2016-01

ハナサカソーイングさんのワンピースセット その2

本日は、ドルショの戦利品のハナサカソーイングさんのワンピースの
多分、正しいコーディネートバージョンです!!( ^▽^)

P1240882.jpg
右向き イエローグリーン目

モデルは、モニーク頭皮、ストキューアイパーツのペニープレシャスです。

P1240862.jpg

前回、フレンドリーフレックルズさんで50'Sっぽい雰囲気で紹介しましたが、
本来のお洋服のコンセプトは、今回のコーデな感じなんじゃないかと思います。

P1240888.jpg
眠り目

ヘアバンドも、やや斜めなこの付け方がが正しい位置です。

P1240890.jpg

正しい位置で使えば、飾りのビーズワークも引き立つ仕様です!!(≧∇≦)b

P1240892.jpg
正面 ライトブルー目

このヘアバンド、ちょっとオリエンタルな雰囲気もあって素敵です(〃∇〃)

P1240903.jpg
左向き ピンクパープル目

図書館の美少女って感じで~~!!

P1240937.jpg

足元は赤いソックスと、
momokoの黒のおでこ靴を合わせてみました!!!(≧∇≦)b

P1240898.jpg

小脇には、皮表紙の本!!

P1240925.jpg
正面 ブラウン目

ペニーさん、めっちゃ賢こそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1240953.jpg

セットのヘアバンドは鉄板で似合いますが、
ベレー帽なんかも似合うんじゃないか??と思ってかぶせてみました!!(≧∇≦)b

P1240936.jpg

ベレー帽は、たまむしさんのショップでGETしたものです。
私的にはこういう雰囲気も大好きです!!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







みぃすけさんのトランクセット

本日はミニチュアカテ。

P1230724.jpg
左向 ライトブルー目

みぃすけさんのトランクセットの紹介です!!(≧∇≦)b

P1230789.jpg

フルセットではこんな仕様!!
ハウス調な、収納ケースもオサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実はこれ、ドルショ41の戦利品だったりします。
つまり、1年以上眺めるのみで過ごしていたということです(;^_^ A
こんな完璧なケース入りなら、
眺めてるだけで満足してしまっても仕方がないですよね(;^_^ A

P1230735.jpg
右向き ライトグリーン目

でも、収納ケースから出して、ドールに合わせると、
さらに素敵さ倍増でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230719.jpg

バッグは持ち手付きの2WEY仕様!!(≧∇≦)b

P1230802.jpg
正面 ブラウン目

トランクは、持ってよし!!(≧∇≦)b

P1230729.jpg
正面 ピンクパープル目

置いても絵になる素敵仕様です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230723.jpg

小鳥とラインストーンのチャーム付き!!

そして形状とドアから予想つくかもですが、
実はこのトランク、ドールハウス仕様なのです!!!w(°o°)w おおっ!!

P1230750.jpg

開いた姿はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

P1230743.jpg

ソファー、ドール、トランク、シャンデリアの豪華仕様!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1230744.jpg

内布もオサレです!!!

P1230765.jpg

ジュニムニさんも大喜びです!!(≧∇≦)b

P1230759.jpg

反対側には窓が!!
しかも、ちゃんとくり抜き仕様です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1230741.jpg

そんなわけで、素敵お洋服に、素敵バッグセットのコーディネートです!!(≧∇≦)b
ちなみに背景布もバッグの色合いに合わせたチョイスでした!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







HARMISHさんのワンピース

本日も、ドルショの戦利品の着用画像の紹介です!!( ^▽^)

P1240955.jpg
正面 エメラルドグリーン目

本日紹介するのは、HARMISHさんのワンピースです。
モデルは、あちゃちゅむずきん。

P1240966.jpg
右向き オリーブグリーン目

あちゃさんは、赤や緑がめっちゃ似合うブライスだと思います!!( ^▽^)

P1240995.jpg

ってわけで、ソックスも赤!!
靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P1240959.jpg
左向き ピンクブラウン目

今回、購入したワンピースは身ごろはモスグリーン、
袖は赤系プリントです。

P1241005.jpg

エプロンのリボンの色はブラウンにしました。

PA101065.jpg

9月のドルショでGETした分は、ワンピースの身ごろはカラシ色。
袖はブラウン系プリント。
エプロンのリボンは深緑です。

ってわけで、エプロンも微妙にイロチオソになるようにチョイスしてきました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1240982.jpg
正面 ライトパープル目

さらに手持ちのバブーシュカをプラス。

P1240979.jpg

バブーシュカは、うちのあちゃさんのてっぺんハゲも
やさしく包み隠してくれる素敵アイテムです!!(*≧m≦*)ププ

P1241012.jpg

向かって右側にはお花モチーフが付いています。

P1241004.jpg

キッチンにバブーシュカは、好相性かと!!(≧∇≦)b

P1240969.jpg

そして、HARMISHさんのお洋服も、
レトロなキッチンにとても似合うと思います!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







1970ミニリカマンション

本日はミニチュアカテ。
画像が19枚もあるんですが、頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P1230658.jpg

前回チラ見せだったドルショの戦利品のミニチュアの詳細紹介です!!( ^▽^)

P1230600.jpg

思い出のリカちゃんハウス1970ミニリカマンション。
1992年にリカちゃん生誕25周年を記念して発売されたミニチュアです!!(≧∇≦)b

P1230614.jpg

開封するとこんな感じ~~!!

P1230610.jpg

付属品は梯子、リカちゃん、テーブル、ソファー、ベッドと盛りだくさんです!!(≧∇≦)b

P1230613.jpg

レトロな形に小花柄!!

P1230608.jpg

屋上庭園には池まであります!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P1230653.jpg

1967年ミニリカハウスとのサイズ比較はこんな感じ~~
3年で倍以上の住宅面積に!!w(°o°)w おおっ!!
リカちゃん結構バブリーです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1230605.jpg

ミニリカハウス附属のリカちゃんの服は赤。
今回は青。

P1230637.jpg

同じフィギュアのイロチなので、
手に持った感じとかは変わりありません!!( ^▽^)

P1230606.jpg

ハウスは折り畳み式!!

P1230617.jpg

畳んだ姿はこんな感じです!!(≧∇≦)b

P1230650.jpg

畳んでよし!!開いてよし!!(≧∇≦)b

P1230621.jpg

子供部屋。

P1230622.jpg

玄関ホール。

P1230625.jpg

キッチン。

P1230626.jpg

暖炉まであります!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
しかも暖炉の上には燭台と胸像が!!!w(°o°)w おおっ!!
なんというハイソな邸宅かと!!

P1230672_20160122154909f02.jpg

リカちゃんも大喜びです!!(≧∇≦)b

P1230675.jpg

ドール遊びをするドール!!
トイフォトモードで撮っても雰囲気あっていい感じでした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1230680.jpg

そんなわけで、また一つお気に入りのミニチュアが増えました!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ハナサカソーイングさんのワンピースセット

本日も、ドルショの戦利品の着用画像紹介です。

P1240829.jpg
右向き グリーン目

本日紹介するのは、ハナサカソーイングさんのワンピースセットです!!( ^▽^)
モデルはフレンドリーフレックルズさん。

P1240840.jpg
正面 ピンク目

ワンピースとヘアバンドの2点セット。

P1240844.jpg

ワンピースの綺麗な衿や、ビーズボタン、オサレなバックルが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P1240832.jpg

ヘアバンドのさし色と、ベルトの色に合わせて、
足元はカラシ色のタイツと、
黒の4連ストラップシューズをコーディネートしてみました!!( ^▽^)

P1240853.jpg
左向 ブルー目

このワンピース、裾が物凄く綺麗に広がるのです!!w(°o°)w おおっ!!
なので、50'Sっぽい雰囲気もいけるんじゃないかと思い、
背景布はアメリカンダイナーにしてみました!!(≧∇≦)b

P1240811.jpg
正面 オレンジ目

太めのヘアバンドも、50'Sっぽさもあるかな~~~と!!( ^▽^)

ってか、このヘアバンド、本当はもっと斜めに付ける仕様なんですが、
この角度のほうがレトロっぽかったので今回はこれで!!

P1240824.jpg

うまくできていないですが、髪型も一応ソトハネを目指してみました!!(`・ω・´)シャキーン

P1240869.jpg

テーブルの上は、学生らしいチョイスで~~!!( ^▽^)

P1240806.jpg

カプチーノ リーメント 「ぷちドーナッツ」
ドーナツ メガハウス 「あげたてドーナツ屋さん」
ブックバンド付き辞書とノート トミーフェブラリーブライスの付属品。

P1240877.jpg

ドーナツはチョコファッション、Dポップ、チュロス。
Dポップは全部バラバラになる仕様!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ピックのヘッドはクマ型です!!w(°o°)w おおっ!!

P1240879.jpg

LOVELY DONUTSのロゴに合わせてある仕様!!
2006年の食玩なんですが、当時の食玩は本当に細かくて、
造り込みがすごかったなぁ~~と思います(*´∀`*)

P1240873.jpg

ヘアバンドの位置設定も違うし、
本当はもっとフェミニンな雰囲気のお洋服だと思うので、
そちらの設定での写真も撮ってあるんですが、
自分的には、こういう設定も好きだなぁ~~~!!!ってことで!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







LuLuさんのワンピースセット

本日は、ドルショでGETしたLuLuさんのワンピースセットの紹介です( ^▽^)

P1230682.jpg
正面 パープルピンク目

さっそく着用~~!!(≧∇≦)b
モデルはジュニームニーキューティーさん。
ワンピース、オーバーワンピース、ミニハット、ソックスの4点セットです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1230690.jpg

ミニハットは、お花付き。

P1230688.jpg

リボンにもお花がついています(〃∇〃)

P1230697.jpg
右向き ライトグリーン目

ミニハットの、上品な雰囲気が素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230711.jpg

オーバーワンピースの胸元にも小花があしらわれています(〃∇〃)

P1230712.jpg

袖口にはレース!!
繊細なディテールが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P1230702.jpg
正面 ブラウン目

ふんわり広がるラインも素敵です(*´∀`)
ジュニムニさん、めっちゃ似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230700.jpg

ソックスは白のレース。
靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P1230794.jpg

オーバーワンピースを脱ぐとこんな感じ~~
ノースリーブワンピ1枚の姿も可愛いです(〃∇〃)

P1230716.jpg

可愛いお洋服には、可愛い小物も似合うよね!!ってことでバッグをプラス!!(≧∇≦)b
バッグは、みぃすけさんのものです。

P1230731.jpg

セットで、トランクもあります!!(≧∇≦)b
こちらのトランクセットも、こってり紹介予定です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドールショウ45戦利品紹介

本日は、ドールショウ45の戦利品紹介です!!( ^▽^)

まずは食玩!!(≧∇≦)b

P1160565.jpg

リーメント 「テディがお手伝い」 1個300円×3個。
フルコンプしているシリーズなんですが、
開封品だからか、定価より安かったし、
お皿とか2枚づつあったら可愛いかなぁ~~と思いGET!!(≧∇≦)b
ちなみに定価は1箱350円(税別)です。

P1160558.jpg

HARMISHさんのお洋服。
ワンピース1300円。
エプロン500円。

P1160554.jpg

LuLuさんのお洋服。
ワンピース、オーバーワンピース、ソックス、帽子のセット 5000円

P1160555.jpg

ハナサカソーイングさんのお洋服。
ワンピース、ヘッドドレスのセット 2300円
こちらは見本品特別価格で、ちょっとお安くなっていたのです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P1160560.jpg

そして、前回ドルショで初代ハウスをGETして、
マンションタイプも欲しい!!と書いていたミニチュアをGETすることができました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも定価で!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そんなわけで、品数は少なめですが、
今回も大満足なお買いものができました!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P1230654.jpg

ミニリカマンションは、早速開封~~!!
右は、初代リカちゃんハウスです。
比べると倍以上のデカさです!!w(°o°)w おおっ!!

ドールとからめた写真も撮ってみました!!!(≧∇≦)b

P1230643.jpg

モデルは復刻リカちゃんCCX4。

P1230630.jpg

めっちゃ似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1230667.jpg

リカちゃんハウスで遊ぶリカちゃん!!萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P1230636.jpg

ってわけで、このミニチュアは、あらためて詳細紹介予定です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドールショウ45レポ その他のドール編

ドルショレポ最終。
その他のドール編です( ^▽^)

P1130539.jpg

今回は、1/6ドール以外の子も1枚撮らせていただいてきました!!( ^▽^)
大きいドールは全然知らないので、この子がなんという種類の子なのかわからないんですが、
お顔も綺麗!!衣装もバッチリ!!な素敵なドールでした(〃∇〃)

P1130540.jpg

そして、販売物のパンのミニチュアが絶品でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カヌレやエピもいいですが、カンパーニュの精巧さに萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ

続いて、1/6ドール!!( ^▽^)

P1130487.jpg

まずはリカちゃん!!!(≧∇≦)b

大人リカちゃん第3弾っ子!!
女優さんみたいで素敵でした!!(〃∇〃)
大人リカちゃんは、衣装や小物もオサレです(〃∇〃)

P1130534.jpg

バービー。

スタイリッシュな大人な雰囲気が素敵です(〃∇〃)

P1130532.jpg

バービーは、リカちゃんみたいに年代によって色々なお顔の子がいますが、
私はTNTバービーのお顔が一番好きです!!(〃∇〃)
素敵な衣装を着せてもらっていて素敵さ5割増しです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130506.jpg

ピュアニーモ。

お人形も可愛いですが、衣装や小物のディスプレイが素敵でした(〃∇〃)

ここからは、1/6というよりは1/8ドールって感じで~~!!( ^▽^)

P1130505.jpg

おでこちゃん、ニッキ、うさぎぃ、ひつじぃ。

真ん中のうさぎぃの体がスケルトンで、中で電飾が光っていたのが凄かったです!!w(°o°)w おおっ!!
そして、ひつじぃも1体はGETしたいなぁ~~と思いました。
ナマイキアイが好きなので、001の雰囲気でナマイキアイな子が発売されたら、狙いたいです!!(`・ω・´)シャキーン

P1130503.jpg

でも、アーモンドアイなうさぎぃ028もめっちゃ可愛かったです!!(〃∇〃)

P1130502.jpg

1/6サイズの、あちゃちゅむコラボバッグも萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ
momokoは、単品販売の小物もオサレで素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130542.jpg

タイニー・ベッツィー。

元祖あざとい小首かしげなドールです!!(*≧m≦*)ププ

素敵なお洋服を着せてもらって、小首かしげ!!
あざとさ全開です!!!(*´Д`)ハァハァ

P1130550.jpg

DORAN DORAN。

どの子も可愛いですが、ロッテデパート限定っ子が、めっちゃ好みのタイプでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130551.jpg

次回発売予定の子達。
色髪さんも可愛いなぁ~~~~(〃∇〃)

P1130495.jpg

Dolly*Dolly限定っ子をモデルさんにしているディーラーさんもいらっしゃいました!!
デフォのピンクのフェルト服も、似合っていましたが、
オサレなモノトーンのワンピースも似合うなぁ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130493.jpg

ベチやrurukoと並べても素敵なサイズ感!!(≧∇≦)b
いつかは1体は手に入れたいなぁ~~と思っているドールです( ^▽^)

大人リカちゃんや、ひつじぃ、DORN DORNと、新しいドールにも誘惑されっぱなしです(;^_^ A
まさに物欲果てしなし!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

次回は、戦利品の紹介です( ^▽^)
イベントやお買いもので、日記が溜まり気味なので、
暫く更新多めでいく予定です!!(`・ω・´)シャキーン
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドールショウ45レポ momoko ruruko編

本日はドルショレポmomoko ruruko編です。
本日画像が15枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

P1130501.jpg

アゾン限定momoko。

どちらも可愛いですが、色黒さんが特に好きなタイプでした(〃∇〃)

P1130516.jpg

ruruko ae [ A line ] リボンのワンピース。

A lineさんコラボの受注販売ruruko。

P1130515.jpg

お洋服は、もちろん鉄板の素敵さですが、
メイクや髪型、お帽子までも完璧な可愛さでした!!(*´Д`)ハァハァ

欲しい子ばかりで、千路に乱れる私の心!!って感じです。
物欲果てしなし!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P1130513.jpg

オソロ風味のmomoko服も素敵でした!!!( ^▽^)

P1130536.jpg

momoko rurukoディーラーさんは、お洋服の素敵さもさることながら、
ディスプレイのドールハウスも見どころだったりします。

オサレなレンガと漆喰の壁。
カウンター、額縁、ルーバーと、素敵な小物が満載です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130509.jpg

廃屋風味なお部屋もおっされ~~!!
そして、カスタムrurukoさんもうっとりな美しさです!!(*´Д`)ハァハァ

P1130497.jpg

お洋服のレースやピンタックの繊細さも見どころです!!
素敵さに、ため息がでちゃいます!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1130499.jpg

人間服でもありそうなリアルなディテール!!(*´Д`)ハァハァ

P1130507.jpg

ソックスガーターとか凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

P1130517.jpg

セクシーなランジェリーとガーターベルトも萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P1130521.jpg

もちろん、ドールならでは!!って感じのお洋服も素敵です!!

P1130491.jpg

カジュアル路線も捨てがたし!!(≧∇≦)b

P1130492.jpg

モデルのカスタムmomokoさん達もお美しいです!!(*´Д`)ハァハァ

P1130545.jpg

rurukoさんの後ろには怪しいおじさんが!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P1130511.jpg

そして、60年代っぽいワンピースも可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次回、ドルショレポ最終 その他のドール編に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







ドールショウ45レポ ブライス編

ドールショウ45に、行ってきました。
本日は、ドルショレポ ブライス編です( ^▽^)

P1130527.jpg

可愛いこちゃんがいっぱ~~い!!(〃∇〃)

ハーバーさん、ピックルさん、ジュニムニさん、フルパンさん、レパードさん。
いろんな金型大集合~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どの子も素敵なお洋服を着せてもらっていて可愛かったです。

P1130549.jpg

ハロハさん、プレーリーさん、カシオペアさんかな。
レトロポップなお洋服が似合うなぁ~~~(〃∇〃)

P1130538.jpg

アルティメットさんと、カスタムディスコさん。
二人とも恰好いいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1130526.jpg

カスタムウェンディさん、セイディさん。
イロチオソのお洋服が素敵です!!

P1130478.jpg

vinさんも貫禄の可愛さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トラッド似合うなぁ~~!!

P1130544.jpg

vinさんとカスタムさん。
民族調のお洋服も似合います!!(〃∇〃)

そんなわけで、vinさんからカスタムさんまで、
可愛いブライスがいっぱい見られて眼福でした!!(*´Д`)ハァハァ

そして、タカラトミーブース!!(≧∇≦)b

P1130481.jpg

ウインタリッシュアルーアさんとデインティ・メドウさん。

P1130483.jpg

アルーアさんは美人さんですが、デインティ・メドウさんも美人さんでした(〃∇〃)
そしてお洋服も素敵でした!!(≧∇≦)b

P1130485.jpg

こちらは、ミンティーマジックさん。

前髪は、いかがなものか??と思いましたが、
髪色や、髪質、メイク、お洋服など、全体の雰囲気は可愛いなぁと!!(〃∇〃)

P1130524.jpg

そして、シェリー・バベットさん。

夜中にパリの街を徘徊するファッションではないと思いますが、
本体も着ぐるみもいい感じかと!!!(≧∇≦)b

P1130523.jpg

モコモコの着ぐるみが可愛かったです(〃∇〃)

P1130547.jpg

着ぐるみ帽子を脱ぐと、若干長めなボブ。
ブラウンの髪色も素敵でした(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR