2017-03

ひつじヘッドドールとノエカフェさん

本日もノエカフェさんでのバレンタインオフ会時の画像です。

ひつじヘッドドールも、ノエカフェさんに連れて行っていました!!( ^▽^)

P2184846.jpg

オサレなお洋服を着せたので、オサレな背景で写真撮らねば!!!ってことで!!(`・ω・´)シャキーン

P2184850.jpg

イロモノなので、お笑い担当か??と思っていたんですが、
素敵な背景の中では、なかなかオサレな雰囲気でした!!w(°o°)w おおっ!!

P2184858.jpg

メリーゴーランドとひつじ!!

P2184862.jpg

夕暮れの遊園地みたいです!!(〃∇〃)

P2184854.jpg

チーズショップとひつじ!!

P2184857.jpg

ドールハウス合わせではスケール大きすぎなんですけどね(;^_^ A

P2184866.jpg

いっそ、「進撃のひつじ」な感じで~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P2184871.jpg

オサレな街並みを歩く大型ひつじ!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2184872.jpg

そもそも人間ボディに、ひつじ頭がついてる時点で秘境異次元なので、
背景のスケールなんて、どうでもいいような気もします!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








KUMAとノエカフェさん

本日は、ノエカフェさんでのバレンタインオフ会の続きです。
久々トイズフィールドカテ!!( ^▽^)

P2184800.jpg

ってわけで、ノエカフェさんには、KUMAも連れて行っていました!!!(≧∇≦)b
モデルはKUMAココア。

P2184801.jpg

自立もできるフル可動ぬいぐるみは、
とても撮影しやすいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P2184797.jpg

うちのココアは、しろくまカフェのグリズリーさん設定です。
なのでグリズリーさんオマージュファションです!!(≧∇≦)b

P2184796.jpg

ゴーグルは小型犬用。
ネックレスは人間用ブレスレット。
ターバン、Gベスト、ベルトは、手仕事劇場さんにオーダーで
お作りいただいたものですv( ̄Д ̄)v イエイ

P2184802.jpg

小鳥とグリズリーさん。

P2184803.jpg

お花とグリズリーさん。

P2184799.jpg

トイフィールドのくまちゃんと~~~!!!

P2184794.jpg

トイズフィールドはタカラと大塚さんのコラボブランド。
トイフィールドは大塚さんのオリジナルブランドです。
当然、お値段も4倍以上違う上、
運もないとGETできないので、うちにはいないんですが、
今回は、見られて触れて幸せでした!!!(*´Д`)ハァハァ

P2184875.jpg

しかも双子~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184878.jpg

豪華!豪華です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2184881.jpg

美女を取り囲むくまちゃん達!!
すべてが可愛くて、鼻血ブーでした!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとクロシェ帽

本日は、ブライスカテ。
本日画像が17枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいです。

P3040016.jpg
右向き グレー目

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーにもクロシェ帽をかぶらせてみました!!( ^▽^)

P3040011.jpg
正面 ライトブルー目

クロシェのピンクリボンにマイメロさんのピンク髪が相性ヨシです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3045379.jpg

靴もシュークルーズのピンクのリボン付きブーツ合わせで!!(≧∇≦)b

P3045384.jpg
左向き ブラウン目

リボンのみ使用も可愛いです(〃∇〃)

P3045374.jpg
正面 ライトパープル目

瞳の中のリボンとおそろい~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3045372.jpg

お洋服は、あけつんさんのニットワンピ。
このパンツ見えそうなミニ丈がたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

P3040002.jpg

ワンピに合わせて、クロシェにあけつんさんのブローチをつけてみました。

P3040007.jpg

うさぎの引き車ブローチ。
ディテールもですが、巻きかがりの細かさが萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P3045393.jpg

スイーツソファーでくつろぐマイメロさん。
髪の毛多すぎてソファーのディテールわかりませんが・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P3045390.jpg

今回は、メルヘンな雰囲気に合わせて、動物食玩をプラスしてみました!!( ^▽^)

P3045354.jpg

リーメント「飼ってみたいなかわいいあのコ」のウサギ。
フロッキー加工の動物達が可愛いシリーズです!!(〃∇〃)

P3045356.jpg

ニンジンは、齧り済みバージョンも付属です!!w(°o°)w おおっ!!

P3045358.jpg

同じく「飼ってみたいなかわいいあのコ」のブタ。
茶器は、「ご褒美ケーキ」のものです。

P3045362.jpg

ケーキの彩色も秀逸!!
食べられちゃった感が萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

P3050026.jpg

ブタの、真珠の首飾りも、
フォークを持つために、まさに豚足状態な脚もたまりません!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P3050028.jpg

フォークはブライスの手にもジャストなサイズ感です!!(≧∇≦)b

P3050031.jpg

マイメロさんには、こんなお茶会もお似合いだと思います!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ドロンジョミーツブライスとクロシェ帽

本日は、ブライスカテ。

P3045245.jpg
左向き レッドブラウン目

クロシェ帽を、前髪ナシ子にも被らせてみました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
モデルは、ドロンジョミーツブライス。

P3045207.jpg
右向き ダークグリーン目

今回は、黒のリボンをトッピング!!
スワロやパールの飾りがオサレなリボンです(〃∇〃)
ちなみに、両面テープで貼ってあります(;^_^ A

IMG_7737.jpg

このリボンは、ミディサイズのお着物に付属だったものです。
せっかくの素敵リボンなので、使いまわしてみました!!(≧∇≦)b

P3045202.jpg
正面 ホットピンク目

ワンピースは、ナイトフラワーのデフォワンピース。
ドロンジョ様、有閑マダムな雰囲気です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3045210.jpg

このワンピースは、チェーンベルトが素敵なのです!!!(〃∇〃)
スペリオール時代って、デフォ服も凝っていたよなぁ~~と思います。

P3045241.jpg

足元は、黒のアミタイ。
靴は、マーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P3045264.jpg
正面 ブルー目

小物にワンコをプラス!!

P3045224.jpg

マッダ~~ムな雰囲気に合わせて、
羊毛のダルメシアンをチョイスしてみました!!!(≧∇≦)b
ドロンジョ様って、小型犬より大型犬を連れていそうなイメージなので!!

P3045247.jpg

さらにドロンジョ様の付属品のメガネもプラス!!

P3045256.jpg

ドロンジョ様、セレブ感漂ってます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3045270.jpg

フワフワクロシェに合わせて、フェイクファーのバッグ合わせなんかもいい感じです!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ミスサリーライスとクロシェ帽

本日は、いただきもの日記です!!( ^▽^)

P2285123.jpg
左向き グリーン目

先日、NIKOのピグクローゼットのNIKOさんに、素敵なクロシェ帽をいただいちゃいました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
モデルはミスサリーライス。

P2285096.jpg
正面 ブルー目

正面姿はこんな感じ~~!!
バンビちゃん柄のクロシェ帽に合わせて、
森&不思議ちゃん風味のコーディネートにしてみました!!( ^▽^)

P2285085.jpg
右向き イエロー目

犬の散歩設定もありかなと!!( ^▽^)

P2285104.jpg

靴はシュークルーズのオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました。

P2285117.jpg

クロシェ帽は水平にかぶるのが基本だとは思いますが、
ちょっと横向きにかぶるのも可愛い気がします。

P2285111.jpg

そして、リボン位置も正面でも、横向きでもアリかなぁと!!(≧∇≦)b

P2285127.jpg

実は、リボンと帽子は分離可能です!!(≧∇≦)b

P2285139.jpg
正面 ピンク目

なので、リボンだけでも使えます!!!
一粒で何度も美味しい素敵仕様!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2285133.jpg

もちろん帽子も、リボンなし姿もまたよしです!!(≧∇≦)b
でも、森というより山ガールな雰囲気もあるような気がします。
森といい、山といい、クロシェ帽とは思えぬカジュアルなコーデになってますね(;^_^ A

P3045275.jpg

そんなわけで、次回はマダム風おされコーディネートバージョンです!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








メラニーユビ―クガールとスイーツソファー

本日は、ミディブライスカテ。

P3045180.jpg
右向き目

バブリー・ブリスさん我慢大会絶賛開催中なので、
スイーツソファーと手持ちのミディブライスの写真も撮ってみました!!
モデルはメラニーユビークガール。
お洋服は、福ガエル工作所さんのデコワンピースを着せてみました!!( ^▽^)

P3045150.jpg
正面目

正面姿はこんな感じ~~!!
ネオブライスサイズなんですが、
でかい服をズルズル着ているお子様って萌え要素だと思うので!!(〃∇〃)

P2114564.jpg

ちなみに、同じコーデのマーゴさんはこんな感じです。

P3045197.jpg
左向き目

中に合わせたインナーは、ネオでも萌え袖な長さですが、
ミディだと、オバケ袖って感じです!!(*≧m≦*)ププ
リボンは、ネオには小さめでしたが、
ミディにはちょうどいいサイズ感かと!!(≧∇≦)b

P3045159.jpg

足元はレナエレナのブーツを合わせてみました。

P3045188.jpg

黒に靴底ゴールドがオサレなブーツです!!!(≧∇≦)b

P3045162.jpg

スイーツソファーに合わせて、食玩もメルヘンな雰囲気のものをチョイス!!(≧∇≦)b

P3045170.jpg

チェストに飾ったティーセットは、リーメント「プリンセスティーパーティー」のもの。

P3045174.jpg

カトラリーの細工の細かさがうっとりな食玩です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3045178.jpg

収納姿も可愛いのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3045196.jpg

ケーキは、リーメント「愛しのうっとりスイーツ」のもの

P3045167.jpg

バラモチーフのケーキが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P3045185.jpg

小首かしげのメラニーさん!!
あざと可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

そんな感じでスイーツソファー ワッツフルコーンサンデー ストロベリーバージョン。
ミディにもほどよいサイズ感でした!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








Rosalynnperleさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)

Rosalynnperleさんの個展「レースと花ことば展vol.3」に行ってきました!!( ^▽^)

P2265060.jpg

店内には、ロザリンペルレさんのお洋服を着た
たくさんの可愛い子ちゃん達のインスタ写真が!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2265062.jpg

そして、素敵な新作お洋服を着た数々の生可愛子ちゃん達も!!(*´Д`)ハァハァ

双子レレさん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミディはネリーさんとオスキーさんかな??

P2265079.jpg

帽子までセットの豪華なお洋服のディディーさん(〃∇〃)

P2265071.jpg

フィービーさんと、ブリングさん頭皮のマイメロさん。
可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

P2265065.jpg

アンジェリカ頭皮のペニーさん。
美しい~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
エトワールみたいです!!(〃∇〃)
スズランドレスに、スズラン柄のプレート、
スズランの造花というディスプレイも超オサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2265061.jpg

お洋服と、モチーフのお花の額装も素敵でした!!!(〃∇〃)

P2265073.jpg

そして額装されたvinさんも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P2265067.jpg

ヤマケイさんのオリジナルドールのさぼってちゃんも可愛かったです(〃∇〃)

P2265069.jpg

お洋服を着て、さらに可愛さアップのさぼってちゃん!!
後ろのドルハも素敵だなぁ~~~と思ったら、
ペイントしたシルバニアとのことで驚きました!!w(°o°)w おおっ!!
同じハウス持ってるんですが、全く気づきませんでした。
ペイントでこんなに風合い違くなるんですね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ペイントしたのは、息子さんだそうで、
息子さん、芸術家だぁ~~!!と思っちゃいました!!!( ^▽^)

P2265080.jpg

撮影コーナーもあったので、一緒に行ったブロ友さんのブライスさんとパチリ!!(≧∇≦)b

P2265074.jpg

うちの子は、フィービーメイビー。
ブロ友さんの子はタルト&ティさんです。

P2265076.jpg

さらにブロ友さんのおうちのセイディさんと、スケデさんも~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな感じで、萌えがいっぱいのとっても素敵な個展でした!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR