2015-12

2015年総括 momoko ruruko編

本日は、2015年総括 momoko  ruruko編です。
本日も画像が19枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいです。

P6070090.jpg

6月
2015年初momokoは、前年から受注していたPW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫でした。

P6070100.jpg

名前に合わせて、お供に鹿を~~~!!(≧∇≦)b

P6070122.jpg

とりあえず、アホ写真なんかも撮ってみたり!!!(*≧m≦*)ププ

P6070124.jpg

こぐま座さんコラボだけあって、ドレスがめっちゃ素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
附属のリボンは、デフォのサイド留めも可愛いですが、
センター留めでも可愛いと思います!!(≧∇≦)b

P6130316.jpg

デフォ服が超絶素敵なんですが、お着替えしても、可愛かったです(〃∇〃)
ブライスのデフォ服も、なんなく着こなすモデル力です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC204655.jpg

もちろん、他のmomokoのデフォ服も完璧に着こなします!!(≧∇≦)b
リラックスウェア姿も可愛いです(〃∇〃)

P7112800.jpg

7月
チュチュ ruruko

初ruruko~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっと欲しくても品薄で買えないでいたrurukoですが、
ようやく、欲しい子を生で見てGETすることができました!!!
しかもちょびっとお買い得プライスでした!!!
ドルショ素敵です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7112833.jpg

チュチュには興味がないので、早速お着替え!!

帽子はmisakiのもの。
ワンピースはミントミルクのニッキのものです。
このワンピースは、ファーストボディのニッキのものなので、
現行ニッキのお洋服より若干小さいんですが、問題なく着られました。

P7182923.jpg

こちらはポテトのニッキのエプロンドレス。
ってわけで、もちろん、現行ボディのニッキ服も問題ありません!!(≧∇≦)b

P7142841.jpg

こちらはアゾン服。
rurukoはピュアニーモXSボディなので、
XSボディ対応のアゾン服も全て問題なく着せられちゃうのです!!(≧∇≦)b

P8304088.jpg

こちらは復刻初代リカちゃんサイズのキャッスル服。
復刻初期リカちゃんサイズのお洋服もいけちゃいます!!(≧∇≦)b
あわせた自転車はは1/8モデル。
1/8ミニチュアとも好相性です!!(≧∇≦)b

P9120136.jpg

ブライスサイズ服も、ものによっては着せられます。
新しい種類のドールを買うと、「手に入れた後、養っていくのが大変」
という洋服問題に直面するんですが、
rurukoは着られる服が多くてあまり問題なかったです( ^▽^)

P8023187.jpg

8月
選べるmomoko2015 日焼け。

仕様は、髪色プラチナホワイト 髪型前髪なしボブです。

P8093400.jpg

オールインワンにも興味ないので、箱出し速攻お着替え!!(≧∇≦)b

お着替え服は、salon de monbonさんのもの。
momokoお買いもの大作戦の戦利品です。

P8093525.jpg

ブレスもお買いもの大作戦の戦利品。
天使のへそくりさんのもの。
ターコイスのアクセにはウェスタンハットも似合うよね~~!!!ってことで、
帽子はウェスタンハットコーディネートで!!(≧∇≦)b

P8304021.jpg

ホネパーカーは、かなり昔のカニホルさんのもの。

P8304037.jpg

イロちで持っているので、色黒さんつながりで、13HBさんとイロちオソで!!(≧∇≦)b
金さん、銀さん素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260114.jpg

12月
リトルレディ ruruko PS。

自分にクリスマスプレゼント~~~!!!
ってことで、欲しかったrurukoを買っちゃいました!!(≧∇≦)b
ノエカフェさんでのクリスマス会の時に、持って行って、そのまま開封~~!!

PC260118.jpg

ドール本体も、お洋服も、こういう背景に似合うんじゃないかと思ったのです!!
やっぱ超絶似合っていると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってなわけで、2015年はmomoko2体、ruruko2体いっちゃいました!!!

毎年、その他のドールとして、可動フィギュアが一番多かったりするんですが、
可動フィギュアは今年は、figma「考える人」と、ねんどろいど「干物妹うまるちゃん」だけでした。

ネオブライス5体、ミディブライス1体、momoko2体、ruruko2体、フィギュア2体。
ってことで、12体。
今年も順当に毎月1体増殖コースで(;^_^ A
ってわけで、総合的には、いつも通りの1年だったかな~~という感じです。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







2015年総括 ブライス編

2015年総括。
本日は、ブライス編です。
久々に、びっくりするほどネオブライスを買ってしまった1年でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その数5体!!w(°o°)w おおっ!!
基本、ブライスは年に2体くらい!!多くても4体まで!!と決めていたんですけどねぇ~~(;^_^ A
そんなわけで、本日画像が19枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいです。

P1170039_20.jpg

1月
カデンス・マジョレット。

前年買わずに我慢して押し通したんですが、
ドルショで、お買い得価格で売られていたので我慢できませんでした('□`;)
ちなみにこの子は、まだ箱入りのまま飾られています。
お洋服まで好みだと、結構そうなる率高いです(;^_^ A

P2281970.jpg

2月
初音ミクミーツブライス。

P2282107.jpg

この子は速攻開封!!
髪色をサリーライスと比べてみたかった!!というのもあります!!(`・ω・´)シャキーン

P3152743.jpg

でも、もちろん、ヘアアレンジや、お着替え楽しそうなブライスだな~~!!と!!(≧∇≦)b

P5305113.jpg

色髪ですが、ドレスからカジュアルまで着こなす優秀モデルさんです!!(〃∇〃)

P6065206_20.jpg

6月
スプライトビューティー。

発売は5月だったんですが、受け取に行ったのが6月になってからなので~~

P6075244.jpg

取りに行くのは遅れましたが、
お迎え服まで用意してお待ちしていた新人さんです!!(∩´∀`)∩ワーイ
バナナ&ストロベリーアイスのようなMIXヘアがたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6070033.jpg

ヘアアレンジも楽しいです(〃∇〃)

P6212010.jpg

デフォで眠り目仕様。
成型色パープルの瞼も素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一緒に写っているのはモンチッチのお友達のチムタン。
今年、イロチの子が再販になったので、
記念に写真撮ったんですが、紹介できないまま、年末に至るです('□`;)

P8023141.jpg

8月
ドフィーヌ・ドリーム。

定価が高いし、ドレスには興味ないので、スルー予定だったんですが、
サンプルを見に行って恋に落ちました。
公式画像は結構ケバめに写っているんですが、
実物は可憐なお嬢さんだったりしたのです。
でもこの姫は、姫のくせに前髪ザンバラだったりしたんですけどね('□`;)

P8023184.jpg

綺麗な髪色。

この後、前髪切りそろえました。
お手入れすれば、自分好みにはなるんですが、
なぜ、この価格の人形がデフォで完璧ではなく
お手入れしないとならないんだ??!!という・・・('□`;)

P8223904.jpg

ヘアアレンジしやすい髪質。

P9054302.jpg

睫毛は、スペシャルブラウン。
アイカラーも、全色スペシャルというアニバらしいお嬢さんです!!(≧∇≦)b

P9260081.jpg

9月
マイメロディ♥ブライス ソフトリーカド リーユー&ミー。

このお嬢さんも価格が価格なので、できれば思いとどまりたかったんですが、
ヲタクなので、おねがいマイメロディも好きだったし、
なにより実物がめっちゃ可愛かったので、抽選に参加せずにはおれませんでした(;^_^ A
一緒に見に行って、抽選参加思いとどまったブロ友さんの心の強さを尊敬です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9270498.jpg

マイメロさん、本当可愛いです(〃∇〃)
綿菓子みたいな髪色もパーマも萌え~~!!(*´Д`)ハァハァ

PA040754.jpg

附属の厚底4連ストラップシューズも合わせやすくて使えます!!(≧∇≦)b

PA282281.jpg

10月
ミディブライス メラニーユビークガール。

ミディはあまりかまっていないので、
もう買うのやめよう!!と思っていたんですが、
あらがえぬ可愛さでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PB212932.jpg

マーゴのミディ版とか言われたら、並べたくなっちゃいますしね(;^_^ A

PB212999.jpg

お着替えしても、めっちゃ可愛かったです(〃∇〃)

ってなわけで、2015年はめっちゃ透明肌っ子が多かったうえに
ヲタク心をくすぐるコラボブライスも多かったという誘惑コース(;^_^ A
私に無限の財力と置き場所があったならば、
マラケシュさん、チェリーさん、アルーアさんもLet's GO!!していたと思うので、
一応思い止まってはいるのです(;^_^ A
来年は、より一層自制心を保って生きていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

まぁ、ヲタク心をもってしても、価格に品質が全然見合ってないと思うので、
思い止まるワンクッションは常設なので、我慢できるかなぁって感じです。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ブライスクリスマス会

ブライスのクリスマス会に、参加させていただいてきました( ^▽^)

PC260203.jpg
右向き ブルー目

レジーナ頭皮にしたノスタル1号に、
今年のクリスマス服にしよう!!と思っていた
MEGU-MEGUさんのお洋服を着せていきました( ^▽^)

PC260201.jpg
左向き ブラウン目

場所は、氷川台にあるノエカフェさん。

PC260054.jpg

店内は、一面ドールハウスとミニチュアという、ミニチュア者にはたまらない空間でした!!(*´Д`)ハァハァ

PC260099.jpg
正面 ピンク目

ノスタルさんも大喜びです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260154.jpg

26日の開催だったんですが、まだ素敵なツリーもありました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PC260198.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ドールハウスまでもクリスマス仕様なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260205.jpg

リースやツリーが飾られたキッチン。

PC260022.jpg

クリスマスのパティスリー。

PC260149.jpg
眠り目

そんな素敵空間で、ドール写真撮り放題です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260147.jpg

もちろん、可愛こちゃんとも~~!!!(*´Д`)ハァハァ

PC260166.jpg

可愛い子ちゃんの大群!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC260213.jpg

最後も集合写真で~~~!!

PC260212.jpg

12時から5時まで、ロングランで、
おいしいお料理と飲み物、ケーキを食べながら、
夢のような空間でのクリスマス会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ楽しかったです!!(〃∇〃)

ご一緒して下さった方々、主催者様、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ミニチュア初代リカちゃんハウス

本日は、久々ミニチュアカテ。

PC204692.jpg

「思い出のリカちゃんハウス 1967ミニリカハウス」の紹介です!!( ^▽^)

もう何年も、欲しくて狙ってたんですが、ヤフオクでもいつも高値になってしまうので、
なかなか入手できずにいたミニチュアです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ドルショ夏スペシャルで、お値頃価格でGETすることができたのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
求めよ!!されば与えられん!!って感じです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC204694.jpg

開封~~!!
この状態でも、このまま飾っておきたい!!と思うほど可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

PC204700.jpg

ハウスはトランク仕様。

PC204701.jpg

マジックテープ留めも、忠実に再現されています!!w(°o°)w おおっ!!

PC204705.jpg

復刻初代リカちゃんにめっちゃ似合います!!!(≧∇≦)b

PC204710.jpg

まさに、クリスマスに欲しかったリカちゃんハウスをもらった
子供の情景~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC204696.jpg

小物はリビングセットとリカちゃん。

PC204721.jpg

リビングセットをハウスに配置するとこんな感じ~~~!!!

PC204740.jpg

リカちゃんは、びっくりするほど似ていません(*≧m≦*)ププ

PC204747.jpg

まぁ、持っているリカちゃんにピントを合わせれば、
ミニチュアの似ていなさは、ボケるからわからないですかね┐(´∀`)┌

PC204724.jpg

初代復刻リカちゃんは、大股開きでしか座れないボディなんですが、
そこも、昭和の床にベタ座りの子供っぽくてアリな雰囲気です!!(≧∇≦)b

PC204766.jpg

12月25日、朝起きたら枕元に置いてあったプレゼントで早速遊びだす子供な雰囲気で~!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







復刻初代リカちゃんとクリスマスディスプレイ

本日は、久々リカちゃんカテ。
復刻初代リカちゃんでのクリスマスディスプレイ紹介です!!( ^▽^)

PC204680.jpg

モデルはトイザラス限定復刻初代リカちゃん。

PC204788.jpg

リカちゃんは、子供部屋っぽい、クリスマスディスプレイ部屋が、
めっちゃ似合うと思います!!(≧∇≦)b

PC204795.jpg

お洋服はペニー・ブライドの「テストがすんで」

PC204719.jpg

ソックスは、天使のへそくりさんの三つ折りソックス、
靴はミディブライスねこぐつずきんのものを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PC204780.jpg

土足でベッド!!!
欧米か~~!!!
まぁ、子供部屋にツリーがある時点で欧米っぽい気もしますけどね(;^_^ A
ってか、そもそもリカちゃんフランス人のクォーター設定ですしね。

PC204714.jpg

欧米、日本関係なく、クリスマスにはプレゼントですよね!!(≧∇≦)b
ってわけで、お望みのリカちゃんハウスをサンタさんにもらって
大喜びのリカちゃん設定で~~!!( ^▽^)

PC204715.jpg

今回、トイザ限定復刻リカちゃんをモデルにした理由は、
髪型をこのミニチュアに合わせたからです!!(`・ω・´)シャキーン
もちろん、服と靴の赤色も、このミニチュア合わせです!!(≧∇≦)b

PC204770.jpg

ハウスは開いても、もちろん可愛いのです!!(〃∇〃)
中身もファニチャーも、人間用だったリカちゃんハウスとそっくりです!!w(°o°)w おおっ!!
まさにミニチュア!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC204729.jpg

リカちゃん人形はあまり似ていないし、可愛さもイマイチなんですけどね(;^_^ A

PC204768.jpg

まぁ、遠目には顔まではわからないし、ミニチュアとしては、
もの凄くよくできていると思います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ってわけで、次回は、このミニチュアの詳細紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







初音ミクミーツブライスとクリスマスディスプレイ

本日もクリスマスディスプレイでの画像です( ^▽^)

PC194426.jpg
右向き コバルトブルー目

本日のモデルは、初音ミクミーツブライス。

PC194424.jpg

今回のお供ぬいぐるみは、ぶさぎ!!
キャラ物コラボのミクさんに負けないインパクトのある作家さんキャラです!!(≧∇≦)b

PC194456.jpg
正面 ブルーグリーン目

今回、モデルにミクさんを選んだ理由は、
クリスマスソング流してます!!設定のラジカセに、
ミクさんのデフォヘッドフォンが似合うと思ったからです!!(≧∇≦)b

PC194459.jpg
左向き シルバーグレー目

ヘッドフォンはコードレス設定で~~!!(≧∇≦)b

PC194475.jpg

ピンクのラジカセに、ショッキングピンクのワンポイントのヘッドフォンは好相性かと!!(≧∇≦)b
こういう使える付属品は、うれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PC194507.jpg
正面 ブルー目

部屋着には、可愛いノースリーブワンピをチョイス!!(≧∇≦)b

PC194533.jpg

首元のビーズワークや胸元のピンタックが可愛いのです!!(〃∇〃)

PC194532.jpg

全然見えていないですが、
ドロワーズもレースやビーズが素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1767.jpg

ってか、ドロワーズどころか、このワンピじたい、
こちらのワンピ&エプロンのアンダーだったのです。
ご覧の通り、アンダーは、まったく見えないんですが、
見えないトコロも可愛い!!手を抜かない作家さん魂が凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PC194513.jpg

ぶさぎスリッパも似合います!!(≧∇≦)b

PC194504.jpg

ヘッドフォンには眠り目も似合います!!
成型色ベージュの瞼も素敵です!!(〃∇〃)

PC194501.jpg

くるんとしたスペシャルまつ毛も、もちろん素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC194430.jpg

まぁ、そんなわけで、ミクさんからMerry Christmas!!って感じで~~!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







フィービーメイビーとクリスマスディスプレイ

本日も、クリスマスディスプレイでの写真です。

PC134236.jpg
左向き ブルー目

本日のモデルは、前髪作ったアンジェリカイヴ頭皮のフィービーメイビーです( ^▽^)

PC134252.jpg
正面 ピンク目

ベッドルーム設定なので、ベビードールもバッチリかと!!(≧∇≦)b
この季節に、こんなものを着ていてもドールは風邪も引かないですしね!!(*≧m≦*)ププ

PC134250.jpg
右向き ダークグリーン目

ベビードールはアゾンのものです。
半額になっていたのでGETしてみました!!!(≧∇≦)b
半額、美しい日本語です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ふんわり広がるスケスケトップスがセクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

PA041396.jpg

ちなみに色違いも持っています。

この時のモデルは、前髪作ったアンジェリカ頭皮のペニーさんです。
金髪フワフワ頭に、パステルカラーのベビードールの組み合わせが好きなようです(;^_^ A

PC134249.jpg

かぼちゃパンツも可愛いです!!(〃∇〃)

PC134215.jpg

足元は、セイディさんのリボンプリントソックスと、
マイメロさんのパープルの厚底4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PC134224.jpg

頭には、Por Una Cabezaさんのヘッドアクセをコーディネート!!(≧∇≦)b

PC134220.jpg
眠り目

パステルなパープルとピンクで全身コーデです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC134218.jpg

クマちゃんの腹もパステルピンク!!(≧∇≦)b
小脇に挟んでも絵になります!!(〃∇〃)

PC134297.jpg
正面 ライトブラウン目

もちろん、寄り添わせても可愛いです(〃∇〃)

PC134273.jpg

土足でベッドの上なんて、お行儀の悪さ無限大です(;^_^ A
人形だからこそ許される行為かと┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PC134275.jpg

お座り写真だと、半分近く余っていて、ベッドでかすぎなのでは??って感じです。

PC134313.jpg

でも、寝かせると、このサイズでぴったりだったりするのです!!w(°o°)w おおっ!!
さすがブライス!!頭のデカさ、ハンパないです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その2

momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その2です。

PC204595.jpg

本日は、付属のミニ丈ガウン着用での紹介です!!( ^▽^)

PC204600.jpg

可愛さのポイントは、長めの袖です!!(≧∇≦)b

PC204610.jpg

こんなあざといポーズもできちゃいます!!!(*´Д`)ハァハァ

PC204661.jpg

テディに囲まれてリラックスポーズ!!

PC204612.jpg

もちろん、抱っこも似合います!!(〃∇〃)

PC204623.jpg

窓辺に佇む鹿姫さん。

PC204621.jpg

「クマちゃん、外は雪よ!!」

みたいな雰囲気で~~~!!!
暖かい部屋で、薄着で外の雪を眺めるとか、
オサレな生活ですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC204675.jpg

ベッドは腰かけても絵になります!!(≧∇≦)b

IMG_2655_20.jpg

以前ベッドを使った時は、窓際壁にくっつけ配置にしていました。
現実なら、この配置のほうが断然寝やすいと思います。

PC204635.jpg

でも、ディスプレイ的には、こういう配置も遊べてアリかなと!!(≧∇≦)b

PC204649.jpg

見返り美人な鹿姫さん。

PC204643.jpg

鹿姫さんは、デフォのワンピースも超絶素敵なんですが、
こういうリラックスウェアも似合うなぁと思います(〃∇〃)

PC204608.jpg

もちろん、あざといポーズも~~~!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その1

本日は、久々momokoカテ。
momokoでのクリスマスディスプレイ紹介です!!( ^▽^)

PC204547.jpg

モデルは、PW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫。

PC204567.jpg

鹿姫さんは、まりものようなツーテイルが可愛いお嬢さんです(〃∇〃)

PC204568.jpg

部屋着は、KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.のデフォ服です。
8月のmomokoお買いもの大作戦でお洋服だけGETしました!!(≧∇≦)b

PC204563.jpg

KID BLUEコラボだけあって、めっちゃ可愛い部屋着です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC204658.jpg

縫製も美しくて、パンツまでもが糸ループ留めという凝りようです!!w(°o°)w おおっ!!

PC204564.jpg

レッグウォーマーもおっされ~~!!(〃∇〃)
バレエシューズは鹿姫さんのデフォのものを合わせてみました。

PC204667.jpg

鹿姫さんは、ペディキュアも塗られているので、
裸足でも素敵なんですけどね!!(≧∇≦)b

PC204579.jpg

部屋着に、テディは抜群に似合うアイテムです!!(≧∇≦)b
可動ボディのmomokoなら、抱きしめ姿も絵になります!!

PC204581.jpg

テディは、はぁとかふぇさんからのいただきものです。
こんなに小さいのに手足可動で可愛いのです(*´Д`)ハァハァ

PC204559.jpg

もちろん、小脇に置いても可愛いです(〃∇〃)

PC204544.jpg

テディに囲まれて、熊姫のような鹿姫さんです!!(*≧m≦*)ププ

PC204642.jpg

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.のデフォ服には、
ミニ丈ガウンも付属しています。

ってわけで、次回はガウン着用での画像紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ

本日も、クリスマスディスプレイ紹介です( ^▽^)

PC194405.jpg
右向き イエロー目

本日のモデルは、セィディスプリンクル。
うちのセイディさんは、右向きグリーンのカラコンをイエローにチェンジしています。

PC134355.jpg

さらに、耳たぶにピアスホールも開けています!!(≧∇≦)b

PC134325.jpg

耳たぶに開けているので、人間用のポストピアスも装着可能です!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC134321.jpg

もちろんフックタイプのピアスも問題なく装着可能です!!(≧∇≦)b

PC134349.jpg
正面 ブルー目

今回は、ベッドルームに合わせて、お洋服をナイティっぽくしてみたんですが、
アクセサリーがギラギラです!!┐(´∀`)┌

PC134368.jpg

ヘッドアクセもギッラギラ~~~!!!

PC194415.jpg

これはクレアーズのセール品、「5個で500円」での1品としてGETしたものです。
このディテールで100円だったら、とりあえず買っちゃいますよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC194384.jpg
正面 ピンク目

多少、華美でも、クリスマスなのでアリでしょう!!(*≧m≦*)ププ

PC134374.jpg

素足にスリッパは、ナイティとの相性ヨシです!!(≧∇≦)b

PC134371_20151219205115619.jpg
左向き ブルーグレー目

一応、ナイティ、アクセ、スリッパすべてオフホワイトコーデってことで!!(≧∇≦)b

PC194398.jpg

セイディさんの甘い雰囲気に似合う、クリスマスっぽいカラーです!!(〃∇〃)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR