2015-04

リルハートブライスと南欧風キッチン

本日も、南欧風キッチン背景です。

P4264093.jpg

本日のモデルは、リルハートブライスです( ^▽^)

P4193664.jpg

お洋服は、ハデめ南欧な壁色に合わせて、
レトロでポップな色彩のものをチョイスしてみました!!(≧∇≦)b

P4193648.jpg

足元はカラシ色のタイツと、momokoのTストラップを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P4193677.jpg

背中セクシー、キャミワンピ!!(*´Д`)ハァハァ

P4193692.jpg

スカートめくらないと見えませんが、ペチコートも素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4193651.jpg
左向き アイスブルー目

久々にスペリオールっ子の写真を撮りましたが、
「可愛いだけじゃないのよ!!」という、
何か企んでそうな横目も魅力的ですよね!!(*≧m≦*)ププ

P4264043.jpg

さらに、リルハさんは、だいぶギミックに遊びがあるブライスなので、
こんな下目にも、できたりするのです!!!(≧∇≦)b
まさにパエリャ狙ってます!!な雰囲気で!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P4193653.jpg
正面 ブラウン目

もちろん、正面のあどけない表情は文句無しの萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

そういえば、リルハさん、元祖ぽってりリップっ子でもあったりします。
まぁ、その後の透明肌っ子達が、こんなもんではないぽってりリップなので、
あまり目立たないですけどね。

P4264035.jpg
右向き ブルーグリーン目

さらに、当時のブライスには珍しく3色がスペシャルアイカラーです。
どの色も似合っていて素敵です(〃∇〃)

P4264039.jpg
正面 ピンク目

正面ピンク目のみデフォカラーですが、
これはリルハートさんの甘々な雰囲気には、はずせないカラーですよね!!!(≧∇≦)b

ちなみに、リルハさんは、私の大好きスペリオール四人衆の一人です。
あとの3人は、

IMG_6161_20.jpg

ミトンバイブライス。

IMG_8034_20.jpg

パラディバイモノコムサ。

IMG_1045.jpg

ストロベリーミルフィーユ。

どの子もキッチン背景も似合う可愛こちゃん達です!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








フィービーメイビーと南欧風キッチン

本日は、南欧風キッチンとフィービーメイビーです( ^▽^)

P4253814.jpg
正面 ピンク目

うちのフィービーさんは、現在前髪作ったアンジェリカ頭皮着用なので、
今年のアニバさんっぽいかな~~と!!( ^▽^)

アニバさんは、スルー予定なので、
今いる子で、心の隙間を埋めてみよう作戦です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P4253798.jpg

今回、お洋服は椅子にさりげなく飾ったクッションに合わせてみました(≧∇≦)b

IMG_6116_20.jpg

IMG_6119_20.jpg

どちらも「お砂糖シロップ」さんのもの。
2011年 9月のドルショの戦利品です。

P4253764.jpg
正面 ブラウン目

クッションは小脇に挟んでも可愛いです(≧∇≦)b
セットは違いますが、共布なところが萌えドコロです(≧∇≦)b

P4253792.jpg
左向き ブルー目

もちろん普通に椅子に置いてあっても、オソロなところが素敵です!!(≧∇≦)b

P4253769.jpg

単品売りだったバッグもGETしてあったりします!!(≧∇≦)b

P4253776.jpg

首元のお花とバッグのお花がオソロです!!(≧∇≦)b

P4253770.jpg
右向き ダークグリーン目

コーディネートはこぉでねいと!!!(≧∇≦)b

P4253749.jpg

ヘッドドレスはロザリンペルレさんのWSで作ってきたものです(∩´∀`)∩ワーイ
選べるデコ素材のとても楽しいWSでした!!(≧∇≦)b

IMG_9082.jpg

本当はこんな、ワンピースとエプロンドレスとのセットでした( ^▽^)

でもヘッドドレスは、汎用性あるし、
ストライプリボンが、今回のお洋服にも似合ってるんじゃないかと思います( ^▽^)

ちなみに、この時のモデルは、モニーク頭皮のフィービーさんです。
フィービーさんは、何色の頭皮でも付けこなして、可愛さ炸裂です!!(*´Д`)ハァハァ

P4253760.jpg

足元は、ロザリンペルレさんの紺のレースソックスと、
シュークルーズの4連ストラップシューズを!!(≧∇≦)b

P4253780.jpg

キナリ×紺のストライプワンピースに、
紺のソックス&キナリ4連ストラップ!!
これもまた、コーディネイトはこぉでねいと!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ビアンカパールとvinドレス

先日、vinブライスのドレスだけをGETいたしました(≧∇≦)b

P4253815.jpg

ドレス&パンツ!!

P4253817.jpg

ドレスもオサレですが、40年以上前のドールがこのパンツ!!w(°o°)w おおっ!!
オサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4253872.jpg
正面 ライムグリーン目

早速着せてみました!!
モデルはビアンカパールさん!!(≧∇≦)b

P4253821.jpg
左向き パープル目

レジーナさんや、ビアンカさんは、うちにはいなかったタイプのブライスなので、
何を着せたら似合うんだ??(;^_^ A というのが悩みドコロなブライスなんですが、
このお洋服は、二人ともめっちゃ似合ってました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
40年の時を超えた新作スペシャル仕様ブライスにまでも似合うデフォ服の完成度!!w(°o°)w おおっ!!
素晴らしいです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P4253902.jpg

アラベスク模様っぽくも見えるプリントが、南欧風キッチンにもぴったりかと!!(≧∇≦)b

P4253894.jpg
正面 ブルー目

コルドバとか、グラナダのキッチンって雰囲気で~~!!

P4253868.jpg

窓の向こうは、お花の咲きみだれるパティオって感じで!!(≧∇≦)b

P4253833.jpg

タイルマステもめっちゃ似合ってます!!(≧∇≦)b

P4253884.jpg
右向き イエローグリーン目

もちろんパエリャも~~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4253818.jpg

靴はマーゴさんの4連ストラップシューズを!!

P4253861.jpg

合わせるものに迷ったんですが、スカート長くてチラリとしか見えないので、
靴底が赤いマーゴさんの靴は似合うかなぁ~~ってことで!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








リーメント 「ヨーロッパおばあちゃん自慢のお料理」その2

リーメント 「ヨーロッパおばあちゃん自慢のお料理」紹介、その2です。

P4183633.jpg
正面ピンクパープル目

今回一番ガッツり、アイテムが並んでいるのは、オーブンコンロ部分です。

P4183369.jpg

上部はこんな感じ~~~( ^▽^)

1番秤。
6番レモン&剥きかけレモン。
7番ジャム作り鍋。
8番ベリー入り器。

P4193518.jpg

6番チーズと、グレーター。

P4193549.jpg

棚には6番オリーブオイル。

P4193548.jpg

そして、オーブンコンロの端には
2番のガーリック&チリをぶらさげてみました!!(≧∇≦)b

P4193520.jpg

オーブンには1番アップルパイ~~~!!!( ^▽^)

P4183642.jpg
左向き ライトブルー目

もちろんカップボードにも!!(≧∇≦)b

P4183373.jpg

棚1段目8番お皿。
お皿立ては、リーメント「おとぎの国の食器たち」のものです。

棚2段目3番お鍋。

P4183632.jpg

8番クグロフ型。

P4183621.jpg
正面 ブラウン目

このシリーズ、造形も彩色も素晴らしいので、
どう飾っても、萌え度高しです!!!(*´Д`)ハァハァ
現行品ではないのが、残念なところです。゚(゚´Д`゚)゚。

P4183640.jpg
右向き ミントグリーン目

このシリーズ以外の食玩は、,改めて紹介する予定です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










リーメント 「ヨーロッパおばあちゃん自慢のお料理」その1

本日は、食玩カテです。

P4183616.jpg
正面 ブラウン目

南欧イメージキッチンディスプレイ合わせの食玩の紹介です( ^▽^)
モデルはジュニームニーキューティーさん。

1275586.jpg

あわせてある食玩は、基本リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」です。

全8種 1箱350円(税別)
2009年の食玩です。

P4193477.jpg
右向き ミントグリーン目

テーブルに飾ったパエリャは2番のものです。

P4183363.jpg

テーブル以外にも、キッチンのここかしこに設置!!(≧∇≦)b

P4183365.jpg

窓辺には5番のバジル。
そしてカウンターには3番のキャベツとお花入りのカゴを!!(≧∇≦)b

P4183566.jpg

お使いカゴにキャベツとお花なんて、メルヘンです!!(〃∇〃)

P4183564.jpg
正面 パープルピンク目

カゴは持たせても可愛いです(〃∇〃)

P4183368.jpg

もちろん棚にも、このシリーズの食玩を!!(≧∇≦)b

P4193513.jpg

棚上部
6番蜂蜜。
2番花瓶とお花。
7番オレンジ入り陶器。
一緒に盛ったブドウは、オルカラの「レッドワイン」のものです。

P4193508.jpg

棚2段目
8番紅茶缶。

棚3段目
6番レモンピール瓶

P4183590.jpg
左向き ライトブルー目

もっともガッツリ並べてあるのは、オーブンコンロ部分です(≧∇≦)b
画像が10枚を超えてしまったので、その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








1/6南欧風キッチンとジュニームニーキューティー

本日は、マイイメージ「なんちゃって南欧風キッチン」の紹介です( ^▽^)

P4043130.jpg

先日、東急ハンズでこんなマスキングテープを買ってきました!!
これを使って南欧風キッチンディスプレイをしてみようってことで!!(≧∇≦)b

このマステ、小500円、大1000円という気を失いそうになる価格でした(;^_^ A
なので、他にも欲しいのいっぱいあったんですが、吟味に吟味を重ねた結果の2本です。

P4123356.jpg

早速、板にペンキ塗って貼ってみました!!(`・ω・´)シャキーン
ペンキはもっとオレンジがかったテラコッタ調の色を想定していたんですが、
思いの外ピンクが強かったです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

でも、マステのほうは、狙い通りのアズレージョ風味でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4183451.jpg

ってわけで、イメージは、ポルトガルとかスペインのキッチンです( ^▽^)

P4183374.jpg

サーモンピンク×タイル、黄色×タイルが、
私の中では南欧のイメージです。

P4183411.jpg
右向き ミントグリーン目

モデルはジュニームニーキューティさん。
お洋服はめいりんさんのものです。

P4183430.jpg
正面 ライトブラウン目

オーブン・コンロは、レトロ仕様のものを!!(≧∇≦)b

P4183394.jpg
左向き ライトブルー目

シンクは若干現代風!!あれこれ改修しながら、
何世代も使い込んできたキッチンな雰囲気で!!(≧∇≦)b

P4183387.jpg

カップボードも、レトロ感があるものを!!(≧∇≦)b

P4183458.jpg
正面 パープルピンク目

テーブルには、パエリャとサングリアを!!(≧∇≦)b

P4183468.jpg

パエリャは、リーメント「ヨーロッパのおばあちゃんの自慢の料理」
サングリアは、リーメント「ヨーロッパグルメツアー」のものです。
食玩はまとめてガッツリ紹介する予定です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








100均のウッドクラフト

本日は、100均のウッドクラフトの組み立て姿の紹介です!!( ^▽^)

画像が16枚もある上に、ネタとしては1/6ではなく1/12だと思うので、
それでもOK!!という方のみお付き合いいただければと思いますm(__)m

P4043131.jpg

100均(キャンドゥ)のウッドクラフト。
全10種。

スケールは1/12って感じですが、
10種全部揃えれば、ベッドから暖炉、システムキッチンまであるというシリーズです!!w(°o°)w おおっ!!
つまり、1000円で、リビング、キッチン、ベッドルームの家具が揃うってことです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!

これはイス2脚とテーブルセットです。 

P4123331.jpg

ってわけで、色を塗って組み立てた完成図がこれです!!(≧∇≦)b

P4123334.jpg

イスは横から見ると、ホゾ部分が結構おマヌケさんです('□`;)

P4123333.jpg

正面姿も、なにげにマッシュルームチックです(*≧m≦*)ププ

P4123332.jpg

テーブルは、自分のせいなんですが、上から見ると、
ホゾ部分がささくれ立って汚いのもあいまって、超絶おマヌケさんです。・゚・(ノД`)・゚・。

本当は、彩色前にヤスリがけしなきゃいけなかったんんですが、
それを怠った結果がこれです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

P4133362.jpg

ちなみに、100均商品にもかかわらず、ヤスリまでも、ちゃんと付属していました!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ってわけで、ちゃんとヤスリがけして、丁寧に作ればもう少し小奇麗に仕上がるものと思われます。
まぁ、そのまんまテキトーに作ってもこれぐらいには出来上がる!!ってことですので、
モノグサさんにも、お薦めのアイテムではあります!!(≧∇≦)b

P4123338.jpg

ってなわけで、テーブル上部のマヌケさはマットでカバー!!(`・ω・´)シャキーン

P4123340.jpg

テーブルマットは100均(シルク)の便箋を、
100均(シルク)のギザハサミで切ったものです。
レースモチーフとかでカバーしてもいいんじゃないかと思います(≧∇≦)b

P4123343.jpg

サイズはプチブライスにぴったりでした!!!(≧∇≦)b
値段のわりには、いけてます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4123346.jpg

右 ちびきゅんキャラヅラ
左 ねんぷちL

ちびきゅんや、ねんぷちには若干大きめ。
基本的に座ってる設定の造形少ないので、あまり使う機会もなさそうですけどね┐(´∀`)┌

P4123350.jpg

figma、リボルテックあたりにはぴったりなサイズ感でした(≧∇≦)b

P4123351.jpg

こちらはfigma天体戦士サンレッドのレッドさん。
寛いでます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4123353.jpg

がちゃ合わせも、結構いい感じでした(≧∇≦)b

Y817533_b.jpg

つかれた寝2 
全6種 1回200円。

シロクマ、ペンギン、パグ狙いで回したんですが、
上の画像の通り出たのはカバとネコでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
欲しいものは出ないマーフィーの法則発動~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P4123354.jpg

でも、カバも、ネコも表情可愛いし、彩色も丁寧だったので、どれも満足でした!!( ^▽^)

P4123352.jpg

イスでグダ寝するネコ!!萌えます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イスにクッションも用意してあげたいところです!!!(≧∇≦)b
こういう時、裁縫できたらよかったなぁ~~~と思います('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









スターダンサーとフィンガースケートボード

本日は、Flying Tigerのフィンガースケートボードの開封紹介です( ^▽^)

P4113243.jpg

フィンガースケートボード 200円。

P4113258.jpg

ブライスに合わせたサイズはこんな感じです( ^▽^)
サイズ的には、まぁ、アリなんじゃないでしょうか。

本日のモデルは、スターダンサーさんです(≧∇≦)b

P4113256.jpg

ボトムの柄も数種類あるようでした。

P4113268.jpg

デッキもなかなかリアルな仕様ですw(°o°)w おおっ!!

P4113269.jpg

こんなブーツでスケボーやる奴はいませんが、まぁいいことにしておいてください(;^_^ A

P4113272.jpg

駅前広場とかで、たまに乗ってる人を見かけますが、
こんなどころか、

P4123300.jpg
左向き ブルー目

こんなのとか、

P4113273.jpg

こんな雰囲気になってる人とかもいて、
凄いなぁと思います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

久々に、スタンディングオベーションらしい使い方をしてみました!!!(*≧m≦*)ププ
このスタンドは発売時の売り文句が、
「これであなたのブライスちゃんも宙に浮きます!!」みたいのだったんです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P4113286.jpg

付属品は、ドライバー、レンチ、ナット、デコレーションシール、替えのウィール。

P4113288.jpg

ナット、めっちゃリアル仕様です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P4113297.jpg

レンチもよく出来ています!!w(°o°)w おおっ!!

P4113298.jpg
正面 ピンク目

ブライスにもサイズぴったりです!!(≧∇≦)b

P4113289.jpg

ドライバーもリアルです!!w(°o°)w おおっ!!

P4113293.jpg
右向き グリーン目

もちろんこっちも、サイズぴったり!!(≧∇≦)b
リアルな工具、萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

これだけの豪華な内容で200円とは、Flying Tiger素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4113253.jpg
正面 オレンジ目

このボトムのカラーは、ブライスのオレンジ目にも似合いますね!!(≧∇≦)b
今度行ったら、ブルー系やグリーン系もGETしてきたいです!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ミスサリーライスとディズニーキャラクター「50's Cafe」

本日は食玩カテです( ^▽^)

P3283044.jpg
右向き イエロー目

アメリカンダイナー設定でミスサリーライスに合わせていた食玩の紹介です( ^▽^)

P3282972.jpg

ディズニーキャラクター「50's Cafe」
1箱380円(税別) 全10種プラスシークレット1種。
2008年の食玩です。

こちらはダブルホットサンドセット( ^▽^)
このシリーズは、ミッキーがレトロ目なところがポイントです(≧∇≦)b

P3282975.jpg

50's Cafeでは、ホットサンドを頼むと、
ケチャップはともかく、マヨネーズまで出てくるものなのでしょうか??
謎です(;^_^ A

P3283028.jpg

メニューには値段も書いてありますが、
ドルじゃ高すぎるし、セントじゃ安すぎるし、
いったい貨幣は何なのか??
これもまた謎です(;^_^ A

P3283025.jpg

飲み物はクランベリーソーダ。
今回このメニューを選んだのは、このセットの飲み物がソーダだったからです( ^▽^)

P3282990.jpg
正面 ブルー目

背景布、デカデカとSoda Fountainと書いてあるからには、
炭酸飲料が、この店のオシメニューなんだろうなぁ~~~ってことで!!!(≧∇≦)b

P3293090.jpg
左向き グリーン目

さらに、もう1メニューご紹介~~~!!( ^▽^)

サリーさんが見つめる先にあるもの、それはシークレットです!!(≧∇≦)b

P3293053.jpg

シークレットはチョコバナナワッフルでした。
フォーク、ナイフ、ドリンク、ラジオ付属。
50'sっぽいデザインのラジオ!!ナイス小物です!!(≧∇≦)b

ちなみに、キャラ物でシクレがあるのは、多分これだけです。
ってか、これ以後ぷちサンプルシリーズでもシクレはなくなってしまったので、
リーメント最後のシクレでもあります。・゚・(ノД`)・゚・。

P3293055.jpg

ラジオもいいですが、ファイヤーキングっぽい皿に盛られたワッフルも美味しそうです!!(∩´∀`)∩ワーイ
ミッキーチョコを取り除けば、キャラ物じゃないワッフルにもなります(≧∇≦)b

P3293060.jpg
正面 ピンク目

まぁ、離れて撮ったらミッキーだとはわからないし、
わざわざ取る必要もないですけどね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








初音ミクミーツブライスとポップなワンピース

本日は、初音ミクミーツブライスお着替え紹介です( ^▽^)

P4043224.jpg
正面 ブルーグリーン目

今回はレトロポップな雰囲気の黄色のワンピースを着せてみました!!(≧∇≦)b
お洋服は、あけつんさんのもの。
ミスサリーライスが似合っていた服なら問題なく似合うだろう!!ってなチョイスなので、
だいぶ昔のお洋服なんですが(;^_^ A

IMG_0010.jpg

そんなわけで、これは2010年の画像です。
サリーさんも似合ってますよね!!!(≧∇≦)b

P4043180.jpg
左向き ライトブルー目

5年たっても、お気に入りのままなんですが、
ヘアバンドのゴムが伸びてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

P4043172.jpg

そんなわけで、ズリ落ちないように、カッチン留めでカバー!!
カッチン留め、便利です!!(≧∇≦)b

P4043195.jpg
正面 ブルー目

ヘアバンドとワンピースの他に、オサレな靴下が付属していました(≧∇≦)b

P4043176.jpg

靴下、とっても素敵です!!(〃∇〃)
やはり、おしゃれは足元からですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

靴は4連ストラップシューズを合わせてみました( ^▽^)

P4043173.jpg

ワンピースは、ヴィンテージファブリックも素敵ですが、
胸元から下がったビースやレースもキュートです(〃∇〃)

P4043156.jpg

お花のカボションもおっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4043216.jpg
右向き グリーン目

キュートなお洋服には、キュートな食玩!!ってことで、
食玩はリラックマのものを合わせてみました!!(≧∇≦)b

リーメント リラックマ「たまごキッチン」
全8種 1箱380円(税別) 2012年の食玩です。
食玩は、あらためて紹介する予定です( ^▽^)

P4043206.jpg

ちなみに、イスの色はミクの髪色と、お洋服の色に合わせてあります。
コーディネートはこぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR