2016-08

秋葉原でお買いもの

本日は、お買いもの日記です。
秋葉原でした買い物画像が、以下19枚続くだけですので、
興味のある方だけ読み進んでいただけたらと思います(;^_^ A

秋葉原といえば、まずはラジオ会館!!!(≧∇≦)b
上から順に攻めよう!!ってことで、
ひとまず7階アゾンへ!!(`・ω・´)シャキーン

P7312954.jpg

ピュアニーモXSボディ白肌用ハンドパーツ。
リトルレディ ruruko PSのためにGET!!(≧∇≦)b
600円(税別)

P7312916.jpg

ドールスタンドC
黒が欲しかったので!!!(≧∇≦)b
700円(税別)

P7312913.jpg

リーメント スヌーピーアメリカンダイナーの「パイ」
500円(税別)

大人箱買いするか迷ったシリーズなんですが、
ポップコーンとパイだけは絶対欲しかったので!!!
(ポップコーンはすでにGET済です。)

続いて6階イエローサブマリン。
ここでは、袋で売っているがちゃぽんを買いまくりました!!

P7312886.jpg

がちゃぽんZOO ZOO ZOO ひまなの寝

P7312890.jpg

イヌ!!
一番欲しかったのは、これなのに、他は全部出たのにこれだけ出ないという
マーフィーの法則をくらったがちゃだったので~~。・゚・(ノД`)・゚・。
200円が300円というプレ値でしたが、いっちゃいました!!!(≧∇≦)b

P7312892.jpg

がちゃぽん 黒猫のお手伝い。

P7312894.jpg

これも、200円が350円というプレ値だったんですが、
自力で回すより、確実性を選んで購入しちゃいました(;^_^ A
黒猫よりも付属の杖や本がいいのです!!

P7312900.jpg

本は裏までオサレです!!!w(°o°)w おおっ!!

P7312930.jpg

ちんまりカメレオン。
こちらは、200円が100円というセール価格でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P7313122.jpg

半透明なサリーさんに半透明なカメレオン!!
似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さらに下って5階、ホビーロビー東京。

P7312901.jpg

フィギュアみやげ山手線。
狙い目は、みはしのあんみつ!!!
でも、東京駅やSLもいいなぁ~~~なんて思いながら回したんですが、
出たのはこちら!!

P7312907.jpg

ジャイアントパンダ・・・
確率1/2の欲しいものにすら、かすりもしないこの結果~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

P7312924.jpg

復刻版アリスのティーパーティー。

こちらはがちゃカプセル3個セットで購入しました。

P7312926.jpg

全11種。
特に欲しかったのは、「トーヴとボロゴーヴとラース」「羊の腿肉」「姿見を抜けて」「カエルの爺さん」でした。
結果は!!

P7312932.jpg

「トーヴとボロゴーヴとラース」「大きなアリスと逃げるウサギ」「カエルの爺さん」。
って、嘘です「トーヴとボロゴーヴとラース」は、
一緒に購入したブロ友さんにトレードしていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
本当は白の王様だったんですが、
ブロ友さんの所には白の女王が入っていたので、
ペアで並べるのもいいから取り替えてあげる~~!!と言っていただいたので!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P7312936.jpg

造形の細かさも、彩色も絶品です!!!
さすが海洋堂!!クオリティパネェです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7312937.jpg

ウサギの顔も笑えます!!!(*≧m≦*)ププ

続いてあみあみに!!!(≧∇≦)b

P7312919.jpg

リーメント ポムポムプリン ポムポムカフェ
1箱500円(税別)のところが、372円(税込)という割引価格が素敵です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P7312922.jpg

久々のつまみ買い!!(≧∇≦)b
出たのは、ハンバーガーセット!!!
できればオムライスやホットケーキが欲しかったんですが、
まぁ、これはこれでヨシってことで。

ってわけで、ヲタク買い物満喫の秋葉原行脚でした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










リーメントヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 クグロフ

本日は、食玩カテです。

P8173686.jpg

モデルは、misakiサマーラブ。

P8173714.jpg

紹介するのは、リーメントヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 
アイシングとろ~りクグロフです。

P8173719.jpg

イリュージョンなアイシングは取外し可能!!(≧∇≦)b

P8173652.jpg

アイシングを取ると、中身はベリー乗せです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8173662.jpg

クグロフは、附属のクグロフ型にぴったり収まる造形です!!w(°o°)w おおっ!!

P8173660.jpg

裏返すと目立つ、塗装の癒着が!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P8173656.jpg

もちろん、お皿の塗装もバッチリ剥げていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちょっと陽当たりいい場所にディスプレイしていたら、
こうなってしまいました('□`;)
日光、本当に注意です!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P8173665.jpg

ってわけで、現在は同じシリーズのレモンピールに付属だったお皿にのせています。

P8173668.jpg

黄色で、鳥さん模様というところが、ベリーの入れ物とも相性いいですしね!!(≧∇≦)b
それに、真ん中未塗装なこのお皿なら癒着もあるまい!!ってことで!!!( ^▽^)

P8173701.jpg

とろ~りアイシング!!

P8173699.jpg

美味しそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8173726.jpg

塗装剥げてるお皿も、わざわざ引きで撮らなければ、
使えますしね!!( ^▽^)

P8173677.jpg

ピンクの缶はベーキングパウダー。
私は長い間紅茶の缶だと思っていました(;^_^ A
でも、ちゃんとBaking powderって書いてあります。

P8173672.jpg

横面には、使用例も~~~!!!
めっちゃこじゃれたベーキングパウダーです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8173697.jpg

クグロフはオーブンにINしても絵になります!!!(≧∇≦)b

P8173694.jpg

ストーブオーブンに似合うお菓子だなぁ~~~と思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








コエダリアンガチャとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

本日は戦利品の紹介です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8214125.jpg
右向き ライトグレー目

モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

戦利品が何かというと、コエダリアンです。
ジュニームーンのブログでコエダリアンガチャが回せるというのを知り、
回しに行ってきたのです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

0813saleblog8.jpg

内容はこんな感じ。
1回500円の高級がちゃです!!!w(°o°)w おおっ!!
といってもブリスター入りで売っていた時は6個セットで3675円だったので、
若干お安くはなっているんですけどね(;^_^ A
(画像はジュニームーンさんのブログからお借りしました)

1回目!

P8214057.jpg

Tワンピ。

2回目!!

P8214051.jpg

Tワンピ・・・

いや、Tワンピは当たりアイテムなんだと思うんですが、
私が欲しかったのはコエダリアンのほうだったので(;^_^ A

2回くらい回せればいいや~~とか思っていたんですが、
これでは、あとにひけません。・゚・(ノД`)・゚・。
渾身の3回目!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8214052.jpg

ロゼコエダGET!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8214059.jpg

Tワンピも、予期せぬGET品ではありましたが、
縫製も美しく、ジュニームーンのタグまでついた
なかなかオサレなお品でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8214111.jpg
左向き ライトブラウン目

ってわけで、早速Tワンピも着せてみました!!( ^▽^)

P8214108.jpg

イチゴの中にドクッキノが潜んでいるプリントです。

P8214094.jpg

苺プリントに合わせて、頭にはイチゴのカッチンを!!(≧∇≦)b

P8214139.jpg
正面 ライトパープル目

今回モデルをマイメロさんにしたのは、
ロゼコエダの頭がマイメロさんのクルクルアップヘアーに似ていたからです!( ^▽^)

P8214127.jpg

ロゼコエダの頭頂部はこんな感じ~~~

P8214150.jpg

クルクルコンビってことで!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8214122.jpg
正面 ライトブルー目

足元も、ピンクのパンプスをコーディネート!!(≧∇≦)b

P8214104.jpg

パンプスはリカちゃんの靴セットのものです。
透明感のあるショッキングピンクが、
透明肌のマイメロさんにお似合いです!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








初音ミクミーツブライスと北欧キッチン

本日は、なんちゃって北欧風キッチンの紹介です( ^▽^)

P8204027.jpg
右向き コバルトブルー目

モデルは初音ミクミーツブライス。

どこがアメリカンキッチンと違うのかというとここです!!(`・ω・´)シャキーン

P8203875.jpg

額はスナフキン。
ガチャポン ムーミン ミニチュアアートマグネット。
1回300円 全6種 奇譚クラブのがちゃです。

P8203866.jpg

お皿はチャーミーマジカのおまけの
リサ・ラーソンコラボのマグネット。

P8203867.jpg

全15種。
スーパーにもドラッグストアにも大量に入荷していたので、
選び放題だったんですが、
そんなに食器洗い洗剤ばかりいらないので、
3本でギブしました∩(・∀・)∩ 
JAPANコラボの有田焼デザインのお皿のほうも欲しかったなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P8203872.jpg

とりあえずGETした3皿。
ハリネズミもマイキーも可愛いです!!!( ^▽^)
お皿立てはリーメント「おとぎの国の食器たち」のものです。

P8203931.jpg
左向き ライトグレー目

テーブルの上にも、北欧テイストの食玩を並べてみました!!(≧∇≦)b
食玩は、後日ガッツリ紹介予定です。

P8204047.jpg
正面 ブルー目

ってわけで、本日は、ここからはお洋服の紹介を~~!!(≧∇≦)b
GETしたのは7年ぐらい前のお洋服なんですが、
お気に入りの一品なので~~!!( ^▽^)
正面姿はこんな感じ~~!!!

P8203927.jpg

ミントグリーンのタイツもセットでした。
ミクさんのミントグリーンの髪にぴったりです!!!(≧∇≦)b
靴は、オフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました。

P8203962.jpg
正面 ミントブルー目

頭には、セットだったヘッドドレスを。

P8203904.jpg

ヘッドドレスは、スカート&ネクタイと共布仕様。
スパンコールや羊毛フェルトの飾りが可愛い逸品です!!(≧∇≦)b

P8203950.jpg

ビーズワークの細かさなんて、まさに鼻血ブーものです!!!(*´Д`)ハァハァ

P8203985.jpg

何年たっても萌えの尽きない細かい手作業のドール服。
精巧な服のミニチュアとしてもたまりません!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







復刻リカちゃんccx4茶髪とストーブキッチン

本日は、リカちゃんカテです。

P8153584.jpg

鋳物のストーブキッチンディスプレイで、
復刻リカちゃんの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P8153627.jpg

モデルは、ccx4茶髪っ子です。

P8153593.jpg

ジャム作り~~~!!

P8153594.jpg

リカちゃん、働き者です!!!(≧∇≦)b

P8153604.jpg

マフィン作り~~!!!

P8153622.jpg

マフィン食玩は、リーメントLet's クッキングのものです。

P8153577.jpg

マフィンはブルーベリー入り。
焼け具合がめっちゃリアルな彩色です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8153582.jpg

なんちゃってオールドパイレックス風味のボゥルは、
マフィンに大と小。
中は、同じシリーズのパンプキンパイに附属。
ひとつの食玩だけでは、3つ揃わないという、
ちょっと意地悪仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。

P8153597.jpg

ゴムベラは、復刻リカちゃんの手にもジャストなサイズ感です!!( ^▽^)

P8153607.jpg

ニャンコとリカちゃん。

P8153614.jpg

わりと仲良しな模様です!!(*≧m≦*)ププ

P8153588.jpg

復刻リカちゃんは、レトロなキッチンが本当に似合います!!(〃∇〃)

P8153632.jpg

そして、経年劣化風味加工写真も~~~!!
来年は、リカちゃん生誕50周年ですが、
本当に当時撮った写真みたいな雰囲気で、萌えます!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








スケートデートとフルーツポンチ

本日は、食玩カテです。

P8173811.jpg
左向き ブルー目

テーブルの上にセットしたフルーツポンチ食玩の紹介です。
モデルはスケートデート。

P8173741.jpg

これはリーメント Let's クッキングのフルーツポンチです。
写真の通りの豪華な内容です!!w(°o°)w おおっ!!

P8173747.jpg

三ツ矢サイダーのパロと思われる当り矢サイダー。

P8173749.jpg

Doleのパロっぽい缶詰は中身入り!!
開いた感じも秀逸な造りです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8173742.jpg

一体型缶切り兼栓抜き、フルーツボーラーもいい感じです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8173754.jpg

半切りスイカのフルーツポンチに、
ガラスの器や、レードルが涼しさを誘います!!(〃∇〃)

P8173758.jpg

スイカの上部は取外し可能で、器に盛れる仕様です!!w(°o°)w おおっ!!

P8173856.jpg
正面 ピンク目

スケデさん、立ち食いの勢いです!!!(*≧m≦*)ププ

P8173848.jpg
右向き グリーン目

まぁでも、美味しいものは座ってゆっくり味わうのがよろしいかと!!(≧∇≦)b

P8173829.jpg

スプーンもブライスの手にジャストフィットです!!(≧∇≦)b

そんな感じで、この食玩、
ガラスの食器やカトラリー、調理器具など萌えドコロ満載なんですが、
一番の萌えドコロはスイカの裏だったりします。

P8173760.jpg

スイカの裏にハートのペイントが~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

上部に星型と、ハート型の牛乳カンが乗っているんですが、
下にもあるよ~~~!!!ってことなんでしょうね。
ってか、取り外してみないと気が付かないところまでこの凝り方!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
昔のリメのクオの高さと遊び心に脱帽です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P8173842.jpg
正面 オレンジ目

食玩も、お洋服やキッチンも、年代もので素敵なものがいっぱいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








マーゴユニークガールとめいりんさんのピンタックワンピース 

本日は、素敵借り物お洋服紹介その3です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8113362.jpg
正面 ピンク目

紹介するのは、めいりんさんのスモーキーピンクのピンタックワンピースです( ^▽^)
モデルは、マーゴユニークガール。

P8113329.jpg
左向き イエロー目

胸のピンタックや、衿の刺繍が萌えドコロなワンピースです。

P8123502.jpg

ステッチや、ピンタックの倒し方の細やかな手仕事がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

P8113348.jpg
正面 ライムグリーン目

全身姿はこんな感じ~~!!
繊細な裾レースも素敵です(〃∇〃)

P8113377.jpg

足元はレースのソックスと、
momokoの赤茶のTストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P8113390.jpg
右向き ライトグレー目

頭には、ロザリンペルレさんの店舗移転セールの時にGETしたヘッドアクセを!!(≧∇≦)b

P8113342.jpg

お花やレースが素敵なのです!!(〃∇〃)

P8113372.jpg

おめかし姿でキッチンにいるのは、
調理ではなく、つまみ食い目的だからってことで!!(*≧m≦*)ププ
マーゴさんは、あまり料理とかしているイメージがないブライスな気がします。

P8123516.jpg

そして、ネコっぽいマーゴさんには、ネコフィギュアがお似合いです!!(≧∇≦)b

P7312964.jpg

ネコフィギュアは、
ガチャポン ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん。
1回200円 タカラトミーアーツのがちゃ。
シャムネコは2時間目です。
茶トラとシャムネコって、毛色の違いだけなのか~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8113393.jpg

このワンピース、こってりなヘッドアクセも似合いますが、
カンカン帽も、似合います!!

P8113398.jpg

小物には、トランクを!!(≧∇≦)b
トランクは、プレ企画で当たって、
オーダーで作っていただいたbanicoさんのものです(∩´∀`)∩ワーイ
「屋根裏で見つけたじいちゃんが若かりし頃使っていたトランクみたいな感じで!!」
で、お願いしました。
ヨゴシや、くたびれた感じの表現が萌える一品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8113410.jpg

サマーバカンスに行ってきま~~す!!な雰囲気で!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








misakiサマーラブとストーブキッチン

本日は、久々misakiカテです!!( ^▽^)

P8173678.jpg

鋳物のストーブキッチン背景でmisakiも撮ってみました!!

P8173731.jpg

モデルは、サマーラブ。
焦げ肌が素敵なmisakiです!!(≧∇≦)b

cc2b6517jpeg.jpg

本来は、トップおだんご仕様の髪型なんですが、
崩しています。

P8173682.jpg

お洋服は、Korisu Factoryさんのもの。
momokoサイズですが、一応着られます。
(momokoは27センチドール misakiは29センチドール)

P8173706.jpg

足元もmomokoのリラサン。
misakiはmomokoより大足なんですが、
リラサンは、問題なく履けます!!( ^▽^)
ペディキュア仕様のボディなので、サンダル姿も素敵です!!(〃∇〃)

P8173690.jpg

29センチドールには、このストーブオーブンは、
ちょっとスケール小さい感じです(;^_^ A
まぁ、ニュアンス、ニュアンスってことで~~~!!!

P8173688.jpg

ヨリで撮ったらサイズはごまかせますしね!!( ^▽^)

P8173702.jpg

テーブルも低いので、猫背になってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
これも、ニュアンス、ニュアンスってことで~~~!!!

P8173712.jpg

テーブルの上の食玩は、後日がっつり紹介予定です!!( ^▽^)

P8173733.jpg

misakiはリアルアイラッシュも素敵ですが、
右向き、左向き、正面向きの子がまんべんなくいるところも素敵なドールです!!
サマーラブさんは右向き仕様。

P5155024.jpg

ちなみに、正面目仕様で一番好きな子はボンジュールピンクハット。

IMG_5759.jpg

左向き目仕様で一番好きな子はサマーブルースです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








スケートデートとスキッパーちゃんのスモック

先日、ノスタル1号に着せて紹介したスキッパーちゃんのスモックを、
スケートデートにも着せてみました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8173860.jpg
左向き ブルー目

ノスタルさんも似合っていましたが、スケデさんも悶絶級の似合い方です!!(*´Д`)ハァハァ

P8173767.jpg
正面 オレンジ目

正面姿はこんな感じ~~!!
スケデさんは、王道のお子様風味ブライスだと思います( ^▽^)

P8173790.jpg

ってわけで、よりお子様っぽいアイテムをプラス!!(≧∇≦)b

P8153544.jpg

持たせたのは、
ガチャポン なりきりプリキュアのリンクルステッキ。
1回200円 全6種 バンダイのガチャです。

P8153546.jpg

プリキュアは見たことがないんですが、絵で判断する限り、
このステッキは1/6小物としていけるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

P8173793.jpg
右向き グリーン目

スケデさんもご満悦な様子です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8153550.jpg

上部ステッキとリンクルストーンは着脱、付け替え可能仕様。

P8173804.jpg
正面 ピンク目

リーフレットでわざわざ取外し可能なところをアピールしているところから察するに、
携帯形態はこれなのかな??(・ω・ )

P8173798.jpg

ともあれ、ブライスの手にもぴったりなサイズ感です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8173819.jpg

もちろん、お子様仕様なスケデさんは、
キッチンに忍び込んでつまみ食い!!シチュもはずせません!!(≧∇≦)b

P8173836.jpg

テーブルの上の食玩は、後日がっつり紹介予定です!!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








PW-momoko ae 千夏さんお着替え

本日はmomokoカテです。

P7312969.jpg

PW-momoko ae 千夏さんお着替えしました!!!( ^▽^)

P7313005.jpg

お洋服は、Korisu Factoryさんのもの。
このお洋服は、名前が「プリティ・リトルママ」という名前なので、
キッチン背景、めっちゃ似合うと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7313010.jpg

靴はブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P7312982.jpg

Let's クッキング~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7312997.jpg

焼け具合を確かめる千夏さん!!

P7312994.jpg

焼き上がり~~!!( ^▽^)

P7312990.jpg

千夏さん、ドヤ顔です!!!

P7313014.jpg

アップルパイはリーメント「Mini Sweets」のもの。
一切れ切り取れる仕様です!!w(°o°)w おおっ!!

P7313033.jpg

附属のお皿とクリーム。
盛りつけるとめっちゃ美味しそうです!!!(*´∀`)

P7313029.jpg

お菓子作りは、味見までですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (563)
momoko・ruruko・食玩 (111)
リカちゃん・食玩 (40)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (7)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (154)
手作り (63)
おでかけ (131)
未分類 (27)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR