2017-05

なんちゃってジョアナゲンチアナなノスタルジックポップ

本日は、なんちゃってシリーズです。
6月っ子のジョアナさんのイラストがあまりにも好みで、
心がグラグラ揺れているんですが、
絵だけで予約するのはギャンブルすぎるので、
とりあえずなんちゃってで心を静めてみよう!!という試みです┐(´∀`)┌

P4291377.jpg
右向き ブルー目

ってわけで、なんちゃってジョアナさん。
モデルは、モニーク頭皮のノスタル1号です。

P4291383.jpg
正面 エメラルドグリーン目

正面姿はこんな感じ~~!!
フォークロア風味のワンピース、エプロン、ヘッドドレスのセット。
この素敵なお洋服は、以前マイミクさんのプレ企画でいただいたものです!!(∩´∀`)∩

P4291399.jpg
眠り目

ジョアナさんのミモザモチーフのヘッドドレスに対抗する、
葡萄モチーフのヘッドドレス!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P4291389.jpg

スカートも葡萄デザインプリントです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4291386.jpg

靴は黒の4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P4291403.jpg
正面 ピンク目

手にはカゴバッグをプラス!!
カゴバッグはロザリンペルレさんのWSでデコってきたものです( ^▽^)

P4291402.jpg

カゴバッグの中にはワインと葡萄を投入!!

P4291438.jpg

ワインと葡萄は、オルカラの「レッドワイン」のものです。

P4291444.jpg
左向き ブラウン目

葡萄モチーフのヘドレとワンピに、ワインと葡萄の食玩を!!(≧∇≦)b
コーディネートはこぉでねいと!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4291416.jpg

ジョアナゲンチアナというより、
ジョアナグレープヴァインとかじゃないか??って感じだし、
初夏というより初秋の雰囲気漂ってますけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、自分的には好みのタイプなので、
とりあえずジョアナさんに対する心のざわつきは、だいぶおさめることができました。
そんなわけで、実物出てから改めて悩もうと思います。


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR