2017-02

あちゃちゅむずきんとアメリカンキッチン

本日は、ブライスカテ。

P1284153.jpg
正面 ライトパープル目

アメリカンなキッチンで、あちゃちゅむずきんの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P1284087.jpg
正面 エメラルドグリーン目

お洋服は、あけつんさんのもの。
正面姿はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

P1284098.jpg

スカートは、アップリケやヴィンテージボタンの装飾がレトロポップで可愛いのです(〃∇〃)

P1284118.jpg
右向き オリーブグリーン目

ミルクが垂れてる風のピン止めも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P1284224.jpg

靴はオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました。

P1284132.jpg

このお洋服はGETしてから10年くらいたつんですが、
あちゃさんにしか着せたことがなかったりします(;^_^ A
理由は、あちゃさんが似合いすぎで、
あちゃさん以上に似合う子を思いつかないからです(;^_^ A

Image023.jpg

そして、このお洋服は、キッチン似合います!!(≧∇≦)b
画像は2010年のもの。
ポップなキッチンはバービーのものです。
合わせている食玩が、今回と同じもの多いです。

P1284107.jpg
左向き レッドブラウン目

自分の中で、アメリカンな雰囲気の食玩!!のイメージが変わらないってことですね┐(´∀`)┌

P1284151.jpg

そして自分の中であちゃさんは、わりとキッチン似合うイメージのブライスだったりもします。

P1284163.jpg

がっつりなアメリカンブレックファースト!!(≧∇≦)b

P1284174.jpg

「いただきま~~す!!」



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR