2015-10

PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その2

PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その2です。

PA252278.jpg

本日は、おもにペローナ帽の紹介です!!(≧∇≦)b

page-19963.jpg

ワンピース H.A.T.ドリンクキャップ~新世界編~
全5種 プラス シクレ1種 1箱380円(税別)

PA252269.jpg

ホロウは右腕の切り込みで装着するタイプなので着脱可能!!(≧∇≦)b

PA252246.jpg

なので、こんな使い方もアリです!!(≧∇≦)b

PA252263.jpg

まぁ、今回はハロウィンコスなので、帽子に付いてるほうが可愛いですかね!!( ^▽^)

PA252219.jpg

靴は赤いブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PA252218.jpg

なぜなら、ペローナがこういうベルト付きのガッツのある厚底ブーツを履いているからです!!(*≧m≦*)ププ

PA252293.jpg

でも、帽子のツバの赤に合わせて、靴底赤のルブタンチックなマーゴさんの靴も似合います!!(≧∇≦)b

PA252291.jpg

そして、けしからんほどの美脚のmomokoさんには、
黒のアミタイもバッチリです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA252303.jpg

ドクロなんかも似合っちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA252301.jpg

ちなみにドクロは、めっちゃリアルな造形です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その1

本日は、momokoカテです。

PA252183.jpg

ハロウィンキッチンで、momokoの写真も撮ってみました!!(≧∇≦)b
モデルは、PW-momoko ae 初恋です( ^▽^)

PA252205.jpg

洋服はPINK SKULLさんのもの。

PA252213.jpg

胸にはドクロ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA252197.jpg

長めの袖も可愛いです(〃∇〃)

PA252194.jpg

そして、トレーンも萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA262222.jpg

フルセットは、こんな感じ~~~!!( ^▽^)
眼帯チックなヘドレが付属しているんですが、
ブライスサイズなので、momokoに使うのは無理なので、
初恋さんには帽子をあわせてみました(≧∇≦)b

61JXsGkw68L__SL1024_.jpg

ONE PIECE H.A.T ドリンクキャップ ~エース伝説~
全5種 プラス シクレ1種 1箱380円(税別)

帽子もいいですが、操舵輪型の帽子掛けもおっされ~~です!!(≧∇≦)b
エースは、墓標帽子掛けですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

PA252214.jpg

チョイスしたのは、サボの帽子です( ^▽^)

PA252190.jpg

靴はmomokoのエンジニアブーツをあわせてみました!!(≧∇≦)b

PA252192.jpg

パイプのようなものがあればもっとサボっぽいと思うんですが、
まぁ、初恋さんにパイプはあんまり似合わなそうですしね(*≧m≦*)ププ

PA252182.jpg

ボトルキャップなので、内側はこんな感じです。

PA252180.jpg

右側はペローナ帽。
これも、ハロウィンにはぴったりな帽子かと!!(≧∇≦)b

PA252257.jpg

ってわけで、次回はペローナ帽の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







フレンドリー フレックルズ とハロウィンキッチン

本日は、ハロウィンキッチンとフレンドリーフレックルズです。

PA181736.jpg
左向き ブルー目

フレンドリー フレックルズ は、
私的に、もっともハロウィン背景が似合うブライスなんじゃないかと思っています!!!(≧∇≦)b

PA181624.jpg
正面 オレンジ目

そして、正面オレンジ目もめっちゃ似合ってるなぁ~~~!!と!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA181644_2.jpg

髪型はツーテイルで!!(≧∇≦)b
ポニーは黒猫とカボチャのハロウィン仕様!!
これは、かなり前にヤフオクでGETした子供用ハンドメイドポニーです。

PA191819.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、PINK SKULLさんのもの。
GETしたのは2007年なので8年前のものだったりします。
でも、素敵なものは何年たっても素敵なので!!(≧∇≦)b

PA181619.jpg

私的萌えドコロは、ネクタイ!!

PA181768.jpg
右向き グリーン目

キッチン背景にも似合う、ハロウィン柄のエプロン!!

PA181684_2.jpg

エプロンのバックリボンも大きくて可愛いのです!!(〃∇〃)

PA181762.jpg

そして、裾スカラップなスカート!!
などの素敵ディテールの数々です!!(*´Д`)ハァハァ

PA181620.jpg

足元はシマシマソックスと黒のブーツをあわせてみました!!(≧∇≦)b

PA181631.jpg

オレンジ×黒のハロウィン柄のお洋服は、
ハロウィンモチーフミニチュアにもぴったりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA181783.jpg

バタービールでカンパ~~イ!!みたいな感じも似合います!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







レジーナ・アーウェンとハロウィンキッチン

本日は、レジーナ・アーウェンさんとハロウィンキッチンの紹介です!!( ^▽^)

PA181405.jpg
左向き ライトグリーン目

お洋服は、HARMISHさんのもの。
フォークロア調のお洋服、レジーナ様にも似合います!!(〃∇〃)

PA181529.jpg
右向き ライトブラウン目

頭には、レースのバブーシュカを!!(≧∇≦)b

PA181412.jpg

足元は、ブラウンのソックス&ブラウンのTストラップシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

PA181395.jpg
正面 ライトパープル目

ハロウィン背景に、フォークロア調なお洋服なところが
コスプレではなく、モノホンの魔女っぽいです!!!(*≧m≦*)ププ

PA181469.jpg
正面 ライトブルー目

まぁ、背景にかかわらず、レジーナ様は目からビームなので、
もともと妖しい迫力あるんですけどね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PA181460.jpg

なので、ハロウィン食玩も、めっちゃ似合います!!(≧∇≦)b

PA181556.jpg

ハロウィン仕様のウォールデコステッカーも~~!!!(≧∇≦)b

PA181605.jpg

ハロウィン仕様のジェルデコも~~!!( ^▽^)

PA181425.jpg

まさに、魔女キッチン!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PA181520.jpg

かぼちゃペーストを作るレジーナ様!!

PA181524.jpg

でも、料理しているというより、毒薬作っているかのような雰囲気です!!。
絶対何か企んでそうな表情だと思います!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







マイメロブライスとハロウィンキッチン

本日は、ハロウィンキッチンとマイメロディ♥ブライ ス ソフトリーカドリーユー& ミーの紹介です!!( ^▽^)

PA201936.jpg
正面 ライトブルー目

色髪さんも、やはりハロウィン背景似合います!!(≧∇≦)b

PA201892.jpg
正面 ライトパープル目

お洋服はEKO工房さんのもの。
2008年の秋のドルショにてGET!!(≧∇≦)b

PA201841.jpg

ホネ柄のサロペットがハロウィンっぽくて素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CIMG3462.jpg

フルセットはでは頭巾、ティペット、ガイコツ人形が付いています(≧∇≦)b
モデルはカスタムジンジャー。

IMG_1360.jpg

こちらは2009年のハロウィン画像。
モデルはドロンジョ様。
他のお洋服のセットだった魔女帽子をコーディネート!!(≧∇≦)b
ドロンジョ様のデフォのデコラティブなメガネも似合っています!!(≧∇≦)b

PA201831.jpg
右向き ライトグレー目

今回はぐっとカジュアルに、ヘアスタイルは、サイドポニテで!!(≧∇≦)b

PA201833.jpg

ポニーのナイトメアがハロウィンのこだわりです!!(`・ω・´)シャキーン

ac.jpg

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスアクセサリーグッズ。
ユージンのガチャ 全25種 1回100円。

2005年のがちゃです。
100円はうれしいですが、全25種ってところが凄いです!!w(°o°)w おおっ!!
自力フルコンプへの道が険しすぎます(;^_^ A
まぁ、ラインナップ的にダブり上等!!という設定だったのかもしれませんが(;^_^ A

PA201931.jpg
左向き ライトブラウン目

サロペは、チェーンとか、横向き姿もオサレです!!(≧∇≦)b

PA201948.jpg

そして、後姿も可愛いのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハートワッペンが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PA201982.jpg

マイメロあわせで、シンディちゃんキッチンの上にフラット君を!!(≧∇≦)b

PA201969.jpg

マイメロディ ライトキーホルダー
全5種 1回200円 タカラトミーアーツ。
2006年のがちゃです。

てんとう虫ボタンを押すとキノコが光る仕様だったんですが、
すでに電池が消耗して、光らなくなっています(´Д⊂ヽ

PA201976.jpg

まぁ、光らなくても、それなりに可愛いし、
マイメロブライスにはお似合いなんじゃないかと思います!!(≧∇≦)b
設定では、マイメロの一番のお友達はフラット君ですしね!!( ^▽^)

PA201989.jpg

とはいえ、マイメロブライスはブライスであって、マイメロではないので、
フラット君より、お菓子のほうがさらに気になる様子です!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ハロウィンキッチンディスプレイ

ドールキッチンを、ハロウィン仕様にしてみました!!(≧∇≦)b

PA181650.jpg
右向き グリーン目

全体像はこんな感じ~~!!( ^▽^)

今回のモデルは、フレンドリーフレックルズさんです。

PA181726.jpg

壁には100均(セリア)のウォールデコステッカーを貼ってみました!!(≧∇≦)b
使用したのはBタイプのステッカーです。

PA181663.jpg
正面 ピンク目

キッチン上部。

PA181728.jpg

窓の周り。

人間用キッチンで、こんなデコは厳しいですが、
ドール用キッチンならなんでもアリってことで!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA181399.jpg

シンディちゃんキッチンの背面デコペーパーもハロウィン仕様に!!(≧∇≦)b
このデコペもFlying Tigerのものです。

PA181744.jpg
左向き ブルー目

パープル×オレンジの色合いと、猫柄ってところがハロウィンって感じです!!( ^▽^)

PA181628.jpg
正面 オレンジ目

冷蔵庫の上の空間には100均(セリア)のジェルデコを!!(≧∇≦)b

PA181511.jpg

実はこれ、去年も使ったものだったりします。

PA282171.jpg

去年はこんな感じで使いました!!( ^▽^)

たとえ100円のものでも、何年でも使い倒します!!!(`・ω・´)シャキーン

PA181647_2.jpg

窓辺に、たてかけた箒も去年も使っていますが、
これは10年近く前、近所の花屋で買ったものです。
ちなみに200円でした。
何年も使えるアイテム!!美味しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA191801_2.jpg

もちろん手に持たせてもキマります!!(≧∇≦)b

PA181689.jpg

テーブルの上にはがっつりハロウィン食玩を!!(≧∇≦)b
こちらもハロウィンの度に使っている食玩ばかりなんですが、
後日、しつこく詳細紹介する予定です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その3

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その3
最終です。

PA040824.jpg
正面 ライトパープル目

マイメロブライスに合わせて、調理台にもマイメロ食玩を並べてみました!!(≧∇≦)b

b6.jpg

使ったのは、6番「苺クリームのパイケーキ」

絞り袋、ボゥル、泡だて器、生クリーム、苺クリームパイのセットです( ^▽^)

PA040785.jpg

調理台に飾るとこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

PA040788.jpg

ボゥルはマイメロのイラスト入り!!

PA040809.jpg

泡だて器は、ブライスの手にもちょうどいいサイズです!!(≧∇≦)b

PA040811.jpg
正面 ライトブルー目

マイメロさん、やる気です!!(≧∇≦)b

PA040786.jpg

生クリームの箱もマイメロ柄。
封が開いてる造形が凝っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA040793.jpg

品質表示の
原産国名 「マリーランド」と、
エネルギー「♪♪♪♪♪」が笑えます!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PA040800.jpg

絞り袋もマイメロ柄。

PA040818.jpg
右向き ライトグレー目

こちらも、ブライスにジャストなサイズ感です!!(≧∇≦)b

PA040829.jpg

「クリームはたっぷりね!!」

PA040795.jpg

パイはマイメロとピアノちゃんモチーフです。
このセットにはお皿が付いていないので、
お皿はクロックムッシュセットのものを使ってみました!!( ^▽^)

PA040797.jpg

さらに、この食玩に合わせて、窓辺にはイチゴの鉢植えを!!(≧∇≦)b

鉢植えは、リーメント「いちごちゃん家へようこそ」のものです。
全10種プラスシクレ1種。
2007年の食玩です。

直送!とれたてイチゴ使用!!って感じで~~~!!(*≧m≦*)ププ

PA040875.jpg
左向き ライトブラウン目

苺パイは、テーブルに置いても、もちろん似合います!!(≧∇≦)b

作りたて手作り苺パイでティータイムとか、
めっちゃ女子力高いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その2

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その2です。

PA030620.jpg
右向き ライトグレー目

テーブルの上には1番のティーセットと3番のクロックムッシュを!!(≧∇≦)b

PA030656.jpg

クロックムッシュは、まさにマイメロ!!って感じでめっちゃ可愛いです!!!(〃∇〃)
食べるのに戸惑いそうですけどね(*≧m≦*)ププ

PA030599.jpg
正面 ライトブルー目

オーブンの中には、4番マドレーヌを!!(≧∇≦)b

b4_2.jpg

フルセットはこんな感じ~~!!
マドレーヌ型、マドレーヌ、ベーキングパウダー、キッチンミトンのセットです。

マドレーヌの食感って「しっとり」かと思っていたんですが、
「さっくり」もあるんですねw(°o°)w おおっ!!

PA030645.jpg

いい感じに焼けている風味です!!!w(°o°)w おおっ!!

ってか、本当はこの部分、いわゆる魚焼きな場所なんですが、
食玩飾る的には、ここのほうがいい感じだったので~~(;^_^ A
銀色のトレーはシンディちゃんキッチンの付属品です。

PA040864.jpg

本当のオーブンはここ!!

PA040866.jpg

なので、本当はこれが正しい絵ズラです。

PA040751.jpg

まぁ、大切なのはリアルさよりもニュアンス、ニュアンス~~!!ってことで!!( ^▽^)

PA040834.jpg
正面 ライトパープル目

オーブンから取り出し~~!!

附属のマイメロミトンは、手にははめられない仕様なので、
REMIさんからのいただきものの赤い水玉ミトンを装着!!(≧∇≦)b

PA040855.jpg

このミトンは、このサイズなのにちゃんとキルティング仕様になっているところが凄いのです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PA030648.jpg

マイメロや、ピアノちゃん、りす君、フラット君モチーフの焼き型がラブリーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA030650.jpg

でも、フラット君なんて、「スティッチです!!」と言っても納得してしまえそうな焼き上がりです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
マドレーヌでキャラは、無理がある気が致します(;^_^ A

PA040839.jpg
左向き ライトブラウン目

まぁ、そうはいっても、焼き型に入った姿は絵になっているので、
これはこれでアリかなと!!(≧∇≦)b

PA040860.jpg

次回最終、調理台の上の食玩紹介です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その1

本日は食玩カテです( ^▽^)

PA030637.jpg
左向き ライトブラウン目

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーさんに合わせていたマイメロ食玩の紹介です!!(≧∇≦)b

ってか、このネタその3まで続きます(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

orderl_201.jpg

リーメント MY MELODY「おもてなしキッチン」
全8種 1箱500円(税別)

PA040733.jpg
正面 ライトパープル目

本日はコンロ部分の食玩の紹介です!!!!(≧∇≦)b

PA040683.jpg

コンロ部分の全体はこんな感じで~~!!( ^▽^)

PA040693.jpg

コンロ上には7番のポトフを!!(≧∇≦)b
蓋の持ち手はマイメロ!!!w(°o°)w おおっ!!

PA030550.jpg

鍋の中にはキャベツ、ソーセージ、ジャガイモ。
なにげにソーセージはマイメロ模様入り。

PA040685.jpg

そして、ジャガイモも、裏返すとマイメロだったりします!!w(°o°)w おおっ!!

PA030553.jpg

向かって右手には、7番のお玉、マイメロ型のロールパン。
4番の鍋つかみを!!(≧∇≦)b
鍋つかみは、手が入れられない仕様なのが大変残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

PA040881.jpg
正面 ライトブルー目

附属のお玉は、持ってもよし!!(≧∇≦)b
ブライスの手にもジャストサイズです!!(≧∇≦)b

PA040899.jpg

Let's クッキング~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA030555.jpg

向かって左手には3番のフライ返しと、4番のベーキングパウダーを!!(≧∇≦)b

PA040723.jpg
右向き ライトグレー目

もちろんフライ返しも持ってもよしです!!(≧∇≦)b

PA040743.jpg

持ち手にもマイメロ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな風に、ちょっとしたところにあるマイメロモチーフが、
めっちゃ可愛いシリーズです!!(≧∇≦)b

その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


ミスサリーライスとnijiyaさんの花の子ワンピースset

本日も、ドルショ44の戦利品の着用画像の紹介です( ^▽^)

PA111122.jpg

nijyaさんの「花の子ワンピースset」
ワンピース、ヘッドドレス、ガーターストッキングのセットです。

PA111290.jpg
正面 ブルー目

今回のモデルは、ミスサリーライスです!!(≧∇≦)b

PA111234.jpg

ヘッドドレスは、お花とレースでラブリー仕様(〃∇〃)

PA111272.jpg
右向き イエロー目

結ぶリボンも可愛いです!!(〃∇〃)

PA111293.jpg

リボンで見えなくなってしまっていますが、
ワンピースの首元も、ビーズがあしらわれていて素敵なのです!!(≧∇≦)b

PA111288.jpg

小花がちりばめられたスカート部分もおっされ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA111281.jpg
左向き グリーン目

そして、ガーターストッキングは脚にぴったりフィットで履かせやすいのです!!(≧∇≦)b

PA111300.jpg

スカートがまくれてもセクシーです!!(*≧m≦*)ププ

PA111307.jpg

靴はジュニムニさん付属だったピンクの厚底4連ストラップシューズをあわせてみました!!( ^▽^)

PA111228.jpg
正面 ピンク目

スカートはふんわり広がって、お座り姿も可愛いのです(〃∇〃)

PA111212.jpg

甘々ラブリーなお洋服は、お菓子モチーフ食玩とも好相性です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR