2017-04

リカちゃん展に行ってきました!!( ^▽^)

本日は、リカちゃんカテ。

P4020812.jpg

先週のことですが、リカちゃん展に行ってきました!!(≧∇≦)b
なぜ、おでかけカテではないのかというと、
最終週の週末だっただけあって、激混みで、
会場では写真を撮っていないからだったりします。・゚・(ノД`)・゚・。

P4020816.jpg

でも、めっちゃボリューミーで見応えある展示だったので、
家でも反芻したいなぁ~~ってことで、図版を購入してきました!!(≧∇≦)b
お値段2000円(税別)

P4020818.jpg

豪華ケース入り!!
ケースの中には、図録の他にもグッズ満載でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4020823.jpg

その1
50周年記念のコラボリカちゃんカタログ!!
全種網羅の綺麗な写真、最高です!!!(≧∇≦)b
このドール展示のコーナーは、撮影可能だったんですが、
激混みだった上に、薄暗かったので、
私のカメラ&腕では、写真をとってもオカルト写真一直線だったと思うので~~(;^_^ A

P4020824.jpg

特に好みのタイプだったのは、タケヤマ・ノリヤさんコラボ。

P4020826.jpg

そして、宇山あゆみさんコラボです( ^▽^)

P4020819.jpg

その2
リカちゃんヘアカタログ。

P4020822.jpg

初代から4代目までのヘアカタログ集。
いろんなヘアスタイルのリカちゃんがアップで見られて楽しいです!!(〃∇〃)

P4020827.jpg

その3 
紙人形。
初代から4代目までの紙人形。

P4020829.jpg

バックも印刷アリです!!w(°o°)w おおっ!!

P4020832.jpg

その4
書き割り。
その3の紙人形で遊ぶため用の書き割り2種。

P4020835.jpg

書き割りも、両面使える仕様です!!(≧∇≦)b
サイズ的には、フォーチューンや、ねんぷちもいけそうです。

P4081022.jpg

A3に拡大コピーしてみました!!(`・ω・´)シャキーン

P4081018.jpg

現行サイズリカちゃんには、ちょっと厳しいですが、
復刻リカちゃんになら背景として使えそうです!!(≧∇≦)b

P4081026.jpg

ちなみに拡大倍率は170%です。

そんな感じで、リカちゃん展も見ごたえあって、楽しかったですが、
図版も、めっちゃ見ごたえ、遊びごたえあって楽しい逸品でした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR