2015-09

マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その2

マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その2です。
本日はヘアアレンジ編で~~~!!( ^▽^)

P9270322.jpg
正面 ライトブルー目

ダウンヘアーも可愛かったですが、ドレスにはアップも似合うよねぇ~~ってことで、
プードルヘアにしてみました!!(≧∇≦)b

P9270453.jpg
正面 ライトパープル目

ヘッドドレスも、もちろんアップスタイルでも似合います!!(〃∇〃)

P9270252.jpg

テーブルの上はスイーツ満載で!!(≧∇≦)b
ちょっとマリーランドな雰囲気目指してみました!!(≧∇≦)b
食玩は リーメント「お菓子の家」と「おもてなしキッチン」
食玩の詳細は、後日こってり紹介する予定です!!!(`・ω・´)シャキーン

P9270463.jpg
右向き ライトグレー目

マイメロさんめっちゃスイーツ狙っています!!(*≧m≦*)ププ

P9270313.jpg
左向き ブラウン目

スイーツに囲まれて~~~!!!

P9270380.jpg

でも、いきなり食いしん坊万歳!!もあれなので、
ラブリーな小物として、ウサギのぬいぐるみを配置!!(≧∇≦)b
マイメロさんには、やっぱピンクのウサギですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9270367.jpg

くったり可愛いウサギぬいぐるみは、
何度も紹介しているお気に入りですが、
はぁとかふぇさんからのいただきものです!!(〃∇〃)

P9270406.jpg

さらに膝の上にマイメロのティーカップを!!(≧∇≦)b

P9270386.jpg

ティーカップから出ている紐は、ティーバッグです。

P9270257.jpg

なかなかリアルな彩色です!!(≧∇≦)b

食玩は後日じっくり紹介予定なので、こんなところで!!(≧∇≦)b

P9270418.jpg

ミニドレスは、お座り姿も裾が綺麗に広がって可愛いのです(〃∇〃)
お行儀悪い座り方も萌えます!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その1

本日は、マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーさんお着替え紹介です( ^▽^)

P9270237.jpg
右向き ライトグレー目

初着替えは、甘々ながらも、ちょっぴり大人テイストもある黒のミニドレスをチョイス!!(≧∇≦)b
めっちゃ似合ってると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9270197.jpg

お洋服はドルショ44でGETしてきたnijiyaさんの「ブラックミニのワンピset 」です。
ってわけで本日は、ドルショ戦利品お披露目日記も兼ねています!!(`・ω・´)シャキーン

P9270198.jpg
左向き ライトブラウン目

ミニドレス、ヘッドドレス、ガーターストッキングの3点セット。

P9270227.jpg

ドレスの襟元のビーズやリボンが素敵です!!(〃∇〃)

P9270247.jpg

スカート部分のブレードやボックスプリーツもおっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9270202.jpg
正面 ライトブルー目

ガーターストッキングは水玉模様。

P9270211.jpg

セクシー!セクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P9270251.jpg

ガーリーなヘッドドレスも素敵です(〃∇〃)

P9270230.jpg

靴はマイメロさん付属のパープルの4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P9270224.jpg
正面 ライトパープル目

お洋服もヘッドドレスも、パープルピンクの髪に映えて悶絶級の可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

マイメロさんの髪色はアッシュがかったパープルピンクって感じで、
ピンクだけど派手な感じはしない凄く綺麗なお色です。

P9260082.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~
パーマのかかり方は結構ぞんざい('□`;)
そして、びっくりするくらい抜け毛が激しかったです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P9270208.jpg

でもまぁ、毛量はそれなりなので、抜け毛が激しくてもいきなりハゲたりはなさそうです。

そして可愛いは正義!なので、可愛いけりゃとりあえず、
ま、いっか!ってことで!!(≧∇≦)b

P9270413.jpg

次回、ヘアアレンジ編で!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その2

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その2です。
本日も画像が16枚もありますが、頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P9260157.jpg
左向き ライトブラウン目

本日は付属品、その他の紹介で~~~( ^▽^)

P9260137.jpg

付属品は、ウサミミヘッドドレス、ティペット、タイツ、ポシェット、厚底4連ブーツです。

P9260140.jpg

タイツは、多分スプライトビューティーと同じもの。
伸縮性があって履かせやすいし、色移り防止もバッチリなスグレモノです!!(≧∇≦)b

P9260141.jpg

靴はパープルの厚底4連ストラップシューズ。
可愛いし、使い勝手もよさそうな優秀アイテムです!!(≧∇≦)b

P9260143.jpg

ポシェットはピアノちゃん。
でも、鼻の刺繍糸が口まで乗っかっていて、
羊というより、鼻毛飛び出たオッサンのようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P9260106.jpg

今回、パンツはクタパンではなく可愛い水玉柄でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9260136.jpg

ワンピースは、箱と同じ、マイメロやピアノちゃんとお菓子のプリント!!(≧∇≦)b

P9260154.jpg
正面 ライトパープル目

めっちゃ似合っていて可愛いです(〃∇〃)

P9270176.jpg

ワンピースの後ろにはリボン。

P9260149.jpg

ウサミミヘッドドレスにも、大きなパープルのリボンが付属。

P9260146.jpg
右向き ライトグレー目

リボンもデカいですが、ウサミミも高さありすぎて、写真に収めるのが大変です(;^_^ A

P9260162.jpg
正面 ライトパープル目

ピアノちゃんポシェットも遠目で見れば可愛いです!!(〃∇〃)

P9260160.jpg

タイツは脚にぴったりフィットで、ブライスの脚線美が引き立ちます!!(≧∇≦)b
厚底4連ストラップシューズも、抜群の安定感でいい感じです!!(≧∇≦)b

P9270183.jpg

フル装備!!

P9270185.jpg

ティペットは、ハート型のボタンにゴムをかけて留める仕様。
ふわふわで可愛いです(〃∇〃)

P9260104.jpg

プルリングも、マイメロのイラスト入りの特別仕様で可愛いです(〃∇〃)

そんなわけで、お値段以外はとっても可愛いブライスでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その1

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その1です。
本日、画像が17枚もあります(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいです。

P9260074.jpg

箱入り姿はこんな感じ~~~!!

P9260077.jpg

箱も、マイメロやピアノちゃん、お菓子模様で可愛いです(〃∇〃)

P9260079.jpg

早速開封!!(≧∇≦)b
内箱も水玉柄でラブリーです!!(〃∇〃)

P9260096.jpg
正面 ライトブルー

アイカラーは4色全部スペシャルカラー。
どの色も似合っていて綺麗です(〃∇〃)

P9260092.jpg
左向き ライトブラウン

P9260097.jpg
右向き ライトグレー

P9260085.jpg
正面 ライトパープル

ライトパープルの正面目はリボンの模様入りです。
公式画像では水平にセットされていましたが、
開封画像を見るとナナメってるの多いなぁ~~と(;^_^ A
うちのも、もれなくナナメってました('□`;)

P9260087.jpg

特に向かって右側は、ナナメり過ぎだろ!!とツッコミたくなるレベルです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、うちの子の個性ってことで!!

P9260103.jpg

まぶた&マツゲはブラウンです。

P9260118.jpg

右側は、モニーク頭皮のペニープレシャス。

マイメロはピンク寄り、ペニーはサーモン寄りの
リップ&チークなので、あんまり似ていませんでした。

P9260122.jpg

リップの形も、ペニーのほうがムッチリです。

P9260130.jpg

こちらは、アンジェリカ頭皮のフィービーメイビー。

メイクの色合いは、ペニーよりは似ているかと。
ブラウン目は、マイメロのほうが若干オレンジ寄りのブラウンです。

P9260134.jpg

リップの形も違いますが、マイメロは、とにかくチークが濃いです。

P9260112.jpg

ラディ+ってことで、ドフィーヌさんとも雰囲気は似ているなぁと思いました。

P9260113.jpg

同じブラウンマツゲですが、ドフィーヌさんのブラウンのほうが色薄いです。

P9260115.jpg

ライトパープルのカラコンは多分同じ色。

P9260110.jpg

ライトブルーのカラコンは、ドフィーヌさんはグレーがかった水色です。

開封レポその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドフィーヌ・ドリームとKorisu Factory さんのお洋服

本日は、ドフィーヌ・ドリームさんお着替え日記です( ^▽^)

P9054304.jpg
左向き ブルー目

先日紹介したシンディちゃんキッチンに合わせていたお洋服。
このお洋服は、Korisu Factory さんのものです。

P2081434.jpg

本来は、momokoサイズのお洋服です。
2012年のmomokoお買いもの大作戦にて購入!!(≧∇≦)b

P9054322.jpg
正面 ブラウン目

でも、ノースリなので、袖丈は問題ないし、
エプロンがあるので、ウエストシェイプも可能だし、
momokoには膝丈なスカート丈なので、
ブライス合わせでもいけてるんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

P9054307.jpg

丈長め、身幅広めのブラウスはエプロンでウエストシェイプ!!(≧∇≦)b

P9054372.jpg
正面ライトブルー目

エプロンは見た目も萌えがありますが、
サイズの帳尻合わせにも活躍してくれる超優秀アイテムです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9054368.jpg

スカートの裾の蝶モチーフアップリケも可愛いです(〃∇〃)

P9054306.jpg

靴はシュークルーズのベージュの4連ストラップシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

P9054339.jpg
右向き ライトパープル目

momokoにはバレエシューズを合わせましたが、ヒールアリの靴も、
普通に似合って可愛いんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

P2081415.jpg

附属のヘッドドレスは、本来、このような前リボンで、
ブレード手前の仕様です。

P9054309.jpg

でも、巨頭ブライスで、顎結びとかは無理でした(;^_^ A

なので、いっそ、雰囲気変えてみよう!!ってことで、
レース手前、カチューシャ風味でつけてみました!!!(≧∇≦)b

P9054345.jpg

これはこれで似合っているんじゃないかと思います!!!(≧∇≦)b

IMG_5550.jpg

ってか、このお洋服は「プリティリトルママ」という名前だったので、
どんな着せ方をしても、キッチンのある背景なら、
似合っちゃうんじゃないかと思います!!!(〃∇〃)
ちなみにこれは2013年の画像。
ハロウィンカフェディスプレイです!!( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







選べるmomoko焦げ肌と骨パーカー

本日は、選べるmomoko2015年仕様、日焼け肌さんのお着替え紹介です( ^▽^)

P8304009.jpg

焦げ肌さんには、かっちょいい系の服も似合うよねぇ!!ってことで、
黒のホネパーカーを着せてみました!!(≧∇≦)b

P8304012.jpg

黒のパーカーに、プラチナホワイトの髪が映えます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8304032.jpg

ボブなので、フードをかぶってもバランスいいです!!!(≧∇≦)b

P8304028.jpg

小脇にスケボーも似合います!!

P8304025.jpg

なんだかもう、ひたすらかっちょいいです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8304015.jpg

スケボーも似合いますが、ヘッドフォンも似合います!!(≧∇≦)b

P8304019.jpg

ヘッドフォンは、ARETさんのもの。
カラー豊富なディーラーさんなので、色にめっちゃ迷ったんですが、
ブライス同様ピンクカラーを取り入れたチョイスにしてみました!!!(≧∇≦)b

IMG_4397.jpg

ちなみに、ブライスでのチョイスは赤も取り入れたもっとポップなチョイスです!!

P8304034.jpg

金さん銀さんオソコーデってことで、13HBさんとイロチオソで~~!!( ^▽^)

P8304052.jpg

スパッツは、momoko by momoko
パーカーは、カニホルさんのものです。

P8304047.jpg

靴は白のラバーソウルを!!(≧∇≦)b
これは福袋に入っていた関係で、同じカラーで2個持っていたので~~!!( ^▽^)

P8304055.jpg

福袋といえば、13HBさんも福袋専用だったmomokoなので、値段は付けられないんですが、
基本PW-momokoと、セキグチmomokoはお値段に2倍の開きがあるんですが、
この選べるさんは、こうして並べてみても遜色ない素敵さです!!!(*´Д`)ハァハァ
ってなわけで、セキグチmomokoの実力も改めて感じさせてくれた選べるさんでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







TuTu rurukoとnijiyaさんのお洋服とリリュルさんのミニドール

本日は、TuTu rurukoと、ドールショウ44でGETしてきた
nijiyaさんのお洋服とリリュルさんのミニドールの紹介です( ^▽^)

P9080102.jpg

戦利品日記で、すでにチラ見せしていますが、こんな感じです!!( ^▽^)

P9120183.jpg

nijiyaさんのお洋服は、カットソー、吊りスカート、ヘアリボン、靴下の4点セットでした。

P9080113.jpg

でも、ブライスサイズのヘアアクセとソックスは、rurukoにはサイズ的に無理があるので、
リカちゃんサイズのベレーと、momokoサイズのソックスをコーディネート!!(≧∇≦)b

P9120144.jpg

さらに、ベレー帽も似合ってはいるけど、家の中では変だろう!!ってことで、
momokoサイズのリボンカチューシャにチェンジ!!(`・ω・´)シャキーン

P9120188.jpg

リボンカチューシャの色や雰囲気は、
スカートの裾リボンとコーディネート目指したチョイスです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P9120185.jpg

靴下はmomokoサイズの白の三つ折りソックスを!!こちらは「天使のへそくり」さんのものです。
靴はmomokoの赤のエナメル調Tストラップを!!

P9120145.jpg

可愛いお子様と、ラブリーな吊スカートと、
ラブリーなミニドールのコンボ技は最強です!!(*´Д`)ハァハァ

P9120150.jpg

リリュルさんのミニドールは、レトロポップ食玩とも好相性です!!

P9120161.jpg

食玩の中に溶け込んでいるかと!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9120130.jpg

棚に飾っても、椅子に置いて人形遊びも絵になります!!(≧∇≦)b

P9120133.jpg

もちろん抱っこ姿も~~~!!!(〃∇〃)
可動ボディの醍醐味です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ノスタルジックポップとレトロポップなキッチン

本日は、ノスタルジックポップとレトロポップなキッチンです( ^▽^)

P9054538.jpg
正面 ピンク目

名前からして、レトロポップなキッチンが似合わないわけがない!!ということで、
モデルはノスタル1号です!!(≧∇≦)b

P9054405.jpg
正面 エメラルドグリーン目

お洋服はポップテイストが可愛いあけつんさんのものを!!

P9054406.jpg

ドラえもんポケットには、あけつんさんのウサギの幼生編みぐるみをINしました!!

P9054440.jpg
右向き ブルー目

髪型は、ツーテイル。

P9054519.jpg

ポニーは星形。星のスパンコール入り。
ちなみに100円でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9054533.jpg

靴はリーメント「靴バッグコレクション」の紺のワンストラップシューズを合わせてみました。

P9054428.jpg
左向き ブラウン目

さすが、ノスタルジックポップ!!名前通り!!
シンディちゃんキッチンとの相性もバッチリです!!(≧∇≦)b

P9054444.jpg

もちろん、レトロテイストな食器がガッツリ並んだカップボードとも、
抜群の相性です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9054492.jpg

でも、ノスタルさんは、ドフィーヌさんと違って、
海外のキッチンではなく、昭和レトロキッチンって感じですよね!!(*≧m≦*)ププ

P9054489.jpg

ってわけで、昭和レトロテイスト溢れる買い物カゴを持たせてみました!!!(≧∇≦)b

P9054516.jpg

ザ・昭和の子供!!って感じです!!!(*≧m≦*)ププ
でも、実はこれでノスタルさんはまだハイカラな雰囲気もあるのです。

P9054403.jpg

同じシチュでレイニーデイパレードさんの写真を撮ったら、
座敷童にしか見えませんでした!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

同じキッツチンでも、モデルが変わると雰囲気も変わっておもしろいなぁと思います!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドフィーヌ・ドリームとレトロポップなキッチン

本日は、先日紹介した「シンディちゃんのキッチン」をメインでコーディネートした
レトロポップキッチンの紹介です( ^▽^)

P9054236.jpg

全体像はこんな感じ~~!!( ^▽^)

P9054296.jpg
左向き ブルー目

シンディキッチンはもちろん、壁やシンクにもウォールデコシールを貼りまくってみました!!(≧∇≦)b

P9054241.jpg

シンク正面。

P9054237.jpg

シンク脇。

P8304205.jpg

使用したのは、セリアのウォールデコステッカーです。
貼ったり剥がしたりが自由自在なウォールデコステッカーは、
めっちゃ便利なアイテムです!!!(≧∇≦)b

P9054260.jpg

カップボードの背面にもFlying Tigerのデコペーパーを挟んでみました!!(≧∇≦)b

P9054330.jpg
右向き ライトパープル目

オレンジの水玉ペーパーが、レトロポップな雰囲気を引き立ててくれていると思います!!( ^▽^)

P9054266.jpg

冷蔵庫はピンクのものを!!(≧∇≦)b
色もサイズも、ワンドアなところも超レトロです!!(*≧m≦*)ププ

P9054351.jpg
正面 ライトブルー目

もう一つのカップボードは、もともと色合いが可愛いのでそのままで!!(≧∇≦)b

P9054282.jpg

でも、食玩はがっつりレトロポップなものをチョイスです!!!(`・ω・´)シャキーン

P9054379.jpg
正面 ブラウン目

食玩詳細も、ゆるゆる紹介していきたい所存です!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドールショウ44戦利品紹介

本日は、ドールショウ44の戦利品の紹介です( ^▽^)

P9080097.jpg

今回の狙い目~~~!!!
Nijiyaさんのお洋服!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
関西のディーラーさんなので、
いつも、関西のブロ友さんの戦利品日記を指をくわえてうらやましがる展開だったんですが、
今回、東京のドルショに来て下さったので、GETすることができました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こちらのディーラーさんのお洋服が欲しくて、久々朝から整理券参戦でした!!!(≧∇≦)b

なんの打ち合わせもしていなかったのに、私の前に並んでいたのもブロ友さん。
そして、3着づつ購入させていただいた2着がかぶっていたのには大笑いでした!!!(*≧m≦*)ププ
なんというか、生き別れの娘か妹ではないかと!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P9120116.jpg

3着の中でも第1希望だったお洋服は、
rurukoや復刻リカちゃんにも着せたい!!ってことで選んだので、
唯一カブっていないデザインでした( ^▽^)

早速rurukoに着せてみましたが、めっちゃ可愛かったです!!(*´Д`)ハァハァ

P9080099.jpg

そしてrurukoに抱かせたリリュルさんのミニドール!!
こちらが第2目標でした!!!

P9120128.jpg

可愛すぎて、もう、どうしたらいいかわからない~~!!!!レベルです!!(*´Д`)ハァハァ

P9120127.jpg

ブラウン×ピンクの舌チョロクマちゃん。

私の順番ではまだ、そこそこ選択の余地があったので、
ウサギちゃんや、黄色クマちゃんで迷ったんですが、

最終的な選択のポイントは、舌チョロリでした。
私は、ミニドールの舌チョロリがツボなのです!!(*´Д`)ハァハァ

大抵のドルショ戦士は、開場30分で持ち弾が尽きる!!と言われていますが、
私も、ここまでで、もれなくおおむね尽きました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
ってわけで後はおとなしく!!!

P9080092.jpg

無料の絵葉書!!!!
無料とは思えない素敵さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9080090.jpg

ドールサイズ抱き枕!!1個100円!!

P9080082.jpg

ドールサイズゲーム機。
1個100円

P9080084.jpg

多分プライズ品。全5種。
ゲームは、ほぼやらないのでゲーム機の名称すらわからないんですが、
サイズは1/6っぽいと思います!!(≧∇≦)b

P9080087.jpg

食玩、香港茶餐廳1個200円
リーメント 世界の機内食1個250円

P9080100.jpg

こちらもワンピース1300円。エプロン500円というやさしいお値段だったのでGETできたお品です。
超可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、お目当てのお品もGETできたし、
ノーマークだった素敵なお品もGETできた夢のようなイベントでした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9120135.jpg

ディスプレイ含め、戦利品もゆるゆる紹介していきたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR