2017-05

ドールショウ50レポ ブライス編

ドールショウ50に行ってきました!!( ^▽^)
ってわけで、ドルショレポです!!(≧∇≦)b

前回は、カメラ忘れて行って写真撮れなかったんですが、
今回は、そのぶん浮かれて写真いっぱい撮ったので、
普段通りの枚数で、まったりUPしていくと、
レポ日記5回以上になってしまいそうだったので、
ぎゅっと絞って、3回にはまとめたんですが、そのぶん枚数が多めです。
そんなわけで、本日、枚数が15枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいです。

P5041462.jpg

まずは、ブライス編!!(≧∇≦)b
ディーラーさん名のわかるところとわからないところがあるので、
ディーラーさん名は無しでお送りさせていただきます(;^_^ A

ミンティさん、カデンスさん、ジェーンさん、ジュニムニさん。
パステルカラーの、ゆめかわお洋服を着た 可愛い子ちゃん達に萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

P5041464.jpg

レインドロップさん、ミンティさん。
お洋服も可愛いですが、背景やお立ち台のオサレさが鼻血ブーものです!!(*´Д`)ハァハァ

P5041480.jpg

双子ラビットさん。
お洋服もドールハウスも素敵です(〃∇〃)

P5041489.jpg

ペオニーさんかグアバさんかな?
カデンスさん、ロイヤルさん、アナさん。
お着物や、透け感のあるドレス姿がセクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

今回、プチカスタムやフルカスタムなモデルさん凄く多かったです。
プチカスタムでも、もとの子を推測するのは難しいです(;^_^ A
まぁ、可愛ければどうでもいいことですし、
モトネタ当てはクイズ的楽しみで!!( ^▽^)

P5041467.jpg

こちらのお嬢さんも、メイクはタルティさんっぽいですが、
髪色はジェンナさんとかアルーアさんぽい感じで、
私にはモトネタの正解はわかりませんでした。
モトネタはわからなくても、
素敵なお洋服&オサレなお帽子&凝った髪型に萌え萌えでした!!(*´Д`)ハァハァ

P5041460.jpg

左 カスタムコムサさん、右 ヅラニッキーさんかな。
フルカスタムな奥の子のモトネタはまったくわかりませんでしたが、
着用のお洋服が超絶似合っている可愛い子ちゃんでした!!!(*´Д`)ハァハァ
あぁ、このお洋服欲しかったなぁ。
私に無限の財力があれば!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P5041485.jpg

ガッツリカスタムさん達は、その子に似合うお洋服や背景で、
作家さんのトータルコーディネートな世界観に圧倒されます!!(〃∇〃)

P5041470.jpg

ナチュラルリネンのお洋服や背景が、
カスタムさん達の雰囲気にあっていて素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041491.jpg

チュールやレースやフリル満載のゆめかわお洋服!!!
ホイップクリームな文字デコも可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ

カスタムさんも多かったですが、
今回、混成モデルさんなディーラーさんも多かったです。

P5041476.jpg

momoko、ブライス、rurukoモデルなディーラーさん
どのモデルさんもポップな色調なお洋服が似合っていて萌え萌えです!!

P5041505.jpg

リカちゃん、ブライス、ruruko、momoko!!w(°o°)w おおっ!!

私は基本食玩者で、食玩が似合う1/6ドールなら結構なんでも好き!!という
幅広者なので、混成ディーラーさんを見ると心が躍ります!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041447.jpg

ってわけで、今回もお手伝いしていたTammy modoさんのブースも、
いつにも増して心躍りました!!(〃∇〃)

P5041449.jpg

ゆっこちゃんのお洒落洋品店にmomokoさんとバービー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041453.jpg

ちなみに食玩は、私プロデュースです!!(∩´∀`)∩ワーイ
タミーさんからの、「ゆっこちゃんのショップ&ミシン」というお題に、
リーメント収納美人のワゴンと
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨の裁縫箱&小物を合わせさせていただきました!!(≧∇≦)b
籐製風味な裁縫箱もいいですが、
糸巻、ハサミ、指ぬき、チャコなどの小物が萌えドコロの食玩です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041451.jpg

さらに、うちのサリーさんもTammy modeさんの素敵お洋服で
参入させていただいちゃいました!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR