2016-12

2016年総括

本日は、2016年総括です!!(`・ω・´)シャキーン

P2211920.jpg

2月。
2016年最初の購入ドールはブライス シェリーバベット。
シェリーさんはとにかくレトロな雰囲気が似合うブライスでした!!(≧∇≦)b

P2141812.jpg

レトロモダンとか!!

P3133024.jpg

レトロポップとか!!(≧∇≦)b

P3263504.jpg

3月。
お人形教室 スペシャルリカちゃん。

P3213360.jpg

ダウンのソバージュっ子ですが、
ヘアアレンジも楽しかったです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6181271.jpg

5月。
お人形教室 スタンダードリカちゃん。

P6191372.jpg

チーク濃いめの可愛子ちゃんです!!(〃∇〃)
セットで選べた新作の帽子もお気に入り~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6251465.jpg

6月。
PW-momoko ae 千夏。

P7313015.jpg

デフォ服が超絶可愛いんですが、
お着替えしてもやっぱ可愛いです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC061919.jpg

シンプルなお洋服も似合うのが真の美少女の証って感じです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA230051.jpg

10月。
ブライス デヴィデラクール。

PA230191.jpg

ボルドーの髪&赤リップが素敵なお嬢さん!!

PB271578.jpg

60年代、ゴス、民族調までなんでも着こなす素敵ブライスです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、ブライス2体、リカちゃん2体、momoko1体という増殖でした。

その他、可動フィギュア
リボルテック ダンボー・ミニ  零戦52型、21型。
figma ダビデ像、名探偵ホームズ。

今年一番の増殖は、
4体増えた可動フィギュアって感じです。
これはほぼ毎年同じ結果ですけどね!!┐(´∀`)┌

それでは皆様良いお年を~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








きのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)

本日は、久々ワンダーフロッグカテ。
ワンダショップのきのこ祭りに行ってきました!!( ^▽^)

PC232453.jpg

お供は、パルフラガ。
ワンダショップの素敵なディスプレイで、撮影させていただいちゃいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カメラモードはトイフォトです。

PC232460.jpg

今回は、子連れ狼仕様で~~~!!!(*≧m≦*)ププ

PC232468.jpg

背中のリュックには、もちろんフォーチューンのパルフラガをIN!!(≧∇≦)b

PC232467.jpg

森から森を巡る旅ガラス風味!!(いやカエルですけど)

PC232450.jpg

「こんにちは~~」

訪問販売か???(*≧m≦*)ププ

PC232454.jpg

「一晩の宿をお借りできませんか??」

PC232445.jpg

泊めてもらえたようです!!トッツィもキノコ人もやさしいなぁ~~~!!!

というような、アホな妄想写真も撮れちゃいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC232444.jpg

キノコ人に対抗して、パルフラガにも被り物を装着!!

PC232442.jpg

サメの被り物は「きょうこの閃き遊園地」さんの
サメちゃん(小)です。

PC232470.jpg

ケンゾーさんのオリジナル彩色のドール。

PC232469.jpg

オリジナルの豪華装飾のドール。

見ているだけでもワクワクしちゃいます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232471.jpg

オリジナルフォーチューンも萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ

PC232473.jpg

完売のジム・ディエス。
恰好よかったです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232457.jpg

販売中のドレスセットも素敵でグラグラきちゃいました(*´Д`)ハァハァ
そんなわけで、久々のワンダショップはめっちゃ誘惑多い、
素敵な場所でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








がちゃぽん シャンパン・タワーとノスタル1号

本日は、がちゃぽんカテ。

PC262604.jpg
正面 エメラルドグリーン目

がちゃぽん「シャンパン・タワー」の紹介です。

PC262622.jpg
正面 ピンク目

モデルはノスタルジックポップ1号。
ちなみに、うさぎの被り物は、すでに紹介済みですが、
がちゃぽん「ねこうさぎちゃん」です。
今回はピンク。

PC262629.jpg
右向き ブルー目

全5種 (白、ピンク、ブルー、ブラウン、ブラック)
1回300円。
奇譚クラブのがちゃです。

PC262567.jpg

で、今回の本題!!「シャンパン・タワー」
全5種類 1回200円。
こちらは、エポック社のがちゃです。

グラスタワーが欲しかったんですが、出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

PC262599.jpg

2回回して、「ボトル ブルー」と「イルミネーションテーブル オレンジ」をGET!!(≧∇≦)b

PC262580.jpg

ライトON!!

PC262639.jpg

トレーも透明なので、グラスやボトルのライトの映りが綺麗です!!w(°o°)w おおっ!!

PC262577.jpg
左向き ブラウン目

ノスタルさんもご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

PC262593.jpg

グラスはバラで4つ。
ちょっと小さ目ですが、まぁアリな感じかと!!(≧∇≦)b

PC262661.jpg

ボトルは、注いでる風ギミック付き。

PC262595.jpg

「ルネッサ~~ンス!!」

PC262643.jpg

うちにはいませんが、アレグラさんやステラさんに似合いそうな
がちゃぽんだなぁと思います(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その2

西新宿のクリスマス探訪その2です。

PC232537.jpg

住友ビルのクリスマスツリー。

PC232522.jpg

ブライスと一緒に全体像は撮れないくらいのサイズです。

PC232532.jpg

白いポインセチアも素敵です(〃∇〃)

PC232547.jpg

こちらは京王プラザホテルのツリーです。

PC232539.jpg

中サイズのツリーが館内のいたるところに飾られています。
大きいツリーもロビーに設置されていたんですが、
そちらは撮影している人が多くて近寄れませんでした(;^_^ A

PC232546.jpg

でも、中サイズのツリーでもブライスには大サイズ!!

PC232553.jpg

さらに双子の可愛さに萌え萌~~(*´Д`)ハァハァ

PC232540.jpg

赤いポインセチアもクリスマスの王道です!!(〃∇〃)

PC232543.jpg

見つめ合うノスタルさん!!
もう、本当可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ

PC232556.jpg

ミニギャラリーのクリスマステイストな作品も可愛かったです(〃∇〃)

PC232557.jpg

夜の街並み。

PC232562.jpg

そしてサンタさん~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、クリスマスイルミネーションドール撮影満喫できました(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ノスタル1号とクリスマスの西新宿 その1

本日はおでかけカテ。

PC232509.jpg
右向き ブルー目

クリスマスイルミネーション&ブライス撮影に行ってきました!!( ^▽^)
モデルは、モニーク頭皮のノスタル1号です。

PC232520.jpg
正面 エメラルドグリーン目

場所は西新宿。
週末の西新宿は人少ないので、格好のドール撮影ポイントだったりします!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PC232498.jpg
正面 ピンク目

今年はセンタービルも三井ビルもほとんどイルミネーションなかったので、
住友ビルメインで撮影しました。
ここに来ると、絶対この像と、このポーズで写真を撮ってしまいます!!(*≧m≦*)ププ

PC232493.jpg
左向き ブラウン目

結構風が強かったので、髪の毛、たなびきまくりだったんですが、
帽子がいいお仕事してくれました!!(≧∇≦)b

PC232488.jpg

今回の撮影モードはファンタジックフォーカスです。
イルミネーションとドールの写真はオカルティになりがちなので、
ふんわりしたモード。
そして、日が暮れきる前の時間めがけて撮りに行きました!!(`・ω・´)シャキーン

PC232486.jpg
眠り目

緑やレンガの色も綺麗に写るくらいの明るさですが、
電飾も十分綺麗に写ります!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC232482.jpg

ブロ友さんのノスタルさんと双子で~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC232510.jpg

クリスマスモチーフが順番に映し出されていく電飾パネル。

PC232512.jpg

光の洪水みたいです!!(〃∇〃)

PC232514.jpg

ノスタルさんもうっとり~~~~(*´ω`*)

PC232525.jpg

もちろんツリー写真も撮ってきました!!(≧∇≦)b
ってわけで、このネタその2に続きます!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








のんPさんのオーバーオールセット

本日は戦利品日記。
クリスマス会のプレゼント交換でGETしたのんPさんの
オーバーオールセットの紹介です!!( ^▽^)

PC182369.jpg
正面 ブルー目

モデルはミスサリーライス。
頭にはガチャポン「ねこうさぎちゃん」を装着してみました!!!( ^▽^)

PC182372.jpg

なぜなら、レトロな動物がらのワッペンが超可愛いオーバーオールだからです。

PC182358.jpg

お供には、エチカちゃんとリリュルさんのちびぬいを!!(≧∇≦)b

PC182365.jpg
左向き グリーン目

テーブルの上の食玩はリーメント「お菓子の家」のキャンディショップ。

PC182356.jpg

透明感がある造作が可愛い一品です!!(≧∇≦)b

PC182403.jpg
右向き イエロー目

胸ポケットにはペロペロキャンディを投入!!(≧∇≦)b

PC182392.jpg

ペロキャンはリーメント「キャンディショップ」のものです。

PC182384.jpg
正面 ピンク目

横向き姿はこんな感じ~~
インナーの長めのお袖がラブリーなのです!!(*´Д`)ハァハァ

PC182395.jpg

靴はmomokoのなんちゃってコンバースを合わせてみました。

PC182352.jpg

ラグっぽく敷いた布は、一番くじ3月のライオンのタオルハンカチです。
二階堂とニャー将棋の猫達柄が可愛いです!!(*≧m≦*)ププ

PC182420.jpg

さらにUSAGIとチムタンを増量!!!(≧∇≦)b

PC182429.jpg

可愛いお洋服を着て、ぬいぐるみにうずもれるサリーさん!!
めっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
のんPさん、素敵なお品をどうもありがとうございました!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ブライス クリスマス会に行ってきました

本日は、おでかけカテ。
ブライス クリスマス会に行ってきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC122313.jpg

参加者30数名という大人数のクリスマス会だったため、
集まったブライスさんも大人数&超豪華でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC122314.jpg

ミャウさん、ペニーさん、カーリーさん、ミディちゃんズ。

PC122323.jpg

カスタムさん達。

PC122322.jpg

ミディちゃんや、くまみさんのぬいぐるみの群れにも萌え萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

PC122346.jpg

双子オソ服ハイホーマリーンさん!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

家にいない子や、双子ちゃんまで見られるところが、
オフ会の醍醐味です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさに眼福、眼福~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PC122340.jpg

ユーフォー・ア・ゴーゴーさんも生で見られました!!(∩´∀`)∩ワーイ
ハンドメイドの、オサレコートとツイードワンピを着せてもらっていて、
さらに素敵さ倍増でした!!!(*´Д`)ハァハァ

PC122306.jpg

さらに、ステラさんが、三つ編みパーマが似合っていて、
生で見たら超可愛くて、グラグラしてしまいました!!(*´Д`)ハァハァ
オフ会、誘惑多すぎて超危険です!!!(;^_^ A

PC122344.jpg

ステラさんとデヴィデラさん。
右のデヴィデラさんはうちの子です。

PC122307.jpg

うちからは、おめかしさせたデヴィデラさんとレジーナ頭皮のペニーさんが参加!!(≧∇≦)b
おめかしといっても、どちらの子に着せた服も10年近く前の服なんですけどね(;^_^ A

PC122315.jpg

やぁこちゃん

PC122310.jpg

バービー、ムッシュ、momoko。

PC122316.jpg

スージーサッドアイ、ピグモン。

PC122327.jpg

チェリーちゃん。

ブライス以外のドールも可愛子ちゃん満載でした!!( ^▽^)

PC122326.jpg

そしてオサレなお料理!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC122350.jpg

プレゼント交換会では、のんPさんのお品が当たりました!!!
ラッピングも可愛いですが、中身も超絶可愛かったです!!
ってわけで、次回は中身の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ワッフルコーンサンデーソファー ベリーベリーバージョンへの道

本日は手作りカテ。
ワッフルコーンサンデーソファー ベリーベリバージョンへの道です。
本日画像が19枚もあります(;^_^ A
頑張っておつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

PC112177.jpg
左向き ブラウン目

モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 。
マイメロさんのピンクパープルの髪色がベリー&ベリーソファーにお似合いだからの人選です!!(≧∇≦)b

PC112121.jpg

全体姿はこんな感じ。

PC112104.jpg

今回もチョコソース部分は、上部を左右に広く。
背もたれ中央はシェイプ気味にして垂れてる感を演出してみました!!(≧∇≦)b

画像見ての通り、毎回分割線はフリーハンドで土台に直描きしているので、
その都度微妙にマイナーチェンジをしていたりします。

PB020700.jpg

1個目のチェリーバージョンは、
垂れてるというより滝のようなフォルムだったので、
ここからだいぶ脳内イメージに近くなりました!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC112125.jpg

右側アイス設定部分のホイップの形も変えてみました。
でも、色をブラウンにしたせいかもしれませんが、
ちょっち、ソリの入ったヤンキーアフロみたいな雰囲気に・・・(;^_^ A

PC041779.jpg

なので、この部分は、アプリコットバージョンくらいのフォルムでもよかったかもしれません┐(´∀`)┌

PC112109.jpg

今回は、新たに購入したブルーベリー生地と、
ラズベリー生地を使ってみよう!!というバージョンだったんですが、
ラズベリー生地は特に鮮やかな色合いでした。

PC112118.jpg

なので、貼る面積を狭めてみよう!!作戦を敢行!!(`・ω・´)シャキーン

まぁ、上からシュルシュル生地をかぶせたら、
結構落ち着いた雰囲気にチェンジしたんですけどね。

PC112286.jpg

ちなみにアプリコットバージョンの座面分割はこんな感じ。
ソース部分の面積は、ベリー&ベリーバージョンよりだいぶ大き目です。

そして、ブルーベリー生地にシュルシュル生地をかぶせてあるんですが、
シュルシュル生地をかぶせると、全然違う質感と、
ぐっと落ち着いた色合いを楽しめるなぁ~~と思いますw(°o°)w おおっ!!

PC112277.jpg

どちらのブルーベリーの色合いも、それぞれ味わいがあります!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC112139.jpg
右向き ライトグレー目

座らせた時の色合いの分割バランスも悪くないかと!!!( ^▽^)

PC112206.jpg
正面 ライトブルー目

ワッフルコーンサンデーとして、本当にありそうな色合いです(〃∇〃)

PC112129.jpg

ソファー脚は、またん師匠からお譲り頂いた猫脚ラメパープル!!
このソファーにあつらえたようなお色です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC112222.jpg
正面 ライトパープル目

今回もむろん、ひじ掛けにももたれられる仕様です。

PC112233.jpg

背もたれとひじ掛けがタッグでガッチリ後頭部をささえてくれるので、
お行儀悪いポーズもとり放題です!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC112193.jpg

チェリーとストロベリーは、王道の可愛さではありますが、
ワッフルコーンサンデーソファーとしては、
ベリー&ベリーバージョンも王道モチーフだと思います!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PC112292.jpg

王道も重要ポイントだと思うので、
自分用に作って使っているソファーもストロベリーバージョンです。

ちなみに金色部分はケーキのナミナミ金紙をイメージしています。
7年ほど使っているので、新作と比べると、
同じボア生地なのに白の色が全然違います(;^_^ A
まぁ、オフホワイトになったってことで!!!

PC112297.jpg

横幅が全然違いますが、奥行きも違います。
旧作は、座面10センチ、背もたれも5センチで奥行き15センチ。
新作は、座面8センチ、背もたれ3センチで奥行き11センチ。
はっきり言って旧作はかさばります(;^_^ A

PC234843.jpg

そのわりに撮れる写真はたいして変わらないので、
コンパクトになっただけでも、凄い進化なんじゃないかと思います!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ワッフルコーンサンデーソファー ベリーベリーバージョンとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

ワッフルコーンサンデーソファー、
ブルーベリー&ラズベリーバージョンも作ってみました!!(`・ω・´)シャキーン

PC112170.jpg
正面 ライトパープル目

モデルはマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 。
お洋服はnijiyaさんのブラックミニのドレス。

PC112131.jpg

全体姿はこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

ワッフルコーンカップにラズベリーのコンフィチュール掛けブルーベリー。
左側 ラズベリー&ラズベリー果肉入りチョコのmixソフトクリーム。
右側 レモンマシュマロ入りブルーベリーアイス チョコホイップのせ。
真ん中チョコソース。

そんな感じのイメージです( ^▽^)

PC112114.jpg

今回も両肩に磁石を仕込んでオプション装着可能仕様です!!(≧∇≦)b

PC112127.jpg

チョコホイップ部分にはパープルのキラキラビースを縫い付けてみましたが、
同化しちゃってほぼわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

PC112153.jpg
左向き ライトブラウン目

心の目で見るような感じでお願いします(;^_^ A

PC112132.jpg

オプションのカッチンは、ラズベリー&ブルーベリーモチーフで!!(≧∇≦)b

PC112238.jpg
右向き ライトグレー目

オプションを狙うマイメロさん!!(*≧m≦*)ププ

PC112272.jpg

もちろんブライスの頭にも使えます!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PC112253.jpg
正面 ライトブルー目

ソファー左寄りに座らせるときには、頭部装着がオススメですしね!!(≧∇≦)b

PC112240.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「Fun Meals」のワッフルです。

PC112188.jpg

ラズベリーと、ブラックベリーっぽいですが、
ここはソファー合わせで、ブルーベリーってことで!!(≧∇≦)b

PC112191.jpg

ワッフルメーカーは開閉可能!!w(°o°)w おおっ!!

PC112216.jpg

そんな感じで、ブルーベリー&ラズベリーバージョンも
なかなか可愛いんじゃないかと思います!!!( ^▽^)
次回、制作日記です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









モニーク頭皮なノスタルジックポップ1号

本日は、頭皮交換したノスタルジックポップ1号の紹介です!!( ^▽^)

PC051705.jpg
左向き ブラウン目

今回は、モニーク・マニフィークの頭皮をつけてみました!!(≧∇≦)b

PC051708.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、めいりんさんのもの。
正面姿はこんな感じ~~~!!!

PC051721.jpg

胸のスモッキング刺繍が素敵な逸品です!!!(*´Д`)ハァハァ

P7112734.jpg
正面 エメラルドグリーン目

このお洋服は、ノスタル1号のままの頭皮でも着せたことあるんですが、
どちらの髪色で着せても可愛いなぁ~~と思います(〃∇〃)

PC051713.jpg
右向き ブルー目

まぁ、どちらの髪色でも、キッチン背景にいても、料理をしそうな感じは全然なくて、
つまみ食いしに忍び込んだ子供!!なイメージなのは変わりませんが!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PC051717.jpg

今回は、オーブンの中の焼き立てマフィンが気になる様子です!!!(*≧m≦*)ププ

PC051727.jpg

美し姉妹!!(*´Д`)ハァハァ

いつもは、姉妹設定は、むろんノスタル2号となんですが、
今回は、フィービーさんとのほうが姉妹っぽかったです!!( ^▽^)

PC051730.jpg

ノスタル1号は正面ブラウンと左向きピンクを入れ替えてあるので、
正面は、ノスタルさんフィービーさん共にデフォピンク目です。

PC051735.jpg

ノスタルさんは右向き、フィービーさんは左向きがデフォブルー目。

PC051742.jpg

ノスタルさんは、正面エメラルドグリーン。
フィービーさんは、右向きダークグリーン。

PC051743.jpg

フィービーさんは正面目ブラウン。
ノスタルさんは、正面と左向き目を入れ替えてあるので、
左向き目がブラウンです。

フィービーさんはセピア。
ノスタルさんは琥珀って感じです!!( ^▽^)

二人ともデフォアイカラーも、
スペシャルアイカラーもそれぞれ似合っていて、
本当可愛いなぁと思います(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR