2015-08

momokoヘーゼルナッツラテとPINK SKULLさんのお洋服

本日は、食玩カテの予定だったんですが、momkoカテです。

P8233933.jpg

ヘーゼルナッツラテさんにPINK SKULLさんのお洋服を着せてみました!!(≧∇≦)b

このお洋服セットはブライスとmomoko兼用できる仕様だったんですが、
momokoには着せたことなかったので!!!

P5164822.jpg

ブライスに着せるとこんな雰囲気です。
スカート丈がぐっとのびる感じで~~~( ^▽^)

P5104790.jpg

ちなみに復刻リカちゃんに着せるとこんな感じ~~~~
もはやロングスカートな趣です。

着せるドールによって、違う服みたいでおもしろいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8233935.jpg

帽子は、日本橋のちいさなお店で買ったものなので、
リカちゃん用なんですが、momokoにも似合います!!(≧∇≦)b

P8233959.jpg

靴下は、セットだったものです。
柄がおっされ~~です!!(≧∇≦)b

P8233937.jpg

靴は、マーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b
ソールの赤が効いています!!!(≧∇≦)b

10月にマーゴさんのミディバージョンが出る!!という情報をキャッチして、靴に期待したんですが、
ガチャ画は、ソール塗り分けどころか、4連ストラップシューズですらなさそうだったので、
ちょっとがっくりです。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、でも、ガチャ画はあくまで絵なので、希望を捨てちゃいけませんよね!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8233941.jpg

ロゼットは単品販売だったものをコーディネートで!!(≧∇≦)b

P8233969.jpg

帽子のリボンもですが、トリコロールカラーなところがフランスっぽいかと!!
ってことで、おフランスな食玩を設置!!

P8233942.jpg

リーメント リラックマ「リラックマバースデーケーキ」
全8種 1箱380円(税別) 2013年の食玩です。

こちらは「パリのショコラケーキ」
トリコロールカラーなリボンや、エッフェルモチーフ、
そしてヴィトンのモノグラムのようなチョココーティングがフランスっぽい仕様です!!(*≧m≦*)ププ

P8233945.jpg

リラックマの顔チョコアートのカフェオレはリーメント「リラックマチョコレートカフェ」のものです。

P8233961.jpg

選べる数字には、炎オプションも付けられる仕様です!!(≧∇≦)b
選んだ数字は10!!

P8233932.jpg

なぜなら今年が、セキグチmomoko10周年記念だったからです!!(∩´∀`)∩ワーイ
そして、PW-momokoも今年が15周年で、誕生日は8/11日。
過ぎまくってますが、せめて今月中にお祝いしてあげたい!!!ってことで、
本日はムリクリmomokoカテにいたしました!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドフィーヌ・ドリームさんとレトロポップなお洋服

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替え紹介です。

P8163678.jpg
正面 ライトブルー目

今回は、レトロポップなワンピースを着せてみました!!( ^▽^)

P8163762.jpg

髪型は、アップで!!(≧∇≦)b
背中セクシーのホルターネックワンピには、ぴったりなヘアスタイルです!!!!(*´Д`)ハァハァ

P8163681.jpg
左向き ブルー目

頭にはateliermatinさんのハートのサングラスを!!(≧∇≦)b

P8163666.jpg
右向き ライトパープル目

そして、脚にもateliermatinさんのハートの光線銃を!!(≧∇≦)b

P8163686.jpg

ガーターガンホルダー、セクシーです!!(*´Д`)ハァハァ
ワンピースとガンホルダーは東京ローゼさんのものです。

P8163733.jpg

靴は、ジュニムニさんのピンクの厚底4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P8163797.jpg
正面 ブラウン目

光線銃は手に持っても決まります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8163753.jpg

ブライスの手にジャストフィットで持たせられます!!(≧∇≦)b

P8163769.jpg

かまえて~~!!からの

P8163759.jpg

バキュ~~ン♡!!みたいな!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8163713.jpg

でも、ドフィーヌさんが興味あるのは、
誰かのハートより目の前の食べ物みたいですけどね!!(*≧m≦*)ププ

次回は、食玩の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







TuTu rurukoとハンドパーツ

本日は、rurukoカテです。

P8233979.jpg

TuTu rurukoに、キャッスルの復刻リカちゃんサイズのお洋服を着せてみました!!( ^▽^)

帽子、カットソー、カーディガンは問題ないサイズです。
rurukoのほうが、復刻リカちゃんよりだいぶ脚が長いので、
スウェットパンツは短めになってしまいますが、でも、そこもアリかと!!(≧∇≦)b

P8233977.jpg

靴はmomokoのトレッキングシューズを!!

P8234008.jpg

先日、ピュアニーモXSボディサイズ用のハンドパーツをGETしました!!(≧∇≦)b

P8233987.jpg

ってわけで、さっそく握り手のハンドパーツを装着!!(≧∇≦)b

P8233982.jpg

工具を持つ手が、ぐっとリアルに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

pfl009fls.jpg

全部で5種類のハンドパーツが入っています。

他は、わかるんですが、この中の「ハッピー」が、
なんでハッピーなのかが、私にはわかりません(;^_^ A
だって、「ちゅど~ん」の手つきにしか見えないんですよねぇ(;^_^ A

ちなみに、「ちゅど~ん」とは、高橋留美子のマンガにおける爆発の擬音です。

P8223813.jpg

このように、爆発に巻き込まれたキャラは、この手つきで吹っ飛ぶ仕様なのです!!(*≧m≦*)ププ

P8234006.jpg

ハンドパーツ装着!!

P8234001.jpg

やっぱ、「ちゅど~ん」にしか見えません!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

まぁ、ハッピーの条件は人それぞれだと思うので、
吹っ飛ぶのがハッピーってこともあるのかもしれないですが(*≧m≦*)ププ

なんだか、ギャグになってしまったので、恰好いい飛んでるポーズも!!(`・ω・´)シャキーン

P8233997.jpg

スケボーruruko!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8233992.jpg

スケボーは以前紹介したFlying Tiger のフィンガースケートボードです。
rurukoにもぴったりなサイズ感!!!(≧∇≦)b

乗ってよし!!

P8233971.jpg

小脇に抱えてもキマります!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドフィーヌ・ドリームとリーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ

本日は、食玩カテです。

P8223840.jpg
左向き ブルー目

前回、ドフィーヌ・ドリームさんに合わせていた食玩の紹介です!!(≧∇≦)b

P8223820.jpg

リーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ
全8種 1箱300円(税別)
2008年の食玩です。
こちらは、「カフェスイーツ」

P8223824.jpg

パリのカフェスイーツだけあって、ガレットも可愛いですが、
ショコラ、クレームブリュレ、そしてエッフェル塔型チョコが可愛い食玩です!!(≧∇≦)b

P8223903.jpg
正面 ライトブルー目

カフェの椅子に腰かけて、戦闘態勢万全なドフィーヌさん!!(*≧m≦*)ププ

P8223826.jpg

バッグは椅子の背に!!(≧∇≦)b

P8223909.jpg

手にはフォークで、スタンバイ!!(≧∇≦)b
フォークは、ブライスの手にジャストサイズです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8223921.jpg
正面 ブラウン目

美女と大量スイーツ!!アンバランスな雰囲気が萌えポイントでもあります!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1096.jpg

この食玩は、同じもの2個持っていたりします。

IMG_1017.jpg

前に紹介したことありますが、こんなオソロ画像が撮りたかったので、
大人箱買い×2したからです(;^_^ A

アホなヲタク故の所業ではありますが、
このシリーズ、他も秀逸だったので、プレゼントしても喜んでいただけたので、
2箱買いもアリだったよね!!と思っています!!!(*≧m≦*)ププ

それに、めったにできない個体差検証もできましたしね!!(≧∇≦)b

IMG_1104.jpg

このセットで一番個体差激しかったのはクレームブリュレです。
焼き色加減が全然違います!!!w(°o°)w おおっ!!

P8223860.jpg
右向き ライトパープル目

フランス菓子のセットは、アントワネットリスペクトのドフィーヌさんにぴったんこの食玩だと思います!!(≧∇≦)b

食玩は7年前、ワンピースは10年前のものという組み合わですが、
古き良き時代!!ってことで!!!(≧∇≦)b


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







プードルヘアーなドフィーヌ・ドリーム

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替え紹介です。

P8223828.jpg
正面 ライトブルー目

先日、おでかけ日記で着せていたプードル柄のワンピース、
プードル柄には、やはり髪型もプードルヘアでキメねばなるまい!!
ってことでのコーディネートです!!( ^▽^)

P8223862.jpg
右向き ライトパープル目

ドフィーヌさんの毛量は、多くもなく少なくもない感じです。
毛先のカールはそこそこ効いているので、
横から見ても問題ないボリューム感のプードルヘアにセット可能です!!(≧∇≦)b

P8223833.jpg

頭のリボンは、すでに紹介済みですが、
クレアーズのセール品、5個で500円でのチョイスです!!( ^▽^)

ラインストーンのカボションと、パールの飾りが可愛いリボンが100円で手に入るとは、
クレアーズのセールは、本当素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8223819.jpg

ちなみに、人間用なので、もとはガッツリなクシについていたんですが、
毟り取りました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8223928.jpg

で、かわりにUピンを通して使用しています!!(≧∇≦)b

P8223853.jpg
正面 ブラウン目

手にはピンクのなんちゃってシャネルバッグを!!(≧∇≦)b

P8223850.jpg

バッグはリーメント「デパートショッピング」の色違いシクレバージョンです。
ちなみに、ノーマルバージョンのお色は黒です。

ノーマルバージョンの黒バッグでも、もちろん似合いましたが、
今回はワンピのベルトや、チュールの水玉ピンクに合わせてピンクチョイスで!!(≧∇≦)b

P8223830.jpg

ワンピのベルトはラメ入りピンク。
プードル柄のワンピに重なっているチュールは、ピンクの水玉入りなのです。
裁縫はまったくやらないので、布については全然知識がないんですが、
世の中には色々な素敵布があるのね~~~!!と!!(〃∇〃)
まぁ、むろんそれだけではなく、それらをコーディネートして素敵作品に仕上げる
作家さんのセンスが素敵なんですけどね!!(*´∀`*)

P8223876.jpg
左向き ブルー目

靴も黒と迷ったんですが、ベルトやバッグのピンクに合わせてピンクをチョイスで!!(≧∇≦)b

P8223922.jpg

ペールピンクのおでこ靴はmomokoのものです。

P8223892.jpg

フェミニンなファッションで、カフェでがっつりスイーツ!!(*≧m≦*)ププ
でも、可愛こちゃんは、何をしても可愛いのです!!(*´Д`)ハァハァ
次回、食玩の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドフィーヌ・ドリームと黒執事 トレーディングアーツ Vol.2

本日は食玩カテです。

P8093598.jpg
左向き ブルー目

ドフィーヌ・ドリームさんに合わせていた食玩の紹介です。

P8093538.jpg

この食玩は何度か紹介していますが、
黒執事 トレーディングアーツ Vol.2のものです。

全5種 1箱750円(税別) スクウェアエニックス
2010年の食玩です。

P8093527.jpg

今回は、こちらの「シエルのバースデー」をメインな感じで飾ってみました!!( ^▽^)
燭台、バースデーケーキ、シャンパン、マカロンのセットです。

P8093586.jpg
正面 ライトブルー目

そういえばアニバって、誕生日記念のブライスだったよなぁ~~ってことでのチョイスです!!(≧∇≦)b

P8093529.jpg

バースデーケーキや、お祝いのシャンパンは、
アニバであるドフィーヌさんにぴったりのアイテムではないかと思います!!( ^▽^)

ちなみに、この食玩は作中でセバスがシエルのために作ったバースデーケーキを模しています。

P8093533.jpg

プレートやハットモチーフもですが、クリームの垂れっぷりまで素晴らしい再現率です!!w(°o°)w おおっ!!

P814619.jpg

マカロンは、カバー絵のスイーツプレートを模しています。

P814623.jpg

こっちも再現率凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!  

P8093602.jpg

もう一つは、「アーリーモーニングティー」をチョイス!!(≧∇≦)b
ティーセット、スコーン、銀時計、ポーチドサーモンとミントサラダのセットです。
食玩を見ただけでは、「食物がなにかわからねぇ~~~!!」って感じなんですが、
これも作中にモデルがあるので!!( ^▽^)

P8093612.jpg

こういう掛け合いがあるので、スコーンとポーチドサーモンとミントのサラダなんだろうなぁ~~~と!!

P8143634.jpg
正面 ブラウン目

ティーセットの再現率もなかなかです!!(≧∇≦)b

P8143632.jpg

ティーカップはブライスの手にもジャストなサイズです!!

P8093604.jpg

お皿や銀時計も凝った創りです!!w(°o°)w おおっ!!

P8093535.jpg
右向き ライトパープル目

ブラインドBOXの食玩としては、めっちゃ高いシリーズでしたが、その分素敵ディテールです(〃∇〃)
プリンセスなドフィーヌさんにもお似合いだと思います!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドフィーヌ・ドリームと箱のポエム

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替えシリーズです。

P8093541.jpg
右向き ライトパープル目

今回は、レースやフリルが可愛いコットンワンピースを着せてみました!!( ^▽^)

P8093397.jpg

なぜなら、箱のポエムでそのような恰好がしたい!!と主張していたからです!!(*≧m≦*)ププ

P8083306.jpg
左向き ブルー目

コットンのお洋服&麦わら帽子の夢は、一応叶え済みなので!!(≧∇≦)b

P8093581.jpg
正面 ブラウン目

今回のお洋服は、フリルやレースやリボンが好きな
ドフィーヌさんのお好みにも合うんじゃないかと思います!!( ^▽^)

まぁ、このポエム、プチトリアノンでのアントワネットの衣装や生活リスペクトだと思うので、
本当の好みはもっとロココ調なんだろうとは思うんですけどね(;^_^ A

P8093606.jpg

ヘッドドレスは、お花付き。

P8093569.jpg

スカート部分のお眠りウサちゃん刺繍も萌えドコロです!!(〃∇〃)

P8093566.jpg

靴はシュークルーズの水色のワンストラップシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

P8093545.jpg
正面 ライトブルー目

ポエムの真のコンセプトとは違っていても、
ドフィーヌさん、こういう少女みたいなお洋服も似合って可愛いと思います!!!(〃∇〃)

IMG_0666_2015.jpg

そういえば、同じお洋服を、前髪作ったアンジェリカ頭皮のサリーライスにも着せたことあるんですが、
ドフィーヌさんとサリーさんって、メイクカラーは結構似ているのかもと思いましたw(°o°)w おおっ!!
リップラインが全然違うし、まぶたの落ち具合も違うので、雰囲気はあまり似ていないんですけどね。

P8093570.jpg

テーブルの上にはアフタヌーンティーにお似合いな食玩を設置!!(≧∇≦)b

P8093577.jpg

もちろんポエムにしたがって、マカロンは必須です!!(∩´∀`)∩ワーイ

次回は、食玩の詳細紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

リニューアルオープンしたジュニームーンに行ってきました( ^▽^)

P8153644.jpg

外観はラブリーなパステルピンクになっていました。

P8153641.jpg

側面ショーウィンドゥにはジュニムニさんと、ジュニムニさんグッズが
がっつりディスプレイされていました!!(〃∇〃)

P8153643.jpg

クッキー缶も、クッキーのプリントも可愛いかったです(*´Д`)

P8153642.jpg

なぜか、片方のジュニムニさんが靴下を履いていないのが気になりました(;^_^ A

これって、どちらかは、店員さんの私物で、見分けつけるためとかですかねぇ??(・ω・ )
そうじゃないなら、せっかくの可愛い靴下なので、
オソで履いていた方が可愛いのになぁ~~と思ってしまいました(;^_^ A

P8153635.jpg

正面ショーウィンドゥには、ユリーカさん、ジェーンさん、セイディさん、ヴェロニカさんが飾られていました。
反射しまくって、見にくいことこの上なしな写真ですみません(;^_^ A

P8153639.jpg

ジュニームーンのショッパーを持ってドヤ顔しているジェーンさんが可愛かったです!!(〃∇〃)

この、ジュニムニさん付属だったショッパーまだ作ってないんですが、
持ち手の紐は短めのほうが、持った時のバランスいいのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
制作時は短めでいってみようと思いました!!(`・ω・´)シャキーン

今回、ジュニームーンに行った目的は、
「マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー」のサンプルドールを見たい!!でした。
で、見た感想は、ずばり「可愛かった」です!!(〃∇〃)

ペニーさんに似ているのかなぁ??と思っていたんですが、
髪色や睫毛が違うので、あまり似ている気はしませんでした。

睫毛は、ドフィーヌさんと同じような雰囲気。
リップ&チークは、若干サーモンがかったピンクで、
チークは個体差はありそうですが、サンプルの子は結構がっつりでした。
メイクカラー、髪色含め、公式画像だと3枚目が一番実物に近いかなって感じでした。

P8153645.jpg

一緒に行ったブロ友さんと、カフェでドフィーヌさん双子写真も撮ってきました!!( ^▽^)
左がうちのドフィーヌさん、右がブロ友さんのドフィーヌさんです。

双子チック写真を撮ろう!!ってことで、
今回、服のお題が「黒い服で!!」だったんですが、そのお題だけでお互い、
キャミドレスに黒デカリボンコーデを選択していったところが凄いです!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

P8153657.jpg

私の着せていったキャミワンピは、
2005年、初めて行ったドールイベントのアイドールで購入したものだったりします。
ってわけで10年前の服なんですが、10年たっても色褪せない可愛さです!!(〃∇〃)

ちなみに頭のリボンは、クレアーズのセール品5個500円の1品です!!(*≧m≦*)ププ

P8153649.jpg

見つめ合ってみたり!!(≧∇≦)b

チークはだいぶ個体差あるようで、うちのドフィーヌさんは、
チークがっつりタイプでした。

P8153653.jpg

ブロ友さんのジョーゼットさん。

めっちゃ可愛かったです!!!(*´Д`)ハァハァ
ミディはあまり遊んでいないので、スルーしちゃったんですが、
ちょっと後悔しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

P8153654.jpg

豪華3人娘!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8153659.jpg

一応、外でも写真撮ったんですが、
もの凄い勢いで蚊が襲来してきたので、これ1枚にて退散・・・
夏の外撮影は危険がいっぱいでした(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








リカちゃんカフェに行きました( ^▽^)

8/1の話です。
momokoお買いもの大作戦の日、同ビルの別の階ではLC東京が開催されていました。

ってわけで、リカちゃんグッズもGET~~~!!!( ^▽^)

P8023135.jpg

購入したのは、カンカン帽、うちわ×2、ゴムです。

キャッスルのゴムは、髪を結ぶのはもちろんですが、
ブライスの手に物を持たせたい時の緊縛用にも便利なのです!!(≧∇≦)b

そしてその後、池袋LUMINEで開催されていた、
「LiccA CAFE」にも行ってきました!!(≧∇≦)b

P8013116.jpg

店頭では、大人リカちゃんの看板が迎えてくれます!!(≧∇≦)b

P8013112.jpg

店内には可愛いリカちゃんのディスプレイの数々が!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013111.jpg

額縁に、ちょこんと乗ったリカちゃんが可愛いです(〃∇〃)
ブライスでこんなディスプレイしたら、会期中に何回落下するんだ??
って感じになってしまうと思いますが、リカちゃんは、このちょこんと感がいいですね!!(*´∀`*)

P8013110.jpg

傘とサイズ感が合う所も、リカちゃんのいいところかと!!(≧∇≦)b

P8013114.jpg

そして「大人リカちゃん」も、やっぱり可愛かったです!!(〃∇〃)

P8013102.jpg

お供には、復刻リカちゃんCCX4 黒髪カールっ子を連れて行きました(≧∇≦)b

P8013101.jpg

お洋服はリカちゃんキャッスル ジーネ・マーマさんコラボのエプロンドレス。
靴はミディブライス リディアグリーンの黒のワンストラップです。
ミディと復刻リカちゃんは、足のサイズ、ほぼ同じなのです!!(≧∇≦)b

P8013104.jpg

一緒に行ったブロ友さんのリカちゃんとレジーナ様。
レジーナ様、お忍びの女優みたいで、めっちゃ恰好よかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8013105.jpg

まずは、ガッツリ遅めのランチを!!(≧∇≦)b
夏のお薦めメニュー「蟹とカラスミの冷製パスタ」美味しかったです!!(≧∇≦)b

P8013108.jpg

もちろんケーキも!!(≧∇≦)b
リカちゃんのプレートの刺さった可愛い生チョコパイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これも美味しかったです!!!( ^▽^)

P8143626.jpg

お会計時には、栞プレゼントもありました!!(≧∇≦)b

そんなわけで、ドール満喫の充実した1日でした!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その2

選べるmomoko焦げ肌とsalon de monbonさんのお洋服 その2です。

P8093520.jpg

私は、ノースリ×ウエスタンブーツという組み合わせが萌えなので、
本日は、ウエスタンブーツ合わせのコーディネートにしてみました!!(≧∇≦)b

P8093489.jpg

足元は、momokoのベージュのウエスタンブーツを!!(≧∇≦)b

まぁ、実際に日本でこのコーデを敢行したら、足臭一直線!!だと思いますが、
ドールは足臭にはならないので、いいのです!!!(*≧m≦*)ププ

P8093468.jpg

もちろん帽子はウエスタンハットで!!!(≧∇≦)b

P8093499.jpg

横向き姿はこんな感じです。

P8093502.jpg

ブレスレットはターコイズのものもプラスの2本付けで!!
ウエスタンにターコイズアクセは鉄板で似合う取り合わせだと思います!!(≧∇≦)b

P8093512.jpg

ウェスタンハットなら、ONE PIECE H.A.T. ドリンクキャップのエース帽でもアリかなと!!(*≧m≦*)ププ

P8093518.jpg

ペットボトル用のキャップなので、momokoの小頭でも、若干小さいんですが、
使えなくはないです!!!( ^▽^)

P8093469.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「夢のアメリカンライフ」

Tボーンステーキプレート、フォーク、ナイフ、ケチャップ、ラム、カクテルのセットです。

P8093474.jpg

綺麗で恰好いいお姉さんは、昼酒も似合います!!(≧∇≦)b
カクテルはマイタイかな??(・ω・ )

P8093483.jpg

「ルネッサ~~ンス!!」

って、そりゃワインですね!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5757.jpg

ちなみに、このセットにはシクレもあります(≧∇≦)b

テーブル上、右側がシクレです。
前に紹介したことありますが、皿とか、カクテルとか、
ケチャップがマスタードになっているところとかが違うところですw(°o°)w おおっ!!

P8093457.jpg

焦げ肌選べるmomokoさん、13HBさんと並べると、金さん銀さんみたいです(*≧m≦*)ププ

選べるさん、13HBさんより肌は透明感あって綺麗ですw(°o°)w おおっ!!
質感はマット、透明感好みが分かれるところだと思うんですが、
私は透明感あるほうが好きなので~~!!!(〃∇〃)
まぁ、もちろん13HBさんも大好きなので、
どっちも、それぞれ良いってことで!!!(≧∇≦)b

P8093458.jpg

そんなわけで、久々の選べるさん購入だったんですが、
超お気に入りのmomokoになりました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR