2017-05

スタンダードリカちゃん2号にお湯パーマその2

本日は、リカちゃんカテ。

P5142104.jpg

ドルショ50の戦利品のスタンダードリカちゃんを、
再度お湯パーマしてみました!!( ^▽^)

P5142089.jpg

今回は、外ハネミディアムカールヘア!!( ^▽^)
50年代~60年代っぽい雰囲気を目指してみました!!(`・ω・´)シャキーン

P5142067.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~~!!

P5142065.jpg

正面姿は、こんな感じです。
セットだったドレスは、ブライスにとられたので、やりかえせ!!ってことで、
ブライスのデフォ服を着せてみました!!(≧∇≦)b
ワンピ&タイツ&ブーツは、ユーフォー・ア・ゴーゴーさんのものです。

P5142075.jpg

脚は、リカちゃんのほうが細いので、
ストッキングは、股上あまりまくり。
足は、リカちゃんのほうがデカいので、
ブーツはキツかったです。
まぁ、どっちも許容範囲ってことで!!!(≧∇≦)b

P5142071.jpg

手には、がまぐちミニバッグを!!(≧∇≦)b

P5142110.jpg

本当は、トートバッグにチャームのように付属していたものだったりします。
バッグは、ごんた屋さんのもの。

P5142111.jpg

でも、単品でも使わなくちゃもったいない!!な可愛さなので!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5142076.jpg

テーブルの上の食玩は、
リーメント「夢のアメリカンライフ」のシークレットです。

P5142096.jpg

Tボーンステーキに、マルガリータ!!!

P5142100.jpg

マルガリータはリカちゃんの手にもジャストフィットです!!(≧∇≦)b
って、リカちゃん小学生なんですけどね(;^_^ A

P5142079.jpg

そもそも小学生に見えないのでアリってことで!!!(*≧m≦*)ププ

まぁ、そんな感じで、スタンダードリカちゃんは、
髪型を変えるだけで、着せたくなる服も違くなるし、
合わせたくなる食玩も違くなるという、
なかなか美味しい素材でもあったりしました!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ノスタルジックポップ1号と手芸屋さんのお仕事服

本日は、ブライスカテ。

P5202294.jpg
右向き ブルー目

みぃすけさんの「手芸屋さんのお仕事服」に合せて
洋裁店ディスプレイをしてみました!!( ^▽^)
モデルは、モニーク頭皮のノスタル1号。

P5202271.jpg
左向き ブラウン目

お洋服は、昨年のジュニームーンのSewing my way展でGETしたものです。

P5202371.jpg
眠り目

正面姿はこんな感じ~~( ^▽^)

P5202276.jpg

ワンピースと共布のターバン。

P5202175.jpg

素敵バッグ。

P5202167.jpg

バラ刺繍付き刺繍枠。

P5202407.jpg

さらにニードルケースまで付属という
豪華で萌えるセットです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5202427.jpg
正面 ピンク目

バッグは持ってよし!!

P5202441.jpg
正面 エメラルドグリーン目

椅子にかけても絵になります!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5202286.jpg

ソックスは、ドルショ50での戦利品のオフホワイトのほうです。
靴は、momokoのブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P5202323.jpg

お針子さんの今日のお仕事は、刺繍です!!

P5202320.jpg

「ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!」

小物満載のセットなので、色々なシチュで遊べます!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5202338.jpg

クラシカルなワンピースは、画像加工とも相性ヨシです!!
セピアモードで古い写真風に~~!!

P5202333.jpg

トイフォトモードもオサレです!!(〃∇〃)

ディスプレイ小物の詳細は、
後日3回シリーズでこってり紹介する予定です(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ジュニームニーキューティーとbonjour merryさんのソックス

本日は、ブライスカテ。

P5142031.jpg
正面 パープルピンク目

ドルショ50の戦利品のソックスの紹介です!!( ^▽^)
モデルはジュニームニーキューティー。

P5051584.jpg

ソックスは、bonjour merryさんのもの。
1足300円、2足では500円という2足だとお得な価格設定だったので、
もちろん2足購入!!(≧∇≦)b
今回履かせているのは右側のピンクのほうです。

P5142048.jpg

脚にぴったりフィットの素敵なディテール!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスの美脚が引き立ちます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5142024.jpg
左向き ライトブルー目

キャミソールは10年ほど前、ヤフオクでGETしたお洋服にセットだったもの。
かぼちゃパンツは、Wake-UP momoko のものです。

P5142000.jpg
正面 ブラウン目

かぼちゃパンツとソックスの間の
絶対領域が萌えドコロ~~~!!(*´Д`)ハァハァ

P5141968.jpg

テーブルの上の食玩は、
リーメント「愛しのうっとりスイーツ」

P5141971.jpg

何度も紹介していますが、
カトラリーの造り込みが萌える食玩です!!(*´Д`)ハァハァ

P5141959.jpg
右向き ブルーグリーン目

かぼちゃパンツの上にチュールスカートをプラス!!

P5041491.jpg

なぜなら、ディーラーさんのフルコーデがチュールスカート合わせだったからです。
あぁ、このコルセットセット可愛かったなぁ~~~(〃∇〃)
特にスカート部分が、めっちゃツボでした(*´Д`)ハァハァ

P5142054.jpg

そんなわけで、手持ちのチュールスカートを合わせてみたのです!!( ^▽^)
透け感のあるスカートの中に、透けて見えるかぼちゃパンツやガーターソックス!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

PC063451.jpg

このチュールスカートは、こういうお洋服セットのペチコートで、
本来は、ほぼ見えないものなんですが、
見せたくなる仕様でもあったので~~~!!!( ^▽^)

P5141953.jpg

チェストの上にはアンティークドールの食玩を~~!!

P5141965.jpg

ミニチュアアンティークミュージアム1。
2003年のタカラの食玩です。
8種×イロちの16種+シクレの全17種。
1箱250円(税別)
制作が海洋堂なので、ディテール彩色共にめっちゃ素敵な食玩です!!(*´Д`)ハァハァ
にもかかわらず10年以上半額以下という価格でたたき売られていた謎の食玩でもあります(;^_^ A

P5141991.jpg

リーメント「うっとりスイーツ」&タカラ「アンティークミュージアム1」&ジュニムニさん。
素敵な食玩と、可愛いブライスの相乗効果で萌えは無限大です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








スタンダードリカちゃん2号にお湯パーマその1

本日も、リカちゃんカテ。

P5061607.jpg

お人形教室スタンダードリカちゃん2号、このままでも十分可愛いかったんですが、
裾ゆるカールなんかも可愛いんじゃないかなぁ~~と思い、
お湯パーマをしてみました!!(`・ω・´)シャキーン

P5071753.jpg

ロッドで巻き巻き!!
お湯にドボン!!

P5071781.jpg

ってわけで、こんな感じになりました!!!( ^▽^)

P5071757.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~~。

P5071777.jpg

メイクもピンク系なので、もともと可愛い雰囲気だったんですが、
より、ゆめかわ系のお洋服が似合う感じになったと思います!!!(〃∇〃)

P5071767.jpg

足元は、レースソックスとピンクのスケルトンサンダルを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P5071823.jpg

ピアスは、赤のお花型。
サンダルとピアスは、小物セットについていたものです。

P5051551.jpg

今回選んだ小物セットは、黒のクロシェ(本命)
スケルトンピンクサンダル(サンダルなら色は何色でもいいや~~~な感じで)
赤のお花ピアス&パープルのブラシ(いつも、ついてきたものを、そのまま受け入れてます)

P5071784.jpg

リカちゃん、キッチン背景も似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5071802.jpg

シンディちゃんキッチンともバッチリなサイズ感です!!(≧∇≦)b

P5071803.jpg

Let's クッキング~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5071812.jpg

「いただきま~~す!!」

P5071760.jpg

食玩は、メガハウスの「こぐまキッチン」

P5071816.jpg

スイートな雰囲気のリカちゃんには、ラブリーな食玩がぴったりです!!(〃∇〃)

P5071785.jpg

って感じで、まずは、ゆる裾カールにしたんですが、
外ハネ、ミディアムカールなんかも可愛いんじゃないか??ってことで、
さらに巻いてみました!!(`・ω・´)シャキーン

P5142106.jpg

ってわけで、現在はこんな髪型になっています!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








スタンダードリカちゃん2号

本日は、ドルショ50の戦利品のスタンダードリカちゃんの紹介です!!( ^▽^)

P5051543.jpg

スタンダードリカちゃんは、
昨年6月に一人目をGETしているので、今回で二人目です。
今回の髪色は、金髪。
ブライスの髪色表記は、「ウソこけ~~!!!」と思うことも多いんですが、
キャッスルの髪色表記は、とても正確です!!(≧∇≦)b

P6181287.jpg

ちなみに一人目はこんな感じ。
髪色表記はアンティークブラウンでした。

P5061618.jpg

ってわけで、スタンダードリカちゃん2号!!
金髪リカちゃんが、我が家に新たに加わりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
アイプリは、スミレ色って感じです。

P5061593.jpg

今回は、セットで選んだ黒のクロシェに似合いそうと思うコーディネートにしてみました!!(≧∇≦)b

P5061609.jpg

スカートはサクランボモチーフ付きの赤のタイトスカート。

P5061602.jpg

足元は、リボン付きソックスと、赤のパンプス。

P5061610.jpg

お供には、羊毛のダルメシアンを!!(≧∇≦)b

P5061601.jpg

クロシェはリボン正面位置でかぶってもいけます!!(〃∇〃)

P5061624.jpg

そして、帽子ではなく、カチューシャにしても可愛い雰囲気かと!!(*´Д`)ハァハァ

P5061636.jpg

さらに、メガネなんかも似合っちゃいます!!(≧∇≦)b

P5061627.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「愛しのうっとりスイーツ」のものです。

愛犬の散歩の途中、オープンカフェで豪華なティータイムを楽しむリカちゃん。
セレブな香りが漂います!!
とても小学生とは思えません!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ジュニームニーキューティーとリカちゃんワンピ

本日も、ドルショ50の戦利品の着用画像紹介です。
リカちゃんキャッスルの、スタンダートリカちゃんのセットで選んだドレスを、
ブライスに着せてみました!!(≧∇≦)b

P5131914.jpg
右向き ブルーグリーン目

モデルはジュニームニーキューティー。
髪型は、トップアップ。
センターズレたトップアップに見えたサイドアップからの修正です。

2016-3E69C88NewE3818AE4BABAE5BDA2E69599E5AEA4STE38389E383ACE382B9-1.jpg

現在のスタンダードリカちゃんのセットのドレスデザインはこの12種類。
それぞれ数色づつあり。

P5051560.jpg

今回選んだのは、3段フリルパフスリーブワンピースのイロチのピンクです。

スタンダードリカちゃんは、
ドール&小物セット&ドレスで2400円(税別)なので、
価格としてはドール1200円、小物セット600円、ドレス600円くらいの割合かなって気がします。
でも、ドールは国産だし、
小物セットも、帽子、ピアス、ブラシ、靴、
全部バラで購入したら1000円越えるので、
ドレスの価格割合は、もっと下かもしれません。

P5131827.jpg

そんな感じで、結構低価格設定と思われるセットドレスですが、
最近のブライスのデフォ服と比べたら、縫製全然綺麗です!!w(°o°)w おおっ!!
ってか今のブライスのデフォ服の縫製が、ぞんざい過ぎなんですよねぇ('□`;)
とても2万円近いドールのデフォ服とは思えない糸目。
ダイソーのエリーちゃん服よりヒドい気がします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5131858.jpg
正面 ブラウン目

正面姿は、こんな感じ~~!!( ^▽^)

P5131839.jpg
左向き ライトブルー目

3段フリルのラインが映える横向き姿!!(≧∇≦)b
ジョーゼットのパフスリーブもオサレです!!(〃∇〃)

P5131847.jpg

サテンドレスのキラメキに合わせて、
足元は、ラメ入りピンクのnijiyaさんのガーターストッキング。
靴は、パールホワイトのmomokoのおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P5131831.jpg

ワンピースには、リトルファクトリーのタグもついています!!(≧∇≦)b

P5131871.jpg
正面 ピンクパープル目

フェミニンな雰囲気に合わせて、パールのピアスを!!
ピアスは、ビアンカパールのもの。

P5131855.jpg

ヘアクリップは、Por Una Cabezaさんのもの。

P5131859.jpg

パステルカラーのロッキンホースのモチーフがラブリーな一品です!!(≧∇≦)b

P5131903.jpg

ワンピの腰の黒リボンに合わせて、黒リボンコーデでもいける感じかと!!(≧∇≦)b
リボンは、☆ violetta ☆さんのミディの着物にセットだったものです。
汎用性のある小物!!素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5131950.jpg

お人形教室リカちゃんは、本体さえ気に入れば、
小物やドレスは、おまけみたいなものだと思っていたんですが、
ドレス単品でも遊びがいがありました!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ジュニームニーキューティーとamuuさんの「Herb」

本日は、ブライスカテ。
ドルショの戦利品の着用紹介です。
本日画像が16枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいです。

P5051591.jpg

紹介するのは、amuuさんのワンピ&エプロンセット「Herb」です。
去年のジュニームーンのイベントでは、迷って違うワンピをGETしたので、
(抽選整列で1点限りのチョイスだったので)
1年越しでGETできて、ひゃっほう!でした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P5220002.jpg

ちなみに昨年GETした品はこちら!!(≧∇≦)b
「Pomme」

P7242576.jpg

作品のタイトルに合わせて、
アップルパイ作り食玩とコーディネートしたりしてました( ^▽^)

P5061645.jpg
右向き グリーンブルー目

「Herb」も、早速着用!!!(≧∇≦)b
タイトル的に、今回はガーデニング食玩をコーディネートしてみました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
モデルは、ジュニームニーキューティー。

P5061654.jpg
正面 パープルピンク目

正面姿はこんな感じ~~!!
髪型はサイドアップにしたんですが、寄せ方が足りなかったようで、
単にセンターずれたトップアップに見えてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

P5061656.jpg

後ろ頭は、毛の流れ方向でサイドアップになってることがわかると思うんですが、
後ろ頭なんて、撮る機会ほぼないですしね(;^_^ A

P5061670.jpg
左向き ライトブルー目

そんなわけで、
デカいヘアクリップをつけてみました。
ヘアクリップはロザリンペルレさんのサンプルセールでGETしたものですv( ̄Д ̄)v イエイ

P5061664.jpg

足元は生成のレースソックスと、
黒の4連ストラップシューズを合わせてみました。

P5061667.jpg

ワンピースは、袖のレースの透け感が萌えドコロ!!(*´Д`)ハァハァ
レースが、たたいてあるんじゃなく、
はいであるデザインならではです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、ポケット付きのエプロンも萌えドコロ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

P5061679.jpg
正面 ブラウン目

ポケットにINしていたドライフラワーは、
リボン付きで、手に持たせても可愛いです!!(〃∇〃)

P5061737.jpg

もちろん置いても絵になります!!
ドライフラワーの代わりに、ポケットにはガーデニングツールを投入!!(≧∇≦)b

P5061709.jpg

スコップとフォークは、リーメント「いちごちゃん家にようこそ」のものです。
イチゴモチーフの柄がラブリーな食玩です(〃∇〃)

P5061744.jpg

ジュニムニさんもご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

P5061689.jpg

ジョウロはリーメント「収納美人」のもの。

P5061750.jpg

「いちごちゃん家にようこそ」にもジョウロはあるんですが、
カエルの王様みたいなジョウロのほうが可愛いかなってことで、
「収納美人」のジョウロをチョイスです!!(≧∇≦)b

P5061726.jpg

左側の食玩、梯子1段目、2段目は リーメント「ぷちねこ日記」。
下段のネコ がちゃぽん「ちょっくら休憩」
プランター リーメント「ホームセンター」

そんな感じで、食玩とも相性ヨシの素敵なお洋服セットでした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ドールショウ50戦利品紹介

本日は、ドールショウ50での戦利品紹介です!!( ^▽^)

P5051591.jpg

amuuさんのワンピ&エプロンセット「Herb」
5000円。
昨年のジュニームーンでの個展の時に、買えなかったお洋服なので、
GETできてうれしかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P5051576.jpg

リーメント「やさしい森のおはなし」
500円。
このシリーズはフルコンプしてるんですが、
動物は複数いたほうが可愛いし、
お花や木もたくさんあったら楽しいかなと!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5051584.jpg

ソックス。
2足で500円。

P5051582.jpg

タイツ。
アゾンのワゴンセールにて1足200円。

P5051555.jpg

リカちゃんのクロシェとブラシ。
100円。

P5051564.jpg

ブーツ。
1足250円。

P5051568.jpg

ヒール付きコインシューズ。
220円。

P5051549.jpg

そしてリカちゃんキャッスルにてスタンダードリカちゃんをいっちゃいました!!(≧∇≦)b

P5051551.jpg

小物は黒のクロシェ狙いで!!(≧∇≦)b
ブラシはパープル、ピアスは赤。
靴はピンクのスケルトンサンダルです。

P5051560.jpg

ドレスは、ピンクの前3段フリルワンピースをチョイスしました!!(≧∇≦)b

そんな感じで、今回もだいたい1諭吉の散財。
お洋服から、食玩、小物、ドールまで
盛りだくさんな戦利品でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5061745.jpg

お洋服は、もちろん着用!!

P5061616.jpg

そしてパンイチリカちゃんも、もちろんお洋服着用させました!!

P5071779.jpg

さらに、お湯パーマも~~~!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

ってわけで次回から、戦利品詳細紹介です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ドールショウ50レポ momoko&rurukoその他ドール編

ドールショウ50レポ momoko&rurukoその他ドール編。
ドルショ50レポ最終です。

P5041518.jpg

momokoディーラーさんは、リアルクローズな、
デザインも縫製も隙のないディーラーさん多数です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マキシワンピの美しいラインに萌え~~!!(*´Д`)ハァハァ

P5041517.jpg

オサレなmomokoさん達を影から覗くあやしいおじさん!!(*≧m≦*)ププ

P5041514.jpg

rurukoも、おっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
内股ポーズが、あざと可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ

P5041535.jpg

お洋服だけでなく、凝った小物も素敵です。
鳥籠ネックレス可愛いなぁ~~(〃∇〃)

P5041532.jpg

そして、ディスプレイも凝っているディーラーさん多いです。
鉱物店萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P5041537.jpg

カスタムmomokoさんモデルのディーラーさんも素敵です!!(〃∇〃)

P5041538.jpg

カスタムさんに合わせた素敵お洋服とディプレイ!!

P5041539.jpg

繊細なドレスの数々に萌えがとまりません!!(*´Д`)ハァハァ

ここからその他のドールです。

P5041482.jpg

タイニーベッツィー。

P5041483.jpg

ベチやmisaki。

P5041484.jpg

この可愛い子ちゃんは、2代目リカちゃんフレンドのパットちゃんだそうです。

P5041473.jpg

リカちゃん&リカちゃんフレンド。

P5041474.jpg

リカちゃんも可愛いですが、フレンドも可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








ドールショウ50レポ momoko&ruruko編

本日は、ドールショウ50レポ momoko&ruruko編です。

まずはペットワークスブース。

P5041494.jpg

CCS 16SP momokoもToday's momoko 1610可愛いなぁ~~(〃∇〃)

P5041496.jpg

そして、ジョシィ「ジトタレメ」ちゃん「ツリジトメ」ちゃんも~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041497.jpg

はだかんぼうのニッキ22、うさぎぃ32。
はだかんぼうだけとはいえ、うさぎぃの数が、
こんなにもニッキを追い越していたことに驚きました!!w(°o°)w おおっ!!
そして、うさぎやねこには意外過ぎる
リトルグリーンメンのような彩色の攻めの姿勢にも驚きです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
でも、今回は本体よりさらに、
うさぎぃのスケルトンなブーツに目が釘付けになりました!!(*´Д`)ハァハァ
カラーっ子にスケルトンブーツ!!!
めっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041495.jpg

可愛いrurukoちゃんに囲まれるruruo!!

P5041501.jpg

そして、おそらくユーリ設定のruruoも~~~!!!!w(°o°)w おおっ!!
ヴィクトルは、Sボディに換装かな??(・ω・ )

P5041502.jpg

巨大マッカチンにうずもれるユリオも可愛いです!!(*≧m≦*)ププ

本当にコラボするわけではないと思うんですが、
企業がこういうネタをやってくれるのはおもしろいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5041503.jpg

ペットワークス&セキグチブース。

P5041504.jpg

うさぎぃの耳にカンカン帽をくくりつけるというコーディネイトが斬新でした!!w(°o°)w おおっ!!

P5041525.jpg

こぐま座さんブース。

P5041527.jpg

PW-momoko ae [こぐま座] ファンタジア パレードさんのサンプル展示もありました。

P5041528.jpg

鹿姫さんは左右まりもでしたが、
ファンタジアさんはバックまりもな感じでした!!( ^▽^)
今回も、お洋服のデザイン&プリントのイラスト共に超絶素敵でした!!(*´Д`)ハァハァ

P5041456.jpg

D&D愛好会さんブース。

前の手芸店や、コーヒーショップも素敵でしたが、
今回のベーカリーも萌えがとまりませんでした!!(*´Д`)ハァハァ

P5041454.jpg

造り込まれた細かなミニチュアがたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな可愛い店員さんのいるベーカリーがあったら通っちゃいます!!(〃∇〃)

P5041455.jpg

もちろんOLmomokさんも通っちゃうみたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041458.jpg

コグマホールディングスさんのお菓子ミニチュアもいつも素敵です!!(〃∇〃)
今回のモデルさんは、シルバニア&ドロッセルお嬢様&ねんどろいど桐乃。
でも、ヲタクとしては、お菓子ミニチュアには桐乃より、
うまるちゃんを合わせていただきたかった!!とか思ってしまいました!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR