2017-04

セイディスプリンクルと♪ぱぷりか♪さんのお洋服

本日は、ブライスカテ。

P3250551.jpg
正面 ピンク目

ドルショの戦利品の♪ぱぷりか♪さんのお洋服を着せてみました!!( ^▽^)
モデルはセイディスプリンクル。

P3250587.jpg
左向き ブルーグレー目

正面姿はこんな感じ~~!!

P3250524.jpg
正面 ブルー目

甘々な雰囲気のセイディさんには、
甘々カラーなワンピースがお似合いかと!!(≧∇≦)b

P3250577.jpg

もっとも、今回セイディさんがモデルに選ばれた最大の理由は、
ずばりパンツだったりします。
セイディさんは、デフォパンツが悲しいヘロヘロパンツなので、
ワンピとセットだった可愛いかぼちゃパンツを履かせてあげたかったのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3250545.jpg

頭にはアイスモチーフのカッチン留めを!!(≧∇≦)b
カッチン留めはジンボリーのものです。

P3250522.jpg

足元は、リカちゃんの透明サンダルを合わせてみました!!( ^▽^)

P3250565.jpg
右向き イエロー目

朝は新聞でニュースチェックなセイディさん。
うちのセイディさんは、右向きグリーン目をイエローにかえてあります。

P3250566.jpg

新聞は、リーメント スヌーピーのレトロキッチンのもの。

P3250570.jpg

「本当はニュースじゃなくて、連載マンガが読みたかったの!!」

セイディさんは、そんなイメージです!!(*≧m≦*)ププ

P3230283.jpg

色々なシチュに使えるスグレモノな一品です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3250594.jpg

ランチバッグも スヌーピーのレトロキッチンのものです。

P3250592.jpg

スヌーピーとメインキャラが勢揃いで可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなランチバッグだったら学校行くのも楽しそうです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P3250561.jpg

ってな感じで、アメリカンなキッチンにも似合うとっても可愛いお洋服でした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR