2016-10

シンディちゃんキッチンにシンディちゃんとmisaki

本日は、去年の10月のネタです(;^_^ A

ハロウィン時期にブロ友さんのお家のシンディちゃんが遊びにきてくれました( ^▽^)

PA242159.jpg

ってわけで、うちのシンディちゃんキッチンでパシャリ!!!(≧∇≦)b

PA242163.jpg

やはり、シンディちゃんキッチンにシンディちゃんは最高に似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242161.jpg

ブルネットのシンディちゃん。

PA242162.jpg

ブロンドのシンディちゃん。

このブロンドのシンディちゃんの、ちょっと憂いのある表情がめっちゃツボでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242166.jpg

あぁ、シンディちゃん可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

PA312317.jpg

うちにはシンディちゃんはいないので、misakiでまねっこシチュしてみました!!!(≧∇≦)b

PA312311.jpg

お洋服は、シンディちゃんと同じTammy modeさんのもので!!!(≧∇≦)b

PA312315.jpg

ワンピースと共布のスカーフが50's 風味で素敵なのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オープンカーでドライブとか行っちゃいそうですよね!!!

PA312309.jpg

ポニテや、折り返しソックスにスニーカーの合わせも50's 風味かと!!(≧∇≦)b

PA312313.jpg

赤リップ&赤マニキュアもレトロオサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








デヴィデラクールとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

デヴィデラクールとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーを並べてみました(≧∇≦)b

PA230309.jpg

なぜこの二人を並べたのかというと、
マイメロとクロミちゃんっぽいなぁ~~と思ったからです。

df99a02c_2016.jpg

マイメロとクロミちゃんはこんな感じのキャラクターです。
クロミちゃん、目元も、とてもデヴィデラさんっぽいです!!!(≧∇≦)b

PA230352.jpg

ってわけで、仲良し風味の写真を~~~!!!( ^▽^)
アニメでは仲いいわけでもないんですけどね(*≧m≦*)ププ

PA230313.jpg

正面ライトブルーアイは、デヴィデラさんのほうがやや薄いクールなブルーです。

PA230320.jpg

右向きグレーアイは、同じ色かな。

PA230327.jpg

左向きはマイメロさんブラウン。
デヴィデラさんレッドピンクです。

PA230318.jpg

正面はマイメロさんライトパープル。
デヴィデラさんモスグリーン。
マイメロのカラコンはリボン入りです。

PA230357.jpg

光線銃とサングラスはAtelier Matin さんのもの。
2人ともそれぞれ似合って可愛いです(〃∇〃)

PA230366.jpg

そういえば、デヴィデラさんは、チークがちゃんと頬にふんわり入っています。

PA230369.jpg

左から
デヴィデラ、ドフィーヌ、マイメロです。

PA230371.jpg

ドフィーヌさんは、チークが脇から入っていて、
後頭部との境目とかクッキリすぎて笑っちゃいます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA230375.jpg

ドフィーヌさんも可愛いんですが、
チークの位置はデヴィデラさんが一番可愛いさを引き出しているよなぁ~~と思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








デヴィデラクールお着替え その3

デヴィデラクールさんお着替え その3です!!( ^▽^)

PA230408.jpg
右向き グレー目

今回は、ロンドンパンクみたいな恰好をさせてみました!!( ^▽^)

PA230421.jpg
左向き レッドピンク目

髪型は、なんちゃってアフロ!!(≧∇≦)b

デヴィデラさんは、毛量多めのパーマヘアなので、
色々ヘアアレンジできて、楽しいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA230378.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~!!!

PA230392.jpg
正面 ライトブルー目

お洋服はEKO工房さんのもの。

PA230398.jpg

パンツのバックスタイルもオサレなのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA230423.jpg
正面 モスグリーン目

この季節に、ノースリーブは寒そうなので、
コートをトッピング!!!

PA230442.jpg

デヴィデラさんの髪色に、ミリタリーコートは鉄板かと!!!(≧∇≦)b

PA230463.jpg

食玩は、
ギター&アンプ  フェンダーギターコレクション(エフトイズ)
ギターケース   ギターレジェンド(メディアファクトリー)

PA230427.jpg

1/8スケールなので、ちょっと小さいんですが、
ニュアンスニュアンスってことで~~!!( ^▽^)

PA230383.jpg

ちなみに、デヴィデラさん、前髪を上げるとこんな感じです。

PA230387.jpg

なんだか、ドリフの高木ブーか森みつこみたいです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








デヴィデラクールお着替え その2

デヴィデラクールさんお着替え その2です!!( ^▽^)
本日、画像が20枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたら嬉しいです(;^_^ A

PA230110.jpg
正面 モスグリーン目

今回は、ゴスっぽいお洋服を着せてみました!!!

PA230096.jpg

エプロンにはドクロチャーム。

PA230088.jpg

ヘッドドレスは、マツゲ付き眼球という、
ちょっとダークなデザインのお洋服です。

PA230101.jpg

でも、ソックスの後ろ姿は甘セクシーだったりするのが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PA230095.jpg
正面 ライトブルー目

悪魔で天使なデヴィデラさんに、ぴったりの雰囲気だと思います( ^▽^)

PA230099.jpg

靴は、マーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてみました。

PA230086.jpg
左向き グレー目

テーブルにはハロウィンっぽい食玩を!!(≧∇≦)b
食玩はリーメント「夢と魔法のレストラン」のものです。

PA230090.jpg

ディズニーコラボなので、
ティーポットはシンデレラのかぼちゃの馬車。
ケーキは白雪姫の毒りんごモチーフだと思われます。

PA230126.jpg
右向き レッドピンク目

お行儀の悪いデヴィデラさん。
でも、お行儀悪さもデヴィデラさんっぽいかと!!(*≧m≦*)ププ

PA230115.jpg

そして、毒っぽいケーキも似合ってます!!(≧∇≦)b

PA230152.jpg

悪魔ですから!!!(*≧m≦*)ププ

PA230233.jpg

今回、服は着せる気にならないほど、ヒドイ縫製だったんですが、
小物はなかなかよかったです!!( ^▽^)

PA230230.jpg

そんなわけで、小物フル装備!!(≧∇≦)b

PA230235.jpg

編み上げのベルトもオサレです!!

PA230240.jpg

ツノ付きカチューシャ!!

PA230238.jpg

コウモリモチーフ&ハートのクリスタルのチョーカーも素敵です!!(≧∇≦)b

PA230184.jpg

実はこのワンピース、首元は別仕様で、
スタンドカラーっぽい雰囲気と、襟ぐり開いた雰囲気を楽しめるスグレモノだったりするのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA230186.jpg

10年くらい前、ジュニームーンのバラエティフェアで購入したんですが、
当時のジュニームーンは作家さんのお洋服も、ジュニームーンで販売のものには、
タグが縫い込まれていたのが懐かしいです( ^▽^)

PA230255.jpg

ってなわけで、インナーとペチコートでこんなセクシーなコーディネートもできちゃいます!!(≧∇≦)b

PA230260.jpg

一粒で何度も美味しいお洋服、素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








デヴィデラクールお着替え その1

デヴィデラクールさんお着替え その1です( ^▽^)

PA230078.jpg
左向き レッドピンク目

デヴィデラさんは、ボンドガールみたいな恰好させた~~い!!と思って
抽選参加に踏み切ったブライスなので、まずはシンプルワンピース。
手にはハートの光線銃を!!(≧∇≦)b

PA230065.jpg

髪はトップアップに!!(≧∇≦)b
後ろ姿はこんな感じ~~~。
私はアップにする時はいつも、
タオルでぐるぐる巻きにして鞄の中に突っ込んでも、
脚持って、ぶん回しても崩れないくらい強固に結うんですが、
それでもこれだけ盛れる毛量があります!!(≧∇≦)b
ふんわりめに結えば、さらに1.5倍は盛れると思います!(*≧m≦*)ププ

PA230069.jpg

靴は、momokoのオープントゥのブーティーを合わせてみました(≧∇≦)b
ブライスだとつま先見えないですけどね┐(´∀`)┌

PA230056.jpg
右向き グレー目

光線銃もいいですが、マイクも似合っちゃいます!!(≧∇≦)b

PA230058.jpg
正面 ライトブルー目

デヴィデラさん、歌姫みたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA230022.jpg
正面 モスグリーン目

まつ毛は、クルリンとした特別仕様。

PA230034.jpg

ブルーのカラーもセクシーです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA230041.jpg

テーブルの上にはレコードを!!

PA230001.jpg

レコードは、ザ・ビートルズ ミニチュアジャケットコレクション。

PA230007.jpg

14種+シクレの全15種。
1箱540円。

PA230031.jpg

LP、EPごちゃまぜ仕様。
LPは1/6サイズ、EPは1/3サイズって感じですかね。
本当は、Abbey Roadが欲しかったですが、
LPを引けただけよしとしました┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








デヴィデラクール開封レポ

本日は久々開封レポです!!( ^▽^)
デヴィデラクールさんがやってきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA225536.jpg

箱入り姿もオサレです!!!(*´ω`*)

PA225539.jpg

早速開封!!
付属品は、チョーカー、槍、ツノ付カチューシャ、ソックス、厚底4連ストラップシューズ、
ワンピース、ベルト、羽、スタンド、ヘロヘロパンツです。
ちなみにヘロパンはピンクでした。

PA225540.jpg

ジュニームーンのサンプルっ子の前髪がヒドかったので、
前髪が不安だったんですが、問題ありませんでした!!(≧∇≦)b
なんか1本チョロ毛が出ている??って感じですが、
くっついていただけみたいで、スリーブ取ったらなくなりました。

PA225543.jpg
右向き グレー目

PA225548.jpg
正面 モスグリーン目

PA225547.jpg
左向き レッドピンク目 

PA225544.jpg
正面 ライトブルー目

すべてスペシャルアイカラー。
正面モスグリーンと、左向きレッドピンク目は、
そのうち入れ替えたいかなぁとか思っていますが、
しばらくはこのままで楽しみます!!( ^▽^)

PA225551.jpg

髪がゴッソリ抜けたのが衝撃的でしたが、
もとの毛量が結構多めなので、まぁOKって感じで!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA225554.jpg

スプライトビューティーと色まつ毛対決!!

雰囲気違いすぎて対決にならないです(*≧m≦*)ププ

PA225560.jpg

カーリーブルーベイブと赤リップ対決!!

カーリーさんのリップのほうがよりローズ系な気がします。
まぁでも、シャドゥ、チーク、リップ含めメイクカラーはかなり似ていると思います。

PA225557.jpg

レジーナ・アーウェンと濃ゆさ対決!!

2人とも濃ゆいです。
でもレジーナ様は妖艶な濃さですが、
デヴィデラさんは小悪魔ちゃんな可愛らしさのある濃さだなぁと!!(〃∇〃)

PA225570.jpg

そんなわけで、さっそくお着替え!!
こういう60~70年代っぽいファッションも似合うなぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








momokoヘーゼルナッツラテと福がえる工作所さんのデコワンピース

本日はmomokoカテ。

P9254774.jpg

ドルショ47戦利品日記で、チラ見せ済みですが、
福がえる工作所さんのデコワンピーをを着た
CCS-momoko 13SP Home ヘーゼルナッツラテです。
ブライスサイズのデコワンピなんですが、
チュニック風にmomokoに着せても素敵なのです!!(〃∇〃)
今回は黒の段々スカートを合わせてみました!!!(≧∇≦)b

P5074749.jpg

こちらは5月のドルショで購入したターコイズのデコワンピ。
スカートは白の段々スカート合わせで!(≧∇≦)b

P9254760.jpg

白の段々スカートには素足にリラサンを合わせてみましたが、
今回は秋なので、黒のレーシーソックス&ブーティーを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P9254768.jpg

ブーティーはCCSのもの。
デコワンピに合わせて、グレー×黒&金ボタンで!!(≧∇≦)b

P9254770.jpg

スカート捲りmomokoさん!!
セクシーです!!!(*´Д`)ハァハァ

P9244693.jpg

頭には黒のリボンカチューシャをトッピングしてみました!!(≧∇≦)b

P9254754.jpg

手にはbirdさんからのいただきもののダリ団扇を!!

P9244701.jpg

ちなみに、この団扇裏面もビスケットみたいで可愛いのです!!(〃∇〃)

P9244699.jpg

おっされ~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P9244722.jpg

団扇にあわせて、ワンピース H.A.T ドリンクキャップ コレクション 新世界編の
ルフィの変装道具をトッピング!!

IMG_7601.jpg

はるの森さんにも装着させたことあるんですが、
この時はただのヒゲダンスでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_7618_20.jpg

フルセットではこんな感じ~~!!
変装用鼻ヒゲ。
ビブルカード付きルフィ帽&ルスカイナ島の石の帽子スタンド。

ちなみに隣はこの時のシクレのキラー帽。
スタンドは操舵輪型です。

P9244724.jpg

素敵絵画や、団扇があれば、
お笑いアイテムが芸術的アイテムに!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー にプリマドーリートウキョウのお洋服

本日は、戦利品日記です。

P9184638.jpg
右向き グレー目

先日、プリマドーリートウキョウさんのお洋服をGETしました!!(`・ω・´)シャキーン

モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 。
マイメロさんに特に似合いそう~~~!!と思ってGETしたお洋服なので~~~!!!( ^▽^)

P9184609.jpg
正面 パープル目

正面姿はこんな感じ~~!!
ワンピース、サングラス、ブーツのセットです。

P9184629.jpg

背中も美人のブライスに、ホルターネックワンピースは超お似合いです!!(*´Д`)ハァハァ

P9184659.jpg
正面 ブルー目

付属品はサングラスとブーツ。
ブーツはリカちゃんと同じものですが、
タカラ制作ならではの、こういうところで経費削減はアリだと思います!!(≧∇≦)b

プリマド-リートウキョウ、パリ、ロンドンは、価格8400円(税込)
限定なので、数は各1500体です。
限定で、体数制限があっても、この価格で、この使える衣装&付属品!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA100944.jpg

こちらは去年、momoko服を着せた時のもの。

凝りまくった、服のミニチュアとしてのお洋服も好きですが、
こうゆう、レトロシンプルなお洋服も大好物です!!(〃∇〃)
ブライスはスタイルいいし、こういうお洋服似合いますしね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9184623.jpg
左向き ブラウン目

小物は、Atelier Matin さんの光線銃を!!(≧∇≦)b

P9184618.jpg

脚にはガンホルダー。

P9184619.jpg

手には拳銃タイプのハートの光線銃を!!!(≧∇≦)b

P9184644.jpg

どちら側からみてもおっされ~~!!です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9184652.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント 夢のアメリカンライフのTボーンステーキ。

P9184655.jpg

美女は、食事もガッツリ!!
もちろん酒もいっちゃいます!!(≧∇≦)b

P9184668.jpg

10月発売のデヴィデラクールさんも、こんな恰好をさせてみたくて、
抽選参加して、無事GETしています!!(∩´∀`)∩ワーイ
値段は可愛くないですが、実物見に行ったら、本体はかなり好みのタイプだったので~~( ^▽^)
マイメロと並べて、クロミちゃん設定で楽しみたいと思っています!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








二人掛け板チョコソファーとペニープレシャスとリーメント

本日は、二人掛け板チョコ合わせブライス画像の紹介です。

PA095340.jpg
正面 ブルー目

モデルは、モニーク頭皮、ビアンカアイギミックのペニープレシャス。

PA095330.jpg
右向き イエローグリーン目

合わせた食玩は、リーメント愛されチョコのフォンダンショコラ。

PA095326.jpg

ドリンクも、マシュマロ浮かべのショコラ。
フォークやスプーンの柄もプレートもチョコモチーフという
チョコ感あふれた食玩です!!!(≧∇≦)b

PA095311.jpg
左向き ライトパープル目

プレート付なので、板チョコソファーに直置きもよし!!(≧∇≦)b

PA095323.jpg
正面 ライムグリーン目

ペニーさんもご満悦な様子です!!!(≧∇≦)b

PA095344.jpg

板チョコモチーフソファーにチョコ食玩はもちろん鉄板です!!(≧∇≦)b

PA095358.jpg

でも、このお洋風は、食器屋さんモチーフのお洋服だったし、
ゴージャスモチーフ付ソファーには、
豪華なティーセットとのコーデもありかと思います!!(≧∇≦)b

PA095349.jpg

食玩は、リーメント「プリンセスティーパーティー」
ディテールの細かさが萌える食玩です!!!(*´Д`)ハァハァ

PA115376.jpg

ソファー&食玩だけでも絵になります!!(≧∇≦)b
ちなみにミニテーブルはプーリップの家具です。

PA115381.jpg
眠り目

もちろん、ドールがいてもバッチリです!!!d( ^ω゚ )バッチリ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








二人掛け板チョコソファーとPW-momoko ae 女王猫と鹿の姫

本日はmomokoカテです。
すでにチラ見せしていますが、
板チョコソファー、momoko合わせの画像です!!( ^▽^)

PA085178.jpg

モデルは、PW-momoko ae <こぐま座> 女王猫と鹿の姫。

PA085293.jpg

ソファーのサイズ感はこんな感じです。
ブライス合わせメインで作ったので、momokoにはやや小ぶりな印象です。

PA085203.jpg

座面の高さもmomoko合わせなら座面だけで6センチ以上は欲しいところなんですが、
今回は座面4センチ。
でも、猫足が2センチほどあるので、アリな高さだと思います。

衣装はmomoko by momokoのランジェリーセット。

PA085298.jpg

レースソックスは、天使のへそくりさんのもの。
黒の網レースがエロカワです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA085195.jpg

お行儀の悪い鹿姫さん。

PA085197.jpg

でも、momokoはスタイル抜群なので、
下着姿で、こんなお行儀の悪い恰好も絵になります!!!(〃∇〃)

PA085187.jpg

お行儀よく座るとこんな感じ~~~!!( ^▽^)

PA085190.jpg

手には板チョコ型メニュー。

PA085281.jpg

食玩は、リーメント「チョコレートショップ」

PA085184.jpg

板チョコソファーでホットチョコレートとチョコビスケット!!
萌えシチュです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA085283.jpg

ソファーと食玩だけで撮っても絵になります!!!(≧∇≦)b

PA085287.jpg

アートフィルターで撮ってもおっされ~~~です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR