱500円(税別)
キキララモチーフの食玩。

「ごほうびティータイム」
ティーポット、ティーカップ、スプーン、シュガーポット、シュガー、
ビスケット、トレーのセットです( ^▽^)

b2.jpg

ちなみにこちらは、
リーメント「星空パーティーへようこそ」全8種 1箱380円(税別)
「とっておきのティーセット」
2010年の食玩です。

IMG_1630.jpg

こちらはティーカップ2色セット。

画像はペニーさん&サリーさんでキキララごっこした時のものです(*≧m≦*)ププ

P3072533.jpg

塗装が違うだけでティーカップと受け皿は同じです。
今回は、ティースプーンがあるところがオサレです!!(≧∇≦)b

P3072540.jpg

トレーも今回彩色なしですが、形や色がラブリー!!(*´Д`)ハァハァ
星形シュガーは、前回もついていましたが、
今回は水色とピンクのパステルカラーが可愛いです(〃∇〃)
今回初アイテムのシュガーポットも、持ち手星形とか凝っています!!(≧∇≦)b

P3072536.jpg

ポットの形は、今回はスリムポット。
紅茶というよりはコーヒーポットみたいです。

星空パーティーのほうのティーセットは付属品に砂時計があることからも、
どうみても紅茶セットですが、
夢みる乙女ルームのほうは、コーヒーでもいけると思うので、
取外し可のお茶部分を、もっと濃いコーヒーカラーで作ってくれていたら、
違いがあっておもしろかったのになぁ~~と思います。

ビスケット付属もポイント高いです!!(≧∇≦)b

IMG_1611.jpg

星空パーティーは、パーティーモチーフ食玩だったので、
他7種は全部お菓子モチーフ食玩だったので、
どれとあわせてもティータイム画像撮影可能でした( ^▽^)
ちなみにこれは、「お星さまのスイーツスタンド」と合わせてあります。
食器やお菓子は、すべて2個づつついていたので、
二人で仲良くティータイム!!な雰囲気のセッティングができちゃいます(≧∇≦)b

IMG_1576.jpg

もちろん、一人でドカンと食べ放題!!なセッティングでも可愛いですけどね(*≧m≦*)ププ

P3072489.jpg
正面 ブルーグリーン目

「夢みる乙女ルーム」は、他に食べ物モチーフはカップケーキしかないので、
ティーセットに最初からビスケットも付属は、うれしい親切仕様だと思います(≧∇≦)b

P3072571.jpg

パステルカラーのキキララ食玩はアートフィルター
ファンタジックフォーカスで撮っても雰囲気でます!!(≧∇≦)b

P3072521.jpg
正面 ブルー目

電子の歌姫も、こういう効果も似合いますよね!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











東京国際フォーラム撮影会( ^▽^)

先日ブラ友さん達と、東京国際フォーラムに行ってきました( ^▽^)

P3142598.jpg

vinさん3人、ツーテイルほどいたミクさん、ピックルさん、
前髪アリのアレクシスさんという超豪華メンツです!!w(°o°)w おおっ!!

P3142617.jpg
左向き ブルー目

うちの子は、モニーク頭皮のペニープレシャスです( ^▽^)

P3142601.jpg
右向き グリーン目

この場所、休日に行っても、ほぼ人いなくて、写真撮り放題で素敵です(≧∇≦)b
今回は工事中だったのがちょっと残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0219_20.jpg

工事中でなければ、こんな感じの近未来的な写真が撮れちゃいます(≧∇≦)b
これは2012年の画像です。

P3142605.jpg
眠り目

工事中なので、上を写さないほうがいい感じかもしれないですね。

P3142615.jpg

三菱美術館も、ビュースポットです!!(≧∇≦)b

P3142610.jpg
正面 ピンク目

反対側は、電車鑑賞も可能!!(≧∇≦)b

IMG_0119.jpg

タイミングをあわせれば、新幹線と一緒の写真も撮れちゃいます(≧∇≦)b
カメラを装着すれば、鉄道写真撮影に来た鉄っちゃん風味に!!

P3142596.jpg
正面 ライトブルー目

今回は、衣装はオサレなおでかけ風味で!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3142633.jpg

なぜなら、今回はヲタ撮影目的ではなく、ミュージカルを見に国際フォーラムに行ったからです( ^▽^)
久々の観劇、めっちゃおもしろかったです(〃∇〃)
お誘いいただきどうもありがとうございましたm(__)m

浅草 042

せっかくオサレな野外活動報告だったんですが、
実は、ペニーさんに着せていたお洋服は、
ブライスにハマりたての頃に購入した品だったりします。
ようするに10年前の服ってことです(;^_^ A
ってわけで、この画像は2005年のものです。
10年たっても服の趣味は変わらない!!!ってことですね(*≧m≦*)ププ
着せているのは、カラコン交換したラウンジングラブリーさんです。
この子は、私のカスタム第1号として、この後、様々な変遷を重ねた子なので、
そのうち変遷も紹介してみたいです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








イチゴフェアな初音ミク ミーツブライス

本日も、初音ミク ミーツブライスお着替えです( ^▽^)

P3152678.jpg
右向き グリーン目

ミクさん、普通のワンピースも似合っていましたが、
基本的にはコスプレ一歩手前!!みたいなお洋服のほうが似合うかなぁと、
春っぽいミニ丈ドレスを着せてみました(≧∇≦)b

P3152657.jpg
正面 ブルー目

どこが春っぽいのかというと、ドレスがピンク色なところはもちろんですが、
フェイクスイーツなヘッドドレスです!!(≧∇≦)b

P3152644.jpg

苺生クリーム!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とろりんソースも素敵です!!!
春らしくて萌えのあるヘッドドレスです!!(*´Д`)ハァハァ

P3152766.jpg

ドレスの萌えドコロは、大きな胸元リボンとチェーンストラップ!!

P3152773.jpg

思わずアクションカメラ小僧のような、あおりアングルの写真を撮りたくなってしまう
マイクロミニ丈!!!
ピントは理性で顔面に合わせました!!(*≧m≦*)ププ

P3152759.jpg
左向き ライトブルー目

ミクさん、セクシーです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3152681.jpg

背中も、もちろん萌えポイントです!!!(*´Д`)ハァハァ

P3152672.jpg
正面 ブルーグリーン目

キャミドレスは、腕のタトゥーも映えてミクらしさのあるデザインだと思います!!(〃∇〃)

P3152645.jpg

合わせた靴はジュニムニさんの厚底4連ストラップ。
ロリータな雰囲気も醸し出してくれるナイス小物だと思います!!(≧∇≦)b

ソファーは、イチゴソファーで!!(≧∇≦)b

P3152662.jpg

もちろんスイーツもイチゴ三昧!!( ^▽^)
合わせた食玩はリーメント「ご褒美ケーキ」
詳細は、後日じっくり紹介します!!!(`・ω・´)シャキーン

P3152738.jpg

さらに膝のうえにQ-pot.のイチゴゼリーリングをトッピング!!(≧∇≦)b

P3152734.jpg

イチゴって食べても美味しいですが、
ドール服やアクセサリーになっていても、鉄板で可愛いモチーフですよね!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









潜入!!バービーコンベンション

本日は、久々おでかけカテです。
先日、バービーコンベンションなるものに潜入させていただいてきました!!( ^▽^)

「バービーコンベンションとはバービー人形をこよなく愛するメンバーが
立ち上げたバービーファンクラブが運営する バービーの誕生パーティーです。」

とのことです。

ホテルのパーティーホールを借り切ったイベントは、とってもオサレで素敵でした(〃∇〃)
私はお客さんとしてではなく、
Tammy modeさんのブースのお手伝いでお邪魔させていただいただけなので、
まさに潜入な感じで!!!(≧∇≦)b

P3082582.jpg

イタリアから参加の作家さんのカスタムバービー。

P3082584.jpg

カスタムも素敵でしたが、お洋服がとにかく素晴らしかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドールのアルタモーダって感じで、うっとりな素敵さでした(*´Д`)ハァハァ

P3082578.jpg

日本の作家さんのお洋服も、もちろん素敵でした(〃∇〃)

P3082579.jpg

バービーってノーブルなスーツや豪華なドレスが似合う、
セレブ感あふれるドールですよねぇ(〃∇〃)

こういう路線だと、衣装、ポーズ含め芸術作品として完成されているので、
ドールはお洋服を着せたまま、ガラスケースに入れて大切に保管!!!な、
飾ってうっとりドール!!って感じで眼福でした!!!(*´Д`)ハァハァ

P3082580.jpg

こんな名言を掲げているディーラーさんも~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バービーはピンクからプラチナまで、生産数、価格に差があるドールなので、
遊ぶ用、観賞用は最初から分けている方も多いような気もしますが、
可愛がるなら箱出しは基本!!ってことですね(≧∇≦)b

P3082581.jpg

なにげにmisakiとAmelieもいました。
同じ29センチドールなので、服は兼用できそうですよね!!(≧∇≦)b

物販のほかに、お客さんが自分のお気に入りバービーをコーデして
並べてあるコーナーとかもありました。

P3082585.jpg

お着物とか。

P3082586.jpg

セレブな一家とか!!!(≧∇≦)b

P3082588.jpg

その他、こんな素敵なドールハウスが当たっちゃう
豪華抽選会とかもありました!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3082590.jpg

お手伝いしていたTammy modeさんのブースです。
60年代 っぽいお洋服がたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドレスもいいですが、私はこういうレトロポップやレトロモダンなお洋服が大好きです(〃∇〃)

P3082589.jpg

食玩遊びにもバッチリです!!(≧∇≦)b

P3082592.jpg

「このバービーが着ているお洋服が特にツボ!!!」と言ったら、
「試作品だから、あげる!!」と言われ、
なんと、いただいてしまいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3122593.jpg

ってわけで、さっそくうちのmisakiに着せてみました!!( ^▽^)
試作品だからラインとかイマイチ!!と言われてたんですが、
普通に売ってもOKでしょう!!と思う素敵さでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これでダメ出しとは、ディーラーさんの売り物に対するこだわりって凄いなぁΣ(゚Д゚)スゲェ!!

というわけで、手伝いに行ったというよりは、
お土産付きで遊びに行った!!という感じのラッキーで楽しい1日でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ガーリーワンピと初音ミク ミーツブライス その2

ガーリーワンピと初音ミク ミーツブライス その2です。

P3072517.jpg
正面 ブルー目

お洋服は、パステルピンク×パステルミントのガーリーなものを!!

P3072469.jpg

靴はmomokoのピンクのおでこ靴を合わせてみました( ^▽^)

P3072477.jpg
左向き ライトブルー目

靴下は、ジュニームーンのレースソックス。

IMG_9780_20.jpg

お洋服は以前セイディさんにも着せていました。
その時の靴下&靴は、セイディさんのデフォ合わせでした。
おしゃれは足元からですが、セイディさんの靴下&靴は、
なかなか使える一品だったと思います!!(≧∇≦)b

P3072496.jpg
右向き グリーン目

もちろん、今回合わせたレースソックス&おでこ靴も可愛いです(〃∇〃)

P3072491.jpg
正面 ブルーグリーン目

ティーセットやラジカセ、カップボードも、パステルカラーで統一してあるので、
今回はこっちのほうがあっていると思いますしね(≧∇≦)b

P3072510.jpg

スモーキーパステルピンクの冷蔵庫にも、もちろん似合います!!(≧∇≦)b

P3072506.jpg

あぁ!!!電気代が気になる開け方です!!!(;´∀`)
早く閉めてぇ~~~!!!!

P3072466.jpg

キッチンだけはパステルカラーじゃないんですが、
乙女なピンク色だし、メルヘンなテディとは相性よし!!ってことで!!(≧∇≦)b

P3072568.jpg

アートフィルター「ファンタジックフォーカス」で撮れば
全体的にふんわりな色合いになるし、
これはこれで可愛いんじゃないかと思います( ^▽^)

ミクさん、コスプレみたいな恰好や、
ポップカラーのお洋服が似合うかと思っていたんですが、
パステルカラーの乙女ワンピースとかも、いがいといけてました!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ガーリーワンピと初音ミク ミーツブライス その1

本日もお着替え紹介です。

P3072499.jpg
正面 ブルー目

前回の日記ですでにチラ見せしていますが、
初音ミク ミーツブライスに、ガーリーなワンピースを着せてみました!!( ^▽^)

P3072481.jpg
正面 ブルーグリーン目

髪は三つ編みお団子に!!
こんな、ごんぶとな三つ編みはノスタルさんやマヌさん以来です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3072453.jpg

飾りにはピンク×ミントのポンポンブレードを!!(≧∇≦)b

P3072455.jpg

100均(ダイソー)の品です。
3Mで100円ってお買い得ですよねぇ!!(≧∇≦)b

P3072452.jpg

さらにカッチン留めをプラス!!
カッチン留めも100均グッズです。

P2111548.jpg

スナップピンはセリアのもの。
1袋100円。

P2111549.jpg

カボションはダイソーのもの。
こちらも1袋100円です。

P2141670.jpg

上記2アイテムを強力セメダインでくっつけて、
アホほどカッチン留めを作ってみました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3072561.jpg
左向き ライトブルー目

コテコテ好きとしては、銀や黒のカッチン留めは、
ビジュアル寂しくてイマイチ萌えがないんですが、
このカッチンは色も可愛いし、サイズもドールサイズでなかなかよろしいかと!!(≧∇≦)b
貼りつけるだけのお手軽工作だし、価格も1個40円ほどでできるのでお薦めです!!( ^▽^)

P3072515.jpg
右向き グリーン目

ポンポンブレードとか、カボションとか、カッチン留めとか、
なんでも売ってる100均、素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回、お着替え紹介というよりは、100均紹介って感じになってしまいました(;^_^ A
そんなわけで、このネタその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ニャンコ服な初音ミクミーツブライス その2

ニャンコ服な初音ミクミーツブライス その2です。

P3072408.jpg
正面 ブルー目

キッチンでニャンココスというのが謎シチュエーションですが、
そもそも家の中でこんなコスプレしている人はいないと思うので、
そのへんは深く考えない方向性で!!!┐(´∀`)┌

P3072337.jpg
左向き ライトブルー目

ホットケーキにロックオンなニャンコミク。

P3072355.jpg
右向き グリーン目

ガン見です!!!(*≧m≦*)ププ

P3072374.jpg
正面 ブルーグリーン目

ミクのアイカラーは全部ブルー系ですが、
4色全部似合っていて綺麗だなぁ~~と思います(〃∇〃)

正面の、このカラーはヘアカラーとオソですが、
なにげにイスともオソカラーでした!!!!(≧∇≦)b
コーディネートは、こぉでねいと!!!

P3072368.jpg

イスはヴィンテージのバービーキッチンのものですが、
スモーキーなパステルカラーがたまらん可愛さです(〃∇〃)

IMG_1596.jpg

このキッチンセットはセットで使っても、もちろん素敵なんですが、
単品でも使いやすいナイス小物です(≧∇≦)b

P3072384.jpg

そういえば、このイス、ノスタルさんは髪が重すぎて座れませんでしたが、
ミクは逆に髪の重さで重心とれるのか、普通に座らせることができました!!w(°o°)w おおっ!!

P3072379.jpg

髪の毛モップ状態ですけけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P3072542.jpg

ちなみに、髪の毛結ったら、やはり支え無しには座れなくなったので、
重心を頭に持っていってはいけない!!モップ状態重要!!ということだと思います(*≧m≦*)ププ

P3072406.jpg

超ロングヘアーは、ミクのチャームポイントでもありますしね!!!(≧∇≦)b

P3072393.jpg

ポップなお洋服にはアートフィルターのポップアートも似合います(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (563)
momoko・ruruko・食玩 (111)
リカちゃん・食玩 (40)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (7)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (154)
手作り (63)
おでかけ (131)
未分類 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR