2016-05

バラ苑に行ってきました リカちゃん編

バラ苑に行ってきました最終。
今回のモデルはリカちゃんです!!( ^▽^)

P5220174.jpg

連れて行ったのは、キャッスルのSPリカちゃんソバージュっ子です。

P5220146.jpg

お洋服は、アリスドレスで!!(≧∇≦)b
靴はmomokoの黒の編み上げブーツを合わせてあります。
広い場所での外撮影は、勝手に脱げないブーツチョイスが基本です!!(`・ω・´)シャキーン

P5220167.jpg

同じドレスセットをGETしたブロ友さんが、
ヘッドのリボンをナナメにつけていて、
それが可愛かったので、まねっこしてあります!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5220161.jpg

ちょっと迷路な雰囲気にも見えて、
アリス服も似合います!!(〃∇〃)

P5220169.jpg

赤の女王やトランプの兵隊が出てきそうです!!(*≧m≦*)ププ

P5220163.jpg

もちろん、普通にロイヤルガーデンな雰囲気も似合います!!

P5220171.jpg

バラの花にうずもれるリカちゃん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220151.jpg

リカちゃんキャッスルのスタンドも、木の杭にも乗せやすい
安定感のあるスタンドで使い勝手がいいです。

P5220178.jpg

水道に立たせても安定感抜群です!!(≧∇≦)b

P5220182.jpg

そしてリカちゃんは、えびぞったりもしないので、
脚を持っての撮影もしやすいのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5220185.jpg

花壇には、バラ以外のお花も植わっていて可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








イエローのブリキキッチンとHoney Pecoさんのワンピース

Honey Pecoさんのワンピースをキッチン背景で撮ってみました!!( ^▽^)

P5280220.jpg
右向き グリーン目

合わせたキッチンはイエロー×オレンジのブリキキッチンです!!

IMG_6780_2.jpg

モデルはフレンドリーフレックルズさん。
モデルに抜擢の理由は、このイエローのキッチンには、
フレフレさんが一番似合うなぁ!!と思っているからです!!!(≧∇≦)b

P5280260.jpg
正面 ピンク目

フレフレさん、もちろんHoney Pecoさんのワンピースも似合っています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5280215.jpg
正面オレンジ目

赤毛っ子は、オレンジの正面目も超似合います!!(≧∇≦)b
イエロー×オレンジのキッチンも、鉄板で似合いますよね!!

P5280200.jpg

頭はマーガレットのポニーでツーテイルに!!

P5280204.jpg
左向き ブルー目

足元は付属だった赤いソックスと、紺色のワンストラップシューズを合わせてみました。

P5280205.jpg

ストラップシューズは、リーメント「靴バッグコレクション」のもの。
ブライスのデフォ靴よりしっかりしてるんじゃないのか??
と思う素敵食玩です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5280251.jpg

テーブルとイスはヴィンテージバービーのものを合わせてみました。

P5280246.jpg

テーブルの上の食玩はリーメント「ナタリーちゃんのパリのおやつ」

P5280231.jpg

フレフレさんは、メガネなんかも似合うと思います!!(≧∇≦)b

P5280241.jpg

でも、メガネをかけて、確認するのは、
オーブンの中のアップルパイの焼け具合だったりする感じで!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その2

バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その2です。

P5220098.jpg
左向き ブラウン目

今回は、お着替え編です!!( ^▽^)

P5220003.jpg

着用させたのは、バラ苑前日に行った渋谷レレでの戦利品。
amuuさんのドレスセット「pomme」です。
ワンピースとエプロンのセット。

P5220138.jpg
正面 ピンク目

頭には、手持ちのバブーシュカをプラス!!

P5220116.jpg
右向き ブルー目

足元は、赤いソックスとmomokoのブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P5220087.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ちょっと民族調な雰囲気が、バラ苑にもぴったりだと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220107.jpg

使用したスタンドは今回もスタンディングオベーション。
杭の上にも立ち放題です!!(≧∇≦)b

P5220127.jpg

もちろん、スタンドの支柱を半分にすれば、座り放題にも!!(≧∇≦)b

P5220119.jpg
眠り目

バラの花に埋もれて!!!(〃∇〃)

P5220135.jpg

バラの香りにうっとり~~~!!!

P5220111.jpg

ヨーロピアン調のバラのアーチ。

P5220141.jpg

秘密の花園の庭みたいな野趣風味。

P5220253.jpg

ってか、今回のお洋服のラッピングの写真の風景っぽくもあるので、
このお洋服、鉄板で似合う風景だと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220083.jpg

ブロ友さんのおうちのフィービーさんと、シェリーさんと~~!!( ^▽^)
こちらも2着とも、前日のレレでの戦利品のお洋服でした。
どちらのお洋服もめっちゃ素敵でした!!(*´Д`)ハァハァ

P5220131.jpg

オニューのお洋服で、おでかけ!!
人間じゃなく、ドールでもワクワクしますよね!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その1

本日も、おでかけカテ。

P5220009.jpg
眠り目

今年も生田緑地のバラ苑に行ってきました!!( ^▽^)
モデルはレジーナ頭皮のノスタル1号。

P5220050.jpg
右向き ブルー目

苑内はまさに見頃で、色とりどりのバラが咲き乱れていました!!(〃∇〃)

P5220070.jpg
正面 ピンク目

白いバラ。

P5220065.jpg
左向き ブラウン目

ピンクのバラ。

P5220053.jpg
正面 エメラルドグリーン目

小バラも可愛かったです(〃∇〃)

P5220075.jpg

春のバラ苑は、秋のバラ苑より、背の低いバラが多いので、
座らせて写真を撮っても絵になります!!(≧∇≦)b

P5220046.jpg

ブロ友さんのフィービーさんと~~!!!

P5220029.jpg

オサレなベンチで!!(≧∇≦)b
ベンチの後ろもバラもりもりです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220028.jpg

バラの中にそびえるオブジェ!!

P5220019.jpg

ヨーロッパの庭園風~~~

P5220041.jpg

バラの生垣。

P5220042.jpg

瞳もバラ色に染まっちゃった!!みたいな!!!(〃∇〃)

せっかくの素敵ロケーションなので、
前日の戦利品の、amuuさんのお洋服を着用させての写真も撮ったので、
次回は、お着替え姿での紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








レレとジュニームーンに行ってきました!!( ^▽^)

本日は、おでかけカテ。

先週末、土曜日に、
レレで開催中のみぃすけさんとamuuさんの二人展「明日を紡ぐ者たち」と、
ジュニームーンで開催中の*Mayrin*さんの個展「Pretty flower garden」を
見に行ってきました( ^▽^)

まずは渋谷レレ!!
みぃすけさんとamuuさんの二人展「明日を紡ぐ者たち」
素敵なカスタムさんと、お洋服が満載でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5215233.jpg

お針子さんな姉妹!!
この耳は、キツネさんとか、オオカミさんでしょうか。

P5215234.jpg

ラウンドカットなこの子が妹さん。
私には、この子のほうがお姉さんっぽく見えちゃいました。

P5215238.jpg

こちらは、ガーデナーさん。
耳はクマさんかな??

P5215241.jpg

カスタムさんやお洋服も可愛いんですが、
飾られている小物の素敵さにも
目が釘付けです!!!
棚に飾られたハウス型トランクに萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ

P5215235.jpg

ちなみに、閉じた後ろ姿は、
こちらの棚の下段に!!!
丸窓が可愛いなぁ~~~~(〃∇〃)

P5215236.jpg

もちろん、カスタムさんも素敵です!!
王冠を乗せたロップイヤーさんは女王様でしょうか??
優雅さと気品に溢れていました!!(〃∇〃)

P5215237.jpg

全7体のカスタムさんの中で、
私的に一番好きだったのはこの子でした(〃∇〃)

レレのあとはジュニームーンに!!!(≧∇≦)b

P5215242.jpg

こちらでは*Mayrin*さんの個展「Pretty flower garden」が開催中でした。

P5215243.jpg

スモッキングワンピ可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

P5215244.jpg

横のショーウィンドウは、赤ずきんちゃんディスプレイでした。
カーテンから覗くオオカミさんも可愛かったです。

P5215254.jpg

一応ブライスも連れて行っていたのでパシャリ!!
レジーナ頭皮のノスタル1号です。

P5215249.jpg

ブロ友さんのモンドさん&フィービーさんと~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ、そんなわけで、レレとジュニームーン行脚の充実した一日でした!!( ^▽^)

P5220003.jpg

今回の戦利品は、amuuさんのドレスセット「pomme」
ワンピースとエプロンのセット。
めっちゃ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編

本日は、福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編です。

P5155036.jpg

モデルは、ボンジュールmisakiピンクハット。

P5155021.jpg

ブルーシャドゥと正面目が素敵なmisakiです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5155027.jpg

濃いめのアイメイクと、リアルアイラッシュの眼力がポイントです!!(≧∇≦)b

P5155029.jpg

恰好つけポーズも似合います!!(〃∇〃)

P2081432.jpg

ヘッドドレス、スカート、エプロンは、
Korisu Factoryさんのmomokoサイズの服を合わせてみました。

P5155034.jpg

スカートもエプロンもデコラティブな仕様なので、
デコワンピースとも相性いいんじゃないかと思います!!( ^▽^)

P5155031.jpg

お散歩misaki!!
足元は、momokoのリラサンを合わせてみました。

P5155019.jpg

リラサンは、色々なお色が発売されていますが、
今回は、デコワンピースとよく似たお色の
ブルーグリーンをチョイスで!!(≧∇≦)b

misakiもペディキュアがある仕様なので、
サンダルも素敵に履きこなします!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5155047.jpg

ギターなんかも似合いそうな雰囲気だったので、
ギター食玩を合わせてみました!!( ^▽^)

P5155045.jpg

タカミネギターコレクション
Fトイズの食玩 1箱420円(税別) 全6種+シークレット1種。
2009年の食玩です。

こちらは、南こうせつシグネチャーモデル。

P5155046.jpg

鳳凰の絵がポイントです!!(≧∇≦)b

P5155048.jpg

1/8スケールの食玩なので、misakiには小さいんですが、
まぁ、ニュアンス、ニュアンス!!ってことで~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








Honey Pecoさんのワンピース

本日は、ドールショウ2016 浅草1での戦利品の紹介です!( ^▽^)

P5175181.jpg
右向き ブルー目

今回紹介するのは、Honey Pecoさんのワンピースです!!(≧∇≦)b
モデルはレジーナ様頭皮のノスタルジックポップ1号。

P5054636.jpg

ワンピースは、ソックスとのセットです。

P5175155.jpg
正面 エメラルドグリーン目

頭にはマーガレットのポニーを!!(≧∇≦)b

P5044591.jpg

なぜなら、モデルさん達がマーガレットモチーフのヘアアクセをつけていたからです!!( ^▽^)

P5175142.jpg

ポニーは、クレアーズのもの。
珍しくセールではなく定価で買ったお品なんですが、
それでも400円ほどでした。
クレアーズは、通常商品も安くて可愛いもの満載で、
本当楽しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セール品は5個500円!!
しかも税込!!という破格値なので、
そちらのチェックもやめられませんけどね!!!(≧∇≦)b

P5175179.jpg

ワンピースはヴィンテージファブリックの小花柄が可愛いのです(〃∇〃)

P5175230.jpg
左向き ブラウン目

ノスタルさんも、ドヤ顔です!!(≧∇≦)b

P5175145.jpg

足元はセットの赤のソックスと、
momokoのブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!

P5175168.jpg
眠り目

コンセプトは、市場帰り!!(≧∇≦)b

P5175177.jpg
正面 ピンク目

ってわけで、それっぽい食玩を入れた籠バッグを持たせてあります!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P5175190.jpg

籠バッグの中身はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

オレンジ リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」
赤ワイン オルカラ 「レッドワイン」
バゲット リーメント「Bread&Butter」

P5175198.jpg

さらにカンカン帽をトッピング~~~!!!

P5175224.jpg

市場にお買いものに行くのにも、手を抜かない!!
女子力高いノスタルさんって感じです!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








PINK SKULLさんのキャンバスリュックにリーメントあれこれ

本日は、食玩カテです。
本日、画像が16枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P5155060.jpg
正面 ピンク目

本日も、モデルは前髪作ったアンジェリカイヴ頭皮のフィービーメイビー。

リュックは、もちろん背負っていても可愛いです!!

P5155081.jpg
左向き ブルー目

でも、食玩、ミニチュア者としては、
精巧なミニチュアに食玩が詰まっている風情が萌えドコロなので、
こんな配置の画像が鼻血ブーだったりします!!!(*´Д`)ハァハァ

P5155086.jpg

そんなわけで、まずはポケットに入れた食玩の紹介です!!(≧∇≦)b

P5155087.jpg

スポーツドリンクっぽいものは、リーメント「みんなのお昼ごはん」のもの。
カロリーメイトっぽいものは、リーメント「くすりのぷちドラッグ」のものです。
って、このカロリーメイトっぽいもの、
名称は、「かなりモテル」だったりします!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P5155097.jpg

名称だけならお笑いネタだけですが、なんと中身もあるのです!!!w(°o°)w おおっ!!

P5155095.jpg

これが中身です。

b7_2016.jpg

フルセットではこんな感じ~~~!!!

2006年発売。
1箱250円(税別)だった時代のお品ですが、
ギャグセンスだけでなく、内容、ボリュームともに、これでもか!!って感じで、
思わず鼻血噴きそうになる素敵食玩です!!!(*´Д`)ハァハァ

P5155067.jpg
正面 ライトブラウン目

リュックのこの膨らみから察していただけるかもと思いますが、
もちろん、ポケットのみならず、
リュック本体にも食玩も投入してあります!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P5155099.jpg

ポケットには食べ物食玩を入れましたが、
本体には、付属のノート&手帳の他に、パソコンを入れてみました!!( ^▽^)

P5155102.jpg

ピーチなのか?オレンジなのか??と思われるこの文様は
当然アップルのパロでしょう!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

リーメント マイスタイルコレクション「こだわりルームコレクション」
2005年の食玩。
ミッドセンチュリーテイストのものです。

P5155103.jpg

もちろん開閉可能。

P5155113.jpg

スケールが1/12のシリーズなので、1/6合わせにには小さいんですが、
モバイルパソコン設定としてはアリなんじゃないかと思います!!!(≧∇≦)b

P5155109.jpg
右向き ダークグリーン目

今時は、iPadのほうが主流かなとも思いますが、
まだ、こういうスタイルもアリってことで~~~!!!!( ^▽^)

P5155127.jpg

こちらは、コントレックスっぽいものと、
ヤキソバパンを入れてみたバージョンです!!( ^▽^)

P5155129.jpg

なんちゃってコントレックスは、リーメント「くすりのぷちドラッグ」のものです。

P5155133.jpg

ヤキソバパンは、リーメント「みんなのお昼ごはん」のもの。
ちゃんとサランラップに包んであるリアルな仕様なので、
そのままバッグに突っ込んでも、
パズーの謎の目玉焼きパンのようにはなりません!!(≧∇≦)b

過去リーメントは、遊べる凝った仕様が満載で、
萌えがつまりまくりです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








PINK SKULLさんのキャンバスリュック

本日は、ドールショウではなく、ネットショップでの戦利品の紹介です( ^▽^)

P4174375.jpg

紹介するのは、PINK SKULLさんのキャンバスリュックです!!(≧∇≦)b

リュック&小物(パスケース、ノート、手帳)という豪華な内容です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4174371.jpg

豪華な内容にぴったりなお箱入り!!w(°o°)w おおっ!!

P4174373.jpg

さらに布の袋も~~~!!!
人間用のバッグみたいです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P4174378.jpg

小物の手帳も中身の紙アリです!!!

P4174376.jpg

ノートも、裏まで凝ったドクロプリント仕様で素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5155057.jpg
右向き ダークグリーン目

早速ブライスに背負わせてみました!!!(≧∇≦)b
モデルは、前髪作ったアンジェリカ頭皮のフィービーメイビーです。

P5155078.jpg
左向き ブルー目

横から見たらこんな感じ~~!!!

P5155068.jpg
正面 ライトブラウン目

女学生みたいで、よろしいかと!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5155055.jpg

Suicaのパロっぽいカードの入ったパスケースも萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

P5155053.jpg

トリコロールカラーのテープもおっされ~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5155086.jpg

そして、食玩者としては、こんな位置にポケットがついていたら、
色々食玩を入れてみないではおれないのです!!!(*´Д`)ハァハァ

P5155083.jpg
正面 ピンク目

そんなわけで、次回はリュックに入れてみた、
食玩あれこれの紹介です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5155114.jpg
眠り目

過去のリーメント食玩、萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとドフィーヌ・ドリーム

リカちゃんキャッスルの27センチサイズ5月月間ドレスを、
ドフィーヌ・ドリームにも着せてみました!!( ^▽^)

P5144884.jpg
右向き パープル目

今回は、ダイナーのウェイトレスさん設定で~~!!

P5144888.jpg
正面 ブルーグレー目

ダイナーの店員の制服としては、スカート丈が長いですねぇ(;^_^ A
このお洋服は、22センチサイズでも型違いが出ているので、
ウェイトレスさん設定なら、22センチサイズのほうがいいかもしれないです。

P5044609.jpg

ちなみに、22センチサイズは、こんなデザイン。
27センチサイズはワンピース&手袋のセットですが、
22センチサイズはワンピース&ソックスのセットです。

P5144883.jpg

食玩は、アメリカンダイナー的なハンバーガーとポテトのセットをチョイス!!(≧∇≦)b
この食玩はリーメント「Fun Meals」のものです。
アメリカ先行発売だったシリーズだけあって、
めっちゃアメリカンな雰囲気です!!(≧∇≦)b

P5144894.jpg

お皿も、とってもアメリカンダイナーテイスト~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5144892.jpg
左向き ライトブルー目

ローラースケートで、颯爽と注文の品を運ぶドフィーヌさん。

P5144897.jpg

リカちゃんにガバガバサイズのローラースケートは、
ブライスに履かせても、当然ガバガバで、
ちょっと足を上げただけで、脱げて落っこちそうです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってか、本当にこのまま脱げて落下しまくりです('□`;)

P5144900.jpg

ってわけで、momokoの白のおでこ靴にチェンジ!!(≧∇≦)b

P5144913.jpg
正面 ブラウン目

頭には、ヘッドドレスをトッピング!!(≧∇≦)b

P5144908.jpg

こういう可愛い感じのカフェ風制服設定もアリじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

P5144904.jpg

メニューは、がっつりハンバーガーより、
スイーツ系のほうが似合うかと!!(≧∇≦)b
ってわけで、ベリーワッフルにチェンジ!!(`・ω・´)シャキーン
この食玩も、リーメント「Fun Meals」のものです。

P5144919.jpg

ドフィーヌさん、お客さんにお運びするより、自分が食べたそうです!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR